09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
22
23
24
25
26
27
29
   



会報と写真集とマンスリーVAMPS。

今日は大阪初日でしたねー。お疲れ様です。

会報と写真集が同時に届いてホクホクしながら部屋で読んでいたら息が白いことに気づきました(笑)。

といき~がすぅっと~のぼおぉって~♪(雪の足跡より。)
なんで私の部屋にはストーブが無いんでしょうか。トホホ。
寒いよ…!息白いってありえないよ!!


仕方ないのでリビングで母の刺すような視線を浴びながら
「ウヘ…ウヘヘ」と読み漁りました。満足満足。

もうすぐクレジットカードのポイント還元があるからそれでストーブ買おう。
1万円くらい戻ってくるのは嬉しいけど、遠征費にとんでもない金額を使っていることも判明したのでちょっと凹んでます(笑)。もちろんそれだけじゃないんだけど、あまり遠征のことは考えたくない(笑)。


話を戻して、会報は会員限定なのであまり書けませんが、あの恋人繋ぎは反則だと思います!!
あと顔が近すぎです(笑)。


4コマのあの…右下の人の作品の4コマ目のけんちゃんに爆笑しました。うんうん。そんな役回りだと思った(笑)。
あと、シュールな左上も好きです。

そしてー!写真集!慌てて買ってしまいましたが(笑)。まぁー…うん。何この袋とじ状態wwwwwww開けるのかと思っちゃったよ!!
そして3時間で何故か角が潰れてました(笑)どこにぶつけたんだ!!バカ!私のバカ!!

ヨーロッパの人には負けないぜといわんばかりのガッツリメイクなhydeさんにイチコロです。
ちゃんとパリ公演のオープニングもうっすら写っていて満足。あのオープニングの映像可愛かったんだよねー!

パリ…半年も前なんだよねー。とかセンチメンタルな気分になっていたらパリで借りた宿の人からmixiメッセージでお礼状が来た(笑)。ナイスタイミング!
朝なのにタイトルが「こんばんは」なところに時差を感じます。


そしてー!マンスリー!!
見つかんないー!!!こ、コーチャン●ォーに無いなんてー!
やっぱり新札幌の紀伊国屋に行かなくちゃ駄目なのかしら(笑)。いやいや、札幌駅の朝からやってる本屋に行ってみようかな。出勤前に(笑)。
土日で探します…。早くユキーロ様がわざわざ福岡まで愛を示しに行ったという記事を読みたいです。ハァハァ。


今の仕事場が1ヶ月延長になっちゃいました。ショック(笑)。会社に戻ると思って大阪遠征の帰りの飛行機をずらしちゃったもんだからたいへーん!!
どうやって説明しようか理由を考え中。

まぁ…結婚式って言えばどうにか…なるかな…。
とりあえず「私用」で通す。よし。

あぁ…気が抜けてまた風邪ひきました。土日は熱まで出てました。今回の風邪は鼻と熱が来ますねー。
あ、最初に咳とのどが…。はぁ。治します。



拍手&コメントありがとうございました!

遠征中に何通かメッセージも頂いていたりして「あぁ!返さなくちゃ!」と思ってうっかり返信のタイミングを逃したため、さっさと返信せいやと言う感じになっていますが、仕事がもうてんてこ舞いなのでコメントもメッセージも返信は週末まで待ってください…orzスンマセン…。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

9月20日名古屋公演。

あんまり覚えていないんですけど(笑)。


とりあえず 開演までは


二本目のバーのドセンにいました。3列目くらい。

前がカップルだったんですけど、始まってすぐにいなくなりました。
彼氏さん。いい判断です。だって彼女はピンヒール。


ちなみにそこだけなんかスタッフ(救助用)の待機場所で三角に仕切られているんですよね。
簡単に図にするとこんな感じ。
ずれてたらゴメン


  ステージ(↓センター)
__________←バー(太)
       │
       │←バー      
       │
______⊥____←バー(太)
  ココ→\│←この三角の中にスタッフ(1人)
       │
       │←バー
       │

札幌じゃ見ていない光景。見失っていたかもしれないけども。

運悪くその斜めの部分に来てしまい、死ぬかと思いました。
横に砂亜良ちゃんが同じく死にかけていたので手をつかんでポールを握らせてそこに入れました(笑)斜めになっちゃって痛いの何の!しかも押しは凄いし横入りしようとしてくるし(笑)。 斜めの所に入れてなんかもうスンマセン(笑)。


横入り?させません。


押し返すのに必死です。
あれは押し返す力がないといっちゃいけないゾーンです。
体力と腕力がない人はいっちゃだめです。




肋骨辺りにあざが出来てました(笑)一瞬ヒビ入ったかと思いましたが打ち身で済んで良かったです。


スタートはジーサス。

この日の一番は何と言ってもDMC!!!!

