11
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



おひさしぶりです。参戦予定増えました。

毎回毎回お久しぶりって言うのも何だかなーってかんじですけど(笑)。

昨日はカツンの番組にバラエティ組が出ましたねー☆
もうね、可愛すぎです。「ふとん」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンタどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう!頭弱いんだから!!

愛しすぎる3●歳。

kenちゃんの絵も見たかったな。


会報がやっとこ届いてルシエルの考え方に開いた口がふさがらなくなったり、憤りを感じたり、悲しくなったりしましたがもうこの件については書かない。めんどくさい(笑)。

も う い い で す 。


ゆきーろさんのあの写真にときめいて今買おうか迷っています(笑)。
アレと合わせると2万ですね。うーーーーーーーん。
あのページ数であの値段とか…うーーーーーーん。

まようなぁ。


あのゆきーろさんがhydeさんだったら迷わず郵便局行ってました。

「会報遅れました」って会報にお詫びを書いておけよ!と思ったりしましたが次に期待したいと思います。私が見つけられないだけなのか。

次の会報はレギュラーコーナーやって欲しいなー。



そしてー!前回の記事で福岡初日ー!と書いたんですけど、また増えて


代々木初日も取れましたーーーーー!!!


友達がオリコン先行で取ってくれました。あざーす。

あとは代々木最終日と福岡最終日がゲットできたら完璧です。一般発売頑張ります。
…どこにかけようかなぁ。ローソンは混むからあえて違うところにしようかな(笑)。

どっちか3万円席取りたいなとか(笑)考えてみた。でもシエルちゃんならいらない。
あのくちびるでもいらない(笑)。


最近コナン観てないなぁ…。ショボン。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

朗報。

朗報が(笑)。

福岡初日行けることになりました!!!!

ありがとうございます!ワーイワーイ!
Eさんには足向けて寝れません(笑)。初福岡なのでとっても楽しみです。






いろんなところで波紋を広げているてっちゃんのあの問題。


うーん、私は別になんとも思わなかったんでけども(笑)。オーラの泉を見てる限りではこの人結婚無理そうとか思っていたからびっくりしたなー。

あの写真はマタコレ賛否両論ですけど(笑)。
まぁ、あの不幸顔だったのがあそこまで幸せそうな笑顔で映ってんだからいいじゃん!って思ったんだけどね。そこまで惚れさせた奥さんは凄いと思いますけども(笑)。

ラルクのイメージを自ら壊したってのも良くききますけど、

本人がそうしたかったんだからいいんじゃないかと思った私。

イメージとかもう…崩れてるでしょ(笑)。

あと、離婚しちゃえとかさー…。


女ってホント怖いよね。嫉妬ってこわいなぁ。と思った年寄りです。



ファンの人は素直に喜べない人もいるのはしょうがないと思うけどいつか良かったねって思えるといいですね。

あの子は今、幸せなんだからのろけさせてやって(笑)。
うーちゃんとか抜かしても笑って許してやって(笑)。
面白かったのはそのうーちゃんもあのギャグ(親父)は寒いと思ったことですけど(笑)。そういうところで16歳差がでるんですな。


そうそう、さいたま公演が終わったら友人達とクリスマスパーティするんですよ!プレゼントも用意して!

あの娘喜んでくーれるかーなー♪(笑)

予算1,000円以内で頑張って探します!
キャンディケーンも買ってセブヘブを踊りながら振り回す予定です(笑)。


明日は朝早くに109行ってきまーす(今更)!!

もろもろ。

またもや乗り遅れたかずのですー!
まずは

てっちゃんが結婚したん(できた)だよー!!

入籍はまだみたいですけど、良かったですねー☆

hydeさんの時よりはショックって言うのはないんだけど、
hydeさんの時よりは驚いたね。

結婚しないって言うより出来ないと思っていたから尚更驚いた!
相手の方もよく決意したもんだと(笑)。年の差も凄かったけども(笑)。


こーのロリコン!ロリコンならぬロリ婚!!うらやましいぞ!


…いや、てっちゃん嫌いじゃないですよ?けなし愛。愛があるからけなせます(ナニソレ)。


心ないファンのバッシングとかあるだろうけど頑張って貰いたいもんです。でも、まぁ、テッちゃん(ヘタレ)が守ってくれるよ!



おめでとさーん!


