10
1
3
5
7
8
9
10
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



旅行記と少しだけライブレポ。

なんか半日かかりました(笑)。というわけでだらだらといた旅行記です。
微妙な関西&関東旅行記とちょっとだけレポを書きました。
曲順?覚えてません。

東京初日行った方にちょっと聞きたいんですけど、なんか曲足りなかった気がするんですけどどうなんでしょうか(笑)。絶対一曲足りないと思ったんですけど(笑)。

関西旅行記1大阪編追加公演の最終日感想ちょっとあり。


関西旅行記2和歌山編


関西旅行記3神戸編


関東旅行記1ちょっとだけライブレポ


関東旅行記2ただの観光編

旅行記関東編2

あさー。
シャワーを浴びてついでに足ツボマッサージのお店といつもキルフェボンばっかりだからたまには他の店も行こうかなということでぶどうの木というお店に行くことに。

足ツボマッサージやさんでHちゃんは整体。私は足ツボコースをチョイス。
めちゃくちゃ痛かったんで、どこが痛いのか聞いたら

「ジンゾウデス」というお返事。あ、日本人いなかったです(笑)。
腎臓と尿道と甲状腺と不眠のツボが痛かったです(笑)。病院行った方がいいんじゃなかろうか(笑)。
ちなみにこの店にウッチャンも撮影で来たみたいでサインがありました。うちさまー!!
でも足はすっきりしたので改めてH&Mへ!!!


…うわぁ…メッチャ混んでる。



そうまでして見たくなかったのでケーキ屋さんに直行。

ココで有名なのはスフレ!!私の中でスフレのイメージってこう…細くて小さい容器に入ってて可愛い感じなんですけど出てきたのは巨大でした(笑)。しかもドリンクとセットで。
ドリンクはソフトドリンクのほかに白ワイン・シャルドネ・スパークリング(だったかな)から選べるのでシャルドネにしました。

でけぇ!

めっちゃ膨らんでます。

表面はさくさくです。

すっごいおいしかったです!でもコレ早く食べないとしぼんでくるんだよね(笑)。でも貧乏性なのでチマチマ食べてて結局しぼみました(笑)。
私が行った次の週からハロウィンのケーキが出るみたいでそれがすっごい可愛かったです。食べたかったー!!超可愛いの!!

しっかり食べて銀ブラしながらなんと東京駅まで歩きました。案外近いんですよね。
東京駅でHちゃんとお別れ。彼女がねんりんやのバウムクーヘンを強く勧めていたので羽田で買うことにしました。

特に行きたい場所も無く。渋谷とか原宿とか新宿に行くだけの体力も残ってなくて困って路線図見てたら「麻布十番」の文字。
そういえば行ったことないなーと思っていたら「国会議事堂」の文字。
まぁ、見ておこうということで国会議事堂に行きました(笑)。

ふつう行かないよ(笑)。
でかいね。
案外でかくて焦ったw警察官の数も凄かったです。
わざわざ横断歩道の真ん中で写真撮った甲斐があります。

その後首相官邸が隣にあるのを思い出したので首相官邸へ。
なんかみたことある。

ローゼン閣下はあそこにいるのかーとか思いながら麻布十番へ移動。
特にココに行きたいというのがないし観光ガイドなんて持ってないので行ってどうしようと思っていたのですがたい焼きが有名なのを思い出してたい焼きやさんへ。なんか元祖らしいですよ。

50分待ちで(笑)とりあえず注文しておいてブラブラしました。
大使館があるのか外国人が多くてリラクゼーションのお店とカフェが多かったです。
住みやすそうでいいなーと思いました。
六本木ヒルズまで行って戻ってコーヒー飲んだらいい時間になったのでたい焼き買って空港へ。
ぜったい冷めるよこのたい焼き。

空港で晩御飯を食べてDAIGOのエッセイのHYDEさんとの対談部分を読んでねんりんやのバウムクーヘンを買って飛行機へ。
帰りの飛行機も満席wwwwww嫌だwwwwwww

でも777だから許す(笑)。
フラッフラで帰途に着いたら風邪をぶり返しました(笑)。やっぱあの水だよ水。



今回Hちゃんにはお世話になりましたー。Yさんにも交換でお世話になりましたー!変人でスイマセンでした(笑)。
今回で今年のライブは終わっちゃったんですけど(笑)とりあえず貯金したりまた旅行に行ったりしようかなと思います。
インテとか。インテとかインテとか。
12月にDAIGOくるんだよねー。まよう。


