02
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
20
21
22
26
27
28
   



クロニクル4の存在

またもやうっかり忘れていました。今日発売でしたね(滝汗)!!

えーと、凄く面白そうなんですけど今ちょっと生活が危ういので(笑)パス!
後で…後で買うから待ってて!!


その前に本屋でN/S EYES ONのGackt様に焦げ焦げしないとならないしマンプスも先月号表紙さえみてない(というより売ってない)状態です。
CDでーたとワッツインは見ました。でもテッちゃんのコーナー読み忘れた(笑)どこにあったんだろう。

もうすぐ3月かー…3月…早いなぁ。
ハイモバでVAMPSの当落が出るんだよねー。


会社もいろいろあって(笑)新会社になりましたがなんと有給が7月まで出ないといわれていたんですよ。
でもどうにか6日出ることになりました!これでVAMPS川崎も堂々と行けるしGackt函館も堂々と行ける!
いや、欠勤でも行く予定だたので有給ついてラッキーぐらいの勢いです。


あは…アハハ。



そういえばガッちゃんツアーでは皆さん何を購入しているんでしょうかね?
色々可愛いものから凄まじいものまで出ていますが
私は
・パンフ
・リストバンド
・ステッカー
・チョコ
と友人に頼まれた北海道版のキーホルダーを購入予定です。

最初「チョコw」と思っていたんですけど、パッケージが素敵過ぎだったので購入を決意(笑)。素敵過ぎ!
タオルはやっぱり小さいので見送り予定。
やっぱり首に巻きたい(笑)のでFAITHツアーのタオルを開演後に首に巻こうと思います。ハハハ。

札幌で先に買っておいて荷物を減らす作戦で(笑)。

札幌…譲って下さい…。お願いします!

もつ鍋とHey!と血文字。

昨日はもつ鍋でしたー!母が勝手に作ってました。
作り方わかんないから適当にやっちゃった!って言われて若干イラッとしましたが美味しかったです。ちょっと煮詰まって固くなっていたけど(笑)。
なんか塩ホルモンも投入したらしくて大変だったけど(笑)。何故入れたんだ!味付いてるやつを(笑)。

もつ鍋食べながらhey!を見ててほんの一瞬映ったラルクさん(しかも小さく映ってた)にハァハァ。
マネキンなGacktさんにハァハァ。Gacktさんが出ると父が大喜びです(笑)。ビリヤード対決かと思ったらにらめっこの方でしたねー。
ようつべで何度も見たなー(笑)。カワイイ。


個人的にあだ名のところでhydeさんの
「胡散臭いインチキマジシャン」(だったっけ?)を流してほしかったな~。kenちゃんに向かって「君は寝てていいよ!」ってやつとか(笑)。


砂亜良しゃんからピカメをもらったんですけど、ピカを確認してwebカメラがないことも確認して、ピカ消えてからでいいやと思って寝てしまいました(笑)。エヘ、エヘヘ。
んで今朝チェーック。

相変わらずな感じですが「違う神様」が降りてきたくだりは思わず噴いてしまいました(笑)。そっちの神様にはお引き取り願って下さい(笑)。
アルバムに期待。


Gacktアリーナツアーで入会が遅かったので2次先行からということが判明(笑)。ちょw最初間に合うって言ってたじゃんwwwwwwww2次からになってるwwww涙目wwwwww

という訳で1次は人任せになりそうです(笑)。すんません。


うん。まだ会員番号とかわかんないからね。うんうん。届いてないからね。あと少し早かったらな…orz


特注(名字が既製リストに無いので)のシャチハタが届いた~!!バンバン押しまくりだよ!!
仕事効率アーップ!

theme : VAMPS
genre : 音楽

情報網。

ラルヲタの情報網ってすごいよね!どこでみんな仕入れてるんですか(笑)?凄すぎる!
私の主な情報源は他の方のブログです(笑)。

という訳でkenちゃんがタモリ倶楽部に出る!みたいです。いつかはまだ分からないみたいですが3月中に放送かなー?
あれ?北海道ってちょっと遅れている気がするんですけどどうなんでしょう。今はリアルタイムだったかなー?うーん。

タモリ倶楽部楽しみ!ダムのやつ、男だけでもう一回やってもらいたいなー。

そうそう、VAMPSのカップリング!やっぱり私的にはスルメ曲だったみたいです。ちょっとジワジワきました(笑)。でもまだジワジワ。

今日は取り寄せたもつ鍋セットでもつ鍋です。楽しみ!