そして音楽戦士とかMJもあったけど面白すぎて死ぬかと思いました。


公式にテッちゃんはストーカー(変態)だと言うことになりましたね。

ピチピチの半ズボン(海パン)とかさ、笑い死ぬ!

ゆきーろさんはショックだったんだね。きっとファンの子も同じようにショックを受けると思うけど(笑)。

ゆっきーセットとかも面白すぎる(笑)。食べなさい!ってお母さんだ!


他にもたくさんあるんだけど思い出せなくなっています(笑)。
youtubeとニコ動を待つしかないね。


そうそう、土曜日はオフ会がありました!楽しかったです!
カラオケでラルクを歌うのは当たり前なんだけど、両隣からもラルクが聞こえてくると嬉しいね!
とりあえずデイブレを10回位聞きました(笑)
あとハリクリ3回位マイドリが7回ほど。

死の灰が4回(笑)。

かぶりまくりだけど楽しいです。

2次会は居酒屋で飲みまくり。カオスになっていましたけど楽しかった!あんなに爆笑したのはホントひさしぶり!
すき焼きも久しぶり(笑)!

3次会はまたカラオケ。疲れ果てて寝てました(笑)。ハハハ。
で、朝電車で居眠りして帰ってきました。寒かったです。帰り道の畑に霜が降りてたよ!ヒィ。


その後はしかばねのように寝ていたら結婚のメールが(笑)。
オフ会の次の日に結婚報道ってwタイミング良すぎ!


今週から夜中まで起きてないと駄目だよ週間ですね!楽しみすぎる!
もう眠いけど頑張る(笑)!




もうひとつ嬉しいお知らせ!


会報が発送されたんだよー!


もう12月の会報まであとちょっと!っていう季節だけども!
とりあえず次は遅れないで発送してくださいね。遅くても1月中にね。
多分アルバムの試聴会とライブの初日のレポートがありそうだから1月下旬になりそうなんだよね。あとDMC4の新曲とか。

…DMCってかくとなんか違うのが出てくるね(笑)。


あんまりおくれんなよ!

それとe+のプレオーダーしました。
ダメもとでラストの福岡。取れますように。

あと、来年の春までに会社辞めようと思います(笑)。

もくようび!

こーんにちはー!なんか完全に出遅れた感じになっていますが(笑)


ハリクリげっとー!!しかもフラゲ
ソニーさんで注文したんですけどまさかフラゲできるとは。しかもいつも宅配のお兄さんとすれ違いを起こして不在票入るんですけど、奇跡的に巡り会えて良かったです☆

ちなみに通常盤限定盤の両方買っちゃいました。オーナメントが思いのほか可愛かったので玄関に置いてあるインテリアの鳥かごに入れてみようかと思います。テラウフフ。

あと、パンクのPV!テッちゃんのソロかと思うぐらいのテツ率(笑)。良かったねテッちゃん。
でもアルバムは…カップリングで充分です。

ラルクさんのI Wishはカワイイコーラスでしたがパンクさんの方はなんか野太い声のコーラスですよね(笑)
そしてゆきーろさんのコーラス☆素敵すぎです。あと、kenちゃんが必死なのが容易に想像できるところがなんとも…wwww

ハリクリのPVもカワイイ

腰に手を回されプレゼント直撃なhydeさんも

あからさまに落下物を警戒するテツさんも

なんか酒飲まされているkenちゃんも

一人寂しく外でサルと共に叩き続けるユキーロさんも

ステキです。癒されるー!
こういうベッタベタなクリスマスソングも面白いですねー。

ハリクリと言えばタワレコ!まだ行けてません。職場から都内は遠すぎます…orz
池袋勤務に戻りたいよー…。
でもアルバム発売をひたすら我慢するのも楽しそうなので我慢します。
冊子もゲットできてないしね…。

でも、オリコンスタイルは観たよー!
いくらなんでも「ごうま」はなかろうて(笑)
そんなかわいいゆきーろさんにほっこり癒されました。

今週末からテレビラッシュ!寝れないね!!

来週はKISS!!

