06
1
3
4
5
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奇跡が起きた大阪2日目レポ。

と、言うわけで大阪のツアー最終日のレポ…っぽいものを書いていきます。
この日はまず、前日で罠にはまった(笑)スタンド席。G列●番台としか書いていません。
と、言うことはー!!前日に罠にはまりましたが、今回は罠のおかげで前のほうでーす!!
G列しか書いてないからね、普通はABCDEF「G」って7列目くらいかなーと思うじゃないですか。


1列目でした!!



ラニバ以来のささささ、最前列!!!!!


地味にラニバ2日目でも最前でした(笑)。でも、前と違うのは網が無いという点。

ツアーラストで奇跡が(笑)。
スタンドながら最前とはありがたい!しかもステージ前方!kenちゃん側!

見事に東京ではてっちゃん側大阪ではkenちゃん側とパックリ分かれました。
センターが無いってのが私らしいといえば私らしい。

と、言うわけでセトリ。いろんなところの見てたら大体こんな感じでした。

OP
この日はhydeさんなんか編みこんでましたね。アダムってましたね。
ちなみにユキーロさんは2日とも二の腕が出ててハァハァでした。

1.レベレ
2.Pretty Girl
3.Caress of Venus

もう、この後3年無いと思うと気合も入るよね。声がちょっとだけかれちゃったよ(笑)。

hydeさん MC

なんか明日は無いからぶっ壊そうぜー!!!って言ってました。

4.DID
5.SHINE
6.Sell my Soul

kenちゃんが腰掛けると対角線上に私がいます(笑)。ある意味真正面(笑)。今回は泣かなかったよ!

幕間ドラマ
ちょw誰だ「ミユキー!!!!」って叫んだヤツwwwwwwwwwwwww
ってか石田wwwwwwwww

7.get out from the shell
だからドラマの後にこの曲h(ry

8.ネペンテス
9.My Dear

昨日の方が上手でした。キーボード低くないのかなー?
ピアノアレンジが入っていてお気に入り。

10.ローレライ
11.禁愛
12.デイブレ

デイブレのイントロ(一番最初)でkenちゃんのギターの弦が切れたっぽい。
今回のツアーの中で一番の激しさでした。
kenちゃんってあんまりガシガシ激しく弾かないでなんかニョリーン(笑)と弾く感じの人だと思っていたからあんなに力強く激しく叩き付けるように弾いているのを見て惚れた(笑)。

kenちゃんMC
サイリウム(ホシゾライト)で遊んでましたね。ってかちょっとS気が出てましたね。
キュンキュンしちゃう(笑)。
工事のオッサンみたいに振ってみたりしました。

13.セブヘブ
kenちゃんがken花道側に。「(ライトを)こうやって振ってー」って手を振ってましたね。
あと、あのケツを突き出すノリ方はけしからん!!もっとやれ!!!と思います。

14.キリン組
15.ステイ


hyde必殺☆股くぐり!!!

hydeさんがkenちゃんの股をくぐったよ!!!!
くぐった途端kenちゃんのギターの弦が切れてギターを床にズルズルー…ゴロンと置いて新しいのに持ち替えてました。hydeさんってば凄い破壊力ですね。

16.レディスタ
飛べ飛べって言うから飛んじゃった(笑)。ジャンプ禁止なのにいつもより沢山飛んじゃった(笑)!!
んで、ユキーロシャウトで終了。かっこいいな。
友達がね、玉を取ってたよ(笑)!!!運良すぎ(笑)

パンクさん。

最前です。しかもkenちゃん側なので最初の方に船が来るわけです。
あぁー!見える!見えてるよー!キタキタキタキタ!

hydeさんがこっち側(スタンド側)だー!!!あ!手を伸ばしてる!

身をちょっと乗り出す。


ギャーーー!!!

ハイタッチじゃありません。普通はハイタッチです。

思わず手を握ってしまいました(笑)。ギュッと(笑)。

気のせいではないと思いますがちゃんと向こうもギュッと握手したんですよ。
き、気のせいじゃないもん(笑)!!


hydeさんの手は肉厚で(笑)思ったより硬かったです。あと、小さかった!でも力強かったです。

隣にいた友達はさらにもう片方の手まで添えて握手してました。

ちょwおまwwww選挙かwwwwwwwwwwwww

普通の感想ですが、hydeさんはとても綺麗な人でした。

友人と抱き合って絶叫してたらkenちゃんがニコニコ通り過ぎていきました(笑)。
上を見ていたので目は合いませんでしたが。

あ!

