11
2
3
7
8
9
11
14
15
16
22
23
24
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から。

レガシイ見たよー!

やっぱり♪ハリークリスマス!からでしたねー!
ハリクリも発売してますねー。

…が、ガマン!
グッズもガマン!私、絶対使わないから(笑)!

そしてークロニクル!

えぇー!L'7じゃないのー!?

貯金が…!

マンスリーは今朝見たけどまだ出て無かったから明日買いに行こう。

うーん。歯が痛いなぁ…歯医者嫌だなー。
スポンサーサイト

寒いを通り越して痛いレベル。

題名は今朝の気温。マイナス5度を下回ると寒いとか冷たいって言うんじゃなくて「痛い」という感覚。
頬が痛いッス。外でアイスができますね。昔、よく作ったなー…。
一番寒いところでマイナス20度以下になったみたいなので、札幌はまだひよっ子ですねー。

金曜はモツ鍋を食べに行きました!ラブ!もつ!
寒い日は鍋に限りますねー。そういえば地元なのに石狩鍋って食べたこと無いな(笑)。
きんき鍋とかあぶらっぽいけどめっちゃ美味しいんだよねー!
高いけど。
寄せ鍋も肉鍋も魚鍋もちゃんこもだいすきだー!
ハフハフ具合がたまんないよねー!

あと、明希さんのブログ見て、ムジカ見てハァハァして(笑)金曜は終わりました。
ムジカ…!何あの御開帳!!!!誰もいないことを確認してから、思わず

そっと指でなぞってみた(変態)!

ハァハァ!

土曜日は…特に…何も…orz

日曜も…何も…orz

月曜も…ケーキ買い損ねたし(笑)寝てました。おめでとう!ユッキー!


さ、寂しい3連休だねコレ。人肌恋しいんだけどいいクリスマス時期は思い出が無い季節なのでスルー気味(笑)。
ラルヲタと過ごすクリスマスパーティー(忘年会)の方が楽しいからいいんだー(涙)!!
あ、チョコの写真撮るの忘れてた。今夜撮ろう。

拍手・コメありがとうございました!

スバルのバカバカー!

他のスバル車種は新CM放送開始しているのに(例:エビちゃん)なんでレガシィだけ流れないんだー!
ってか私がただ見逃しているんですか…?
夜のスバルさんの番組っぽいヤツ(札幌でやってたラリー)も見たけどレ、レガシィだけCM流れてない…ってか見逃しているんですか…?サンダーバードの曲のヤツは見たんだけど…。
もう!なにそのじらしプレイ!!バカバカー(笑)!
来月…?来月なの!!?そうだねクリスマスだもんね(壊)!

そう言えば、CMはどの部分から曲が始まるのかなー?
「ハリークリスマス!」の所だとは思うんだけど、
いきなり「ハリークリスマス!」なのか
そのちょっと手前の♪タタラランッタタラランッタタラランから入って「ハリークリスマス!」なのか気になります。

大穴でその後の「夜空を奪って~」から入るとか(笑)。

…という妄想をしているだけで楽しいもんです。テラウフフ。


昨日砂亜良さんから例のブツが届きましたー!
まさか椎茸の箱に入っているとは思わず、思わず噴き出してしまいました(笑)。
でも丁度いい感じで収まっているのでコレはすばらしいと驚きました(笑)。
すっごい綺麗に収まってるんですもの。

くまさんチョコが(笑)。ウワァ~!!

(私)「キy(母)「キャー!カワイイ!」

ちょwお母さんwwww私の感想を奪わないでwwwwwwwwww

昨日はあんまり寒いのでストーブの近くにいたんですけど、うっかりそこにチョコを置き忘れて危うく溶かす所でした(笑)。アブネー!!

懐かしの油取り紙(よく取れるんだよコレ!笑)も頂いちゃって!アリガトウ!!大事にします!


今日は会社の飲み会!もつ鍋楽しみー!


