03
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DIDのPVフル鑑賞。

というわけで某サイトでフル鑑賞。一部分はソニーさんで鑑賞できていたんですけどたまたまフルがあったので観ちゃいました。


黒い…黒いよ!!

大人の黒(笑)!渋くていい感じです。


個人的にお気に入りなのは最後の4人(笑)あそこだけ壁紙にならないかなと思いました(笑)。素敵過ぎる!!あと、kenちゃんの蔑んだ目(笑)も大好きです(笑)。


最初はなんか聞きづらいなと思っていたけど味が出てきてまさしくスルメソング!ラブ!スルメ!



そうそう、昨日ピカっていましたねー。血文字もありましたしねー。素敵な誤字ありがとう(笑)!



もう、いちいち可愛い!!



今日は札幌の奥座敷、定山渓(ゆきーろさんが以前FC会報で行ったあの定山渓)にいってきまーす。
雪は大分解けたけどまだまだ深いのであの神社とかあの岩とかには行きませんが今から温泉に浸かれると思うと楽しみです(笑)。同じ宿に泊まりたかったけど宿知らないし、明らかにここじゃないなって言う宿なので諦めます。とほほ。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

いろいろと。

とりあえず、訂正から。
自分でとったのは東京2日目じゃなくて初日でした(汗)。土曜ね。5月末の土曜ね。
ご迷惑かけました(汗)。
自分で読み返して「?」ってなっちゃったい!ハフゥ!



あと、ジャックのもちょろりと観たよ!お菓子てっちゃんがなんかバスとかに乗ったらアメくれるばあちゃんみたいだよね(笑)。カワユス。hydeさんがツンツンっていうのとムックさん目線が下なのに噴いたwwwwどんだけちっさいおっさんなんですか(笑)



今日、振り込め用紙が届いたのでこの後コンビニ行ってきまっす。これで一段落。
前の会社から最後の給料はいったよ!
新しい会計報告書の書き方とかなんともふざけた紙も入っていてちょっとイラッとしたよ!なめとんのか!!!!!

もう関係ないじゃんかよ…orz



地味にへこんだ。




パリのホテルがまだ決まりませーん。うーん。




そうそう、自力で(オフィシャルツアー以外で)パリ公演行く方いませんかー?もし良かったら色々情報交換しませんか?最終的に会場で会えたら嬉しいなぁと。そんな浮かれ気味だから風邪引くんですよね…ハハハ。
ここのお店お勧めだよって言う情報もお待ちしています。はい。


あぁ…やっぱりゆきーろエロ写真集買っておけば良かったー!!!!!ガッテム!!!!!
チラチラいろんなサイトさんでチラチラとチラ見するんですけどあぁ…エロ神様!



ごめんねー…高くて高くて…orz



あと、びっくらこいた話を聞きました(笑)。幸せならいいじゃない。って思うけど。ってかホントかな?


何、気にすることはない。



最近、空気王お気に入り。あの一人旅大好き!(笑)でもリオン…リオンが好きだー!


かずのが好きなのはPS~D2のリオンです。
リメDとかもう黒歴史なんですけど…!DCなんてなんかもう封印したい気分です。もう、いっそPSPで初代Dを…(笑)!!

でも温泉イベントはいただく!!

とりあえずざざーっと。

まず、先行の結果報告。


東京2日目は確保できましたー☆
後は相方さんと友人の連絡待ちです。今回はドームということもあって、倍率は低かったんじゃないかなー。多分取れてると思うけどもドキドキ。

ってか凄い譲りますの数ですね(汗)。ホント大阪初日とか申し込まなくて良かったー(笑)。
チケットが届いて席が確定したらチケット探そう(笑)。うんうん。
「焦っちゃ駄目(hyたんFLAでの発言)」らしいので(笑)。


このドームが終わっちゃったらホール、アリーナと続いたツアーも一段落ですね。そう思うとなんか寂しいなぁ。

ソロがあるけどラルクで観れないのはやっぱ寂しい。


あと、この前ソロツアーの宿泊パックとチケのみの代金の支払いをしました。


…名前変わってるよね?hydeさん、関わっている会社何個あるんですか(笑)。


支払いが終わってちょっとほっとしました。ふう。



友人が東京初日を当ててくれていたので東京も参戦します。わーいわーい。楽しみー!!
札幌もまさかの6Daysなので(予想はしてたけど)これも楽しみ!お土産何渡そうかなー(笑)。


