07
1
2
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



夕刊と仙台に行けるかハラハラ。

おひさしぶりです。月刊VAMPSとかいつの間にか発売してたんですねー…。


そんな中、また地震ありましたねー!!
今回は列車で仙台を目指すのでたまたまこの前に地震でかなり揺れたところを通るので怖いですー。
雨も凄かったからひたすらJRが止まらないことを祈るばかりです。

でも、HYDEさんは強風晴れ男だからきっと大丈夫!!

晩御飯のお店も予約したし!バッチリー!
後は金曜日の夜を待つだけー!!



さてさて、今日夕刊に付いてくる木曜版(オントナ)をぼけーっと読んでいたらVAMPSが(笑)。

写真は前に載ったやつと一緒みたいです。

こんな感じ。



アップはこんな感じ。

はいどさん


かずさん。


記事の中で「休みの日に支笏湖」発言が(笑)。やっべw支笏湖何も無いよ!!!
体が浮かないから「死骨湖」なんて言われてるのに(笑)


でも、すっごい透明感で綺麗ですよー。札幌市内(だったかな)だけど札幌から遠いので車で行くことをオススメします。
裏側のキャンプ場かなー?あそこは人がいないから穴場だしなー。

しこつこー!



最近こんな記事ばっかりだー!!
あとはテッちゃんの嫁さんの話題しかないwwwwww


そして悲愴感に癒される(笑)。ひそうかーん♪ひそうかーん♪
ちょwwwwwwwwwCDデビューとかwwwwwwww買うよwwwwwwwラルクと共にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

道新夕刊木曜版にVAMPS

20080730163459
フツーにいて焦った!

詳しくは夜にでも。

VAMPS仙台宿泊プランの書類届いたー!

昨日届きましたー!
一安心!

こんなんでした。



二階席だけどFAITHで怖い思いしてるので(笑)二階席でいいです(笑)。


チケ引換券はこんな感じ。


引換券とか記念に貰えたらいいのになー。そしたら行けない友人にも見せることが出来るのになー。
アルバムに入れておきたいのになー。


もうあと1週間くらいですねー。
…全然そんな感じしないんだけども(笑)。でも、楽しみ!


FAITHのCDが見つからなくて涙目wwww

流石にレントゲンはやらないよね(笑)。最悪ブックオフで探そうか…orz

しっかし今日の札幌は雨が降ったり止んだりでしたねー。一度に降る量がスコールみたいでした。
シャワーみたいで気持ちよさそうだなー。ウフフフ。

今日は大通公園のビアガーデン行きたかったのになー。芝生で飲むビールが美味いんだ!
大通りのビアガーデンはホントに「ガーデン」だから好き。
でもファクトリーのビアガーデンは外でジンギスカン焼けるから気になる(笑)。
昨日戸次さんの残念っぷりをみて爆笑しました(笑)。凄いよね!あの残念っぷり!!

流石「ミスター残念」!!

狩野が出てて焦ったwwwwwww
そして発売日かぶせんじゃねぇwwwwwwwwwwwwww

今日はDAIGO見ました。いいねぇ。癒されるよー。

あと、悲愴感が気になってしょうがないです(笑)。歌上手くて好きです(笑)。
でも、なんでだろ。エバグリに聞こえるのは…。

そうそう、最近DID聴いているとサビがfinaleに聴こえてくるんですけど(笑)。
ためしにDIDのサビが来たらfinaleを思い出してみてください(笑)。



仕事は明日から月末まで怒涛のラッシュ!!量が先月の2倍(笑)!でも、これを乗り越えないと夜行列車に乗れないので必死に頑張る!!まーたブログ書けないなー…orz



最近、蚊に刺されました。
昨日キンチョールを部屋中に散布して今夜はさらに蚊取り線香でとどめを刺したいと思います(笑)。
線香臭いのより蚊のあの音の方が嫌です。
ホント生態系崩れていいから滅びて欲しいと思った(笑)。
去年沖縄行ったときはもっと酷かったから北海道でよかったーとも思います(笑)。
関東にいた時、10月とか11月とかに蚊に刺されると思わなくて相当焦りましたからね(笑)。いるんだ!ってびっくりしました(笑)。

