12
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
14
19
23
27
28
29
30
   



一年を振り返る。

今年はラルクとVAMPSっていうより遠征な一年でした。たのしかったなー!
と、言うわけで振り返ります。

ラルクさん。
去年12月からTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
12/22 さいたまスーパーアリーナ
12/23 さいたまスーパーアリーナ
01/30 旧名古屋レインボーホール
02/06 代々木第一体育館
02/07 代々木第一体育館
02/09 代々木第一体育館
02/10 代々木第一体育館
02/16 福岡マリンメッセ
02/17 福岡マリンメッセ

2月に会社辞めたり父の手術があったりなんかドタバタしましたが楽しかった!
12月のハリー☆ラルクリスマスパーティとか(笑)
名古屋からムーンライトながら(夜行電車)で帰宅とか
日帰り別府温泉とか(笑)無謀だったと思う(笑)

大遠征したTOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜
05/09 ルゥ・ゼニット・アリーナ(パリ現地参戦)
05/31 東京ドーム
06/01 東京ドーム
06/07 京セラドーム大阪
06/08 京セラドーム大阪

パリは自分達で手配して行ったんだよね!色々大変だったけど次あったらもっとリッチに行きたいな!
京セラでhydeさんとハイタッチできたことが凄い嬉しかった!でもコレDVDに入らないで欲しい(笑)どうかその瞬間違う人が写りますように(笑)

貯金が底をついたVAMPS LIVE 2008
08/02 ZeppSendai(仙台)※ホテルプラン
08/18 ZeppSapporo(札幌)
08/19 ZeppSapporo(札幌)
08/21 ZeppSapporo(札幌)
08/22 ZeppSapporo(札幌)
08/23 ZeppSapporo(札幌)※HYDEIST OFF
08/24 ZeppSapporo(札幌)
08/25 ZeppSapporo(札幌)
09/20 ZeppNagoya(名古屋)
10/12 ZeppOsaka(大阪)
10/18 ZeppTokyo(東京)

札幌はOFFも含めて全通でした。福岡行ってれば開催地だけ制覇できたのにねー。
名古屋で砂亜良さん家にお泊りしたのは良い思い出!!お世話になりました。
大阪も和歌山・神戸とついで旅行が楽しかったなー(笑)。
あの店なくなっちゃうんだねー!さみしいなー。


来年はGackt Requiem et Reminiscence Ⅱ-再生と邂逅-
04/11 沖縄コンベンションセンター劇場

参戦決定☆してます。
うん…来年も遠征病は治らないぜ!!!!!!!!

那覇市内って首里城以外に見所ってなかなか…見当たりませんなぁ。うーむ。私が調べると9割食べ物に…(笑)。ダメダメ!バカ!私!
元旦調べまくろう!
4月って海開きしてるんだよねー…。海か…ハハハハ
会場の裏ってさー…海水浴場だよねー。
水辺ではしゃぐ!?はしゃいじゃう!!?

今日、B-PASS見たんですけど、ガッちゃんが表紙ではわわー!って読んでたのはいいんですけど、微妙に本人がライブのネタバレを…(笑)
楽しみが…一つ…減った(笑)
いいよそれくらい!逆に出来なかったんだと驚いたぐらいだから!!


KOAKUMANIAの動画を見ながら一生懸命振り付け練習してます。一向に上手くなりません(笑)。
途中からもう…辛いです(笑)。でもがんばる(笑)。U+Kとかパパラパとかルナとかでも見よう見まねでやってたけどコレ、できたらきっと楽しい(笑)


私生活は会社を退職したり就職したり出向したり引き上げたり出張したりなんだかんだ大変でした。
8月くらいは地獄だったなぁ。
なんだかんだで上手い事いきましたけど(笑)。
後は父の手術とかありました。元気になってよかったです。うんうん。
来年は早々に死にそうですけど絶対会社を辞めるわけにはいかないので本腰入れて頑張ります。はい。

色々ありましたが今年一年お世話になりました!
来年ものんびり更新するのでどうかひとつよろしくお願いしますー!

ってルシエルさんからそろそろ期限切れるから年会費振り込めメールが来ました。カードの〆日が過ぎたら払おう。

血文字も見れたし満足満足。


来年は元旦からガッちゃんが格付けチェックに出るよ!!!!キャー!!