…ユッキー!!!!!!!!!!!

ユッキーがいたー!!と思ってガン見で「ユッキー!」って叫んだらユッキーが

「ぉぉ」ってお辞儀してくれました。

どもどもっみたいな(笑)首をこくっこくっって。バチコーン☆目が合いました。完全にあってました。



そしてこの醜態がスクリーンに大写しになっていたことに気づくのにはさほど時間はかかりませんでした(笑)。どうか収録されませんように…。

ってかあのヒゲ男爵みたいな船長はなんなのさー!!!!説明してよ!!!!気になるじゃないか!!


てっちゃんは反対側だったので覚えてません。

17.ミルキーウェイ

実は東京3日目にやっていたこの曲(笑)!聴けてよかったー!!!
私は会場で友人にこの事実を告げられました(笑)

18.フィーリングファイン

あの苦い思い出(ドーム2日目)のこの曲…フルで聴けてよかった!!満足!


19.NEXUS 4
ウィルス感染から(笑)。

20.ドラハイ
熱いけど死ぬほど飛んだっちゅーねん!!!

21.Link
銀テープがパーン!!!!スタンド近くに飛んできたけど、手を伸ばしても取れそうも無い…。
そんな時、友人が取った行動はホシゾライトにクルクルと巻きつけて取っていました(笑)。

お前…あったま良いな!!!!!

しかもはさみが無いといってスタンドの金具のところに通して引きちぎって分けてくれました(笑)。
柄は前と同じっぽいです。

銀テープ持って飛びまくり!!!怒られるのはスタッフー(イケメン風)

メンバー紹介。
ユキーロさん→大阪公演までは車で着たと言う車好きなゆきーろさんにドライブに連れて行くことになったらどこへ行きますか?という問いに「まずは飛行機に乗って(客:ちょw飛行機かよwwwww)ロスに行ってそこからニューヨークまでアメリカ横断してくれる子を募集中れす」だそうです。

私「よろこんでー!!!!!(居酒屋風)」仕事辞めていきます(笑)。

でも、なんだろ…アメリカ横断のドライブって聞くと「水曜どうでしょう」のあのアメリカ横断シリーズを思い出すのは道産子の性ですか(笑)?
あれ、過酷だったよ(笑)?インキーとかダブルインキーとかでインキーマンになっちゃうよ!!
ゆっくり観光しながら行きたいね(笑)。

てっちゃん→ツアーで回った先の言葉で「俺のバナナが食べたいかー!!」と言っていました。
よく覚えてるよねー!凄い。

kenちゃん→おかしら付きの料理を食べて幸せそうに写っているkenちゃんの写真と、その写真をまねしてピースしてました。

hydeさん→どうして今回は大阪なんですか?の問いに「地元だから?」とてっちゃんをみつつライブ後の予定は「打ちあがるぜー!!」と叫んでいました。あがっちゃうんだwwwwwwwwww
美味しいお酒飲めたかな?

22.マイドリ
合唱ゾーンでちょっと泣きそうになった!!

hydeさん MC
高飛車バンドでしたw今もねwwwww的なMCもありました。

呼ぶまで来ないってことは呼んでくれたら行くよ!って言ってました。

3年後、もっともっと強力な船になって戻ってくるから待っててね!って言ってました。

23.星空
満天の綺麗な星空でした。





…が、個人的には「虹」がどうしても、どうしても聴きたかった。
虹の最後にいい歌詞があるじゃないですか。それが聴きたかったなー。


最後にてっちゃん・hydeさん・ユキーロさん・kenちゃん…だったかな?で手をつないでお辞儀!!
まー火沖縄のときにも見ましたなぁ。なんか清々しくてニコニコしてて嬉しそうで楽しそうでちょっと寂しそうに見えました。