やっちゃん誕生日おめでとうございました(笑)!わ、忘れていたわけじゃないんだからね!!

拍手アリガトウございました!

こごえる!!

さむいよ!朝はマイナス6度だったよ!寒すぎるよ!
一気に来ないで冬将軍様…orz

実はブーツまだ買ってない…orz

今日買いに行きます…。ヨーカドーで…。


昨日のはねトビ見ましたかー?ガッちゃん!流石すぎるよ!
面白すぎるよ!
父が大爆笑してたよ(笑)。
私のお気に入りは人形のヤツもみあげ引きちぎり事件の所です。
「ジーザス」という単語だけやけに印象に残っているから宣伝大成功です(笑)。


コレ、ラルクだったらきっとここまで面白く無かったよ(笑)。
ラルクが輝くのは深夜枠です(笑)。


ラルクさん、スバセカ(ローカル番組)出ないかなー。やまちゃんいるのに。


ってかハリクリ(レガシィ)のCMマダー?

石鹸。と拍手レス。(ラルク関係ないです。)

威力って言っても大したもんじゃないんですけど、
石鹸シャンプーを試してみました。
簡単です。シャンプーを石鹸に変えるだけです(笑)。

とりあえずロフトでアレッポの石鹸(しっとりの方)を購入してチャレンジしました。
泡立てたものを乗っけるより直接ゴリゴリしたほうがいいといろんな所で書いてあったので直接頭にこすり付けてみました(笑)。

一回目→まったく泡立たない!

一回流して

二回目→泡立ったー!

泡立ったので普通にシャンプー。でも毛先より頭皮を洗う感じでね。マッサージマッサージ。
指どおりもなめらか☆

『すすぎはものすごいきしむけどしっかりすすいでね』っていろんな所で書いてあるのですすぎ開始。

キッシキシ!!

ゆ、指が通らない!!!キッシキシ(笑)!リカちゃんとかジェニーとかティモテ(懐)を石鹸で洗ったみたいにキッシキシ!でもあきらめないで洗い続けます。

リンスは酢とかレモンとかクエン酸を薄めたものなんですけど、今回はリン酢代わりに固形ガスールにはちみつを混ぜたものを使用してみました。なんかガスールはシャンプーにも使えるんですけど、トリートメント効果があるようです。あと、
「カワイイはつくれる!」とかなんとか言っているCMを見て、ハチミツとかいいのかなー?と思ってハチミツをまぜこぜ。本当は精製水を使うみたいなんですけど、手元に無かったので水道水を入れてみました。
これをキッシキシの頭に乗せて全体に伸ばします。伸ばして放置。
本当はホットタオルがいいみたいなんですけど、うっかり忘れてました(笑)。
顔にたれても、顔にも使えるのでついでにパック(笑)。

指どおりが良くなったのでしっかり洗い流します。最初ほどじゃないけどキシキシ。
余ったガスールは顔とか腕とかに塗りたくってパックしました。

ドライヤーをかけている間もちょっとだけキシキシ(笑)
でも乾くとサラサラ!ナニコレ!

本当はドライヤー前に椿油とかをちょちょっと塗った方が良いみたいなんだけど、椿油が無いのでそのままやりました。

変なにおいも無いです。香っているのはガスールのにおいと石鹸のにおいです。
ガスールのお陰なのかしっとりしてまとまります。ちょっときしむけど(笑)。

なんか…抜け毛が…多かった(笑)。でも毛量が多いので無問題。

やっぱり、リン酢は使ったほうがいいなぁ(笑)と思ったので次は家にある酢を使ってみたいと思います(笑)。カモミールでもぶち込んでおこうかな。
ガスールにローズ水とかを入れてみると良いかも。目の粗い櫛はいい戦力になりました(笑)。

ちゃんとしたやり方はググれば出てくるので興味のある方は探してみてくださいね。
ここを参考にすると 失 敗 します(笑)。

あと、ガスールを使うと風呂場が泥だらけになるよー(笑)。



拍手ありがとうございますー!

