08
4
5
7
8
9
10
12
16
18
19
20
27
28
29
30
   



あ、あぶなかったー!!!

パリ写真集の締め切り今日まででしたよ(笑)

ホント、mixiでマイミクさんが日記に書いていなかったら忘れるところでした!!

まだの方はここから
多分、まだ31日だから間に合います(笑)。


そしてそして!
前の記事でユキーロさんを嫁にもらってください(違)そしてhydeさんを嫁にください(違)と書いたらなんと!

メッセージ頂きました(嬉)!!


ブログやっててよかったー(織田さん風に)!!!

東京のVAMPSで嫁交換しますー☆楽しみ!
それまで箱に締まっておこうと思います。


…持って行くのを忘れませんように。


今はDVD観てます!
ハァハァポイント盛りだくさんです!ハァハァ!!
まだ一週間経っていないので書かないようにします。
来週こっそり感想書こうかなー。

拍手コメ&拍手ペチペチありがとうございます!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ユキーロ運の強さ。

まぁ、タイトルどおりです。

ホント、CD特典ってユキーロ&テッちゃん運があるのかこの二人以外当たったためしがないです(笑)。
なんなのこの運の強さ!!


kenちゃんとかhydeさんとか当ててみたいよ。


もう一枚買う余裕は無いしきっとお蔵入りだから別にいいんですけども(笑)。


かれこれSTAY AWAYからだよ!!



えーっと、hydeさん持ってて「ユキーロさんがいいんだけど」っていう方いましたらご一報を…。

ちなみにhydeスキーな友人S(あえてこっちのイニシャルで(笑))さんはテッちゃんだったそうで…。
うんうん、そんなもんだよね…。25パーセントだもの。ハハハ。

Mステもみたよー!!なんか疲れてるっぽいけどkenちゃんがモサモサしてて可愛いなぁとかhydeさんとユッキーの組み合わせって珍しいなーとかハァハァしました。

VAMPSもいいけどやっぱりラルクだなー…。うんうん。


そして巷ではハロウィンとかでにぎわっていてちょっとうらやましいなーとか思ったり。HYDEIST先行は申し込まなかったもんですから…。
い、行けない…orz

行きたかったー!!


HYDEモバのキタ---(゚∀゚)---!!っていうのはどうなんですか(笑)。コレ(笑)

一般的じゃないよね!!?いいの!?


そのうちwktkとか使いだすんだろうな…。「w」とか使っちゃったしな。
wに関してはハートマーク2個だと信じたいけど(笑)。


そのうち「ちょwおまwww大阪まであと3日wwwwwテラヤバスwwwwwwwwww」

とかになったら距離を置こうかと思います(笑)。



さてさて、CDも買ったし、なんと!DVDも買っちゃった(笑)!!

た、高いよ!!!もっと安く出来なかったのか!!
明日ゆっくり鑑賞するよ。今日はねむいや。


CDとか買いに本屋に行きました。ウフ、ウフフフ。
そこでGIGSとかームジカとかー色々立ち読みしました。GIGSは読み応えがありました(笑)。こういう専門誌に載っているのを見るとあぁ、凄いなーって改めて思います。
ギターかっちょいいなーって。

ピンナップ?もついていてかっちょいいー!



…我慢して立ち読みにしましたけど。


後はー仕事で使えそうな専門誌とにらめっこ。

何がいいのかわかんないなー。うーん。
とりあえず前の会社で使っていたSQL辞典だけ買っておいた(笑)。アレかなり使えたからねー。

前にSさんとご飯を食べたときにweb系の話とかしてちょっと興味が沸いてきててそっちの勉強をしようか迷い中。でも何から学ぼうかまた迷い中。自宅でやるにはまだまだお金が…たりな…い…。

とりあえず足を突っ込む前にこのブログのソースを完璧に理解できてから考えようと思いました(汗)。

ざっとしかわかんない時点でPGとしてどうなんだろうと落ち込みました(笑)。
あ、9月会うから色々教えてもらっちゃおう。ウフフフフ。技を盗むぞー!!