見逃した!

見逃した!寝坊した上に違う局の方見てた(笑)。ゴメンゴ。

そんな私ですが、愛はありますって。


あと、mixiとか某掲示板で話題になったL'7のドキュメンタリーが3月発売らしいですね。
まじでー…3月は大出費だな…。ホント実家に戻ってよかった(笑)。
実家にいてギリギリってど、どんだけー!!
いや、ちゃんと実家にお金入れてますって。ハハハ。


3月キツイ…きつ過ぎる!飛行機代…飛行機代で軽く…万円!でも去年よりマシ(笑)!!去年はもっと大変だったから!
ラルクさんのパリ公演があったからね!ハハハ!ハッハー!

もう3月まであとちょっとですねー。函館まであとちょっと!
ネタばれも見てないしあの予習コンテンツしか見てないし!

…いや、MCのネタばれはちょっと読んじゃった。あと、雑誌見てたら本人がネタばれしてて焦ったwwwwwwちょw楽器wwwwwww

あぁ…Gacktさん函館名物イカ踊り踊ってくんないかなー?←


拍手ありがとうございました!

クロニクル4の存在

うっかり忘れてました。クロニクル4が来週発売だって事。いやー、ハハハ!予約して無いやー!でもお金がないから(ラルク貯金が航空券代に消えた)来月の給料日までお預けだー!

ってかハリクリはクロニクルに入れなくても良くないか?
これで3回目じゃないか(笑)!

近くの本屋さんは大抵初回が残っているからどうにかなりそう。うんうん。

今見ちゃうとラルクの禁断症状が出ちゃうからねーってことしておく。
CDでーた…会社帰りに探してみる。ハァハァ。

昨晩、風呂上りに飲み物飲みたくて冷蔵庫探したら水もお茶もなくて。なんとなくコーラが飲みたかったから髪が濡れたまんま近くの自販機まで行きました。




髪が凍りました(笑)。


カッチカチです。カッチカチと言うよりバッキバキです。


ジェルよりすごいね。このホールドは。家の中に入ったら元に戻りますけど(笑)。




コーラ、冷たくて(冷えすぎってくらい)美味しかったー。ぷはー!
絶対風邪引きますね。こりゃ。
拍手ありがとうございました!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

モバ先行申し込み完了。

いやー、めんどくさい申込方法ですね(笑)。
支払方法にクレカがあったのはちょっとビックリですが。

入力途中でイラッと何回したことか(笑)。

あと、手数料たっかいなー!チクショー!


という訳で
福岡土曜日(2枚)
札幌金曜(2枚)&ラスト(1枚)
の3公演を申込み。

とりあえず希望を1階席と2階席で分けて申し込み
いやー、めんどくさい(笑)!


後は3月までチケ神様に祈り続けます。頼むぞ。チケ神様。


さーて旅行代理店にホテルの見積もり取りに行くかー。
あと、銀行の届出印の照会も(汗)。
カードが口座引き落としにならなくてねー。印鑑相違で(笑)。
それしか使っていないんだけどなんか返されちゃうからさー、イラッとしちゃうよね(笑)。

ハイモバ先行の日。

mixiのコミュでものすごい数の譲ってくださいがありましたが、この時期は結構危険なので詐欺要注意ですよ。私も一般発売が終わったら札幌の譲りますを探す予定です(笑)。
予算の関係で初日とか取ってないからねぇ。仕事がどうなるかわかんないからなぁ。

ってかオクに出してるやつって…。


気を取り直して!

川崎初日をホテルプランで迎える一人参戦の方、一緒に行きませんかー!?
ホテルも一緒だし(笑)仲よくしていただけると嬉しいですー。
メッセくださいー★


さて、今日は昼からハイモバ先行の日ですよねー★
友人のためにも頑張って取らねば…!