以下拍手レス

続きを読む

夢を見ました。

なんかとっても疲れていたみたいです(笑)。
でもワッツインとかの影響をモロに受けている夢でした。
何度も書きますけどコレですからね。

とある野外ステージの客席(イス)に座っていました。4列目という良席です。
そんなに大規模じゃない感じでステージの高さもそんなに高くありません。
友人たちと並んで座っていました。
なぜかハガレンの試写会になりました。
内容は覚えてません。最後にEDが流れるんですけど、
EDなのにLOST HEAVEN(笑)あれ?ラルクじゃないか!
当然押し寄せる客。私たちは呆然としていました。
と、hydeさんが苦笑い→スタッフ登場→メンバーいなくなる→中断→中止の最悪コンボ(笑)。
友人と「だよねー…」とか話していたら別の友人が泣きながらステージに上がってしまいました。
当然スタッフに取り押さえられて席に戻ってきました。
周りの人はスタッフに猛抗議。でもそのスタッフの女の子はなんと
福田萌(笑)
私はに刺されたので手を洗いに行くといって台所に行ったらその横で

kenちゃんが入浴中(笑)

さすがに夢の中の自分もちょwと思って「なんでいるんですか?」と聞いたんですけど、夢の中のkenちゃんは
「いや、中止になっちゃったしね…。」と残念そうに言っていました。


「腕ほっせぇーなぁオイ!」とか思っていたら夢から覚めました。




…何この夢(笑)。

冷静に考えるとひどい夢ですね(笑)。

箇条書きにして適度に芝生を入れつつツッコミを入れるとこんな感じです。
ハガレンの試写会って何年前だよwwwwww
・ってか試写会行ってないよww
・ってかハガレンの劇場版すら観てないよwww
・OP曲がなんでEDになってんだよw
・ってかこの騒動って現実のハガレン試写会の時じゃないかwwwww
夢の中のhydeさんの苦笑いが印象的でいまだに覚えてるwwwwww
・ちょw友人wwwwなにやってんのwwwwwwwww
福田萌wwww(どんな人かはググって下さい。)ネプリーグに出てたからかwwwww
・この時期にwwwwwwww(北の大地ですから)
・野外ステージなのにwwだwwwwwいwwwwどwwwwwこwwwろwwwwww
・入浴中wwwwwww
・腕細ぇwwwwwwwwwww
・足ほせぇwwwwwwwww
まじめに答えてるwwwwwwwwww



…こんな感じですかね。
久々でしたね。ラルクさんが出てくる夢は。私、馬鹿ですね。とっても馬鹿ですね(笑)。
こんなに覚えているのも珍しいです。
でも、苦笑いでステージを後にしたhydeさんの顔は忘れられない(笑)。



コレ、夢ですから!

続・kenちゃんが愛しすぎる件

ワッツインの本誌読んだよー!
なにあの可愛い人(笑)。なにあの駄々っ子の甘えっ子(笑)。
お陰で本屋で悶絶萌え萌えだよ!!(何ソレ)

VAMPS終わってちょっとkenちゃんフィーバーが(笑)

じみーに花嫁HYDEさんも本誌に写っていたけどあのkenちゃんには敵わないよ!

ハァハァしちゃう!もうっ!お菓子あげちゃう←


隣にはCDでーたもあったので毎月恒例の生存確認。



今月は着ている服はブルーなんだなー。ピンクやめたのかなー?来年はブルーなのかなー?
とか思っていたら手前にちゃんとピンクが(笑)。流石です。テッちゃん。侮れない!ぬかりない!
紹介していた商品の中で私が気に入っている壁時計があってびっくり!影絵みたいになるから黒が欲しかったんだけどウッドもいいなぁ。
いつか買いたい一品です。

3年後じゃないと貯金崩せないんですが(笑)。

あのコーナーって庶民が手出しできないセレブなやつばっかりなのでつまんないんですけど(笑)でもこういう世界があると知ることができるからそれはそれでいい感じですよね。
そのうちビルとか空き物件とか紹介しだすと思うよ(笑)。


