10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更なんですけども

前の記事があんまりな内容なので違うことも書く。
沖縄のラストで気づいたことなんですけど、レベレでお兄ちゃんがなんか描いていて曲が終わったらプリガの姉ちゃんに描いてたやつがタトゥになるんですけど、あれ「L'Arc~en~Ciel」って描いてあったんですね(笑)。何公演か行ったけど気づいたのは最終日というwwwwwwww

ドラゴンだなーと思っていたから凄い感動して叫んだ(笑)。


…みんな知っているみたいでしたw大騒ぎしてスンマセンwwwwwww

生存報告と結果報告と毒吐き。

LE-CIEL NET当落。

全滅でしたwwwwwwwwwwwwwww

いや、解っていたんだけど。

福岡余っている方いましたら譲ってくださいー!!!



全然記事を書いていないんですけど、生きています。デイブレも買いました。ムジカは買ってません。ガンダムも見ました。金髪の男性が好みです(笑)。今週末には落ち着く予定ですので…!!

ムンチャHYDE(金髪)・白馬さん(金髪)・カイ=キスク(金髪)・スタン(金髪)に続けと言わんばかりの金髪フィーバーです。




FCと腹を割って話がしたい!!!!!!!
と言うわけで追記に毒を…毒を…。苦情は受け付けないのであしからず。ワタシラルクダイスキデス。

続きを読む

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