勘違いして発売が来月だと思ってたからちょっと得した気分(笑)。
宅配のお兄さんと当日巡り会えると良いんだけどねー。





そうそう、私mixiやっているんですけど、そのmixiのラルクコミュで今週末オフ会があるんですよー☆ラルクの大規模なオフ会は初めてなのでいまからとっても楽しみです!
もし参加される方いましたら仲良くしてやってくださいましー!
ちなみにmixiネームは「かずまっきー」で登録中です。



あと、前の記事でパプワ再燃中とか色々萌え語りをしたんですけど、メール頂いちゃったりして凄い嬉しかったです(笑)。
メールはいつでもお待ちしてますんでヨロシクです(笑)。

もちろん、ラルメール(ネーミングセンスゼロ)も青山メールもお待ちしています☆


最後に、何度も書きますけど


会報はまだかー!!!!!

ホント12月になっちゃうよー!!

んばば!この記事ラルク関係なし!!

タイトルの説明は後で。
愚痴ばっかなのでたまにはちょっと明るい記事でも。
KISSツアー(略した)のロゴが出てますねー。
…なんかグロく見えるのは気のせいでしょうか。

唇関連のグッズとか出るんでしょうねー。貧乏なんで買いませんよ。
今回の缶は何だろなー。まー火の缶をまだ開封していないなー。
一人暮らしじゃないから使えないんだよねー。実家に持って帰るか。


そろそろ怒濤のテレビラッシュですねー!うーん!楽しみ!
特にぷっすま!!!




そうそう、週間誌ミタヨー!何でこの時期に出るんですかねー?いっつもそうだよねー?売り込み?
マイナス売り込みだよね(笑)

まぁ、だから何だぐらいの勢いですけども。





タイトルは15年位前にアニメ放映されてたパプワくんから。
ニコ動で観て、懐かしくてちょっと再燃中。

かずのはシンタローさんが好きです。しかもアニメ版の方が好きです。
さらにPAPUWAより南国少年~のシンタローが好きです(笑)。
でもパパアラシヤマさんも好きです。


今更なんですけどだれか語りませんか(涙)?





ちなみに声はグリーンリバーライト(緑川光)。出世作ですね。
「はーいはいはい」が大好きです。

昔観て面白かったけど、大人になって観ると感動しますね。このアニメ。「いつかって日はいつだ!!」とかさ。


しかも原作まだ連載してるんだよコレ(笑)。早く終わってくれないかな。マンガ喫茶で一気に読みたいのに(笑)。
作者の公式サイトに行ったらなんかやらかした後っぽくてちょっと引いた(笑)。

ちなみにくり子ちゃん(2度しか登場しないヒロイン)の身長が156㎝になったらパプワくんと結婚できるそうです。

156㎝になったらね(そこか)。


しばらくシンタローさんフィーバーが続きそうです。

イトウ君とタンノ君が心底羨ましいと思った私は負け組。



あー…だからKISSツアーのロゴがグロく見えるのか(笑)。

おのれタンノ…



そうそう、コナンの新刊がいつの間にか出ていたんですよ!
あれ?いつ発売したんだろ…?気付かなかったー(笑)。今回は服部さんやら新一さん(いつもの幽霊状態)とかいて癒されますね。
先生、まじ快はまだですか。白馬さん不足に陥っているんですけど…。

アーデリ結果。

書かなくてもいいですか(笑)。


当たったら凄い勢いで書くんですけどね。

え?あぁ…落ちましたよ。
落ちたからなんだっていうのは特に無いんですけど。


別に。



ちょっと沢尻化するぐらいで。




次はヤフー先行?あぁ、有料会員にならないと申し込めないアレですね


申し込みませんけど。


もうね、いちいちお金払って申し込むのはメンドクサイので一般頑張ります。たかだかトータル500円ぐらいとかいいますけどね、500円あれば2日は食べられるんですよね。

全滅している訳じゃないので一般までのんびり待ちます。はい。




まー、あれですね。

ちょっと主催者とアーデリ出てこい!!

と言いたくなりますね。



と言うわけでちょっと愚痴。下からドゾー。
このブログ愚痴ブログになってきましたね。
コスメの話とか書きたいんですけどね。ハイ。頑張ります。

続きを読む

アーデリとヤフー先行

今、ヤフー見たらヤフーでも先行があるみたいですね。
BBとプレミアム会員のみですが。

もう申し込まない(笑)!もういい!



なんかもう課金とかめんどくさくなっちゃいました。はぁ。
アーデリ駄目なら諦めます。
譲りますとかで探します。
沢山行けるからいいや!うんうん。

ってかアーデリであるんならFCで追加してよね。

そして会報はまだか。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