ムジカは見つけられなかったので週末に探します。
今朝、変な夢見たよー!午後にでも書きますー。
拍手・メッセージありがとうございます。
以下、拍手レス

続きを読む

kenちゃが愛しすぎる件

愛し過ぎるよワッツインweb。
ってかわざわざお客様相談室(亀田製菓)に問い合わせるあたりが愛し過ぎるよ!DMC(カプコン)といい!
ってかhydeさん…!その発想がすばらしいです。

あれ?コレ前にも聞いたことある話だな(笑)。


本誌のワッツインはまだ見てないです。北海道は基本遅れるんで大体昨日とか今日かなぁ?
帰りに見に行こうかなー。
CDでーたも一緒に見ようー。毎回毎回一番最後のページ見てテッちゃんの生存確認しています(笑)。ラジオ聞けないし。
年末の演出とか頑張っているみたいなので一安心。
FLA復活してくれたらいいのになー。と秋になるとしみじみ思う(笑)。

そうそう、貯金始めました(笑)。まぁ、なんてこと無いんですけど、給料用の口座のほかにもう一つ使っていない口座があるのでそれをラルク貯金専用口座にしました(笑)。
給料日前日くらいにメイン口座から残金を引き出してラルク貯金口座に手動振替(笑)。
銀行が違うので振り込むと700円くらい取られるのよねー。やってらんないわー。
なので引き出して預け入れ(笑)。
財布にある紙幣と小銭とかも一緒に預け入れ。あればあるだけ使っちゃうダメ女からね…orz

預け入れたら引き出さない(笑)。2年半後のライブチケット&旅費代にまわします。
ボーナス出たら半分くらいは貯金したいです。

VAMPSライブ参戦は控えると思います。いや、もうあんな無茶な公演数はやめてください(笑)。

目標は100万円!…ちょっと大きく出たな(笑)。

いや、最低50万(笑)!貯まればどうにかなるよねー。

さて、この壮大な計画がうまくいくかどうか(笑)。頑張りたいと思います。
ちなみに今月の給料前の残高は374円でした(笑)。もう計画が頓挫寸前です(笑)。

毎月残高を書いていけばやる気になりそうだから発表して行こうかな(笑)。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

のびのびー。

は、ハリクリがレガシイのタイアップだってー!!!
ぶっちゃけ「ちょwまたレガシイかよ!」と思いました。どうもこんにちは。かずのです。

ライブが休みでも新曲あるんだと思えば再販なんてなんのダメージにもならない!!
そんなに裕福じゃないし…同じ曲のCDを何枚も買えないですよ…。ギリギリです。
パンクのアルバムー!!とかは勘弁してください。ライブで充分です。
新曲なら買うのになー。新曲でないかなー。寂しいなー。

今月のカード代がまたとんでもない金額でひっくり返りそうになりました(笑)。先月の遠征費が響いてますね。はぁ…。祭りの後に来る請求書(笑)。ふところが寒いよ。

話題に乗り遅れまくりでもうついていけない(笑)。のびのびとやっていこうと思います。


今日も地道に当たらない懸賞に応募中です。当たってくれ!ニューヨーク(笑)!
ニューヨークが当たったらpiscesのロケ地探ししたい(笑)!
所詮ラルヲタ。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

氷点下ですって。

今朝、氷点下だったみたいです。さ、寒い…。
通りで車とか土とか草に霜が降りているわけだ。うん。寒いよ。水溜りに氷とか張ってたしね。

布団が魔物に見えます(笑)。毎朝戦っています。
ぬくぬく。暖かい。

昨日はクロテットクリームを発見したので即購入。1,000円でした。
…高ッ!と思いながら買いました。

給料が出るとどうも強気になります(笑)。
早速スコーンに塗って食べました。ウマー!!



太りました(笑)メタボ一直線です。ハアッハー!