作曲がKAZさんだもんね!


あぁ…映画観ておけば…あの時CD買っていれば…後悔。
でもGO!ってノリまくっていましたが。



…GO!って歌詞あったっけ?


ライブ後ひざがガクガク(笑)立っているので精一杯でした。フラフラ。
一瞬倒れそうになりました(笑)。


違う。札幌とは全く違う。
マナーがどうってんじゃなくて、なんか違う(笑)。




大阪がものすごい不安です(笑)。
写真は会場。札幌より横にちょっと長くて札幌より奥行きは無い気がしました。ロッカーが室内に凄いあって、あぁ…札幌と逆なんだなーと思いました。(札幌は外に沢山あります。)
ドリンクコーナーはすごい広くてでかかったです!
会場。


あと、砂亜良しゃんがゲットしたHYDEポクポンを見せてもらいました。
い、淫声て(笑)。


追記は拍手返事ー!!

いつも拍手ありがとうございます!!


昼にでも会報と写真集が同時に届いて発狂しそうになった話をあの顔の近さについて(笑)ちょっと(笑)。マンスリーは明日ってか今日ゲットしてくる!!ユキーロ様!!ユキーロ様!!!

続きを読む

名古屋旅3。

ライブが終わって速攻ビールを頼みました。

私=ビールです。


いやー…内地のライブって凄まじいです。怖いです。
札幌ってやっぱりまだいい方だったんだなーと思いました。容赦なさ過ぎです。

黒バッグ(追加公演限定)を砂亜良ちゃんのお友達が買っておいてくれました!ありがとうございます!!お金を払ってホクホク。
なんかこういうギャルブランドのショップありそうだよねという袋になっていましたが(笑)気にしない(笑)。
タオルとかはパス。
あの色のセンスがどうも苦手です(笑)。

そして一人、ガチャガチャに挑戦。
札幌のときより種類が増えててポスターだけじゃなくなっているんです。

エコバッグ(小さい)が欲しかったけど出てきたのはハンドタオルとバッチでした。


…諦めました。潔く。



Mちゃんに会えたのでハグハグしながら「ライブ中、スルメイカの様に漂っていた」話を聞いて爆笑。
COUNT DOWN中、サビの「stay~」の時にとんでもないことになったらしくて(笑)思わず「ステイしてないじゃんwwwwwwww」とか言ってみたり(笑)。やっぱり関西の人は面白いねぇ!
私たちのポール地獄の話しをしたり(笑)。


時間も時間なので出待ちをしてみることに。本当は駄目なんだろうけどなんとなくその場にいて待ってみた。


あぁ…爽やかな笑顔のHYDEさん(笑)サラサラヘアーのHYDEさん(笑)。
一瞬でした。



んで、名古屋駅に戻って荷物をロッカーから引きずり出して移動。

お泊り!お泊り!

地下鉄を降りた駅前の交差点で車が横転してたけど!!こえぇ…。

パパさんもママさんも妹さんもワンコも歓迎してくれて嬉しかったですー!わんこに構いたかったなー(笑)。すごいテンションでした。

ご飯はみそかつー!!赤味噌の味噌汁ー!手羽先!と豪華!!
サラダとのり巻きといなりずしまで!
ライブ後でヘロヘロになっててのり巻きとかいなりずしを食べることが出来なかったのですが他は完食。流石自分。
すっごいおいしかった!味噌!
とんかつってこっち(札幌)はソースだからやっぱり不思議な感じ!
食文化って違うもんなんだねー。
お風呂に入ってお部屋拝見しました(笑)。