時間をおいてゆっくりと申し込み予定。



さてさて、がっちゃんの方も先行スケジュール出ましたねー。
申込が3月下旬かー。よしよし。
まずは相方探しからだねー…orz
最終日は見つかったんですけど、

誰か幕張2DAYSと埼玉初日行きませんかー?
特に幕張!!ワクワク。行きませんかー!!!?
ラブログとか最強さんで叫んでも無駄のような気がしますが(汗)どうかひとつ。

函館のホテル、やっと取りましたー…疲れたー。飛行機遅いのにすればよかったなぁ。
という訳で(多分)繁華街の五稜郭。会場からも割と近いしタクシーで15分くらいで空港だしいい感じ。


あ!カップリング聞いたよ!例の如く「VAMPS最高!」とか「VAMPS命!」とか「HYDEサマ貶すヤツは全員クズ」とかっていうちょっと好き過ぎて困っちゃうー!っていう熱狂的な方は逃げてください。


拍手・コメントありがとうございました!


続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

先行結果出揃いました。

という訳で友人のも出揃いました。
凄まじい倍率。関東を申し込まなかったら札幌・福岡はやっぱり低倍率だったみたいですね。
でも土曜公演は中々の激戦だったようです。

確定
川崎初日※ホテルプラン
仙台ラスト※ホテルプラン
札幌4日目

以上です。
自力が川崎。後は友人の力です。
ってかよく仙台ラスト取れたなぁ。これで6/6は牛タン祭りが出来そうです。
札幌もススキノ辺りでジンギスカン祭りが出来そう。楽しみ!!
いろんな人の結果を見ると1公演に的を絞っても落選している人もいれば東京2公演当たっている人もいるみたいですねー。謎だ。
川崎当たったって人は多いけど関東当たったって言う人は結構少ないですねー。
くじ運の良さに感謝せねば。高くついたけど(笑)当たっただけ良し。


次はモバ先行。
また等価交換は怖いので福岡土曜・札幌金曜・ラストに絞って頑張ります。

theme : VAMPS
genre : 音楽

落選祭。

イヤッホーォォォゥウ!!!
みなさんどうでしたか?ワクワク!ハラハラ!って感じですよね(古)
私もハラハラしながら画面を見ましたよ!




…なんじゃこりゃー!!!!











ものすごい落選祭で目を疑ったよ!!!!
ひとつ前の記事に当たってほしくねぇとか書いちゃったからその通りになっちゃったよ!



申込(自分の)
川崎初日(ホテルプラン)
福岡土曜日
仙台土曜日
札幌3・6日目
東京初日
東京ラスト




結果
川崎初日(ホテルプラン)





以上!!!






マジでーー!!!!?



一番高いやつしか当たんなかったwwwwwwwww

うれしい!初日が当たるのはうれしい!ホテルプランだったけどうれしい!
でもチケのみの落選祭と来たらひどすぎるよー…orz
しかも仙台とか東京はわかっていたけど札幌落選してたwwwwwwwwwあの札幌がwwwwww
しかも金曜日wwwwwwwwwwwwwなんでwwwwww
川崎取れたから?そうなんでしょ!


等価交換ってどんだけー!!!!


次、モバイル先行がんばる。



後は友人の結果待ち。
お金浮いたけどホテルプランだからトントンじゃないか(笑)。


あ!友人が札幌土曜日当たってた!やっぱり等価交換だ…
あとは関東組の仙台と東京の結果だなー。

theme : VAMPS
genre : 音楽

悲喜交々な1日

今日はVAMPSのhydeist先行の当落日~!!
みんなソワソワしてますよねー。私もです。

この結果で向こう3カ月の財政が決まると思うとソワソワせざるを得ないですよね。

まだ結果が出ていないのに観光の事を考えています(笑)。
全部取れたとしたら全地域制覇になりますね。遠征病が順調に悪化しています。
この当落の前が一番楽しいです。

取れてほしい自分と落ちてほしい自分がいます(笑)。



結果は後ほど~。あと2時間くらい?楽しみ。
友人もみんな取れているといいなー。


そうそう、HYDEBESTのサイトオープンしてましたね。
HYDEの「H」がちっちゃくないか?とかおもったり。
ってかカメラマンの身軽さの方が気になりましたけど(笑)。

あと、日記も更新してましたねー。有料会員限定だからぼかしますけど
色とりどりでカラフルな日記でしたが狙ってるのか狙っていないのか
あの商品名は正直寒かったよオサーン…。

あと、あのお菓子が好きなんだね。

…おこちゃまですね。かわいいよHYDEさんかわいいよHYDEさん。
あのお菓子ってさ、最初は普通に食べるんだけどそのうち普通に食べるのに飽きちゃって板を一枚一枚はがして食べだすんですよね。私。
オレオもそう(笑)。基本ああいうタイプのは剥がすね(笑)。そしていかに綺麗に剥がせるかに情熱を燃やしますね。
飽きたらバームクーヘンも剥がすミルクレープも剥がす。


いや、家でしかやりませんからね。流石に。


Gacktさんのブログも更新していましたね。
相当眠いことだけは伝わりました(笑)。
ウンダラもかわええのう。ハァハァ。


ホントガッちゃんの札幌チケ見つかんないな~…。いやいや!だめだめ!破産する(笑)!