ヤフーの懸賞一覧から海外旅行プレゼントの所を集中的に応募しまくっています。確率は低いけどどれでもいいから当たんないかなー…。
一番当たって欲しいのはやっぱり100万円分の旅行プレゼント(笑)。何人でもどこでも100万以内なら何回でも行けるんですよ!
これ、ラルクのライブ時期だったら全通できるのにと思いながら(笑)応募してます。
期間があるので3年後には間に合わないんですけど(笑)。

とりあえず休みを取れる人と海外行ったりー
国内旅行だったら飛行機は勿論1ランク上のクラスに乗ってー(笑)

って考えるだけでワクワクします。宝くじと同じ原理ですね。

どれでもいいから当たんないかなーとか思っていたらセブンイレブンのくじでガリガリ君当たりましたwwwwwwwwクジ運使っちゃったwwwwwwwしかも親に食べられたwwwwwwwwwww納得いかないwwwwwwww


くまチョコ譲ってもらえる事になりました!うれしすぎです!

嵐のような週末。

今朝、寝る夢を見ました(笑)。かずのです。

週末の天気はひどかったです。絶対台風ですってアレ!
今日は穏やかですけど、夕方から雨みたいな雪みたいな感じみたいですよ。イヤー!
金曜は会社の面談で色々いいことがありました。これからもちょろちょろとがんばっていこうと思います。

土日は引きこもって紅茶飲んでました。最近は神戸で買った神戸紅茶ばっかり飲んでいます。渋くなくて飲みやすいのがいいです。近所にスコーンがあるお店があれば最高です。

そうそう、某クーポンマガジンを読んでいて(笑)見つけたパンケーキのお店。
パンケーキの上に生クリームがてんこ盛りなんですよ!くどそう!絶対くどいよ!おなか壊すよ!
でもちょっと食べてみたい(笑)。家からはえらい遠いので二の足踏んでます。平岸はちょっと遠いなー…。
そのうち行きます。あー、平岸行ったら西岡のピクニックに行きたくなりますよね(笑)。
雪が積もんないうちに行かなくちゃなー。

週末に髪切りに行くしそのときに行こうかなー。ワクワク。

アレ、ラルクさんの話題が無いや。今年はクリスマスカードが届くんですかね?年賀状が届くんですかね?
もう、合成はいいから前みたいにでどうかひとつ!またはタキシードでどうかひとつ!ってか執事でどうかひとつ(笑)!!いや、スーツでもいい!いや、作業着も捨てがたい(笑)!


カレンダー、予約してないや(笑)うっかりしてた!でも飾らないので無問題。

あ!ラルクさんで思い出した!マンスリーに載ってた札幌の打ち上げ場所がわかりましたー。
仕事中にイエローページの人が置いていった本に載ってました(笑)。
ちょw野球好きには有名店wwww

ってかきっとみんなもう調べ上げてるんでしょうねー…。すごいな。

いつか行ってみたいなー。

レッドリボン

ブログ巡りしてたらレッドリボンライブにHYDEさんが出るみたいなので(笑)応募してみた。

VAMPSって書いてなかった気がするんですがROENTGEN系やってくんないかなーって思ったり。

オフィシャルからこないってのが不安ですが。
まぁ、出なくても東京行けるだけいいや(笑)他にも色んな人出るし。

当たるといいなー。

どうでもいいけど※レッドリボン軍ってDBに出てきていたんですけど
ずっと「レッドリ」「ボン」で区切って読んでた(笑)アクセントは「レッドリボン」と同じだから気づかなかったね(笑)

リボンのマークなのにね(笑)

恥ずかしい(笑)



※この記事の中で「どうでもいいけど」という表現を変なところで改行してしまい、閲覧者の方々に不快感を与える表現となってしまったことをお詫びいたします。
記事は訂正してあります。

「どうでもいい」話は「レッドリボン軍」の話です…。ライブの当落が「どうでもいい」んじゃないんです。ご迷惑かけました…すんません。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。