01
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
26
27
29
30
31
   



超悪夢(笑)。

以前の記事でGacktさんに

VAMPSツアーがキタので頼むからライブ休んでくださいとか願っていたんですけど、大変です。





Gacktさんアリーナツアー決定!



しかも日程がかぶってる!!完全にVAMPSとかぶってる!!

なんという悪夢(笑)!

だからベースがジューケンさんじゃないのか。うんうん。ちがうって聞いた時からもしかしたらっていやな予感はしてた(笑)。


さーて、どうしたもんかと悩んでいるのですが、行けても初日の幕張2Daysとラストの玉アリの2Daysの4公演しか行けないですなぁ。
名古屋は平日だからちょっと行けないし大阪はVAMPS札幌とかぶってるんで無理。


というわけでDears入りました(笑)。再入会なんですけどね。いつの間にか会員期限切れてたけどね(笑)。…プラボはまだまだ買えないなぁ。ってか売ってないなぁ。
ってか誰と行けば…orz
まずは友達づくりをがんばります。


その前に貯金をがんばりたいと思います。
今年もマイルが貯まりますなぁ(笑)。よーしよし。
いけるか?ブロンズ(ムリムリ)!!?


マンプス!を買った夢を見ました。
すっごいあり得ない夢で爆笑してたら目が覚めました(笑)。
爆笑した中でも一番覚えているのは


草剛の油取り紙サンプル


まず、VAMPSなのにSMAP(笑)
そしてVAMPSなのに草さん(笑)
さらにVAMPSなのに油取り紙(笑)
しかもその油取り紙の色が7種類(笑)



もう、意味ワカンネー!!って目が覚めた(笑)。
HYDEさんに関してはとてもブログじゃ書けないプライベートネタでした(笑)。

theme : VAMPS
genre : 音楽

継続特典が届いたよー。

久々にラルクのことが書けますねぇ。


という訳で継続特典が届きました。最後にネタバレするので嫌な方は回れ右してくださいね。


そろそろマンプスの発売日ですね。私は先月の「悪い意味で予想を裏切らないTシャツ」でちょっと冷めたので(笑)立ち読みします。ゴメンHYDEさん。
しかも2月末は多分チケ代振り込め状態になるしGacktさんの函館と沖縄の旅費だってあるしとてもじゃないけどムリムリ。生活も厳しいし。クロニクル4は出るし(笑)。
いざとなったら中古で探すからいいや(笑)。
別にhydeさんが嫌いになったわけではないので。

熱狂的じゃ無くてすんません。冷めててすんません。

でもでも旅行がてら遠征には行こうと思っています。



金曜日はがっちゃん頑張りまくりでしたね。ゴチは普通に抜けてしまってちょっと残念(笑)。
でも「はまぐりだーいすき(ハアト)」が見れたしバレーはかっこよかったのでOK!
「クラムチャウダーがダメだったんだ!」とか最高でした。ホントにこの人スープ好きだよね。
あの財布は異常なでかさでしたけど(笑)。でかくねwwwwwwwwww?
Mステはもう合わせる気が無い所が面白すぎでしたwwwwwwwwwwwww動き早くて怖かったよ(笑)
今日は新堂本兄弟ですねー。楽しみ!ライダー見逃しちゃったけど。



HYDEさんは痩せなくて良いと思います。あのぷよぷよ肉感がいいのに!ムッチムチがいいのに!
ムッキムキになっちゃってどうしたんだと思ったら痩せるとか言い出しちゃって(笑)ヤメテー!

やっぱりあの体脂肪計誤作動で20%事件を引きずっているんだろうか(笑)。



CDでーたのテッちゃんが若干マタニティっぽくて噴いたwwwwwwwwwwwwwめんこいな。



継続特典ネタバレ↓




続きを読む

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ツアー!!!!

いや、VAMPSさんがツアーやるってさ!
hydeさんは相変わらずのドSっぷりだね(金銭的な意味で)!

川崎 5月8日から6公演
福岡 5月19日から6公演
仙台 5月30日から6公演
札幌 6月16日から6公演
東京 6月26日から6公演

って大阪と名古屋は無いんだろうか。なんで!?
追加?追加があるのかホントに無いのか。でもなんで札幌があるのか(笑)?