幕間ドラマ
ちょwマジビンタwwwwwwwwwwwwwっておまwwwwwwwそれで終わりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュールすぎwwwwwwwww石田報われネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでツアーグッズのバッグから紙を取り出して「最近騒がれている解散とか休止とかではありません。」って言ってました。

最後に「なぜなら、ラルクは文化だからです」で締めました(笑)。ひどすぎるwwwwwwwwww


その後色々告知があっててっちゃんが出てキター!!!!
バナナ投げまくって「まったね!」って言って去っていきました。ちょっと泣きそうになっていませんでしたか?今回はホント機嫌よくてよかった…。


んで、規制退場の誘導の男性が
昨日と同じくCoolの「C」!!とか言ってました(笑)。
最後はFブロックだったんですけど、FINALの「F」って言ったときちょっと泣きそうになった(笑)。


コレ、ラルクの曲で言っていたらもっとハートをわしづかみだったのにね(笑)。と、今思いつきました。anemoneの「A」!!とか(笑)



ドームの上に七色の光が出ていたそうですね。



…電車がギリギリ一杯一杯だったので見てられませんでした。
天国から地獄に落ちた気がしましたね(笑)。ホント、生きた心地しませんでした(笑)。



そんなライブ前後のアレコレとか旅行記にして今週末に写真とともに上げて行きたいと思います。


今回東京2Daysを一緒に行ってくれたらいちゃん!ありがとう!!!キルフェボンにも行けたし!ホテルは最高だったし!!シュシュは買えたし(笑)すっごい楽しかったよ!私が悲壮な思いで去った後の出来事を教えてくれてアリガトネ!次は仙台!!会えるのを楽しみにしています☆
喜久福の大福もすっごい美味しかったです。ホントありがとう!

東京・大阪とご飯食べたり色々ふかーい話をしてくれた砂亜良ちゃん!和歌山で天使茶買ってきてくれてありがとう(笑)!!!大事に飲むよ!
次は…名古屋ですね!福岡ー…福岡ー…(呪文)
3年…貯金お互いに頑張ろうね…orz
また深い話してください(笑)。愚痴を聞いてくれてありがとう。

MちゃんJさんTちゃんNちゃんNちゃんNちゃん(笑)N多いなー(笑)
ライブ前後に色々話せて嬉しかったよ!基本次はVAMPSとか3年後とかになっちゃうけど、会えることを楽しみにしてます!お昼ごはんも美味しかった!ひこにゃんは可愛かった!Jさん、電車間に合わなくて置き去りにしたけど許してくれてありがとう(笑)
Tちゃんもごめんねー!でも大阪行くんでちょっとツラ貸せwwwwwwwww
ご飯食べようー!

そして!今回の女神様。Hちゃんー!
なんかねー、運を使い果たしていく様を目の当たりにしたよ…!でも、色々頑張ってるからきっとご褒美だよ!テープとかホントありがとね!お仕事頑張ってね!私、美味しい牛タンのお店調べておくから!!!


最後にここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
良かったら明日辺りからだらだらと写真をのっけていったり旅行記とか書いていくんで読んでやってください(笑)。

東京初日から大阪初日まで拍手ありがとうございます!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

続けて更新!大阪初日。

というわけで続けて更新!大阪初日!
この日は元々行く予定じゃなかったんですけど、結局大阪にいました(笑)。
札幌でチケを譲って頂いて一人参戦です。
一人は最初は嫌だったんですけどシアキス福岡でもう克服しました!
席はkenちゃん側下段の1通路2列目。

…2列目ー!!しかもコレはスタンドの端っこの方だー!!ってことは


ステージ近いじゃないの(笑)!!!!

京セラの公式サイトで座席を調べても「見つからないよ」って言われて不安だったんですけど、納得。


椅子がアリーナと同じでした(笑)。


ハァハァ


2列目って書いてあるのに実際には2列目ではないという罠がありましたけど(笑)。何その罠(笑)。


実はこの罠は最終日に奇跡となったのです(笑)。



と、言うわけで大体のセトリ。

OP

1.レベレ
この日もレベレスタート。
hydeさんののどがちょっと調子悪そうでした。
まぁ、あれだけ歌っていたらねー…。

2.プリガ
3.カレス


hydeさんMC
大体共通している感じだけど関西弁が薄くなっていた(笑)。
あと、大阪ドームは暗くていいねー!東京ドームは…明るくて演出もへったくれも無かったから…的なMC

4.DID
その辺の女よりエロ可愛かったです(笑)


5.TIME SLIP
途中から集まるなんて反則だ!!!
けしからん!!ハァハァ!!

kenちゃんはやっぱ足長いね!