会社でそういう仕事の需要が増えればいいのになー。



拍手&コメント&メッセージいつもありがとうございます☆
いつも「あわわわわ…!はわぁ…」とか言いながら読んでいます(笑)。
「このブログ好きです」っていう嬉しいコメントも頂いちゃって幸せです。
もっと頻繁に書ければいいんですけど余裕が無くなってしまうので「出来るときにやる」という感じになってしまっています。ハイ。
のんびり斜めに真っ直ぐ突き進んでいきますのでたまに覗いて下さると嬉しいです。
ホント幸せです…ありがとうございます。

VAMPS札幌週間を一つにまとめました。

詳しいレポとかMCはもう他の方が書いているので個人的な出来事と感想を一気に書いてみました。
あと、小樽にちょろっと行ってきました。
ライブ前後の出来事も良かったら読んでやってください。


ネタバレしています。↓からどうぞ。

札幌6DAYS

こっちは全くVAMPS関係ありません。↓

ライブ以外の出来事編。





そうそう!マンスリーVAMPSも会場で売っていたので思わずゲット。
…た、高くね?ゲフンゲフン

おかげでCD買えなくなりました(笑)。うーん…うーん…。どうにか給料日まで初回が埋もれていますように…(祈)。DVDも埋もれていますように…(祈)。
とりあえずPVと音楽戦士をエンドレスで通勤です。


という訳で札幌が終わってしまい、次は福岡を通り越して名古屋!!しかも追加公演の初日!何があるのかなー?ワクワク!新しいのとか出るのかなー!!?ワクワク!!

福岡行く人は暴れてくるんだー!!じゃないとHYDEが許しても般若が許さないぞー(笑)!!

大量の拍手パチパチありがとうございました!オフ会の内容はかなり抜けがあったので私が書いた内容よりも濃厚なものだと想像して置いて下さい(笑)。実際もっと凄かったです(笑)。

theme : VAMPS
genre : 音楽

終わったー!

HYDEさんが脱いだ!

HYDEさんが脱いだ!

HYDEさんが脱いだ!

あと、水じゃなくてアクエリアスがかかった(笑)!
19円め(笑)!

ライブ前の出来事たち。

と、言うわけでライブ前の出来事を。


えーっと、VAMPSほとんど関係ないのでよろしくです(笑)。


オフ会の日。この日ははちさんと札幌市街地ウロウロデートです。
はちさんは道南から遠征です。

乗ってきた列車が着いたという放送が流れたので改札口で待っていたら見つけられなくて電話が着たと思ったら横に居ました(笑)。なんという奇跡ですかソレwwwwwww

はちさんはとってもカッコ可愛いプリチーガールでした!ハァハァ!眼鏡っ娘ハァハァ!!

まずはロフト!久々にロフト行きました。
コスメから無印までくまなく回りました。途中でペットコーナーがあってそこに居たロシアンにハァハァしました。元気が良いなぁ。あぁ…抱っこしたい!!
でも売り物なので叶わず。

その後イタリアンでパフェ食べました。
来るの遅かったけど。コーンフレーク多すぎたけど(笑)。食べづらかったけど(笑)。

札幌オフ会 002


でも美味しかったです。
そのあと、北海道一のヲタクゾーンに入り込んでみたりしました。



…何年ぶりだろうか。相変わらずな感じはしましたが店増えてないか…?


そこではちさんはヘタリアさんの本を買っていました。かわいいよヘタリアさん!!
ニコ動でみたイタリア軍のヤツだよねあれ!

夜になって自分達は眠い→相手も眠いハズ→寝ても大丈夫→捕虜

のヘタリアさんですね。

パスタとか出てるんですね。凄いなぁ…(遠い目)
私はハミィ(うすた作品の)に心が揺れていました(笑)。

ついでに私は金髪青目にめっぽう弱いこともはちさんに伝えておきました(笑)。

GURUGURUも行ったりして(笑)GURUGURUも何年ぶりだろう。アルシュは寂れたねー…。


その後寒さと戦いながら会場へ。


…寒い!!寒すぎる!!風は強いしなななな夏はあっという間に去って行ったよ!憂鬱なんて感じている余裕は無かったね!
とりあえずポスターガチャガチャやってオフ会のチケを引き換えて近くのホテルに入ってブレンドコーヒー(ホット)を注文して暖をとる。はちさんはココア(ホット)。

オフ会が終わってジンギスカン屋さんへ!あれ、ここEさんと行ったジンギスカン屋さんだったよね(笑)。
色々頼んで打ち上げと色々HYDEさんの話やら漫画の話やらプライベートの話やら色々しました。
やっぱりこういうご飯会みたいのは楽しいですね。
そして帰りに雨が降ってきたのでタクシーでバスターミナルまで一緒に乗って帰りました。
そこでお土産を頂きました!五勝手屋羊羹!!なんか久々に見た(笑)。何も用意してなくてごめんなさい(涙)。咳ばっかりしててごめんなさい(笑)。羊羹は美味しくいただきました!

再開を約束してお別れ。ライブとか色々行きましょうねー!キャッキャッ!