もうね、凄かったです(笑)。
1週間くらいかけて見尽くしたかったくらい凄かったです(笑)。
水色の袋買ってきてもらっててそれを頂いたり、誕生日のプレゼントも頂いたり!アルバムとかも見せてもらったり、CSSの話を聞いたり相談したり「ググれカスw」って言われたり(笑)。
…うそです。そんな事言われてません。

アルバムは遠征病に冒されていく様を見た気がします(笑)。
どんどん増えていくツアー毎のチケット枚数(笑)。


あっという間に朝でした(笑)その後ぐっすり寝過ごして朝&お昼ごはん。サンドをムシャムシャ。
その時物凄い雨が!!ザー!!って(笑)。


思わず「HYDEさんテンション低いなー!!!」と思いました(笑)。


うっかり「HYDEさんいるから傘イラネー」とか思って傘持ってこなかったんですよね(バカ)。

ご飯を食べた後、ライターの鹿野さんを見て「うわぁ…」とつぶやいたり(笑)。


なんだかんだで出発。お世話になりました!!

名古屋駅に行ってカフェに入って大阪の話とか色々して名鉄の改札口でお別れしましたー。
そうそう、この時はなんかキャンペーンやっててマスコットがいたから手を振ってみた(笑)。振り返してくれた(笑)。

名前なんていうのかしら。


ホームでもう一回写真を撮って(笑)列車に乗り込みます。

ピンポイント。

外を見ると…何だろう…あの暗雲は…。



空港に着いて空弁買ってお土産買って飛行機に乗り込みました。
赤福があったから思わず手を伸ばしていました(笑)。あと、いつものえびせんべい。だいすき!

案の定揺れました。今回は縦揺れです。ジェットコースターのあのヒュッって感じのヤツです。
羽田以来だなー。と思いながら空弁を食べて寝ました(笑)。


到着が15分も早くて焦りましたwwwwww
ジェット気流だwwwwwwwwwwwww


丁度バスがいたので走って乗り込み家に到着。



早速赤福を(笑)食べて満足満足。また買ってきてといわれたので次行くときも赤福買って帰ろうと思います。


札幌はやっぱり寒くて風呂に浸かりました。プレゼントにもらった入浴剤を早速使いました。きーもちいー☆


という訳で旅行編でした。

次は大阪!和歌山も行っちゃうよ!たこ焼きもお好み焼きも串カツもうどんもサバも食べちゃうよ!

その後は東京初日!!
どこ行くか決めてないけどあのドーナツ屋さんとH&Mに行きたいなと思っています。やっぱり見ておかないとね。

…両方とも給料後でよかったー!!

うっすらしか書いていないライブ編へ。

名古屋旅2。

という訳で名鉄に飛び乗って名古屋駅までー!!

途中、砂亜良ちゃんとメールでやり取りしながら楽しく過ごしました。
名鉄のホームにVAMPSのポスターがあるよー!という情報を得たので名古屋版のポスターを撮っておこうと考えていたときに到着。

…は、反対側のホームだー!!


という訳で砂亜良ちゃんが待っていることをわかっていながら改札を出ずに向かいのホームに行って写真を撮る痛いヲタになりました(笑)。
みんな気にしないで通り過ぎてくれてちょっとほっとしてます(笑)。

どどーん

どどどーん


改めて改札を出て砂亜良ちゃんとL'7大阪振りに会いました。
髪が短くなっとる!!


時間もお昼に近かったので早速お昼を食べに行くことに。

名古屋といえばー!!




ひつまぶしー!!!!!!




という訳で砂亜良ちゃんオススメのひつまぶしのお店へ。
蓬莱軒というお店です。

001.jpg

パンフレットを撮りました(笑)。

有名店だからめっちゃ並んでるかもーといいつつお店に着てみると





…うわぁ…





メッチャクチャ並んどるー!!



「そ」の字みたいになっとるー!!



でも折角きたので「ネズミーのアトラクションと思えばこんなのまだまだ余裕さ」という変な自信を持ちながら待機(笑)。
回転率が良くてすぐ回ってきました。

待っている間に台風の中で行われた公開放送とかROSE NIGHTでHYDEさん達が出てきたとかお客さんがめっちゃくちゃ少ないとか(笑)名古屋ツアー話とか沢山聞きました(笑)。

中に入って運がいいことに小上り席。注文するのはもちろんひつまぶし。

料理が来るまでの間に札幌のオフ会の話とかバイトの話とか色々話しました。

んで登場!ひつまぶしー!