拍手ありがとうございました!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

飛行機

20081226083418
ちょw大荒れ自重wwww

千歳まで飛ぶんか…?

羽田はいい天気なのになー。

マンプス感想。

ネタバレしますよ。ちょっと愚痴りますから嫌な人はにげてー!

でたまたま一部残っていたので購入。

…今までで一番薄いよ(笑)。
中身は紐でくくってあったから見れないので中身を確認しないで博打買いしました(笑)。

感想。

…えーっと、買わなきゃ良かった(笑)。

写真が殆ど無いし(笑)あの漫画が装いも新たに再登場(笑)。

で終わり(笑)。ちょwナニコレwwww
なめんなwww

良かった所はHYDEさんのアレがあーなっちゃった所と(笑)

juーken登場の所が岡田あーみんクサイ所と(笑)

アリマツさんのぞんざいな扱いと(笑)

JINさんのシュールな所(笑)

後、ラスト(笑)

続くぞコレ(笑)

これでこの値段はたけぇよ!
漫画をVAMPSが描いてるなら価値あるけど違うし(笑)
ま、最初に直筆イラストあるけどさぁ…。
忙しかったと思うんだけどさぁ…

Tシャツは予想通りの結果で(笑)切ない(笑)

ちょっと…ガッカリ。でした…。中身見れたら買わなかったなー。

そんなクリスマス(笑)。

たびぶろぐ。

ディスト新聞に悶えたのもつかの間、出張行ってきます。

とりあえずヤスがムカツク(笑)
そしてガッちゃん最高(笑)
週末に色々書きます。
久しぶりに別館を更新して行きますー。
別館は左側にあるリンクからどうぞ~。
ゆるーい更新率です。

今回も東京にいきます。
上司の命令でアキバにパソコンをついでに見に行くよ。
会社用じゃ無いのがいらっとするよ(笑)

ではでは

げつようびー!

音楽戦士のGacktさんを観てハァハァしているかずのです。
そういえばテッちゃん(のサイト)から珍しくメールが来ました。
ジャックの物販案内でした。





…おっかしいな。マイメニューとメルマガ削除したのにメールが来る(笑)。


まぁ、いいや(笑)。



HYDEさんの日記も更新してましたねー!内容は書けませんが
写真のやつ可愛いなー!!
一つ疑問があります。








顔文字間違えてるよね!!!?






あのカッコはあれでいいんですかね?じゃないのかね?髪の毛なんですかね?
すっごい悩みました(笑)。しかもあのカッコってあんまり使わないカッコだよね(笑)。

流石HYDEさん。奥が深い(笑)。今夜新聞が更新だから寒い部屋で頑張って読む!
結局オバケステージクリアできませんでした…涙。

そうそう、mixiのガッちゃんコミュでツアーグッズが出てたんだけど、相変わらずすごい種類だよね!
なんかねー、HYDEってかVAMPSの時とかラルクの時とか「たっけーなー」と思ったんですけど、ガッちゃんはべらぼうに高いのってそんなに無いのはいいんですけど、種類が多いの(笑)。
なにあの当たりつきステッカーって(笑)種類が30種類もあるんだって(笑)200円だけど…でも種類多くねwwwwwwww?

きっと買っちゃうよ。ステッカー位なら(笑)。

パンフとエコバッグ(みたいなやつ)とフォトアルバム(だったと思う)はきっと買うと思う。
でもご当地モノは多分買わない(笑)。甲信越は欲しい(笑)。
タダでさえお金ないのにwwwww貯金できねぇwwwwwwww


明後日から東京に出張なので(仕事です)久しぶりに別館に写真を取っていこうかなー。
…東京も何を撮ればいいのやら(笑)。きっとイルミネーションが綺麗な所になんて行かないしねー。
ちぇ!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

おーきなーわー!

またもやラルクさん関係ないんですけど(笑)

Gacktツアーの沖縄公演行けることになりました!ワーイワーイ!
久しぶりのコンベンション(笑)!
席?気にしないよ!だってラルクの時3階の一番後(会場最後列)だったから!怖いものなんて無いさ!

ま、まさかGacktさんで行くことになるとは(笑)。でも沖縄旅行楽しみたいと思います。ウフフ。


勢い余ってプラ箱買っちゃいそうで怖いよ!ダメダメ!貯金!!

