12
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
31
   



レポ書けずじまい。

来年がんばります。
と言うわけで、かずのは帰省のために北にある試される大地に旅立つのでネット落ちしますです。今年はお世話になりました。
まー火でたくさんの人に出会うこともできたし、沖縄も満喫できたし!そうそう、年明けてすぐにHYDEISTでスリッパもらったんだった!もう…遠い昔のよう…orz

今回のシアキスでもチケを譲っていただいたりして人の温かさに癒されたりしています。ほぅ。

ぷ、プライベートでは山あり谷ありありましたけども…(涙)。
食べ方一つで別れることができるんだから結婚は無理ですね(笑)。

来年は転職(またか)もする予定だしあわただしくなりそうです。



ライブも年明けは大阪をすっ飛ばして名古屋!!アリーナだし!!これが楽しみでがんばっています。名古屋の帰りの電車も取ったし(行きも取れって話だけど)!ワクワクです。
HYDEライブは仙台に行ってみたいな。行ったことないし!盛岡行ったときも通過しちゃってるし(笑)。札幌は行くけども!

そうそう、テイルズDのDCが今更欲しくなった(笑)。リメDをまだ買って無いのに(笑)。
リメD…実家でやろうかな。終わるかな(笑)?



っちゅーわけで、このブログ、来年も脈絡のないどうでもいい話をだらだら書きまくると思いますが生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
ちなみに戻りは6日になる予定です。

ではでは、良いお年を!

有線でラルク特集。

有線でラルクさん特集やってるよ!B-8でやってるよ!
有線ある人!是非。
アルバム曲も全曲かかるっぽいねー。しかもランダムだね(笑)

会社でみんな帰った後に歌いながら仕事しています。






…仕事にならない(笑)。
カラオケしながらって難しいな。




HONEYとか久々に聞いたなー。



ライブではもういいから他の曲を!!っておもっていたけど無きゃ無いで聞きたくなるねぇ。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

さいたま公演(ライブ以外の話)。

さいたま行ってきました!が、今回はライブ以外の記事を書きたいと思います(笑)。
ライブの記事は後ほど。


埼玉初日。前日夜更かししたために寝坊。
朝から血文字ツアーをしていましたwライブ前日なのにかわいい人だ。
ちなみにMステは会社で、MJは自宅で鑑賞しました。hydeさん調子悪そうでしたねー。


てっちゃんに何が起こっているんでしょうかね…?ハラハラ。
その後のMJはあの発表前だからご機嫌ですね(笑)


今回はHちゃんとEさんと参加予定でした。Hちゃんが私の家の近くの駅の駐車場に車を止めてから会場に向かうか会場近くの駐車場に止めるという話をしていたのですが高速が大渋滞wwww

そりゃそうだよね。

連休初日
クリスマス
都内方面
昼前の時間


…混むよね…。


15時過ぎに出発。乗り換えとかしてどうにか到着…始まらなくて良かった…
Eさんと合流して中へ。ちいさなプレゼントもらったよ!すごい手が込んでて可愛かったです!プレゼントボックスにも入れててあぁ…えらいなぁって思いました。一度も入れたこと無いな…。


この日はkenちゃん側のスタンド200レベル。



思ってた以上に近かった!!かなり上だったけども(笑)。




ライブ後新宿に向かうため電車で移動。

外は雨。寒いねぇ。雪だったらあったかいのにね。冷たいねぇ。

お店は見つかんなくて道に迷うし(笑)。しかも目の前にあったし(笑)だめじゃん!

お店はこじんまりとしてて落ち着いた感じでした。ただ、このとき、客が私たちしかいなくてちょっと焦りました(笑)。
と、いうわけでハリー☆(ラル)クリスマスパーティ!!の始まりです。実質2次会です(笑)


コース料理はフライドチキンがおいしかった!あのタレおいしいな。
そしてやってまいりました!本日のメイン!
クリスマスケーキ☆!
店員さんに頼んでMerryL'arChristmasと入れてもらう予定だったんですけど、
MerryL'ArcChristmasになってしまいました(笑)。
でもおいしかったです。

また行きたいなー!