関東編1(ちょっとだけ初日レポ)へ。

旅行記関東編1ちょっとライブレポ

という訳で関東編。ちょっとだけライブレポも。

東京に行く2日前に熱を出し(笑)ぶっ倒れたんですけど会社は休むがライブは這ってでもいく精神で出発。今回も朝一の飛行機。なんと満席(笑)。
航空会社の人には申し訳ないんですけど、満席って嫌いなんですよね(笑)。
いつかちょっとだけグレードの高い席に座るんだから…。

飛行機はボーイングの777!ワーイ!大好きな飛行機です(笑)。
あの長さがいいんだよね。すっきりとしてて好きなんですよね。

ずーっと滑走路走ってて離陸にえらい時間がかかるのも好きです(笑)。

翼の部分でした。


ちょうどお月さんが出てて綺麗でした。でもデジカメで撮ると月が小さくなるのは何でだろう。
もはやゴミみたくなってるw


という訳でぐっすり寝て羽田。
なんかANAの特定便と京急がキャンペーンやっててくじ引きしたけど当たりませんでした。
でもちょっとお得になる切符を購入できるのでそれを購入。

往復600円は安い。


朝ごはんを食べに近くのプロントへ。もぐもぐ。
品川か横浜までいけます。

まずは新木場へ。SHINE証交換にいきました(笑)。
私のにはゆきーろさんが入ってて駄目もとでここに「ユキーロさんが欲しかったけどハイドさんが出た方いませんかー」と書いたところ、運よく連絡がありまして(笑)。ラッキー!

新木場に着いたんですけど、えっらい人なんですよ(笑)。なんでだろーと考えていたらネズミーランドに行く人たちでした(笑)そっかそっか。
もう入場制限があったみたいで大変そうでした。ってかもっと早く行けばいいのにね。
無事交換も果たして(笑)Yさんありがとうございました!ステキ女学生でした。ハァハァ。

浅草へ移動。
雷門で待ち合わせです。いやー…凄い人。

ベタな待ち合わせ場所です。

今回、一緒にライブに行くHちゃんと私は道に迷う達人なのでこういうベタな場所でも不安だったんですが人の流れに乗ってHちゃんと合流できました。
とちゅう人力車の勧誘にあいましたが
「いや、今日は浅草寺をスッて行く予定なので」

「いや、ススーッてピンポイントでこう…スッていくんで」

と断り続けました(笑)。
とりあえず予約もしていないので今半へ。

今回のメインはすき焼きです。
よくテレビでやってるじゃないですか!今半のすき焼き!田舎者は飛びつきやすいんです(笑)。
45分待ちと言う事なので迷っていたら店の人が席が空いたら連絡するのでそれまで観光してて下さいって行ってくれたので電話番号を教えて観光に。
とりあえずお団子食べて(笑)。仲見世通って浅草寺へ。なんか菊が多かったですね。あとなんか御開帳があったみたいで凄い混んでました。
どうにか線香を買って煙を浴びて(風邪引いてるので肺とか鼻とか)お祈りしました。
いやー、参拝の仕方がわかんなくて困りました(笑)。ちゃんと覚えておかないとね。
とりあえず寺だから神様はいないはずという推論で手を叩かないで参拝。
参拝後はおみくじを引きました。

以前母がこの浅草寺で2連続「凶」を引き当てたという伝説があるのですが(笑)。
おみくじの箱を振りながら
「ライブでHYDEさんに近いところに行けますように」

とか

「チケット運が上がりますように」

とか

「二の腕ハァハァできますように」

とか

「金持ちになりたい」

とか

「昇進できますように。出世できますように」

とかなんとも邪なお願い事をしつつ棒を取り出して番号が書かれた引き出しを引きます。








大吉でしたー!!!





幸先いいじゃん!!書いてあることいいことばっかり!

願い事→かなうでしょう


とか今願ったこと叶うって事ですよねー!HYタンハァハァできるって事ですよねー!!?

と喜んでいたらHちゃんも大吉で幸先いいスタートです(笑)。


その後色々探索していたらお店から連絡が来たので入店。



た、高いですねー。流石すき焼き。安いのでも4000円してますね。
結局約7,000円のコースを注文。特選!特選!