幕間ドラマ
地味に大阪ドームになっていたり3日間が2日間になっていたりしていました。

ってかやっぱミユキはスゲーwwwwwwwwww国内全通wwwwwwwwwww
そして石田wwwwwwwwwwwお前まさかwwツアー全通したんじゃなかろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6.get out from the shell
だからこの曲h(ry

7.ネペンテス
8.My Dear

ちょっとhydeさんの目じりが光っていました。

9.ローレライ
10.禁愛
11.SHINE

早く通勤途中に聴きたい(笑)。

kenちゃんMC

…下ネタでした。
ラルクは下ネタが無いとラルクじゃない!
でもちょっと付いていけない(笑)


12.セブヘブ
13.キリン組
14.ステイ
15.レディスタ


ドームは飛んじゃいけないんだけど、キリン組のイントロで思わず一回飛んじゃった(笑)。
後は東京ドームと同じで歌ったり踊ったり手拍子したり。

レディスタでね、ユッキーのドラムソロがありました!!この曲かな?ドラムから凄い音がしたんだよね。この曲だったかなー?耳が痛いくらいの音。最後はこぶしでシンバルをバシーンと。
ユキーロの生シャウトも聴けて幸せ…。

あれ?私はhydeist…(笑)

みんなユキーロさんに惚れるがいい!!
ホント、かっこいい!

休憩中、隣の方とお話しました。チケットが私の分を入れて3枚あったみたいで同じ札幌出身ということで意気投合しました(笑)。
しかもdeistさん!

パンクさん
船移動のときめっちゃ近かった!!!隣の2人も札幌の人で3人でギャー!!!!!ってなりました(笑)。
16.デューン
17.ハニー

ユキーロ様がパイプ(手すり)に足かけてましたね。
ゆーっくりと(笑)な、なまめかしい(笑)。
hydeパンクさんは下に降りていたんですね。

18.NEXUS 4
ウイルスのあれの後に来ましたー!
ってかラルクさんウイルスなんですかwwwwwwwwwwww

19.ドラハイ
炎が熱くて3人で「熱い!!」と叫びました(笑)。
札幌人は炎とか熱に弱いのです(多分)。

20.Link
メンバー紹介☆
ユキーロさん→デビルメイクライの感想は「この糞ジジイ!!」だそうです。やった人はわかるそうです。ってかパーフェクトってすごくね?Sってことでしょ?

てっちゃんパリの感想は「香水臭いのと犬のかりんとう(かりんとうとは似て異なるものです。)踏んづけたんだけどその靴自分のじゃなくてスタイリストの…くつ…」だそうです。

kenちゃん→韓国語クイズでカルビを美味しそうに食べるkenちゃんの写真が写りました。

hydeさん→石田さんの立場みたいになって失恋して落ち込んでいる女性になんと話しかけるかの問いに「俺じゃ駄目か?」と言ってマイクにチュー!

私だったら「喜んでー!!(居酒屋風)」と言います。きっと皆いいますよね(笑)。

照れた顔が可愛かったけど、

東京初日のメイドに勝るものは無い。


21.マイドリ
後半部分がやっぱり好き。風で服がピラピラしているところも好き!

22.星空
大阪の空(天井)は丸くてとっても綺麗な星空が見れました。
プラネタリウムみたいにホント綺麗!
ミラーボールの光もシャワーも空に映ってキラキラしてた。紙ふぶきもキラキラで東京以上に美しかったです。

幕間ドラマ
ちょw感動返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



終演後の規制退場時の案内係の男性がウケました。
エレファントの「E!!」とか
フランスの「F!!」とか
飲食店の案内
とか面白すぎる(笑)これが大阪なのか!!!
ちなみに1塁側下段1通路だったので最後の最後まで取り残されました。


最終日は明日書きます…もう…限界です。
明日へ続く。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

悲劇の東京2日目。

今夜も地味に更新。東京ドーム2日目ー!!今更ー!!
完璧を求めている方はとても満足いただけません(笑)。
(私にとって)悲劇が起こります(笑)。


2日目もてっちゃん側。1日目よりはステージ側。そして前方!!らいちゃんありがとね!!