その後、カラオケに行ってKISS曲を片っ端から歌いまくりのPV付きを歌いまくりで楽しかったです☆
そしてお楽しみのプレゼント交換☆私は色違いでおそろいのスープ用カップとスプーンとメモ帳とペンを。
メモは会社がKISSという会社だから(笑)。トナカイもあったけど可愛くなかったのでネコにしました。


寒い部屋であったかいスープを飲みながらwebのメモを取るというのがEさん。
夜勤時などにあったかいコーヒーを飲みながらメモを取るというのがHちゃん。

というシチュエーションにしました。


喜んでいただけて光栄です。

ちなみにHちゃんからはミッキーさんのふりかけ!寮の3人で使います。早速今詰め替えました☆
Eさんからは小物入れしかもチョコつき!と写真入写真たて(笑)。その写真があの…その…なんともとんでもない写真でですね(笑)ここでは書けない写真になっています(笑)。
家宝にします。KISS写真(笑)。


ここで雨の中がんばってた袋が千切れてしまったので袋をいただいて朝の渋谷へ移動。

まだ日が出ていなくてすごい寒かったけど誰もいない109前(笑)。
写真撮りまくりました!ハァハァしました。

その後、朝マックでディストの暗黒面の話をいろいろ聞いたりしました。
いい人ばかりだけどいい人だけじゃないんだね。


そしてネカフェで運よくフラットスペースが開いていたのでシャワー待ち。
PAPUWAの未読のやつがすごいあったので一気に読みました。
原作よりアニメのほうが好きだな。特に最初の。

シャワーも浴びてリフレッシュしたので中目黒のケーキ屋さんへ。
ここはhydeさんとkenちゃんがぷっすまで食べた野菜ケーキのお店です。
オーダーはもちろんごぼうのケーキ!!
店内で食べようかと思ったんですけどクリスマスだったので店内で食べられず、持ち帰りにしました。

お昼を食べて会場へ。
グッズ列が引いていたので買いに行きました。手前側はすごい混んでいましたが奥は並ばずに買えました。ラッキー!!
今回は
パンフ
キーチェーン
ロンT
を購入。

その後橋に移動して富士急で偶然の再会を果たしたあいちゃんとゆきちゃんに会いました。

さいたまは暖かいそうです。さすが道産子!私はもう関東に染まってしまったようです。
Hちゃんがチケットの話で得意技の即決をしていました(笑)。どさくさにまぎれて福岡2日目を売り込んでおきました(笑)。予定があくといいですなぁ。
次は代々木で会えるといいなー!会いたいですなー!

そして福岡のチケットを譲っていただくKさんにお会いしました。あぁ…美人!
福岡の押さえておこうポイントも教えてくださってありがとうございます。もつなべ!もつなべ!
テンパっててホントすみませんでした(汗)。普段からあんな感じです。


その後Eさんは他の人と合流するためお別れしました。Eさんはアリーナだそうで…うらやましいなーと二人で話しておりました。いいなーいいなー。

ごぼうケーキを寒い中食べました。
おいしー!ごぼうって感じがしないんだけど、よーく噛むとちゃんとごぼうの味がします。土臭い独特なにおいもします。おいしい!
トマトのケーキとかホント気になりましたがやっぱごぼう買ってよかったなー!


会場に入ってゴミ箱にケーキの箱を捨てて席へ移動。
スタンドの列は前だけどすごい後ろのテツ側だと思ってたんです。

すごい奥だったんです。ずんずん奥に進みます。


そうです。前です。






おもいっきり前でしたー!!!





アリーナで言うとAの9列目くらいです。しかも11列なので前のほうでした。
あぁ…代々木の奇跡が再び…。テツ側だと良席が多いなぁ。
センタースクリーンが見えなくて悲劇が起こりました。それはまた後で。





ライブ終了後Eさんに電話で挨拶。家路に付く途中でパンフを見ました。
あぁ…そのカメラアングル最高(笑)。
癒されたまま帰宅。そのまま寝落ちしました。


ライブ中のネタばれは明日かあさって…。疲れちゃって(笑)。


とりあえず、今、hydeistが重たすぎる…!!!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ありえない寝過ごし方。

今日は電車で一駅のところに行きました。電車に乗って座って寝て起きたら終着駅でした(笑)。一駅で落ちたようです。自分ひどすぎるw
そして電車乗り換えたら電車止まりました(笑)。踏んだりけったりです。寒かったー!

札幌にいたときは扉の横に手動開閉ボタンがあって冬の寒い日は保温のために閉まっててみんな自主的に押して扉を開閉してたんだけどやっぱりこっちは無いんだね…。ずーっと寒い風が入ってきててガクガクしてました。寒すぎる…!!ドアも4つあるうち2つは閉まるんだけど、それでも寒い…。


震えて帰ってきてちょっと熱い風呂にじっくりつかりました。
今日は重曹風呂。汗もたくさんかいたし、湯冷めしにくいんですよー!
ホントはしょうが風呂に入りたかったけどしょうが買うの忘れたから諦めた。明日買ってこよう。



そんな一日でした。




ラルクリスマスパーティもちょっとサプライズを頼んでもらって今から楽しみです。プレゼントも買ったし!
今回はこういうシチュエーションで使って頂戴シリーズにしました。
あの子(達)よーろこんでーくーれるーかなー♪

今回はセンスのかけらがない状態になったのでそこが心配です(笑)。
札幌だったらいろんなお店知ってるんだけど関東はなかなか調べられなくてねー…orz
千円って難しい。


カラオケ予約しないと!!