札幌公演は引き続き探してますー…。一般でも片方しか取れなさそう…。誰か一緒に行きませんかー?とラルクメインのブログで語ってみる(笑)。

出張決定ー。

今回もあんまりラルクさん関係ないんですけど

来週出張に行くことになりました。


東京ですー!!わーい(笑)久しぶりの東京!!ジャックも行ける…!!!




上司「帰りは26日だから」





私「ギャヌスー!!!!




じゃ、ジャックに恵まれない(笑)。でもMステには間に合いそう!


あ!その日歯医者!!!




チクショー!

ま、間に合いますように…!




ってか出張期間クリスマスー!!!!!チクショー!
頑張ります。





拍手ありがとうございました!

マーボーカレー!!L'さん関係ないです。

タイトルについては後で。
昨日、やっとCDでーた見ました!


…テッちゃんなんか老けた…?
でも紹介している商品とかお店はすごい気になる!韓国料理が特に気になる!!

あと、蟹!
って嫁の日記に蟹が(笑)あんなの誰だってさばき方わかんねーよ!!タラバはでけーよ!
個人的に蟹をさばくのは男の見せ場だと思っているので嫁の奮闘振りには感心します(笑)すごいよ!
蟹の殻ってすごい硬いんだよ!力技だと思うので女の子にはかなりの強敵だと思います。
蟹をさばける男ってあこがれる(笑)!


さて、タイトル。
テイルズシリーズではおなじみのあのカレー。今朝コンビニ行ったら売っててびっくりした(笑)。なんで販売してんだアレ!
サンクスの期間限定みたいだけどレギュラー化しないかなー。

実際に作ったことがありますが、



う、うまい!!!!



(回復しました。)




ってなるよ(笑)。
今回ラルクってかhydeさん全く関係ないや。



ガク友さんは随時募集中どえす。



拍手ありがとうございましたー!!

kenちゃんが愛しすぎる件3

ワッツイン読みましたー!ふぉん(笑)!可愛すぎる…!なんて可愛さなんだ!
webの方も可愛すぎる!物影でこそっと見ていたい人No.1です(笑)!

今日も夢に出てきましたよ!ストーブの煙突持って現れましたね。



きっと私の部屋が寒かったんでしょうね(涙)。

CDでーたはまだ捕獲できず。今日捕獲予定です。


てっちゃんを巻末以外で見るのは久々なのでちょっと緊張(笑)。
楽しみだなー。


パパラッチ見ましたよ!じ、自転車ー!!



ガッちゃん、昔は当日でも買えたのにキャパが小さいのか倍率高いですよねー。
北海道は旭川が中止になっちゃったのも痛いですよね。
うーん…今気づいたんですけど、札幌公演…ホワイトデーですね(笑)。
こりゃあ倍率上がるわー…。
一般がまだだからそれに賭けてるんですけど、なんでローソンのサイトは北海道だけインフォメーションが無いんでしょうか…orz


コメント・拍手ありがとうございました!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Tシャツ付き。

今度のマンプスはTシャツがついて2,415円(TUTAYAオンラインより)だと…?
やっぱり高いのか!
正直Tシャツ要らないから安くして欲しいんですけど…orz
なんでTシャツ…半袖?この時期に半袖じゃないだろうな…。中に長袖を着ればいいのか!

コレってもしかしてVAMPSからのクリスマスプレゼント的な何かなんですか(笑)?




そうなんだ!ヤッター!!…いやいやいやいやいやいや!ちがうでしょ(笑)!
だまされないぞ!(誰も騙してない)



うーん。発売して…デザイン見て…考える。下手したら立ち読みで終わらせるかもー…。
たかが1,000円だと思うけど、されど1,000円だよねー…。
Tシャツだよ!Tシャツ!
あのVAMPSのロゴが入っただけとかじゃないだろうな…。
とか何とか言って買っている姿が目に浮かぶぜ!ハッハー!

パパラッチが更新ー!でもまだみてなーいです。名古屋かー。なんか遠い昔のようだよ。
新聞も来週からだっていうじゃないの!
まだあのオバケ(第2ステージ)全部捕獲できていないんだけど(笑)。このままじゃ
お菓子持ってお城に行くイライラマウスポインタゲーム(すっごいイライラしたヤツ(笑))以来のノークリアになっちゃうよー!