お通しもなんか高そう。
ウマウマ

そしてメインの肉!肉!
意外とボリュームあります。

うわ、すくねぇ!とか思ったけど食べ終わる頃にはおなか一杯でした。
あんまり深さの無いなべですが美味しかったです。肉がね、特選だけあって刺しも綺麗で溶けるような食感です。はふぅ。

でもすぐに沸騰するのでせわしなかったです(笑)。
かずの家ではすき焼きにたまねぎを投入するのが当たり前なのですがHちゃんの家ではたまねぎは入れないみたいです。
皆さんの家ではたまねぎ入りますか?地域的なものなのかなー?

すき焼きに満足してお台場はZepp東京へ。
とりあえずすっからかんな観覧車に乗りました。夜が混むんだよね観覧車。
前も後ろもカップルでちょっと寂しかったのでばれない程度に冷やかしてみました(笑)。かなしいな。
んで物販にはもう興味なかったのでヴィーナスフォート行ってロイヤルオーダーに心惹かれてみたりエビちゃんハァハァって言ってみたりラルクのメンバーは何の車に乗っているのかって話をしたりふらふらしてたら会場になったのでぼけーっと待つことに。

個人的に名古屋、大阪であれだけ押しがあってひどい目にあったので東京はきっとそれ以上だと思ったんですよ。怖いなーと思っていたら番号呼ばれたので入場。
ドリンクコーナーも大阪の教訓を生かして早々に引き換えておきました。
今回は初のKAZ側!しかも最前~2列目。なんといいポジション!ただし一番端です(笑)。
600番近い番号なのにそんなに近くていいのかなーと不安になるくらい。

流石大吉効果。ばつぐんです。

6時60分になったらなんかセンターにみんな流れていったのですが、私の周りがガランガラン(笑)。

周りの人も「えぇ…!」と引き気味です。

もう、いいのかなってくらい誰もいないのね(笑)。走れるくらいいないのね(笑)。ju-kenさん側は混んでたみたいですね。
んで次のブロックの人たちの視線がすっごい怖いのね(笑)。なんかもうスンマセンぐらいの勢いです。
ライブ始まって開口一番

「KAZ側なのにKAZ見えねぇ!!!」



あんまり端だったのでスピーカーに遮られてKAZだけ見えません(笑)。
でも移動は簡単に出来るくらいスカスカなのでチョロチョロしながら楽しみました。
グラスカ聞けたし!エバグリ聞けたし!

途中でHYDEさんが水かけるところで思いっきり目が合ったんですよ。
んでよっぽど死相が出てたのか一直線に私目掛けて水が飛んできました(笑)。
ず、ずぶ濡れです(笑)。



熱あるのにwwwwww



でも最後はKAZさんもちゃんと見れたしju-kenさんもしっかり見れたし良かったです。



あと、HYDEさんが二の腕全開でした(笑)。だ、大吉効果!!!もう、ムキムキです。カッチカチです。プニプニじゃないのがさみしいです。でもオットコマエの二の腕です。


思ったより押しも無くて(ガランガランだったから)隙間もあってギュウギュウって感じでもなくて良かったんですけど他の会場と比べて初日ってのもあるのか大人しい印象でした。ノリが悪いわけじゃないんですけど多分HYDEさん機嫌悪かったと思うんですよねー。

あれ、コレなんていう札幌(笑)。

今迄で一番乗り切れなかったです。うーん。



多分ね、一曲足りないと思うんですよね(笑)。


絶対なんか飛ばしたと思うんですよ(笑)。

おかしい。なんか早く終わった気がする(笑)。


初日行かれた方でそう思った方はいませんかー?