安眠できますように。

拍手ありがとうございましたー!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

仙台への交通確保。

先週は大忙しでしたが、今日は夏休み!の一日を使ってのんびりアンニュイです(意味不明)。

先週仙台への交通を確保しました!危うく行けなくなるところでした(笑)。




飛行機の得割期間が終わってたwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
片道3万円はムリです。せめて往復3万でお願いしたかった…。でも申し込み忘れた自分が悪いので仕方ない。



慌てて調べていたらフェリーが仙台に止まることに気づき調べてみる。
苫小牧発19時。



仕事終わるの早くて17時半。





間に合わないwwwwwwwwwwwwwwwww






夜行電車だー!!と思ってこの前JR北海道の窓口行ってきました。


「8月2日の午前中には仙台にいたいんですけど、夜行とか使って切符って確保できますか?」


と尋ねたら色々探してくれました。




気づいたら乗車券発券しててお会計になっていましたwwwwwwwwww
ちょw値段聞いてねぇぞwwwwwwwwwwwwwwww


26,000円…飛行機の往復より安いからいいや。
かなりしんどいですけど。青森経由なんですけど、青森なんて中学のときの修学旅行以来だからなんか懐かしいなー。(札幌の中学は大体青森、十和田湖でした。)


十和田湖で見たあの「雨の奥入瀬渓流」は忘れない(笑)。


だってどれがどれだかわかんないんだものwwwwwwwwwwww
雨で見えないwwww






と、言うわけで仙台フリーきっぷで仙台に乗り込もうと思います!
ホント、朝に到着するので松島でも行ってこようかなーと。電車だとフリー区間なのでお金かかんないし!パッと見てサッと帰りそうですけど(笑)。
とりあえず見ておこう的な(笑)。



そして札幌まであと1ヶ月!仕事が早く終わりますように…orz




拍手、メッセありがとうございました!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

道新の詳細とパーソナルカラー。

夜に更新とか書いといて一日経っているってどういうことなんですかね私。

というわけで詳細。もう道産子さんのブログ読んだ方が早いと思うんですけど(笑)。
写真はこんな感じ。って載せていいのかね?まぁ…ピンボケしてるしいいや。

全体図。


ちょっとアップ。


どどーんとね。


服のセンスは相変わらずなんですけど、何も言うまい(笑)。
ってかちっちゃいなーwwwwかわいいなぁwwwwwwってかやる気出せwwwwwwwwwwwww


何で道新に?とか思ったんですけど、そういえば札幌のアップルストアに来てましたね。
あそこって人は入っているんですかね?

…でもあの辺はアルタもあるし池内も三越もパルコもあるから当日はすっごい人だったんだろうなー。



記事の内容は簡単に書くと「俺達とっても信頼しあっています(ハァト)」といったところでしょうかね。

記事の最後に(原文をちょっと変えています。)

「同じ場所で6公演もやるから毎回ちょっと違う演出もしたいよ!」
って書いてありました。

この記事のいい所はちゃんと「オブリ」K.A.Zって書いてあるところぐらいですかね(笑)。


ちなみにこの面の下のほうにやまちゃんの番宣が書いてあるところに運命を感じたよ(笑)。やまちゃん頑張ってるねぇ。




そうそう、ラジオは行きませんでした。行けませんでした。
仕事だったからー!!ちくしょー!気づいたの20時過ぎてたよ!

生きてます。



…いや、仕事だからー!!ウニウマウマでした。活ウニはうまいねぇ。欲を言えばエゾバフンウニが食べたかったなー。
あと、札幌でも珍しい「チップ」の塩焼きを食べたよ!おいしーい!!ちなみにデザートは夕張メロンでしたー。


メロンはね、冷やしちゃダメなのよ。ちょっとぬるいぐらいが美味しいんだよ!
冷たいと甘みが飛んじゃうんだー。まぁ、騙されたと思って試してみて下さい(笑)。


あ!会報発送したってメールが来た!楽しみ☆
早く仙台のホテルの詳細来ないかなー。そろそろ来る頃だよねー。これが来ないと牛タン屋さんの予約をどこにするか決められないんだよー!!!!駅側じゃなくて繁華街がいいなー。

あぁ楽しみ。飛行機取るの忘れてた!間に合うかなー…。

拍手ありがとうございました!!