各6公演って去年と同じじゃん!いや、札幌は頑張るけど他はちょっと土日しか攻められないよ!
もうちょっと公演数抑えられなかったのかね…。

…一瞬こんくらいの開催地域だったら各地方1公演は余裕で行けるよねとか考えちゃった末期の遠征病(笑)。
セーブはするんで札幌以外は1公演ずつかなーとは思っています。
あと、仙台の6月6日(笑)は行かなくちゃでしょー!
「…全然セーブして無いじゃん!」とか言わない(笑)!!自分が一番わかってる!! あと、頼むからガッちゃん、この時期にツアーを組まないで!ライブ休んで(笑)!

さて。みんなー!打ち合わせるよー(笑)!!!


ってか一緒に行きませんかー!!?ってメールしまくっていいですか(笑)。

日常

最近は仕事やらなんやらでてんてこ舞いです。

しかも雪は降るわいつも使っている電車は人身だわ抜歯あとが痛むわ色々てんてこ舞いです。

最近やっとスカイプを知りました(笑)。遅っ!
会社用に使うんですけど楽しいです。個人用に家でセットアップしようかなー?

そうそう、地味に健ちゃんがヤフーニュースになってましたね。私の情報源は他の方のブログとmixiです(笑)。

最近微妙な動画をよく見つけます。
ニコニコ動画で(笑)。
家に帰ったらこっそり貼付けようと思います。

テンション低め。といい事ありました。

おひさしぶりです。かずのです。
最近ピカってライブカメラで血文字でしたよねー!
もう、昔ですか…そうですか。おっかしいな。
仕事が中途半端に忙しくてイライラしています。
でも頑張る。頑張って部長になる。
あと、ガッちゃんがゴチに出るんだよー!

父が喜んでました。
んでもってMステも出るんだよー!

…あの人は大丈夫なんだろうか。凄い体力だよね。


体調が悪いといえば悪いしそうでもないといえばそうでもないです(笑)。

歯を抜いたんですよ(笑)。

歯医者さんに
「もう、どうしようもない歯」
とか
「もう、ダメな歯」
とか散々言われた歯を抜きました。




…痛みってどんくらい我慢するもんなのかわかんなくて、どこからが先生に訴えるほど痛いのかわかんなくて(笑)考えてしまいました。
乳歯が抜けるときとかのグラグラ痛くらいなら耐えられると思っていたんですけど、最後の最後で虫歯が神経に達した時の痛みになって先生に痛いと訴えました(笑)。


つか、歯の痛みより口を引っ張られている方が痛いです。
ってかそのせいで鼻が引っ張られてそっちの方が痛かったです(笑)。


奥歯の一本と、ついでに前歯の一本も抜きました。前歯はなんか前に
マックのポテト食べてたら歯が取れて(笑)根っこだけ残っていたものです。

抜いた歯は見せてもらったんですけど改めて虫歯になっていた歯は
「どうしようもない」歯でした(笑)。


今日はもつなべ。逆の歯で食べればOKだけど大丈夫か…歯。



そしてー!なんとなんとGacktツアー☆函館公演に行けることになりました!ワーイワーイ!
いっつも特急で行くんですけど、今回は丘珠空港から飛行機で行きたいと思います(笑)。
もちろん泊まりで。

いや、日帰りなんてあの人のライブは怖くて出来ない(笑)。

今更風林火山の上杉Gackt写真集が欲しくなった(笑)。表紙がいいよねー。




いやいやいや!ラルクとかVAMPSとかリリースラッシュだから!!!ダメダメ!

TUTAYAのCM

ウンダラさんの最新情報でTUTAYAのCMにGacktさんが出るって言うからようつべで探してみた(笑)。新曲のタイアップかなんかかしらと思ってちょいと期待。
まぁ、↓を見てくだされ。ちなみにニコ動にもあがっているよ。ハァハァ。



ちょwいろんな意味で期待を裏切りおったwwwwwwwww
がっちゃんがwまぎれてるwwwwwwまぎれこんどるwwwwwwww
個人的に返し忘れて「あ!」って言うのが好きです。あと、ナンスカあの豪邸(笑)。自宅じゃないと思うけど表札にカタカナで「ガクト」って書いてあるwwwwwwwwwwwwwww
せめて「神威楽斗」って書いてあげてwwww
製作会社はGacktさんの扱い方をよくわかってらっしゃる。味覚糖並に(笑)

何でコレ地域限定なんだろう(笑)。いいなぁ。

昨日は終電でした。トホホ。今日は早く帰りたいなー。


日曜は決戦だー!うおー!