そしてその日一番の押しはライブ終了後(笑)大阪の二の舞になりました。
ロッカーに腕を挟まれていた男の人もいましたねー。みんなゆっくり行こうよ。
どうにか脱出してダッシュでモノレール乗って夜景を楽しみつつ新橋へ。

ネカフェを予約(笑)しつつモツ鍋やさんへ。

すき焼き食べたのにモツ食うのかよwとか思っているでしょうがなんかテンション高かったみたいです。
コラーゲンって叫びながら銀座を(笑)。


モツ鍋美味しかったけど店員が微妙でした。なんかあと一歩足りない感じのゆるーい店員でしたね。一人頑張っていた人いましたけど。でも美味しかった!安かったし!
味噌モツ鍋。

ネカフェで次の日に行くH&Mの場所を調べていたらなんと隣のビルでしたwwwwラッキーwwww

という訳でコナンを読みながら就寝しました(笑)。


関西編(l神戸)にもどる

旅行記関西編3

というわけで神戸編

大阪から三宮に移動。
三宮からホテルまでだいたい7分くらいって書いてあったのに20分くらいかかっていました(笑)。


道に迷いました(笑)。



もう、ヘトヘトだったのでチェックインしたときにホテルのレストランを予約してそこで食べました。
フランス料理なんですけど、客が私とカップル一組で。




すっごい寂しかったです(笑)。




でも、料理は美味しかったよ!
その後飲み足りないのでコンビに行ってアルコールと次の日雨が降るといっていたので傘を購入。

風呂に入ってテレビ観ながらゆっくりくつろぎました。いいねぇ。大人の休日(笑)。
部屋はシングルで取ったんですけど空きがあったみたいでツインになりました(笑)広いー♪
アンティーク家具が置いてあります。

んで次の日は朝早くに起きて洋館めぐりをしようと決めて就寝。




朝の4時に目が覚めて二度寝。








9時半回ってました(笑)。


折角朝食付きにしたのにまったく意味が無いwwwwwwwwww終わってるwwwwwwww



慌てて準備して出発。ホテルのカフェでケーキを食べました。
エクレアなげぇwwwwwwwwww

エクレアが長いのよコレ(笑)。やたら長いエクレアです。
商品名も「長すぎるエクレア 」

長い!長すぎるwwwwwwwwwww

隣にあるのはタルトタタン!タルトタタン大好き!!


紅茶を飲みながら計画が狂ったことで途方にくれてました。


雨の中出発。今回の神戸旅ではどうしても行きたいお店があったのでそこから攻めてみました。
紅茶屋さんです。
BASKという紅茶店なんですけど、ヒンギスの紅茶を販売しているお店でずーっと飲んでみたかったブルーレディが置いてあるんです。道に迷いながらどうにか到着。
店員さんもいい人で結局ブルーレディWINTERというフレーバーティを購入。

店員さんがちょっとだけラルクを知っていたのでなんか嬉しかったです。一回だけライブに行ったことがあるんですって。うん。それだけで嬉しい。


目的を早々に果たしたのですが、時間はたっぷり余っているので雨の中洋館めぐりをすることに。
とりあえず風見鶏の館。

かわいいー!

入場料を払ってまで見たくは無かった(笑)

あ、雨が凄いことになってきた…orz


坂の上から取った神戸市内。
どんよりとした街並み。

コレ、晴れてたら綺麗だったんだろうなぁ。


悲しくなっていたら時間になったので空港へ。
あー…修学旅行生…orz


お昼を食べていなかったので飛行機が見えるレストランで食事。
アサイーっていう食べる飲み物を注文してみました。

そこそこ美味しい。

疲労回復に効果があるそうです。
酸っぱいのかなーと思ったら案外甘くて美味しかったです。ざらざらしたけど。

ぜいたく。
飛行機も近くて楽しすぎです(笑)。
ちゃんと離陸するところも着陸するところも見れて良かったです。



そんなこんなで千歳。
バスを待っていたらカミナリ?
いや、戦闘機です。空港の横に航空自衛隊の千歳基地があるんです。ちょうど戦闘機がバンバン離陸している最中でそのたびに裂ける様な轟音が鳴り響きました。こえぇ。
そして離陸のスピードはえぇ(笑)!通り過ぎて時間が経ってから轟音が(笑)。

そういえば一回家の近くの空を戦闘機が飛んで行った事があったな。あれ、なんだったっけ?領空侵犯?かなんかでスクランブル発進したんだよね。
こわいな。


どうにか帰ってきて風邪をぶり返しました(笑)。


そうそう、Tちゃんからもらったお土産。
川越銘菓(笑)。ちょw川越wwwwww


次は十万石饅頭にしてね!ってリクエストしておきました。それか東松山のカシラにつけるあの味噌!あの味噌美味すぎる!!欲しい(笑)!!