拍手たくさんありがとうございました!

theme : VAMPS
genre : 音楽

ベストだとー!!?

若干愚痴るので「HYDE様!!」とか「HYDE狂!」とか「信者です!」とかあの、もうすっごい熱いぞっこんな人は見なかったことにして戻ってくださいね。
愚痴る前に色々近況を。
Gackt沖縄遠征のために航空券を手配。いやー…すごい金額だね。
後はホテルだけ。ラグナが満室ってどんだけー!!!?
那覇に戻るしかなさそうだな。トホホ。

ひっどいスケジュールです。
千歳(札幌)-神戸
神戸-沖縄
沖縄-羽田
羽田-千歳
神戸で一泊して沖縄に向かいます。ウフフ。神戸牛を食べ損ねたので楽しみです。食らいつきたいです。長すぎるエクレアも食べたいな!
帰りの羽田から千歳は久しぶりのAIRDO便。これで八回乗ったから特典航空券ゲットー!!
東京方面のライヴに使えるー(笑)!!

あと、上司からJALの株主優待券もらっちゃった!
一瞬「JALかよ!ANAマイレージ貯めてんの知ってるくせにわざとJALにしただろ!」と思いましたがこんないいものはないし期限が近くて使わないからとタダで譲ってもらったので(笑)使わせていただきます。ウフフ。JALマイレージも貯めてるしね。地味に。
VAMPS福岡か川崎で使いたいな。川崎あたってほしいな~。来週怖いな。

新曲も聴きました!なんかどっかで聞いたことがあるような曲でしたがライヴで盛り上がれそうな曲ですねー。楽しみ!


さて、愚痴ります。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

ラベンダーの匂い。

VAMPSDVDのDISC2だけちょっと拝見。
なんか私のDVDラベンダーの匂いがするんですけど、これは仕様ですか(笑)?
なんかケース開いたらすごいラベンダーの匂いがしてDISCも匂い嗅いだらラベンダーっぽいんですよね。なんでだろ?皆匂いしますか?
でもいい匂いなのでOK!
そうそう、Gacktさんの函館シリーズにもって行くお土産を考えたよ!!

網走流氷ビール!!
うん。がっちゃんっていうかYOUさんに(笑)。


あと、HYDEさんにも持って行くんだ(笑)!!
物産展行かなくちゃwwwwwwwwwwwwww


VAMPS先行申し込んだよ!
悩んで悩んで
川崎初日(何だよ次の日のUNDER18ってwwwwwwww)
福岡土曜日
仙台ラスト(高倍率っぽいなー。)
札幌3・4・6日目(札幌は当券が絶対出るので。)
東京初日&ラスト(どっちか行ければいい。)

仙台と札幌3・4日と東京は友人と申し込み。仙台は友人がホテルプラン。
川崎はホテルとチケのみの重複申し込みで攻めてみた。
いや、皆おんなじこと考えてるでしょ。
うんうん。正直ホテルプランよりチケのみがあたって欲しい(笑)。
これでラルク貯金がマイナスになりました(笑)。マイナスってなんだよwwwwwwwwww
チケ代、カードで払えたらいいのにな。払えたっけ??


あとね、夜想会が…ちょwスペインってなんだよwwwwwwwwwwwww
い、行きたいじゃねぇか!!建築物見たいじぇねぇか!!
うん。貯金できない女ですね。私。

貯金額ね、書くことでやる気を出しているんですけど、これから書こうか迷ってて(笑)。
でも、上に書いたとおり全くたまらないどころかマイナスになっているので無駄だと判断しました(笑)。
消しはしないけど残高更新は書かないかもです。
いろんなご意見ありがとうございました。背中押してくれてありがとう(笑)。

スペインか…。夏休みでどうにか行けそうだけどVAMPSがどうなることやら(笑)。




VAMPSのDVDネタバレ若干しますよ。北海道のところだけ少し。

続きを読む

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
