09
1
2
3
4
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



おひさしぶりです。チケ当落。

かずのです。
風邪をこじらせてしまいました…。


とりあえず当落の結果だけ。




さいたま両日
代々木2日目
代々木3日目
名古屋1日目

の5公演が当りましたー!!!!!!!!!!!!!!
5/9の確率でした。
私はさいたま両日だけ申し込んだんですけど取れてほっとしています。
残りは友人達に感謝!!!!!!!!!!


次はLE-CIEL NET先行ですねー。
まー火の時は全く取れなかったけどまぁダメもとでやってます。
寮の二人の携帯と3台で(笑)。

狙うは

代々木1日目
代々木4日目
福岡両日

の4公演!!!!!!!!!!!
無理っぽい(笑)!

近況報告。

お久しぶりです。かずのです。


ラニバDVDが発売されましたねー。観ましたよ!あの時の感動がよみがえりますなぁ。
コメント返信と濃い感想は週末に。

理由は↓

風邪引いちゃいました。
喉をやられてしまいました。い、痛すぎる…。
ついでに発熱して頭痛です(笑)。マイッタマイッタ。
引きそうだと思っていたけど予防しなかった私が悪いです…。トホホ。




です。
3連休中にはラニバの感想とかデイブレの事とか近況を語れると思います。もふもふ。



そうそう、FC先行予約始まりましたね!

ついでにプロフィールをちょちょっといじっておきました。
と、言っても参戦予定だけですけど。
今回の先行は分担作戦をとりましたー。
この作戦のデメリットは誰か取れなかったらみんな行けないって所ですね…orz
取れているといいなぁ。


ちなみに私の担当はさいたま両日です…。
げ、激戦区…orz


取れますよーに!!

CDTVみたよー!

ミタヨー!
音楽戦士のテッちゃん(デコ全開)があったからちょっと怖かったんですけど普通でしたね。しょぼん。

名前が長いからカミカミになるとかカワユスwwwwwwwwwwwww

そして仮タイトルが「ららら」って!短ッ!!

hydeさんのツヤツヤ肌とか(笑)
kenちゃんのプリプリ加減とか
ユッキーのカメラ映りとか(笑)
テッちゃんの終電サラリーマンとか(笑)


新橋にいそうな人になってましたね。てっちゃん。

さぁ、寝るか!

お待たせしました!沖縄2日目。

やっとこ書きあがりました。でも、全然レポになってません(笑)!!
この日の天気は晴れ!
去年のFAITHではなんかもうが凄くてね…orz

今回の沖縄はリラックスも兼ねて3泊4日の旅行!!Hちゃんにはお世話になりました。アリガトウネ!

会場に着いてからメイクをして会場前へ。
そこで今回のツアーでも岩手からずーっとお世話になってるEさんとMさんと再開!!Mさん足長いなー(笑)。
写真をパシャパシャ!!このパシャパシャも最後なんだなー…。寂しいな。

今回は富士急からの発売になった白リストバンドとTちゃんに頼まれたパンフゲットのため先に会場内に入りました。
…物販空いてるな(笑)。

んで今回の席!!!

3階でっす!!

しかもね、一番後ろでした(笑)!!!逆最前(笑)!!!!!!!


でも、行けただけ幸せです。

せとりは…公開されているので割愛。


メトロをこのツアーで始めて拝めた!!!しかもhyたんでした!!
エ、エロイ…。
ラニバよりはソフトですね。

ラストの叙情詩終わって「あぁ…終わっちゃった」と思ったらテッちゃんがバナナ祭り


そしたらひょこっとhydeさんが!!!!

ギャー!!


hydeさんもバナナ投げ込んでくれました!でも3階の一番後ろなんて届くはずも無く。

そしたらkenちゃんもユッキーも出てきた!!!!
皆でバナナ祭り!そして本気投げ(笑)
一番飛んだのはやっぱりユッキーでしたね。


そして最後に全員手を繋いで挨拶。向かって
kenちゃん、テッちゃん、hyたん、ユッキーの順です。
手を高々と上げてからお辞儀!!

初めて見た!!!そこに感動!!!