貯金額とhydeムービー☆と初夢の話。

お久しぶりです。かずのです。
毎月恒例になったラルク貯金(笑)!明日が給料日なのでメインバンクからサブの口座に(手数料がかからないから)今月も手動振替!

自分を戒める為に書きますが
目標はあと2年半くらいで
最低50万円、最終目標は100万円ですよ!


さて、いくらになったかなー?






チャッチャラーン!











累計37,500円です!






微妙に増えてます。増えてますよ。
正月の出費(料理代とか)が無ければもっといったんですけども。まぁ、しかたない。稼ぎ頭ですから。

50万まであと462,500円!
100万までは962,500円!



遠いねー。このペースだと4月くらいに40万切るのかなぁ。



ちなみにサブの口座は銀行のATMが札幌に多分1箇所しかない上に遠いので(笑)おろしてしまう心配もないです。あんしんあんしん。



hydeistのムービーが年始挨拶になってましたね。クリスマスは見逃したので(出張中でした)今回見れてよかったです。うんうん。


音ちっちぇー!!!!



あと、なんか酔ってんのか意味わかんねー(笑)!!
今年もなんかあるってことだけはわかったのでいいや。
あと、クイズ!人の初夢なんて知らないよ!って感じだったので自分の初夢を答えに書きました(笑)。
すっごい感動したんです(笑)。その内容が

水谷豊さんと握手する夢(笑)。



もうね、私、水谷さん大好きなんですよ!
右京さんもいいけど左文字とか浅見とかとにかく素敵すぎなんですよ!

目の前にいるわけですよ。んで心臓バクバクいいながら
「水谷さんですよね?」って聞いたら
「そうです」って言うから

「ああああ、あ握手してください!」ってなりますよね!?
そしたら微笑んで握手してくれたんですよ!(夢の中で)
んで
「手汗すごいよ」って言われたんですよ(笑)!!

そりゃ、緊張したら汗もかくって!

で、サインを手帳(会社用)に書いてもらったんですよ~!


そこで目が覚めたんですけど




夢だとわかっているのに思わず机に置いてある手帳を確認しました。





サインはありませんでした(笑)。

幸せだったー(笑)。



これがhydeさんだったら夢から醒めないで旅立っていたかも(笑)。

仕事女。

てきぱきと仕事をこなす人にあこがれます。テッちゃんとか。ガッちゃんとか。hydeさんとか。
目指そうと思っても人には向き不向きがあります(笑)。私にはムリだ。ついていくほうが落ち着くタイプです。


さーて、そんな感じで正月休みももう終わり、明日から怒涛の業務が待っております。
駄目だ…もう駄目だ(笑)。

定年間近で部長になるのが夢なので(笑)頑張ります。
とりあえず今は課長代理を目指す。



部長まで遠いな。




来週の日曜はGacktさんツアー北海道の一般発売ですます!
みんな、狙ってんでしょ?ホワイトデー…orz
が、頑張る…。

さらにプラ箱もシングルも発売するしねー…。破産する…orz

あと、パパラッチ見た!!
花嫁をもっと…!ってかガッちゃんももっと…!!!

格付けチェック。

流石です。凄すぎです。



魔王様!!!!!



最後の一人勝ちとかカッコ良過ぎですよ魔王様!

あのガッツポーズもあのマスクもDAIGOに突っ込む姿も嘆く姿も吉田さんに「早く立て!」と急かす姿も



ステキです。メロメロです。




多分ねー、hydeさんだったらコレやばかったと思う(笑)。


録画したし(携帯に)!もう一回見ようと思います(笑)。

正月って感じがあんまりしない。

いやー、正月って感じるのテレビだけ(笑)。
料理も正月って感じだけど、北海道の正月って大晦日が一番豪勢なんだよねー。
元旦から質素になるんですよ。

おせち?ありません。七草粥?食べません。

今回の年越しはガキを見ながら年越しジャンプしました(笑)。やっちゃうよねー!
ガッちゃんは年越しジャンプして月まで行ったみたいですよ(笑)。ブログも地味に更新しててうれしいですなぁ。

さーて、あと30分くらいでそのガッちゃんが格付けチェックにでるよー!

クトになっちゃうのか楽しみです(笑)。


あ!ラルクさんから年賀状届いたよ!
し、写真にしてよー!と思ったけど今年はセンスがいいので(笑)満足。

あー、カラオケ行きたいなー。

今年もよろしくお願いします☆

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