ウマスwww


うなぎは安ーいやつしか食べたことが無くって本当に美味しいうなぎを食べたことが無かったので(笑)どんなもんかとおそるおそる(笑)食べました。

イマイチ食べ方がわからないので教えてもらいながら食べまくる。



ウマー!!!!(AA略)



あー、漬物だー。



…奈良漬ー;!!!!


実は奈良漬はあんまり好きじゃないけど残すのが嫌で押し込んでおきました(笑)。

お茶漬けみたいにして食べるのも美味しかったけど、薬味を乗せて食べるのが一番好みでした。
お会計のときちょっと朝のEdyの1万円(笑)がよぎりましたが満足満足。
なんかいいもの食べたー!!って感じです。



昔はマックとかで時間つぶしたりしたけど、この歳になると折角来たんだからいいもの食べたいとか思うようになるね。
ちなみに行ったのは松坂屋の10階のお店です。

パンフレットを当然のように差し出してくれる砂亜良ちゃんが面白すぎました(笑)。

テレビ塔と遠くに見たり(行くとは言わない(笑))しながら今回のメインー(笑)名古屋城!!


デケェー!!!!城デケェ!!


デケェwwwwwww



スゲーwww





今まで松前城(天守閣メッチャ低い)とか弘前城(天守閣メッチャ低い)しか城を見たことなかったので(笑)でかさにびっくりしました。

よく、バカ殿とか暴れん坊とかで観るあの城の大きさ!って感じ!
石垣もお堀もなんか時代劇って感じです。

彼岸花が咲いていて綺麗でした。綺麗だよね。彼岸花。
白いのも好きだけどあのピンクの濃いやつも好き。


金のしゃちほこも見えたしやっぱ城はこうでなくっちゃねとか思いながら。城内をウロウロしてなんか国宝の展示もやっているようなのでそれも見に行くことにしました。

エレベーターで一気に天守閣まで(笑)。ハイテクバンザイ!!

景色を眺めつつお土産屋さんを覗くとそこには般若が。

般若のお守り(吸盤つきで車にもペタッと出来るやつ)が!!


般若=御庭番衆(るろ剣)から

般若=K.A.Z(の般若)


という脳内から購入(笑)。

紐の色が赤と紺色があってちょっと迷っている姿はさぞかし気持ち悪かったことでしょう(笑)。


その般若を7つくらいトランプみたいに扇型に広げて「どの般若がいいかな?」なんて普通のおなごは言いません。

うっかり写真を撮らなかったことを後悔しました。そして後日、更に後悔しました(笑)。
国宝の展示も見ました!なんか教科書に載っているような屏風…?アレ屏風だっけ?とか城の設計図とか昔の落書きとか(またコレが上手いんだよね)眺めて結構精密に書いてあって感心しました。流石大工。

あと、江戸時代の町並みを体験したりジオラマ見てどこに住むか妄想したり、FFの話をしたりDQの話をしたり(笑)とことん好きなキャラクターが違っててウケました(笑)。

そうそう、言い忘れてた!私、ルーファウスも好きでしたー(笑)

城を出て休憩しようと売店へ。
そこに飛び込んできたのが「八丁味噌ソフト」…。


ヤバイよ。コレはヤバイよ。

普通のにしようと悩んでいたら
「折角来たんだし!」と薦められ。悩んで悩んで結局注文。
砂亜良しゃん…私に対してSになるよね(笑)。

板チョコフォーク突き刺し未遂を思い出しました。


食べかけでスイマセン。


味はというと…


…み、味噌だね。でもひっどくまずいわけじゃなくてなんかこう…後もう一歩ほしい!みたいな。

バニラにすればよかった(笑)。でもいい思い出。




そこで蚊に刺されました。2箇所。



同じ場所を刺されてちょっとウケました。なんで2人共手首の横のちょっとぼこってなってるところなんだ!!