なんかさー、REALあたりってfanから見ても仲悪そうだったじゃん。それから比べるとあぁ…良かったって。
こういうこと絶対やらないと思ってたからなんか嬉しかったです。





そうそう、kenちゃんが胃炎でダウンしたり、ユッキーの体重が大変なことになったり、てっちゃんがカニに当ったり(笑)、hyたんも膝が危ないってサポーター付けてたしね(笑)。

ってかさ、テッちゃん(笑)アンタ北海道でカニに当ったんじゃなくて東京で当って湿疹大量発生ってどんだけー!!!!
hyたんの「ツアー関係ないじゃん!」という容赦ない突っ込みも炸裂。


当日の衣装…あのhyたんの衣装は正直…orz
ナンスカあの豹柄のカプリっぽいパンツ(しかもピラピラ)。
あんよが見えて可愛いけど正直…orz

上に羽織ったやつは可愛いんだけど(後姿がワンピース着てるみたいになって)あのパンツと合わせるとどうも幼くというかただでさえ小さいのにさらに小さくなっちゃって(笑)。さらにコロンと見える(笑)。

hyたん体脂肪がどんなに減ってもユッキーが測定不能になっちゃうからそんなに低く見えない悲劇。hyたん涙目w

でも可愛いから好きだーーーーーーーーーー!!!!!!





と、まぁこんな感じでした…。


あ!あと、ライブ後にチャーリーさんが会場の外に出てきたんだよ!
んで記念撮影!!地味に写ってみたけどきっとウォーリー状態ですね。
その後6人でご飯!!沖縄料理のお店でたくさん食べました。
アセロラジュース美味しかったなー。魚の丸揚げとか美味しかった!



ホントお疲れ様でした!!!
次のツアーでお会いしましょうね!!!

予定ではさいたま・名古屋一日目・代々木・福岡どっちか

に行けたらいいなぁと思っています。どうなんだろう…どのくらいいけるかな…。

沖縄旅行記。4日目。

さてさて4日目。
この日で最後。寂しいなぁ。


ホテルの朝食は和食と洋食バイキングの2種類。

ガッツリ食べたいのでバイキングに。
てんこ盛りに盛ってガッツリ食べました。でも前日の肉が効いているのかオクマ程食べられず。でも凄い食べた(笑)。
フルーツもてんこ盛り☆ウマウマ。

のんびりチェックアウトして万座毛へ。ここはすっごい海が綺麗なんですよ!向かってる途中でスコールが…!
でも30分くらいで晴れたので観光開始。
崖をウロウロ写真をパシャパシャ。水平線が綺麗だし、海は綺麗だしで癒されました。はぁー☆

IMG_0779.jpg


IMG_0781.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0785.jpg




万座毛を後にして一路那覇へ向かいました。道の横にアイスを売るおねぇちゃん達がいましたね。
そういえばこの前日アイスを買おうと
「2つ(2本)下さい」と言ったら


アイスがダブルで出てきました(笑)。そそそ、そうじゃねぇよ!

凄い溶けるし(笑)。でも美味しかったです。アレは買いだね。
シングルで買ったほうがいいね(笑)。

自衛隊とか米軍の基地が多いねぇ。
宜野湾でコンベンションセンターを見つけてあの時の感動が再び(笑)。帰りたくねぇと叫ぶ。

那覇のDFSでレンタカー返却。
今回のレンタカー。運転はずっとHちゃんがやってくれました。ありがとね。
運転好きな子と一緒だと楽ですね(笑)。でもたまに人が変わってましたよアナタ(笑)。

DFSで一番楽しみなのは免税ショッピング(笑)!!!
1日目で眼を付けていたものを買いまくり(Hちゃんが)。
私はジバンシィの香水とHYDEさんとおそろいのアナスイの鏡の限定の白を購入黒はHちゃん(笑)。
…以上(笑)。

Hちゃんはセリーヌ買ってましたね。A4サイズが縦に入るバック!ステキでしたねー。

私もコーチで赤のバッグが気に入って欲しくて欲しくてたまらなかったんですけど11万もするんで諦めました。11万あったらアリーナ遠征を選びます

あとヴィトンでサイフとかトートとかキーケースとかクラッチバッグとかなんか色々見たけど免税価格じゃないから諦める。
カルティエのパシャを3回眺めましたけど42万したので諦める。見てるだけで充分だし私には合わないなーと。でもプレゼントしてくれるなら喜ぶ(笑)。

ランコムでHYDEさんが使っていると言う乳液を探すけど色といい、形と言い化粧水(笑)。乳液は新聞みて確認しようと言うことになりました(笑)。

シャンパン飲んで(笑)ケーキ食べてモノレールで空港へ。空港でお土産を見つつタコライス。去年と同じ席に座りました。

IMG_0792.jpg



景色は全然違う。いい天気だった(笑)。
去年の二の舞にならないように早めに手荷物検査を抜けてDFSへ(笑)。ウロウロしてから商品受け取りカウンターでDFSで買ったものを受け取りました。
ベンチに座って荷物整理。大きな荷物は宅急便で送っているので荷物は軽い軽い!