いよいよ今週はライブですねー!楽しみです。
ゲネプロもありますねー。






今回はチケット、思いっきり余っていませんか(汗)。
前回があの争奪戦だったからってのもあるんですけど凄い量ですよね!

値段とかはもう別にいいやって感じなんですけど、思い切って一人一枚にしたら良かったのにってちょっと思いました。
ホント、ちょっとだけ。


そしてハリクリグッズ!
パス!

ツアーグッズ!
詳細まだか!!!

ソロツアー!
このタイミングで発表ってちょっとどうなのよ!とちょっと思った。
でも楽しみです。


あぁ!サンデー買うの忘れた…もう置いてなさそう…orz

福岡2日目相方募集しています。

2枚譲っていただくことになっているんですけど(K様ありがとうございます!)友人の周りにはちょっと譲り先が見つからなかったので、相方さんを募集したいと思います。

ライブ中だけでも良いので一緒に楽しんでくださる方
座席にこだわらない方
女性の方
ドタキャンしない方

でお願いします。

福岡2日目 ローソン先行 1枚 2階スタンド 定価(手数料は結構です)
座席は2階ですが良くないです。が、ステージはちゃんと見えると思います。
詳しい座席は決まった方にお知らせいたします。

チケットは22日のさいたまで手元に来るのでそれ以降の
さいたま2日目・代々木1・2・3日目福岡初日でしたら事前に手渡しできます。
当日でも構いません。直接手渡しを希望します。


それでもいいという方、いらっしゃいましたら

articlesdivers_kazuno@yahoo.co.jp(コピペしてください)

までご一報ください。よろしくお願いします。



この週末はいろいろありました…。もろもろは日曜の夜にでも書こうと思います。
お金がありませーん…orz

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ふくおかー!!

福岡2日目行けることになりそうです!!!

もう諦めてました。電話は繋がらないし、キャンセル待ちは連絡来ないし、譲ります見てももう締め切ってるし、断られるし(これは仕方ない。)。
沢山行けるし、有給もう少ないしパソコンは買い換えになっちゃったし、諦めましたと友人、知人に言い回っていた矢先に神様から連絡が(喜)!!

あぁ…ブログやってて良かった…!


行ければどこでもいいです。立ち見以外なら(体力がないので椅子が欲しい)!



あれ…確か行く予定だったHちゃんは他の子と行くよね…。


友人・知人で持ってない人居ないか聞いてみよう。



もしかしたら1枚余るかも知れないのでその時は相方さん探したいと思います。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

クロニクル3

見ましたー!
ネタバレになるので詳しく書きませんけど、とりあえず電話番号は覚えた!隠しも見つけた!ビリーがいた!お腹がちらっとした!


…音無しで見たんですが…orz



実はですね、何日か前から本格的に自宅PCの調子が悪くてですね…orz

ネットが見れないのは分かっていたんですけど、昨日クロニクルを見てスピドリの途中で音声が…!音声が…!!
そっからずっと音無しです。トホホ。

まさかオーディオまでおかしくなるとは思わなかったね。
重傷だなー。今夜最後の手段使って頑張ります。はい。

買い換え考えないとなー…。でも買い換えると今の会社辞められないんだけどなぁ…orz
参ったなぁ。


まぁ頻繁に更新していないブログなのでダメージは無いですけども(涙)
mixiが出来ないのは痛いな。


チケットはまだですー。




あとねー、ルシエル…orz


ゲネプロ…会員限定なのは良いんだけど…お前…ゲネプロなのに金を取るのか…!!!!!?
前夜祭とかはあったけどゲネプロで金を取ったことあったっけ?


しかも定価(笑)。

ゲネプロで本番と同じ金額(笑)。開始時間未記載。時間分かんなかったら行けないじゃないか!19時スタートは無理だよ!軽く30分は遅刻だよ!20時なら遅刻しないでたどり着けそうだけども。

というわけで行かない。無理無理。





未完成のリハーサルはレアかも知れませんけど同じ金額払うなら完成した本番を楽しみます。





最近ルシエルおかしくない?