フランスのほうもホテルというかアパルトマンの問い合わせをしたり色々がんばっています。楽しみです。
このブログのタイトルは一応フランス語なのでたまーに間違ったと思われるフランスの方が閲覧してくれます(笑)。スンマセンね…9割ラルヲタブログで…orz
ヨーロッパのラルク好きって…多いんですかねー?向こうでそんな友達出来たら嬉しいなぁ。

出来るといいな。





お茶とか豆腐とか写真は撮っているんだけどまとめられないので明日にでも。
来週からはバイト(日雇い)始めていこうかと思っているので気合入れなくちゃなー。




え?血文字?モバイル更新?観てない…!!




え?ジャック?北国では観れません…orzがまんがまん。


左のライブ参戦予定をちょろっと書き直しました。ちょろっとね。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

モバイルサイト☆

HYDEさんのモバイルサイトがオープン☆
ものすごい凝っている感じなんですけど、私の携帯パケホーダイじゃないのでじっくり見れません(笑)。ブログ…というか日記見たいのは読んだ!



ゆるい!ゆるすぎる!!


でもそこが好き(笑)!!



のんびりがんばってねHYDEさん!




kenちゃんもユッキーも続かないし、てっちゃんは最近更新していないからHYDEさんはどうなるのかなー?まぁのんびりやってくれたらなと思いまっす。




今日は父が退院しました!
結石だって言って検査入院→手術前日に大動脈瘤発見→大動脈の手術→一度退院→結石の手術のために再入院→今日退院!


長かった!通院含めると12月からだから4ヶ月!!でもやっと全部終わったので父は嬉しそうでした。うんうん。よかったね。



今週は久々に紅茶のこととか旅行のこととか書こうかなーと思います。あ!コナンの事も最近めっきり書いていないので書こうかなー。暇なうちに書かないとねー。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

うっすらジャック。

某有名動画サイトでhydeさんがチラッと出た部分だけ見ちゃいました。
パッと見ゆきーろさんがどこにも居ないように見えたんですけど…!拒否ですか(笑)!

これ、札幌テレビでやってくれるかなぁ…。
ちなみにあの時間、流れていたのは「1×8いこうよ!(大泉洋と木村洋二のあのローカル番組)」でした。




しかも再放送ね。



再放送するくらいなら放送してよー!!!!




日曜の昼とかに放送されたらそれはそれでたまったもんじゃないけども(笑)。






そうそう、友人から連絡がありまして、





HYDEツアー東京初日

参戦できることになりましたー!



やったー!しかも土曜日(笑)!!ありがたい!


ZEPP東京って外観しか見たこと無くて中に入ったことが無いので楽しみです。わーいわーい!
東京の押しは怖いので後ろに居ると思いますけど。ハハハ。
と、いう訳で左側の参戦予定が1公演増えましたー☆ワーイワーイ!



あぁ…今年は本数減らすって思っていたのに…orz増えとるがな。
確実に去年より多いがな!!!

来年は落ち着こうかな(笑)。



明日は父の退院日!地味に北海道でやっていた韓国ドラマも最終話。気になるっちゅーねん!!
グリーンローズっていう名前のドラマなんですけど、知っている人居ませんか(笑)。


あ!そうそうパリの観光ガイド読んでいたらラヴィアンローズって言うお店があったよ!ローズの商品がずらっと並んでいるんだって!



…なんだろう…頭の中に何か違うのが出てきた(笑)。



拍手ありがとうございます!!うれしいです!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

HYDEツアー当落最終結果。追記

友人から連絡ありました。



えーっと…



札幌6公演全通することになりました(笑)。




札幌人気Neeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!




ま、破産寸前ですががんばります。



というわけでちょっと書き直し。

前の記事で札幌の土日の事を書いたんですけど、あの後確認したら日曜1日しかなくて、残り平日だということがわかりました(笑)。



それは人気も出ないよね。




魅惑のアレ?




札幌では放送しないので友人に見せてもらうことになりました☆


今日は近所のラーメン屋に行きました。すっごい雪が降ってホントもう雪は降らなくていいなと。いい加減にしてくれって感じでした。3月だし。もういらねぇよ!!

ラーメン屋さんはすっごい美味しい!!!!感動!って訳でもなく。普通に美味しかったです。寒い日は味噌ラーメンに限るねぇ。うまうま。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