帰りはJAL便。ボーイング747の400!あの2階建てでコブのやつです。モチロン一階。しかも後ろ。
舞鳥を聞きながら癒されました。でも子供が凄いの!何が気に食わないのかギャンギャン泣いて(叫んで)凄かった…。涙は出てないの(笑)。
夜の便だから眠くて眠くて。


羽田に着いたらもう最寄駅の終電に乗れるかどうかの瀬戸際時間!!
荷物受け取りを待つHちゃんに挨拶して一人電車に乗り込む。ハァハァ。
どうにか終電に間に合いました!!ぐったり。


今回はいろんな人にお世話になりましたー!
ツアーお疲れ様でした。また冬に会いましょうね。

沖縄旅行を実現させてくれたラルクさんにも感謝。
そして今回、一緒に旅をしたHちゃんにも感謝!!アリガトウ☆またどっか行こうねー!!

あぁ…夏の憂鬱だよ(笑)。
そういえば!DAY~のカップリング夏の憂鬱らしいですよ。ホントかなぁ。

沖縄旅行記。3日目。

と、いうわけで3日目。


朝はバイキング
このバイキングの料理がまた美味しくて美味しくてたらふく食べた!!アセロラジュース何杯もお替りしたしパンケーキも食べたしフルーツもてんこ盛り食べたしホテルパンもたらふく食べました。
あと、もずく(笑)。
ここのホテル、山羊が放し飼いでね、めーめー言ってました。

あと、生まれて初めてハチドリを見ました!!
でっけー蜂だと思ったら鳥でした。鳥にしては小さくて可愛かったです。写真に収めようと頑張ったんですけどなんか良く分からず。

IMG_0753.jpg



この日は特にどこにも寄らずすぐホテルへ(笑)。

この日のお宿はホテルマリオット沖縄。
ここのホテルがまたすごかった(笑)。部屋が広い!アメニティが豪華(笑)!無料で映画が観れる(笑)。すばらしいです。

早速水着に着替えてプールへ。
プールにはバスローブを羽織らないとならないんですけど、流石ラルヲタ
瞬時にREALIVEごっこになりました。get out ~を歌いつつレッツプール!!
…プールも小6以来みたいです。

楽しいの何の(笑)あんなにはしゃぐとは思いませんて(笑)。
ウォータースライダーもやったし深いプールで地味におぼれたし(笑)。

一通り楽しんだら次は!!!!かりゆしビーチ!!
ここはオクマに比べれば浅くて狭くてショボーンなんですけど、おぼれる心配は無いからそれはそれでよかった!ビーチパラソルとベンチも無料だったし気持ちよかった!


…お陰で焼けましたけど。


一通り楽しんでもう一回プール行って部屋に戻って夕飯を食べに車で万座方面へ。


沖縄といえばアグー豚でしょう!!というわけでアグーを喰らいに行きました。
ラフテー(角煮っぽいやつ)と海ぶどうも注文。

IMG_0768.jpg



IMG_0764.jpg




やっぱり肉うめぇ!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0769.jpg



ジーマミー豆腐うめぇ!!!!!!!!!!!!!


島豆腐は自分で作るんですけどこれもうめぇ!!!!!!!!!!!

IMG_0767.jpg




なんか全部美味しかった

豚肉はね、脂が案外さっぱりしてて美味しいんです。
野菜もあったんだけど、それも美味しかった☆


たらふく食べてホテルに戻ってエステ。
顔のパックをしてもらいました。満足満足。隈が消えたよ


ホクホクで部屋に戻ろうとしたら大変!