セトリ。

OP

1.レベレ
この日もレベレスタート!!
AS ONEが良かったなー。

2.プリガ
3.カレス
色々事情があったので前日よりノリノリ!!

hydeさんMC
前日とほぼ同じ。
明るいね…ドーム…(日が落ちていないので明るかった)的なMCでした。
あと、今日はもう、ちょっとキテるっていってたような…言ってなかったような…。


4.DID
こじ開けるしぐさが大好き(笑)。

5.デイブレ
ギャー!!!
この日も『さばきーあー(↑)うー』が聴けてとっても満足。大好物ですがイントロのkenソロが激しくてそれも大好き。

6.Sell My Soul
ヒギャー!!とか叫んだ気がする(笑)。この曲大好きで、私にとっていい思い出も悪い思い出も詰まった曲なんですよ。 色々思い出していたら泣けてきた。
てか初めてライブで泣いた気がする。
そしてなんで3人中央で寄り添っているんですかwwwwどっかで見たなー…
あー、ガクトのライヴでこんな感じの見た気がする(笑)。でも寄り添うことってあんまり無いから新鮮です。ユッキー…誰かユッキーに寄り添ってあげてー!!!

幕間ドラマ
い、石田wwwwwwwwwwwwwwそうだったよね。野菜ソムリエにフラれたんだったねwwwwwwww
ってかその曲(DID)から引用すんのヤメレwwwwwwwwww他にあるだろwwwwwwwwwww

7.get out from the shell
だからwwwwwwドラマの次に来る曲じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww
でも殻を破るというところでは当たっていたwwwwwwwwww

8.ネペンテス
この曲のサビのドラムが好きですが、てっちゃんのベースプレイに悶えました(笑)。あの指ステキすぎ(笑)

9.My Dear
kenちゃんがたどたどしいけど確実にフランスの時よりうまくなってる(笑)。

10.ローレライ
前日と同じなのでちょっと寂しい。

11.永遠
12.禁愛

hydeさん、泣いてました。アイラインが落ちちゃってたねー。

kenちゃんMC!!
何しゃべったっけ…?楽屋追い出されて本気で凹んだのと
そんなにMじゃないって言っていたことだけは覚えている(笑)。
あぁ…Sなんだー(笑)。
私の中では

hydeさん→両方
ユッキー→Sと見せかけて実はM
てっちゃん→Mっぽい
kenちゃん→Sっぽい

と思っていたのでちょっとだけ嬉しかった(笑)。
あと、仲良し4人組って言っていたのと、久々にkenちゃんが「テツ」じゃなくて「てっちゃん」って言ったのを聞いた様な気がする。

13.セブヘブ
ノリノリで踊りまくる

14.キリン組
更にノリノリで踊りまくりーの飛びまくりーの歌いまくりーの

15.STAYAWAY
さらにノリノリで踊りまくりーの飛びまくりーの手拍子しまくリーの歌いまくりーの

16.レディスタ
別世界にトランスしていたと思います(笑)。サビではてっちゃんと一緒にコーラス部分を歌うのが好き(笑)。

パンクさん
17.フィーリングファインのイントロ


…イントロ




…イントロ。






あー、飛行機の時間なんで先に帰りまーす…orz



うえぇぇぇえぇえぇえぇん!!!!!!!!見たかったよー!聴きたかったよー!!だってパンクさんは船に乗って来るんだよー!!てっちゃん側だからパンクが歌い終わらないとこないんだよー!!


…涙。




というわけでイントロでちょっと手拍子して会場を後にしました…涙。
すごい耐えたよね…私。

次の日仕事っていうのもあったんだけど、更に父が肋骨を骨折(後日判明)しまして(笑)。なんだよ!踏んだり蹴ったりだよ!!!もう!!