こっから下は日常の話と最後に愚痴です。読むとき注意。

続きを読む

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

北海道新聞にVAMPS

20080712175242
夕刊見てびっくり。

そういや来てたなぁ。

まずは報告。夜にでも更新します

マーヨターラコー!!!

タイトルはLOVE ADDICTの最後より(笑)。
どうしても「(フッフー!!)マーヨターラーコー!!」にしか聞こえなくて困っているかずのです。
あと、曲の始めの指笛が去年、楽しかったあの沖縄旅行を思い出させてくれます(笑)。

なんか、どっかで聴いたことあるフレーズが多いですよね。今回のシングル。ゲフンゲフン。
聞き違いかも。

今日は誕生日でした。
今まで生きてきた中で一番誕生日って感じがしない誕生日でした(笑)。
でも、HYDEさんの携帯サイトにちゃんと登録しているのでバースデーメールが届きました。
内容はかけませんが、なんかもう可愛いヤツめ!って思いました(笑)。

あんまり名前で呼ばれ慣れていないので焦りましたが。



他にもお友達からわざわざバースデーメールを送って下さったりして嬉しかったです。
『Link』の様に「あぁ…日本中離れていても繋がっているんだよなー」って思いました。
ありがとうございます。



えー…音人…?とても買いに行っている暇が無いです…予約してまで…うーん。

ってか巷で聞いたんですけど、VAMPSの月刊誌ってなんですか(笑)!?出るんですか?
ハハハハ嫌だなー、笑わせないでくださいよwwwwwwww
もう、ムリですって!いくらなんでもお金ないですって!


いくらHYDEISTでも、もう限界です(笑)。
雑誌なんて何回も読まないし、写真集もそんなに見ないし…。

いいよ、もう!!皆で楽しめばいいよ(投げやり)!!
私はラルク貯金とか8月からのVAMPS遠征を楽しむからいいよ!
本にお金出すならシアキスDVDを取る(金額エライ違う)!!

あれ…ラジオ…?orz
あれ…ヤフー…?orz



orz




もう!次のVAMPSとか、次のacidとか、次のkenちゃんとか、次のテッちゃんとか、もちろん3年後のラルクとか!!ライブで生の音聴くよ!!(粋がってみた。)

そのためには残業あっても仕事をこなすぞー…うわぁ…orz

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

メールと会員証。

会員証(再発行)が届いたのでお披露目。

ホント、どこやったんだろう…orz


コレで一安心。



そしてHYDEさんからメール。受け取ったとき
「うおぉー…暑い…死にそうだ…メール?誰だこのクソ暑いときにメールなんざよこしやがって!!!」

と思ってみたらHYDEさんでした。ポワーンと癒されました。

しっかし今日の北海道は暑いです。
去年、埼玉で鍛えられたはずなのにもう限界です(笑)。汗が噴出しています。

そう、うちにはクーラーが無いのです。扇風機も無いのでうちわで頑張っています。ふう。

うちわといえば、REALの時のうちわが未だにあって、でももったいなくて扇げない(笑)。
ひっそり飾っています。


来週はサミットかー。先週から警官が凄くてね、会社に向かう途中とか凄いの何の。
20人くらい2列になってぞろぞろ。どこに行っても警官・警官・警官!!!しかもヘリは低空飛行だし駅にも沢山の警官はいるし、警察犬までいるし!!!早くサミット終われ!!もう!


何事も無いように祈るしかないです。はい。

JRとか標的になったら私立ち直れません。命にかかわるような事態にならないように祈っています。

今日はおとなしく内村さまぁーず見ておきます。え?音人?北海道は3日遅れですからー!!ざんねーん!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

大阪旅行記。【今更】

大阪編です。大阪観光してないので東京より長くないです。
多分。

相変わらずラルクはあんまり関係なくグズグズな感じです。

しかもしょっぱなからやらかしましたwwwwwwwwww

続きを読む

東京旅行記。【今更】

更新できるときに更新しておこうと思います。あんまりラルクは関係ないのでどうかひとつ。

と、言うわけでL'7東京に行ったときの旅行記です(笑)。なっがいです。

続きを読む

VAMPSとまた火。

毎日毎日しんどいです。こんばんは。かずのです。

さーてさて、やっと買いましたよ!LOVE ADDICT!!かなり出遅れていますがギリギリ初回版
家の近所にあった玉●堂がいつの間にかなくなっていたのでとっても不便です。
徒歩30分もかけて近所(もはや近所では無い。)のコーチャン●ォーに行きました。相変わらず広いなぁ。ココ。つかれたー。