鍵を落とした(汗)。


フロントに行ったら再発行してもらえました。
紙のカードキーでよかったあ…。


部屋に戻ってHちゃんがデスノート完結編が見たいと言っていたので見ることに。
原作を読んでいないからどこを飛ばしているのか分からなかった分、楽しめました。Lスゲー。月コエェ。

感動したシーンは母親がケーキ作って泣いているところと父親の嘘です。一生隠していくんだろうなと思ったら涙が。

感動してHちゃん見たら寝てました(笑)。

泣きながら就寝。

沖縄旅行記。2日目

さて、2日目。


朝はホテルの朝食。中華と洋食と和食のコースがあったのですが、前日の夕食が胃にもたれてたので和食に。

バイキングじゃなくて膳になっています。ご飯は白飯とおかゆの2種類から選べるんですが2人ともおかゆに。
おかずも美味しい!おかゆも口塩梅が良くてほっとする。

たらふく食べて置いてあったスポーツ紙を確認してお土産みてから出発。

2日目は大移動。
下から上まで行きます。

高速に乗って一気に北へ。そこからちゅら海水族館!!

海を見ては綺麗だと叫び(笑)

カメラ用のメモリーカードを探しにコンビに入っては無いと言われ

アセロラを買いに行ったのに生アセロラは売っておらず

渋滞には巻き込まれ

前の車はのんびり走ってるから疲れてくる(笑)。


どうにかこうにか水族館到着。


IMG_0720.jpg



もう、あの水槽!!ジンベイさんとかマンタさんとかでっかくてステキだった!
あとマナティ。可愛い。
顔はバナナマンの日村っぽいんだけど(笑)。愛嬌があってカメラを構えると寄って来る(笑)。



イルカはショーが終わっちゃってて見れず。

車に戻る。…駐車場が遠すぎる(笑)。

そして今回の宿、オクマに向かおうとしたのですが途中で物凄いスコール!!!前が見えない!怖い(笑)雷は鳴ってるし!!

この日の宿はJALプライベートビーチオクマ!!

到着してもバケツをひっくり返したような雨!!
う、海で泳ぐはずだったのにー!!!


と思っていたら1時間もたたず雨が止みました
雨がやんだので水着に着替えて海へ!!


…水着って何年ぶりだ。今数えたら小6以来だと判明



海は綺麗だし空も青空に!雲は白い入道雲☆
コレが沖縄だよな。


海にザブーン!!気持ちいい!
ただ、砂がサンゴだから痛いの何の!!うぉう。


この日はなんとパラセーリングを予約していたのです!
バナナボートにしようとしたんだけど思い切ってコレにした。

高所恐怖症なんですけど。



小型の船で沖まで移動してテイクオフ(笑)!
すっごい気持ちいい!!楽しい!!
「チョー気持ちいい!(水泳の北島風味)」って叫んでた!

載せたかったけどデジカメ持って行ってないから載せられず。
水中用写るんですは持っていたんだけどねー。


またやりたいな。あれ。


その後も海で泳ぎまくり!!
ハイテンションでした。海ってしょっぱいね。


この日の夕食は鉄板焼!
肉やらなんやらたくさんいただきました。ウマウマ。

IMG_0742.jpg



IMG_0743.jpg


IMG_0746.jpg



IMG_0745.jpg


IMG_0748.jpg



たらふく食べてエステへ。記憶がなくなるくらい気持ちよかったです。寝ててビクッ!!てしたからね(笑)。

コテージに帰るとドアに見たことのない虫が…!
飛んだりしないようにそーっとドアを開けて入ろうとしたら虫が飛んだ(笑)!!ビックリして走って部屋の中に入ろうとしたら床が滑って転びそうになりました。
『トゥル!』ってした(笑)。マリオのブレーキみたくなってましたwwwwwwwwwwww
それ以来『トゥル』『トゥル』言いまくってました。仕舞いにはパンクの時のテッちゃんっぽくなってました(笑)。



音楽戦士は放送していなかったしMステも終わっていたのでそのまま就寝。

に刺されまくりました…。

沖縄旅行記。ライブ以外1日目。

というわけで沖縄旅行記。ライブレポは週末。
一気に行くよ!!
1日目です。

朝いきなり寝坊(笑)。出発時間に起床しました。前日の残業が効いたみたいです。慌てて家を出る。

この日は平日




…池袋は通勤ラッシュ




生まれて初めてドアが閉まらないところに走って人を押し込めるのを見ました。
旅行カバン提げてアレに乗るのすっごい嫌だなと思いながら乗り込む。どうにか入り口から逸れて中のほうに逃げ込んだけどやっぱり圧縮される。

赤ちゃんは泣き叫ぶ。でも身動きできないからみんなどうすることも出来ない。熱中症になるよアレ!