という訳で関西編でした。
なんと次は関東編(笑)。




和歌山編に戻る。

旅行記関西編2

朝早くに起きて朝食を食べて和歌山に移動。

いつもの東松江で降りて(笑)。アンジュに向かいます。
おなじみの切符。

タクシーで700円くらい?でした。

看板。


まだ開店前だったのでちょっと待っていたら見覚えのある人が。


…さ、砂亜良さん!!?


いや、行くとは聞いていたんですが同じ日で同じ時間ってwwwwww

世間って狭いですね(笑)。偶然だったのでキャッキャしました。
ランチだったのでランチメニューのパスタセットで。
ココの奥さんいつ見てもいい人だー。そして料理美味いなー!
つか、あの男の子は息子?バイト?

デザートもウマウマ。

東松江ってね、すごいのどかなんですよ(笑)。喧騒が無いって感じで(笑)。
遠いけど料理も美味しいのでゼヒ行ってみて下さいね。hydeさんのサインとか写真とか

嫁さんとの写真とかありますよ(笑)。嫁がまた美人なんだコレ(笑)。
奥さんに嫁さんの話を聞くのも楽しいとおもいます(笑)。とにかくね、可愛いんですって(笑)。

砂亜良しゃんに別れを告げて
タクシーを呼んでTHE DEVIL'S OWNへ。


ちょw砂亜良さん偶然ですね(笑)


まぁ、大体行くとこ皆同じなので(笑)。
そこで服を見つつ缶バッチを購入。砂亜良さんとオソロにしました。お気に入り。



Tちゃんは服を購入。
ここのホームページもあるんですけど、MAPと臨時休業のことしか活用できないのがイタイですね。
他のページもそろそろ作んなさいよ。せめてアイテムページを(笑)。

砂亜良さんに再び別れを告げて(笑)タクシーの運ちゃんが薦めるスポットへ。
…流石にブログには書けないんですけど、ちらっとまぁその豪邸を見に行きました。

でけぇ!って感じでした。はい。



運ちゃんいい人でした。だって運ちゃんは元おっかけ(笑)。


和歌山市駅に着いてTちゃんがタクシーに荷物忘れて再び運ちゃんに来てもらいました。
荷物も戻って新大阪目指して電車へ。

爆睡しました(笑)。
とりあえず大阪駅で降りて梅田のカフェ「L'ArcenCiel」へ。
ここねー、名前がアレですけど(笑)ケーキとかデザートが凄い美味しいんですよ!!バンド名のきっかけになったという噂のお店でワッフルを注文。

ウマー!!!


メイプルがかかっています。


やっぱ美味しい!
テイクアウトも出来るんですけど、私のオススメはスコーン!ココのスコーン好きです。
もちろん購入。


Tちゃんの新幹線の時間があるので大阪駅でお別れ。もう、Tちゃん面白すぎです。楽しかったよー!また旅行行きたいねー!ありがとうねー!

私は神戸へ向かいます。

神戸編。

そのいちへもどる。

旅行記関西編1

と、言うわけで旅行記です。あんまりHYDEさんのことは語っていないのでどうかひとつ。


今回の大阪公演はTちゃんがチケット一枚余ってるんですがーと誘ってくれて実現しました☆ありがとねー!
Tちゃんとはなんとラルカフェで出会った仲なのです(笑)。すごいよラルク。
繋がってんだねー。FANも。


という訳で目指すは大阪…の隣、神戸空港!大阪はちかくに3つ空港があるんですけど、全部微妙に遠いんですよね。まぁ、千歳も似たようなもんなんですけど。
一番近いのは多分伊丹だと思うんですけど、千歳からの便が異様に少ない(笑)。という訳で一番早い時間に関西に向かう神戸行きの飛行機に乗りました。

いやー、小さい子がいると辛いですねー。騒ぐのは仕方ないんですけどねー。隣の子は大人しかったんですけどちょっと前のほうの子は大騒ぎでした。ね、寝れないや。

風が強くて飛ばないかと思ったんですけど飛んで良かったです。


機内で食べたのは長万部のかにめし。
かにめし。

久々に食べました。コレ、空港に売ってるとは思わなかったなー。

のんびりしてたら神戸到着。
空港からモノレールで三宮まで移動。しっかしいい天気だなー。
面白いキャラクターがいたので写真を撮っておいた。

ゆるいw

ゆるいキャラですね。こいつ(笑)
いい天気だったので明石海峡大橋?も見れた気がします。多分。

多分コレ。

モノレールでバシバシ写真を撮る様は知り合いに見られたくないな。
神戸方面。

三宮に到着ー。ここから新大阪までJRで移動です。

さっそく快速と間違えて普通列車に乗りました(笑)。バカ!
Tちゃんはもう新大阪に到着していたので一人で焦ります。
あたふたしていたら後ろから快速が追いついたので乗り換えて無事新大阪に到着。
Tちゃんに再会ー!えーっとL'7の東京以来です。