今夜やっておこう。うんうん。
昨日は砂亜良しゃんにハリークリスマスプレゼントを贈ったよ!いつとどくかなー?
うっかり「午前中」に○付けちゃったから明日かなー(笑)。
梱包がひどいことになっているのが気になりますが(笑)。いい感じの袋が無くてさー。
しかももっと早くに送るはずだったのね…スンマセン。クリスマスの時期になっちゃった(笑)。
Gacktさんのぶっ飛び加減にちょっと染めてみようと思いました(笑)。一度ライブに連れて行ってみたいです。ひっくり返るよ(笑)。よし。気になる存在に格上げしてもらえるようにガッちゃんについて熱く語ろう。

明日は久々に会う友人とお茶飲みに行くよ。
優雅にお茶を飲むよー!

有給使って(笑)。半ドンなんだけどねー。午前中は仕事の打ち合わせー。


ガッちゃんのブログを一通り読んだんですけど、hydeさんと違って頭いい!って書き方しますねー。
読んでて面白いです。
「ぺちぺち」とか可愛いよ!可愛いよー!

やっぱライブ行きたーい!!1月の札幌一般発売頑張る!
だ、誰かー!行きませんかー!!!?

いや!HYDEさんはHYDEさんで誤字脱字も含めて全部可愛いから!
ちまちま一生懸命入力している姿もきっと可愛いから(暴走)!!


MステでSHINEとNEXUS4やるみたいですねー!SHINEが聴けるのがすっごい楽しみ!ワクワク!


拍手・コメントありがとうございました☆

theme : VAMPS
genre : 音楽

ガッちゃんブーム。

最近ガッちゃん(Gackt)ブームが来てるんですよ(笑)!どうしたんだろう自分(笑)!!ハマる周期があるんだよねー。

ようつべで見たプラ箱の
ブレザー・黒髪・メガネ男子高生のガッちゃんにクラっときました(笑)。
フルで見たい!欲しい!高い!貯金が無い!どうしよう(笑)!!?

いっそhy子ちゃんと歩けばいいよ!ってか狙ってんだろう!
ちょっと腐ってる親友に「ドSなガクトさんをねじ伏せる事に喜びを感じる」と言ったら心配されました(笑)。腐ってる同士、話が弾みます(笑)。


ガッちゃん…ごめん…私、あなたのことhydeさんより年上だと思ってた(笑)。

そんな週末でした(笑)。

今日は外回りのついでに郵便行ってポスターを発送しまーす。すっかりハリークリスマスな時期になっちゃいました…。
えへ…エヘヘ。仕事します…。はい。





拍手ありがとうございましたー!!
以下拍手レス。

続きを読む

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ヲタの性。

今朝、めざまし見てました。スポーツコーナーになって松井選手の話題になりました。
なんか聴いた事あるBGMが流れます。


…スノドロでした(しかもなんかインストでアレンジしてあるやつ)。


うん。こういうところでヲタって感じるよねー。原曲じゃないのにわかる所がいかにもって感じですよねー。
親に「よくわかったねー。ってかアンタ怖いね」って言われてもきにしなーい(涙)!!


アレンジでも聴けたからいいやーとか思ったり(笑)。


そうそう、書こうと思っていつも忘れてしまってて、今更なんですけどこのブログのアクセス


40,000HIT超えてました!

途中でカウンターがなんかぶっ壊れたので正確じゃなくなっていますけど(笑)。目安ぐらいにしかおいていないのですが、なんか嬉しかったです。ウフフ。
かといって絵が描けるわけでも無いので特に何も無く(笑)。

ありがとうございますー!ワーイワーイ!これからものんびりと愛(お金)ある限り突き進みますので生暖かく見守ってくださいませ。よろしくお願いしまーす!



最近「コッペパン(風林火山)」の歌が頭から離れません(笑)。今更過ぎです。
紅白の毘沙門天ライブ(笑)も見たよー!足軽のイケメンっぷりにクラッときたよ(笑)!
ガッちゃんかっこいいなー!久々のガッちゃん熱がきましたよー!ライブ一般でいけたらいいのになー。札幌土日だし倍率高そうだなー…。

…ガク友いないんだった…orz

急にガッちゃん熱がくるんだよねー。んで間が空くんだよね(笑)。なんでだろ。



拍手ありがとうございました!貯金頑張ります…orz

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