新宿に着いて一気に人がいなくなる!すごすぎる。


もう朝の埼京線は乗りたくないなぁ…。

大崎で山手線に乗り換えて品川。そして京急で空港へ。


空港にはHちゃんが既に到着しているので探すことに。
「桃」があるところといわれて探す。

…桃



どうにか合流。ホッ。
ウダウダ買い物したりして飛行機に乗り込む。

今回はANA便。

ずっと乗りたかったボーイング777!!
トトトト!!トリプルセブン!やった!

んでしゅっぱーつ!!


そして到着。
今回の着陸は今までの中でも上手な方でした!全然左右に揺れない!すんばらしい!


それよりも感動したのが青空!!去年のアレは何だったんだというほどの快晴☆もう満足。

モノレールでおもろまちにあるDFSへ行ってレンタカーを借りる。今回はJTBのツアーパックなのでトヨタレンタカー。
車はヴィッツのピンク☆かわいい!欲しい(笑)!

車で首里に向かう前に腹ごしらえをとソーキそば探し。10分もかからず到着。意外と近かった(笑)。

ここの店安かった!セルフだけど全然気にならない。しかも美味しい!汁まで飲んだ!
島唐辛子があったのでちょっと入れてみたら凄い辛かった(笑)。名刺を画鋲で壁に貼っていたので私も会社の名刺をはっつけてきたwハズカシスwwwwwwww


店を出て首里へ。
守礼門に行って有料の所は行かずに無料の所だけ回りました。
節約節約。
ここでたくさん写真を撮りました。
「順路」って書いている通りに行けばいいのに1分で「帰路」と書いている方に行ってしまった為駐車場に逆戻りというハプニングとかありました(笑)。

駐車場は「わ」ナンバーでいっぱい!


首里城を出て宜野湾へ。特に渋滞することもなく到着。駐車場も空いていて良かった!!
んで化粧してライブに行きました。
会場内でちかげちゃんに頼まれたパンフを買いました。あと富士急からの白リストバンド!コレが意外と可愛かった!
タオルは売り切れ。ま、沢山あるんで(笑)買いませんけど。私はいつもの黒FAITHタオル。


ライブの話はいずれ。


アフターは皆で食事!沖縄料理は美味しいねぇ。
あのソーメンチャンプルーはホント美味しいね!家で作りたいなー。
それもまたいずれ。

Eさん組みのレンタカーが大変なことになっていましたけど大丈夫だったんでしょうかね(笑)。見事にラインが入ってましたね
んでみんなと別れた後はホテルへ。



この日の宿は沖縄ハーバービューホテル(ANA系)!
ナビが古いのかなんなのか見つからない!あんなにでかいホテルなのに(笑)。道が細くて分かりずらくて大変でした。
でも無事に着いてチェックイン!

わりと大きな部屋で良かったです。


冷蔵庫が空かなくて何も冷やすことが出来ませんでしたけど。



シャワー浴びて次の日の予定を確認してぐっすり。

IMG_0709.jpg



写真は守礼門の近くで撮った青空(笑)。沖縄はこうでなくちゃ!!!!

今更富士急2日目。

富士急2日目行って着ました!2週間前に(笑)


富士急ではいろんな方にお世話になりました。
たくさんの人に会えました!
一緒に新宿からの強行軍に参加してくれてアリガトネ。Hちゃん!


2日目はD6ブロック。テッちゃん側。
ちょうどライトがある鉄塔の後ろです(笑)。うおう!正面に来ても見えない(笑)。

でも野外にしては近いから満足満足!!!GxCの時より近いよ!

野外だからなのか結構シングル曲やってくれて楽しかったです。いばらも聴けたし!!

ラストの叙情詩の時、ミラーボールが後ろの木に映ってて綺麗だった!!

そういえば開演前に喫煙スペースに誰か来てたのかな?みんな駆け寄ってたから気になった。
マオにゃん来てたってブログに書いてあったからマオにゃんだったのかな?ワクワク。

曲目は覚えてないので割愛。


ただユッキーがとんでもないことになってましたけど(笑)。
なにあの萌物体!!!!
そしてhyたんの衣装(上着)!!上着の意味はあるのかって衣装でしたね。
kenちゃんが疲れてました。

えーっと…記憶なくなっちゃった(笑)。




ちょっと愚痴って良いかな。
テツ側だったんですよ。
一番見たのkenちゃんなんですけど(笑)。演奏も大変だし、動けないのも分かるけど、もうちょっと花道の方に来て欲しかったな。ずっとステージにいたよね。ショボン。テツ側なのにさみしかったなー。
パンクの時の元気をちょっと分散して下さい(笑)。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