とりあえず道頓堀に行きました。グリコ見に(笑)。

定番ですね。

以前某Eさん(あえてこう書いてみました。笑)と大阪インテ旅行に行ったときにも行ったんですけど、なんか橋にプラスチックの板みたいのがあってよく見えなかったのですが今回はバッチリ。
ベタに記念写真も撮りました。
ふっつうに観光客です。

その後ホテルに移動。道頓堀からメッチャクチャ近いホテルでした。
寝心地ばつぐん。

ちょっと狭かったけど。まぁ、許容範囲です。

荷物を置いてお好み焼き屋に行きました。
チェーン展開されている有名店の本店です。
すでに並んでいたんですけど「ネズミーのアトラクションに比べればマシ」という感じで並びました。

先に注文してあったので座ったらすぐに焼いてあるのが出てきました。
良かった。自分で焼かなくて(笑)。

オーソドックスなのとチーズやらもちが入ったヤツ。

デザートにはわらびもちを食べました。うまかったー!!
ホテルに戻ってちょっと着替えてライブ会場へ移動。


と、遠いねぇ…orz

今までのZeppで一番遠い気がします。海風が当たって髪がなんとなくジトッとした気がします。
風が強くて大変でした。
Tちゃんがインテ前で記念写真とってました(笑)。記念記念(笑)。

会場に向かう途中空が綺麗だったので撮りました。
翼みたいだったもんで。

見とれてました。

ぼけーっと入場列に並んでどやどやーっと入場して
会場内でHYDEさんというかメンバーのサインがあるので
「HYDEさんのサインはどこかなー…」と振り返ったら


友人Mちゃんがいましたwちょw何その偶然wwwwwwwww



ちょっと怖いですw


会う約束もしていないのに何で後ろにいるんだw




そんなこんなでライブスタート。
ちなみに今回もJu-kenさん側の端っこらへん。でも2列目確保。始まって一曲目でTちゃんが流されて行方不明。


大阪の最終日だけあって遠征組みも多いしなんかノリが名古屋以上でちょっと怖かったです。
でも最後まで2列目で踏ん張りました。えらい。

何をやったか覚えてないんですけど、DMCはやりました。


それとね、最後にね、アリマツさんが来てくれたんですよ!普段まったくノーマークなんですけど、近くで見たらめっちゃカッコ良かったです(笑)!ほ、惚れる!
優しそうな顔でした。身を乗り出したのでしっかり腕をつかんで足をつかんで


ひざ小僧をつかんでました。



なんでひざ小僧を…orz


そういうところが人と違うところですね。わたし。


アリマツさんに気を取られていたら横にHYDEさんがいました(笑)。腕を伸ばしてきたのでばっちりハイタッチ出来ました☆Mちゃんができていなかったので腕をつかんで伸ばしたんですけど、間に合いませんでした(笑)。ご、ゴメン;


一番怖かったのはライブ終了後。
一気に人が出ちゃってもう、事故ッた時の埼京線みたいになっていました(笑)。ドリンクコーナーに行ってももう戻れない進めないって感じで将棋倒しになったらと思うとぞっとしました。

札幌ではありえない光景でした(笑)。ホラ、捌けるの早いから(笑)。


どうにか脱出して心斎橋に戻ってビールとおつまみとお弁当買ってホテルへ。

そこでおっちゃんに肩がぶつかって「おぉおぉ」ってなっていたらなんか後ろからそのおっちゃんがブツブツ言っていたので「なんだろー?」と振り返ったらけんかを売ったと勘違いされたらしくなんか罵られましたwwwwwww