でも札幌に帰る途中の電車でL'7の袋持った人がいて焦ったwwwwwww仲間がいた(笑)。




というわけで大阪初日へ続く。


拍手ありがとうございました!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

東京1日目。

今更シリーズ!!まずは東京初日(笑)!!今週中に大阪ラストまで書き上げちゃうんだから!!
大阪から書きたいんだけど、順を追わないとね(汗)。

この日はテッちゃん側1階スタンド19列目でした。
でもステージから前の方でしたよ。今回はテッちゃん側だけどラニバのときみたいだなー(笑)。っていう位置です。網も気にならないしいい感じ。
でもちょっと自分の運の無さに涙が(笑)。
今回の相方はらいちゃん!可愛くっていい娘でした。ハァハァ。


セトリは…えーと、他のブログさんに上がっている順番を見て、大体コレで合っているかなーといった感じです…orzやっぱ覚えてられないよ…。


OP.大きな帆船が世界を回って日本に戻ってくる感じなんですけど、まずね、フードをかぶっている人が出てきてね(笑)。てっきりhydeさんだと思っていたら
ユキーロ!!!

もうそこで堕ちた(笑)かかかかかかっこよすぎ!!!友人ほとんど堕ちてた(笑)
hydeさんは風を読んでいたね。いまどきそんな方法で読まねぇよって思うんだけどhydeさんだから許す。

1.レベレ
レベレスタート!!1曲目から暴走気味でしたwwwwwwwww

2.プリガ
kenちゃんが全力疾走してたよ!いつコケるかとハラハラwwwwww

3.Caress of Veenus
ノリノリでした(笑)。楽しすぎる!

hydeさんMC
なんかラルクだよー!帰ってきたよー!日本だって盛り上がれるよねー!?的なMC

4.DID
骸骨さんがおどろおどろしくてステキ☆でした。あれ、結局なんだったんですか?フック?

5.SHINE
最近テレビで聴いていないなーと思ったらあの日はライブでその時間飛行機乗ってました(笑)。
早く発売しないかなー。

6.TIME SLIP
もうね、奇声を上げたと思う(笑)。リアルの中でも大好きな曲だったもんですから。

※幕間ドラマ※
石田さん出てきたときは爆笑しちゃったwwwwwwよく仕事請けたよねwwwwww
ものの数秒で手を握っている辺り流石プレイボーイwwwwwwwwwww
ってかミユキがスゲーwwwwwwww

7.get out from the shell
ちょwwおまwwwwwwwwwwwwwwww爆笑ドラマの後で何のためらいも無く曲はじめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと困るからwwwwwww
でも掛け合いが楽しかった!!!!
あれー?女性コーラスがすっごい続いてるなー…

8.ネペンテス
ギャー!!!!?これも久々に聴いた気がするなー。最後に聴いたのリアライブ?
あの時は遠征なんてしなかったな(笑)。

9.My Dear
kenちゃんの手がふ、震えてる…wwwwwwwww
でも私はああやってキーボードとか弾けないから凄いなーっておもう。
片手しか出来ないもん。
キーボードも良かったんだけど、私が好きなのは大サビ一歩前の「in my heart」の「heart」の部分。
すっごい長いじゃないですか。あの部分。声量というか肺活量というかとにかくhydeさんスゲーと思いました。よく声が続くよねー!あの強さで。

10.ローレライ
イントロで「あああぁあぁぁぁああ!」ってなりました。
えーっとサックス吹くときは引きでお願いします(笑)。

11.永遠
バラード攻め!!永遠も大好きな曲の一つ。
kenちゃんしか見てないかも(笑)。ギターがすんごいんだよ。

12.forbidden lover
昔は「なげーなこの曲。でも大サビの手前から好き!」とか思っていたんですけど、今はトータルで好きです(笑)。ドームの上がどんどん火に包まれていくのは凄かったなー。上ばっか見てたかも。

kenちゃんのMC
カンペ作っている最中に使った修正液がくっついちゃってインディ・ジョーンズみたいになっちゃった話とパリ公演のあのトラブル話。
火薬だとは思わなかったね…。さながら銃撃ですね…orz

13.セブヘブ
飛びまくりーのおどりまくりーの

14.キリン組
さらに飛びまくりーの歌いまくりーの

15.STAY AWAY
疲れながらも飛びまくりーの歌いまくりーの手拍子しーの

16.READY STEADY GO
とどめ刺されました(笑)。ユキーロがかっこいいんだよー!!!