あ、申し込み画面のところに19時って書いてあった!
…スタート時間だよね…コレ…。
どうあがいても遅刻なので諦めます。会社から駅までが遠すぎる上にバスが来ないんだよー!!!バカー!!!!!!!


パソコン買わなくちゃならないかもしれないしね…orz

池袋の執事喫茶行ってきた。

日曜日に寮の3人で執事喫茶行ってきました!
1ヶ月前、ノリで予約戦争に参戦。見事勝利してこの日を迎えました…。
執事喫茶の予約は取れるのにラルクのチケットは取れない自分。悲しい。

とりあえず1人が寝坊したので残りの2人で先に出発。池袋へ。
腹ごしらえしようとそば屋に入ってネギトロ丼を注文。(そば付き)

あれですね。関東のそばってかったいですね。煮えてないんじゃないかぐらい堅いですね。まぁまぁネギトロ丼も美味しかったので満足。


そのあと家電量販店に行ってノートPCを下見に行きました。
自宅のデスクトップPCがすこぶる調子悪くて昇天したときの為にちょっと下見。VAIOちゃんが可愛かったけどたっかいのね。欲しいやつは18万。ちょっとスペックダウンで15万。ワンシーズン前ので12万

うーん…今出たやつが終了したら12万で買うわ(笑)。
ってか死ぬなよデスクトップPC!!!たのむよ!

MACも見たけどたっかいね!!うーん。WINに慣れちゃってるからちょっと無理だなー。



その後ウォークマンを下見に移動。i Touchを買うか他社製品を買うかすっごい迷っていて、ウロウロウロウロしました。
多分他社製品を買うと思います。
1,000曲も入れば十分だし、そんなに動画は見ないだろうというのもあるので安く手に入りそうです。わくわく。
いつ買いに行くかが問題だなー。年末に行くか年始に行くか…。
MDに落とす為のコンポが実家だからKISSがなかなか聴けなくて曲もあんまり覚えてないのでやっぱり近々購入しに池袋に行こうかな。

あぁ…お金がかかるなぁ…orz


んで、池袋駅で寝坊した一人と合流していざ執事喫茶へ。

あの乙女ロードを横切ったとこら辺にありました。地下だったね。

んで時間になってお出迎え。迎えてくれたのはダンディなおじさま。
うん。執事ってそんな感じだよねっていうかんじのおじさまです。



岡田真澄そっくりなんて思っても本人の前では口に出せません(笑)。
あと、フットマンのメガネ男子。名前が思い出せないんだよね。
岡田真澄がインパクト強くて(笑)。
席に案内されて注文。
スコーン2種とデザートのセットを注文しました。
紅茶はマリアージュ・フレールのマルコポーロを。このお茶久々に飲んだけど美味しいねぇ。
紅茶の入れ方も上手だったしスコーンもケーキも美味しかったです。
ちなみにスコーンはプレーンと紅茶。ケーキは本日のシュークリームでした。

でも、一番美味しかったのはサラダのトマトです(笑)。あれは甘くて美味しかった!ラヴ!


んであっという間に時間になって、会計して終了。

最後にコートを着たんですけど、モタモタしてやっとこ着ることが出来たら岡田真澄(ファンファン大佐)に「バッチリでございます!」と言われました(笑)。ありがとう!ファンファン大佐!!



ちょっとバタバタした印象があったけど楽しかったです。
緊張のあまり私たち3人は何もしゃべれませんでしたけども(笑)。
機会があったらまた行ってみたいなー。


とりあえずファンファン大佐は素敵な人でした(笑)。




喫茶を出てからサンシャインでブラブラお買い物。




キャンディ・ケーンがあったので即購入。
きっと売れているんだろうな。ハリクリ効果バンザイ。

私が買ったのは小さいやつ。@¥40です。
これを友人3人で振り回しながらカラオケです。

クリスマスカードとかもあったけどもっといいのがあるんじゃないかと思って保留。
クリスマスプレゼント何にしようかなー。うーん。まような。


帽子とか靴とか凄い安くて楽しかったです。アナスイも見た!可愛いバッグがあってホント欲しかったー!3万円!うーん…。

ブランド品のディスカウントショップにも行って色々見て回りました。
楽しいねぇ(笑)。ヴィトンの可愛いバッグがあったけど12万もしたのでパス。高すぎる(笑)。

最後に地元駅近くのサイゼに行って夕食。
ホットペッパーをゲットしたので美容室を探す。多分今週中か来週にはパーマでもかけに行くんじゃないかと思います。多分。
もう前にかけたパーマが取れかかってて大変です。



…前はいつかけたっけ…?春だったっけ(笑)。そりゃ取れるよね(笑)。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