何あのチンピラwwwwwwしょうもねぇwwwwwwwとシカトしました。
しょせん女子供とか弱そうなやつにしか因縁つけられないような小物に用はありません。


ホテルに戻って風呂に入って宴を開催しました。
今回泊まったホテルは風呂が良かったです。
なんてったってホテルには珍しい洗い場つき(笑)。家庭と同じ感じと書いたほうがいいでしょうかね。湯船にお湯を入れながら体を洗えるってやっぱいいよね。

個人的にそことベッドだけは合格点。

ビールで一杯やりながら乳とか二の腕について語り合いました。ハァハァな話が出来るのはいいことです。二の腕ハァハァって言ったら普通引きますもんね。



和歌山編へ

微妙に復活。

いやー、風邪って怖いですねぇ。お久しぶりです。かずのです。
熱出して点滴打ったりしてました。はははっはー!まーだ熱下がんないぜ!!!
仕事も休んじゃったぜ!ライブは這ってでも行くのにね(笑)!


仕事も毎日夜中だったので家でネットしてる余裕が無かったです。スンマセン。
物凄いメールの量でした(笑)。9割迷惑メールでした(笑)。



旅行記も夜中にぞぞろーっと更新していきますんで(笑)あぁ…今更なライブレポだよねぐらいの勢いで読んでいただけると幸いです(笑)。



と、とりあえず生存報告でした。


あぁ…kenちゃん来てたのかー。見たかったなー。そういう運は無いんだよなー。

荷造り。

大阪~和歌山~神戸旅行記も書けないまま明日は東京です(笑)。
風邪引いたり、仕事だったりで参りました。はい。

大阪のときで覚えているのはHYDEさんとハイタッチ出来た事ぐらいです(笑)。
奇跡が何回か起きましたが(笑)それは後ほど。

という訳で遠征中の別ブログを作りました。遠征中のこまごまとしたものはこちらで更新していきます。
遠征中とか旅行中以外では使わないと思います(笑)。

よろしくです。


そして、明日はhydeさんのSHINE証交換ですー!楽しみ!
忘れないようにゆきーろさんをカバンにしまっておいたしばっちりね。ウフフフフ。

明日は初日しかライブにいけないんですけど楽しみたいと思います。


ハロウィンは行けないし。年末も行けないと思うし…。貯金します。貯金。


と、言うわけで旅行記は来週末になると思います(笑)。来週末を越えれば楽になるはずなんだ…!

残念女2。

明日東京なのに風邪引いた!
ってか熱出しました(笑)。

昨日から36~8度を行ったり来たり(笑)。今日も仕事場の最寄り駅まで行った所でザワザワガクガクしたのでUターンです(笑)。

昔は這ってでも行っていたんですけどね。

明日のために養生します。

とりあえず携帯から。

残念女。

20081014142632
戸次が残念男なら私は残念女です。

ものっそ雨なんです(笑)。観光もそこそこにもう空港です(笑)。
飛行機まで大分時間があるので洋食を食らいます。

とりあえずブルーレディは買えたし、ケーキ(ホテルの)も食べたし、明石焼き(お土産)もゲットしたし、洋館(外観だけ)も巡ったし、坂の上から神戸の町並みも眺めたし(凄い霞んでる)…。

…。

残念です(笑)。

旅客機眺めながらハンバーグ食べて優雅に過ごします。はい。
時間があったらあしつぼ行こうかなー。

神戸向かい中。

Cafe L'Arc-en-Cielには行けましたー!美味かったー!
前に食べて美味しかったスコーンも買えたし!満足☆スコーンも
んで快速に乗って神戸にいきますー。でもなんか人身があったみたいだなー。遅れてるなー。

今日は大人しく部屋でゆっくりしようかな。間に合えばマッサージ受けたいな(笑)。足とか肩とか限界だー(笑)。

観光できるほど体力が無い(笑)。

でも明日は半年前から欲しかった念願のブルーレディ(紅茶)を買いに行けるし!
無理矢理観光すんぞ!
北野行くぞー!

帰ったら東京観光の調べ物しますー。お台場には水上バスで乗り込もうかと企んでます。

明日雨ってマジかー!傘もって来なかったのにー!
HYDEさんは明日関西にはいないって事なんだね(笑)。

和歌山を出発。

20081013144758
タクシーの運ちゃんがいい人過ぎでした(笑)。

大阪に戻ったらとりあえず梅田のCafe L'Arc-en-Cielを目指します。

混んでそうだなー。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