その後アフタヌーンティーで一休み。二人とも完全に疲れ顔(笑)。ライブ前なのに(笑)。今日はどの辺を狙うかとか相談しました。
ライブ会場に移動。

グッズ売り場が長蛇の列(笑)。後にしよう。
荷物を突っ込んで、般若をプレゼントBOXにそっと置いて(笑)入場列に並ぶ。

ライブ編は置いておいてライブ後編に続く。

名古屋旅1。

やっとこ書くよー。 夜中にひっそり怒涛の更新です。
まずは旅行編。ライブ編はそっと書いておきます(笑)。


という訳で行って来ました名古屋!!

名古屋に行くのはシアキスのレインボー(だった)ホール以来の約半年ぶり!

お久しぶりぶりブリトニースp(ry


前回はkenちゃんが通っていた名古屋工業大学とあの(個人的に)伝説になったテレビのロケ地(笑)鶴舞公園に行ってカフェ行って電車が遅れてウサギかぶったりアリスとイチャイチャしたりしたんですけど、今回はちょっと…ちゃんとした観光を!と、思って今回お世話になった砂亜良ちゃんに「な、名古屋城行きたい!!」とだけメールしておきました(笑)。

今回はホテルじゃなくてなんと砂亜良ちゃんの家にお泊りしました!
友達の家に本格的に泊まりに行ったの初めてじゃなかろうか(笑)。

ちょっと何日か前から緊張してました(笑)。


でも、緊張どころじゃない事態が。



そうです。台風です。この時期に異常に多い台風です。台風にはいい思い出が無いから不安で不安でたまりませんでした。


思い返せばまー火の北海道シリーズ。アレ、台風に追っかけられながら飛行機が飛んだ気がします(笑)。他にもやれ沖縄に行くときに台風だのなんだのって(笑)。

今回は確実に直撃してるので飛ぶのか微妙でした。
出発前日が特に酷かったみたいで公開収録が台風の中で行われていたと聞いて真っ青(笑)。

でも天気予報を見たらなんと名古屋に晴れマーク(笑)!



ライブの日は晴れるんですね。HYDEさん(笑)。さすがです。

前回思いっきり寝坊して乗れなかった空港行きのバスに乗って空港へ。
お金を下ろしてEdyにチャージしようと1万円入れて…まぁ、2千円くらい入っていればいいかなー?と思って金額ボタンを探そうとしていたら




…シャリーン♪





…エェー!!!!!






ハイ。一万円チャージされてました(笑)。OH MY GOD!!!!



後ろに人は並んでるしなんかもう諦めて(笑)出発。
写真は航空券と空港内の様子。
いろいろりお 004



飛行機は大体150人乗りの小さい飛行機。
機長さんもバッチリ見えました。アンタに命を預けるぜ!!


前に乗った覚えがある3列×3列(笑)。



空から見えたのは札幌市街地とか支笏湖とか。
特に印象に残っているのは函館。


五稜郭を空からちゃんと見たのは初めてかも。ちゃーんと星型☆
あの海岸線もちゃんと見えて満足満足。

能登半島とかも見れて満足満足。



…写真を撮りたかったんだけど、函館は上昇中だしデジカメを置いてきたので(馬鹿)撮れませんでした。

SDのアダプターが行方不明になってね…orz


飛行中は台風なんて無かったかのように快適。



降下中に物凄い揺れました(笑)。しかも横揺れ(笑)こ、怖すぎる!久々に凄い揺れました。

着陸の瞬間は寝てましたが(笑)。



まー、初セントレア!!
名古屋暑い!10時前で26度(笑)!!
札幌朝5時で12度!!

倍。倍だよ!!!
お客さんの「えぇ…(嫌な感じ)」というため息交じりの叫びを今でも覚えています(笑)。

しかも荷物は出てこないし(笑)。

でも、国際空港だけあって広い!しかもいろんな航空会社の飛行機があって楽しい!

空港内ではなんか空港フェスティバル!みたいな事をやってました。
JALのCAさんの制服試着コーナーとかあったよ(笑)ハァハァ(飛行機大好き)。



そうそう、ずーっとセントレアの公式マスコットを「せんと君」と勘違いしてたwwwwwwwwww
確かにセントなんだけど、セント違いwwwwwwwww


名鉄で名古屋に向かいます。
発車3分前で焦りました。

という訳で観光編へ。

theme : VAMPS
genre : 音楽

千歳着いたー。

そしてバスに飛び乗ったー!ギリギリセーフ!危ない危ない。

バスがいる時間に空港着いたの久々だなぁ(笑)
家の近くに着くバスに乗るのは初めてだ!

