01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
31
   



名古屋

近すぎでした(笑)。

ケンちゃんが近すぎでした(笑)。hydeさんがサラサラヘアでハァハァ

明日の夜にまた。

魅惑。

ちまたで話題の「魅惑のラルク大家族スペシャル」(笑)。噂では去年の武道館から今年の春にかけての番組みたいですねー。


一時はラルクに魅了された大家族の物語かと思いましたが。なーんだ違うのか。残念だなー。


DMC4のCMもバンバン流れているしレガシィも頑張ってるしいい感じです。
さらに土曜日には精霊の守人が教育テレビで放送開始という嬉しいニュース!
これで普通にSHINEが聴けますねー☆嬉しいなー!


…アレ?いつの土曜からなんだろう(汗)?


カートゥンの未公開も某動画サイトで見ることが出来たし満足満足。
今更だとかいわんといてください(笑)。ついて行くのに必死です(笑)。


さて、前の記事に書いた父の事ですが、名古屋回避しましたー!!
一時は「手術予定は30日(名古屋初日)です。」と言われて真っ青になったりもしましたが(笑)回避成功しましたー☆これで後は仕事を片付けるだけで会社休んで行けそうです!

ちなみに手術日は4日の月曜


アッブネー(代々木初日が6日)!!!!!!


というわけで3日から5日まで札幌へ。6日に東京へ戻るという遠征してないのに遠征状態でライブ会場に飛び込みます(笑)。一度寮に戻って荷物を置きたいところですけどどうなるかなー。往復1500円はきついんだよねー。ロッカーにしようかなー。ハハハ。


でも開腹手術になるみたいで状態は良くないんだなと実感。早くよくなーれー!


寮を出る準備も始めております。ハァハァ。一番やっかいなのはパソコンの回収。ただで引き取ってくれるところ探さないとなー。ハァ。
ホント大型家電とか家具とか買わなくて良かったー…。


掃除しながらTODの動画見て空気王の空気っぷりに麦茶を噴きながら過ごしております。
DCのリオンシナリオはやっぱり海底洞窟までみたいでしょんぼりです。PS版のリオンの死に方なら仕方ないなと思っていたんですけどPS2のシン●ラー社製エレベータのおかげですっかり萎えました(笑)あれなら生存ルートあってもおかしくないだろうよナ●コ!

と言うわけで生存ルートなしのようなのでDCは買いません。PS2は動画でお腹いっぱいです(笑)。


スタンがただの田舎者から菩薩のような心を持つ馬鹿な田舎者に降格したのが一番辛かったけども(笑)。

あぁ…黒スタンが懐かしいなぁ。


前の記事で拍手頂きありがとうございました☆

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

父倒れる。

この記事、ラルクさん関係ナッシングでお届けします。







何日ぶりの記事でしょうかね(汗)。かずのです。

放置しまくりでスンマセンでした。とうの昔に大阪公演終わっちゃいましたよね…orz
埼玉のレポを上げたかったんですけどなかなかうまくいかなくてお蔵入りです(笑)。

年末に実家に帰って風邪を引き、元旦にこじらせた状態で関東に戻り、さらに悪化させ会社を休み(笑)。どうにか回復してきました。

今は元気です。


ここまでなら良かったんですけど、実は父が12月から体調を崩していまして…。
と、言っても石が出来たからなんですけどね。手術することになっていたんですよ。まぁ、石だし大したこと無いねって言っていたんです。


その手術の2日前に検査したら大動脈に血瘤があることが分かって医師の手術は延期。先に大動脈の手術をすることに。

場所が心臓の近くなどの危険部位じゃなくて腹部だったことが幸いでしたね。

ってかよく見つけたよね(汗)。たまたま検査ついでに上の方も見てみるかーって見たらあったそうです(汗)。
父の強運には脱帽です。

それを聞いた私は目の前が真っ暗になって泣いてしまいました。
こういうとき、一人って嫌なんだよね。

この病気、自覚症状が全くないんですって。大動脈が破裂して分かるというのが多いみたいで…。破裂したら間違いなく死んでいたと言われてぞっとしました。
ちなみにいつ破裂してもおかしくないくらい膨らんでいたそうです。

ホント見つかって良かった…。
一昨年FAITHツアー函館の時にお墓参りして良かった(一昨年かよ)!

今は検査入院中。来週には手術。その後もう一回手術(石の)。
石はともかく大動脈の手術の時には一瞬また実家に帰らないとなー。

…来週。









…名古屋来週…orz



もう電車とか取っちゃったのでかぶったら帰りません(鬼)。頭とか凄い難しくて10時間とかかかる大手術とかならライブを諦めますが母曰く「あんたいなくても平気だよ」らしいです(涙)。あぁ…娘って一体…。

でも次の日とかに速攻帰ります。はい。心配です。



できれば31日に手術になってくれたらとこそっと祈る私。


こんな事があったので更新とかに手が回りませんでした…。
その割にmixiに記事書いていましたけども…汗。



そして身の振り方ですけどもとりあえず2月の福岡前に会社を辞めて福岡の後、札幌へ。就職先も決まったので(笑)。4月から地元札幌でお仕事ということになりそうです。


久しぶりの事務に戦々恐々です(笑)。


ラルクさんの事は名古屋後~代々木前までには…。
名古屋ははじけてやるんだから!!みんなから元気もらうんだから!!
名古屋名物食べるんだから!!

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