この曲、発売前に何回か聞いていたのですが、どうもしっくりこなくて。TIME~のほうがしっくりきてしまってどうしたもんかと小一時間(笑)。でも何回も聴いていたらノリノリになったのでコレは完全にスルメ曲でしたね。私の中では今までで一番のスルメっぷりです。
ライブが楽しみ!そんな1曲。てか想像しただけで二の腕が大変なことになりそうです。
初回があと2枚しかなくてちょっと焦ったwwwwwwwww
チクピが全開で男なのに巨乳なHYDEさんに萌えますなぁ。下乳ハァハァ
ってかタイアップwwぐるナイwwwwwwwwww縁ありすぎるwwwwwwwww


そして!やっと買いました!またハートに火をつけろ!しかも初回版(笑)!!
今、津々浦々編を観終わったところです。感動。もうユキーロさんの鹿児島とか面白すぎる!
あと、わんこそばとか改めて観てこの場にいてよかったと心から思ったよ…。
あー、ここにいたなーとかあぁー…映っているはずなのにご当地シエルちゃんが邪魔だなーとか(笑)
hydeの一本締めは完全に酔っ払いだなーとか



でも、ヲタは見逃さない。


沖縄のところで一瞬だけ映ったタオル一枚のユキーロさん(笑)。ハァハァ








VAMPSもいいけど、やっぱラルクだなーって。


最近情報が全く無いので浦島太郎になっています。今時点でのかずのはこんな感じです。

・CDでーたは買いました。他の雑誌買ってません。
・HYDE IS DEADは買ってません。買えません。
・シアキス写真集は買いました。(ライブ会場で)
・また火写真集は買ってません。
・アクセサリー?なんかそのページよく見たら怪しいのでパス(笑)。
・HYDEISTの会員証(再発行)が届きました。コレで仙台とDEISTのオフ会にいける!!
HYDEIST OFFは札幌に行きます。コレで札幌は全通になりました。


ホント、札幌は人気無いですね。お盆過ぎの一気に寒くなる時期なのに(笑)。
お盆過ぎるとストーブのコマーシャルが始まるんですよ。(本当)


・OFFは一人ぼっち参加なので「私も一人さ!」って方いましたら絡んでやってください(笑)。
・福岡どうしようかなぁ…。
・仙台の牛タン情報は調べ終わった。後は予約だけ!!
・大阪のホテルは大体決まりました。
・ネズミ王国のホテルに泊まりたいな。海のあのホテル。
・暑くて溶けそうだ。(札幌にしては暑い。)
・籠ピカあったみたいだけど、バリバリ仕事中でした。
・未だにhydeさんの手の感触は覚えています(笑)。
・ラジオ?何ソレおいしいの?

こんな感じです。ハハハハハ。
東京観光と、大阪観光は明日にでも。うっかり忘れそうです。
バリバリっと休みの日に更新しておかないとね。一言語録とかもう集計すんのもめんどくさくなってきました(笑)。

あとちょっとで誕生日なのでメールが楽しみ!

今日は家のさくらんぼを収穫。あぁ…甘くて美味しい!!!!



拍手・コメントありがとうございました!!!うれしいでっす!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ちょろっと復活。この記事ラルク関係ないです。

お、お久しぶりです。かずのです。元気!…では無いです。

久しぶりの記事になってしまいました。ちょっと仕事が忙しくて深夜に帰宅してました(笑)。
今週末からどかどかと溜まったものを書いていきます。溜まりすぎだー!!!!

コメントも拍手も沢山頂いているのに返せなくてすみません…orz
今夜辺りから返して行きたいと思いますんでどうかひとつ!


昨日とか更新しようとしたんだけど…もうムリ(笑)。帰りがタクシーってちょっとえらくなった気分(笑)


とりあえず、CDまだ買ってません。あぁ…。
ラジオは聴いてません。
CDでーたは買いました(笑)。


わ、私っていったい…。



ではでは。仕事いってきます。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