そこから20分位歩くのが辛いんだけど…。

機内では2度目のひつまぶしを食べました。お湯が無かったのでウナギ丼になりました(笑)。

地元はやっぱり涼しいねぇ。

名古屋出発。

20080921164828
と、言う訳で出発しましたー。
一人になったから更新しまくるかもしれないなー。
携帯依存症だなー。

今日は天気悪いなー。
でも、雨が止む辺りさすが晴男ですね。

今回は無謀にも傘を持って行かなかった(忘れた)んだけど、雨に濡れることも無く助かりました~。

今日もライブに行きたかったなー。

天気悪いから飛行機がちょっと不安だー。
雲が黒いんだけど(笑)と、飛ぶよね…。

空港着いたらお土産にエビせんべいを買おう。

名古屋ー。

20080921141330
昨日はお昼にひつまぶしを食べたよー!

ウマウマ。

今日もライブ行きたかったー!
昨日は出待ちしちゃいました。笑顔のHYDEさんが可愛かったですー!

名古屋おつかれ~!

20080920212624
ネタバレしますよ~!

DMC!DMC!

HYDEさんが歌ってくれたよー!SATUGAI!す、スペル自信無いんだけど…。

と、言う訳で速報でした。

着いたー!

20080920101036
めっちゃ横に揺れたー!

朝5時の札幌は12度

今の名古屋は26度!

…暑すぎる(笑)!

さて。名古屋市内目指すかー。

空港ー。

ローズナイトにHYDEさんがいたみたいですねー!いいなぁ!

そして、肝心の飛行機ですが、カウンター行ったら

ひ、飛行機が飛ぶって!

良かったー!

準備準備。

いよいよ明日だー!!
気になる名古屋の天気はー…は、晴れ?




…晴れたー!!!






神様!仏様!HYDE様ー!!





流石だよ!強風晴男!!太陽神!HYDEさんバンザイ(笑)!!!
まさか台風の進路を変えるとは…!アレ?ラルクのときにも台風の進路変えたことあったよね?

とにかく凄すぎるよ!


これがユッキーだったら確実に上陸して暴風警報で飛行機欠航で札幌で泣いていたと思うよ(笑)。
だってあの人雨男…。



後は風に負けないで飛行機が飛ぶことを祈りまくりです(笑)。ウヒャウヒャ。
日本海側飛んでよ!日本海側!!



今日は珍しく早くに仕事を切り上げたのでゆっくりお土産探し!
…あのケーキ美味しいんだよねー!あそこのチーズケーキ絶品なんだよねー!あそこのプリン限定なんだよねー!


…れ、冷蔵品(笑)。だ、駄目だー!!ケーキはムリだー!!

あ!生キャラメル!

…冷蔵品だ(笑)!!!

と、言うわけで

かずのがたいていの人にはコレを渡すというお土産に(笑)。
あと、フィナンシェ。ここのフィナンシェ大好き!

白い恋人って買わないねぇ。


チョコレートドリンクにすればよかっただろうか。




Eさん☆お土産お楽しみに!
ケーキはね、札幌に遊びに来てくれたらいくらでも案内しますよ(笑)!!



明日は朝から飛行機飛行機♪
前に寝過ごしているからね(笑)寝るのが恐ろしいね(笑)。
天使茶飲んで勉強勉強。

という訳で新しいブログを見つけるまもなく行くので微妙に更新しまくると思いますが生暖かく飛行機が飛んだかどうか見てやって下さい(笑)。バシバシ更新しちゃうよ!バシバシ!!

明日、飛行機で名古屋に行く方~!楽しみましょうねー!

飛行機で行く人みんなの飛行機が飛びますように…。

さて、準備準備!




拍手・メッセージ・コメントありがとうございます!!!
そうそう、去年の台風の記事を覚えていてくれた方がいてびっくりしました(笑)。うれしいです。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