そして次の日。

Hちゃんがセンチュリーホテルに居るので迎えに行くことに。
私以上の方向音痴なので(笑)。

この日は小樽!!
なんか久々だな。小樽。
車でいければよかったんですけど、車が使えなくて電車で向かいました。
小樽運河で記念写真。その後和楽で回転寿司(笑)。
あのあたりのすし屋は馬鹿高いし、それに回転寿司でもこの店はネタも悪くないし個人的に好きな店なので(笑)案内しました。

色々頼みました。
ヒラメのえんがわとかホタテとかサバとか真鯛とかヤリイカとか海水ウニとか八角とか!

八角が食べれるとは思わなかったのでテンション上がりました(笑)。
大好き!八角!!

北海道以外で見かけたこと無いなー。すっごい美味しいので機会があったらゼヒ!

最後に「納豆手巻き」を注文。

あ、基本的に私は回っているすしに手を出しません。頼みます(笑)。


なんか「山わさび」多くね?



「山わさび手巻き」だコレー!!


か、カッ…!!!!!!!!!(辛過ぎて口が動かない)


最後に注文ミスとは(笑)しかもわさびとは…。やるな。
まぁ、文句言わずに店を出ました。
その後オルゴールとか北一硝子とか色々見る。

ルタオでティータイムしたり。楽しいなぁ。


お土産やさんでなんかHYDEさんにお土産は無いかなーと探していたらありました。

まりもっこりの栄養ドリンク(精力ドリンク)。

IMG_1229.jpg

コレはヒドイwwwwwwwwwww


そんなこんなで帰りに「あまとう」のクリームぜんざいお土産用(小)を買って列車の中でもぐもぐ。
ウマーイ!!

Hちゃんが泊まっているホテルに荷物を置かせてもらってライブに行きました。はい。

珍しく書き上げた!!

書き上げましたよー!!主にオフ会の内容なのでネタバレしています。閲覧注意です。

HYDE札幌オフ会完全ネタバレ編


すっごい楽しくて時の流れってこんなに速いんだって思いました。
一緒に居てくれたはちさん!ありがとうございました。お世話になりました。


そしてオフ会に参加した皆さん!楽しかったですね!!ホントお疲れ様でした!!



オフ会の前後に何をしていたかというのは月曜にでも。

明日(ってか今日)はHちゃんと小樽に観光に行ってから参戦しまーす!!


ってか最近ピックといい、オフ会の席といい、運良すぎじゃないか…;;こわいなぁ。


拍手・メッセージ・コメントありがとうございました!!うれしいでっす!

theme : VAMPS
genre : 音楽

オフ会若干ネタバレ。

HYDEさんは穏やかで素敵な人でした。暖かくて柔らかい手でした。

時間って早く流れるんですねぇ。

家帰ったら速攻書きます!
忘れそうだから(笑)!

HYDEIST OFF 札幌本編【ネタバレ】

と、言うわけで完全にネタバレしています。正確な情報ではないところもあるので完璧を求める方には向きません(笑)。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

幸せだー!

20080822215217
HYDEピックゲットー!

札幌6日分の出来事。バッチリネタバレ。

詳しいセトリとかMCはきっとまじめな人がレポしていると思うので個人的な感想となんとなく覚えている曲を洗い出してみました。



↓からドゾー!!

続きを読む

仙台の微妙なレポを完成させました。

おまたせしました。時間が空かなくてもきっとこの程度のレポしか出来ませんです。ハイ。
毎回毎回スイマセン。

今回は曲順も覚えていないしなにやったかも覚えてないという散々な結果に(笑)。
この調子なので札幌は絶望的です。


中途半端にネタバレしているので。ご注意下さい。↓

VAMPS仙台2日目

帰り道も書き直しました。↓

仙台からの帰り道。


そうそう、ライブ札幌シリーズが始まりますねー!
金曜から調子が悪くて案の定



風邪引きました(笑)。




今回熱は出ていないんですけど、のどをやられました。こ、声が…。
おまけに月イチが…orz

チックショー!!!!!!!!!


月曜・火曜と仕事が追い込みで終演までに駆けつけることが出来るかさえ危うい状態(笑)。
19時までには会社を出たい…。あの会社の社員ってホント役立たず!!!


あぁ…神様、仏様、HYDE様…頼みます(笑)。

theme : VAMPS
genre : 音楽

お盆!

お盆なんか無いこの業界…普通に仕事です。
なので親だけ墓参りに。行きたかったなー。

SHINEのPVミタヨー!

某動画で!綺麗ですねー!基本見逃す人間です。

なんかマイドリの色ある版みたいですが。

てっちゃんのアップにちょっと焦りますが(笑)、女性よりハイドさんの方が美人だからー!

ライジングサンはもうすぐ?ケンちゃんは来てるんでしょうかね~?

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