パンクさん
17.Dune 2008
18.HONEY 2007



ミルキーウェイじゃないのかよー!!!

もう、色々ありすぎて胸が一杯妄想たっくさんって感じです(笑)。

hydeさんの「ゆっきーキレないで…お願いだからキレないでー…」と弱弱しく懇願するハイドパンクさん。
あと、タイタニック(笑)

でも、一番はアレですよねー!!
後ろからソロソロと来て


hydeさんがユッキーにチュー!!!


そして頬に手を当ててユキーロがマジ照れ(笑)!!
そしてハニカミ(笑)!!

何だあの生き物!!!

なんでそんなにウブなのさ!ユキーロ!!!

19.NEXUS4
なんかウィルスがどうのこうのからの流れでしたねー。
サビは覚えやすいのがいいですね。
なんかやっとまともに聞いた気がする。

20.ドラハイ
ほ、炎が熱い(笑)
飛びまくり!!やっぱこの曲はいいねぇ。ライブでやるからいいんだよね。

21.Link

メンバー紹介がありました。
ユキーロさんはツアーで印象に残ったこと。→生のタコ足を食べました。

てっちゃんバナナ投げ

kenちゃん地下鉄に乗った感想でした
でも、この日一番の嵐が起こったのはhydeさん。

メイドですよ。メイド


「お帰りなさいませご主人様ぁ~。お風呂にします?ご飯にしますか?それとも~… っいじょう!」


そこで言わないところがイイ!!!!!!


そして途中から新妻になっているところがまたエロイ!!さわやかさ?




そんなものはない!!!




執事じゃなくてメイド!!メイド!!!!!!


22.マイドリ
みんなで大合唱!すっごい綺麗で感動しちゃった。
ドラムしかない中ですごい一体感。
最後、hydeさんが加わるときに音が増えていったんですけどそこのアレンジがまたいいんだよ!

23.星空
ホシゾライト!!ってかパッケージ見た段階でもうネタバレしちゃっているけど(笑)。
とっても綺麗でした。
ドームに綺麗な星空が出来たんですよ。ついつい上を見ちゃったよ。


と、まぁこんな感じです。


ライブ前後に出会いあり、ハプニングありで色々あったんですがそれは今週末に旅行記としてまた一気に上げます。

と、言うわけで明日に続く(ドラマ風にwwwww)。




拍手ありがとうございます!手の感触、未だに残っているんでがっつり書きたいと思います。
あと、2~3日時間ください(笑)。このレポ2時間かかっててちょっと引いたwwwwwwwwwww

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

たいへんだー!

ハハハハハイドさんと握手しちゃったよー!

詳細は後で(笑)

ヤバス!

スタンドながら最前列キター!

弾けるよ!

本気

バス時間5時55分

起床時間6時10分

飛行機8時00分

\(^O^)/オワタ

オトンに琴似まで送って貰ったよ。

どうにかエアポートに乗り込んだ!このまま行けば飛行機には間に合うはず。
チケットレスで良かったー…。今やっと札駅出たよー。
取り合えずどっかで歯を磨きたい…あと、顔も洗って化粧もしたい(笑)。

あああぁぁぁぁあぁぁあぁ!!もう!

ひっどい寝坊だよ!ってかよく起きたよねWWWWWWWWWWWW

あー、お茶忘れた…。ゴメン…。
なんかいろんな物を確実に忘れてる…。チケは持ってるから大丈夫。

タオル忘れた…あー、リストバンドも…。

帰宅。

札幌にかえったどー!さむすぎるー!!!
途中で帰らなければならないって言うのは凄い辛いですねー。


飛行機めー!!



とにかく2日間終了。次は大阪かー。東京3日目のドラマが非常に気になるんですけど(笑)。




セトリ等は明日以降に。もう、眠くて眠くて…。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
