08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
13
15
16
17
18
23
28
29
31
   



やらかした!

寝坊しました。慌てて着替えて出てきました。

二度寝って恐ろしいです。

車で聞く予定だったCDも忘れてきて信頼度が下がりまくりです。

飛行機の時間は大丈夫なので助かりました…。

アブネー。

さて。これから羽根田に向かう電車に乗って空港行きますー。

音楽戦士とMステ、沖縄で見れるといいなぁ!

ではでは!

たびだちます。

沖縄いってきまーす!!!!
帰ったら富士急もろとも頑張って書きますー!!

連絡は携帯にお願いしますねー☆

当日は富士急と同じ服装です。カバンが違うくらいです。
PDTのTシャツですー。


参戦なさる方、よろしくお願いします!











ラルク関係ありませんが。


そして1日遅れたけど
おとめ座A型の白馬探さん誕生日オメデトウ!!!!!
今年もハァハァしちゃうんだから!

ライブ以外の日記。長いよ!

ライブの詳細は後程。
土曜日とライブ中にあった出来事を。


土曜日。
某旅行会社に沖縄の旅行代金を支払う為新宿へ。会社帰りにまっすぐ向かうつもりが富士急トラベルの列車チケットを忘れるというあり得ない忘れ物をした為に一旦寮に戻ってから向かいました。あと、カメラも忘れてた(笑)。

待ち合わせは新宿のマルイワン(伊勢丹の斜め向かい)。
あんまりにも早くついたので近くのIn The Room (大文字小文字は曖昧)に行ってウロウロ。
テッちゃんがCDでーたで紹介していた商品とかがあったりしてハァハァ。でも購入せず。

…団地の和室には合わないハイセンス。でも、昔テッちゃんがどっかで紹介していたフランスのボディソープ(ラベンダーの香り)は欲しかったな。あと小さいシャンデリア?っぽいやつ。あれは安かったね。でも和室にはあw(ry

白で統一したインテリアを観て軽く妄想。

そんなことをして旅行会社の海外旅行ツアーのパンフレットを眺めながら時間をつぶしていたらHちゃんが合流。
今回の沖縄はライブもいいけどリラックスもね☆と言うことでライブ後は思いっきり楽しみたい旅行を計画していたのです。

んで、お金払ってご飯。


ご飯はいつも適当な店に入るんですけど、今回は和食(だよね?)にしました。
長芋のフライとかカマンベールチーズ&味噌とかカボチャとサツマイモの温サラダ(美味)とか色々食べたんですけど、たこワサビがあれば十分なくらいたこワサビに夢中でした。
もっとてんこ盛りにしてくれてもいいのに(笑)。

その後カラオケでオールと言うことになり、カラ館へ。
が、いっぱいだったのでその近くのカラ館へ。
ラルカラ大会でした☆

富士急1日目のセトリを知らなかったので、この曲やらないかなーといいながら歌ってました。でもarkとrayばっかりでしたけど(笑)。

んで、力尽きて寝る。ソファーの奥行きが無くて全身痛めるw


朝はコンビニで朝ご飯を買って新宿御苑へ。

あの辺は緑も多いし静かだし涼しかったので結構好きな場所です。と言っても今回が2度目(笑)。
前回は代々木7日間の時にRちゃんと行ったんだったな。懐かしいw

そこでちょっと寝てから新宿南口のスタバ。そこでまたのんびりして、ツアーの集合場所の新南口に移動。列車に乗り込む。



…この列車が遅いのなんの!!しかも富士急線になった途端観光アナウンスがうるさいのなんの!しかも何か説明がへったくそで参っちゃったよ…。寝れないの。
でも、途中で高速リニアモーターカーの試験場があったのは嬉しかったです。アレが出来ると東京~大阪間がなんと1時間で行けちゃうらしいですよ!!


30年位かかるんだって!…還暦間近じゃん。


あと、富士急行線の列車に描かれている富士山のイラストが


気 持 ち 悪 す ぎ で す 。

カオス。



そんなこんなで富士急ハイランドに到着。
Eさん達と合流
えー、その節はご迷惑おかけしました…orz

ソフトクリームを食べて会場へ。



…アトラクションに何一つ乗りませんでした(笑)。
やっぱ朝から来ないと駄目だって!泊まらないと駄目だって!
並んでひっどいんだもん!

…急流下りは楽しそうだったな。あの水しぶきスケールでかすぎw流石富士急ハイランドwwww
ええじゃないかも乗らなかったけど観てるだけで怖いよ!全然ええじゃないよ!!!!
会場に移動中、札幌でお世話になったAちゃんとYちゃんに偶然遭遇!!
ってかあの二人がリア友だとは…。縁ってあるんだなと実感。


会場までもんの凄い距離がありましたw

会場に着いて写真撮ったりHちゃんのスカート捲ろうとしたり(セクハラ)、Eさんのセクシー衣装を見つめてみたり(セクハラ)、Mちゃんの足の長さに密かに感動したり(セクハラ)していました(笑)。あと、西川レボレボとかジャンヌ(ってかヤスからだろコレw)のお花を観たり

MIにも会えたので前日の話を聞いたり、席の位置を聞いたりしました。お酒はライブのガソリンですね。
会えて良かったー!


んで、会場に入る。入ってちょっとしてMOちゃんからメールが!!あぁ!会場入っちゃった!!…会えず。ショボン。


懐メロを歌いながら席に向かいました。


ライブ後、規制退場であふれる人。河口湖行きのシャトルバスに乗る為に人の波に逆らって頑張る。バスがあったと思ったらソニーミュージック御一行のバス(笑)。私たちが乗るバスはその奥でした。

河口湖駅で桃ジュースを飲みました。吉田うどんが食べたかったけど終わっちゃってて食べられず。食べたかったな。

この時MOちゃんから電話が!わざわざありがとうです。
次のアリーナツアーでは必ず…!!その時までに体重を戻したいな(笑)アハハハハハ;;

帰りはほとんど寝てました。


途中、高尾駅でHちゃんが途中下車するのでお別れ。冷えピタありがとう!!お疲れ様でした。

んで、新宿駅。

乗り換えが約2分しかありません(笑)。


あんなに走ったのは何年ぶりでしょうか。体力の衰えを感じました。運良く座れて良かった!!

川越に着いてタクシーで帰る。疲れた…orz


そして今朝、めざましでラルク富士急の映像が…!!

蝉のように燃え尽きようぜ!!が放送されましたね。

色んな意味で燃え尽きました燃え尽きたけど萌え尽きていないので最後、

沖縄で燃え尽きて萌え尽きたいと思います


ライブで一番気になったこと

テツ側なのに一番観たのはkenちゃんとhyたんだと言う事実(笑)。

テツ側なのに(涙)。

でもユキーロさんが暴走してくれて良かったです(笑)!

今回、会えなかった人沢山いました…。ショボン。会場内は電波も悪いし連絡取るのも大変でしたね。


今日は眠いし疲れているのにハイテンション。ナチュラルハイです。

今日も残業だコノヤロー!!!!!!!!!!!!

決定だそうですよ

2007~2008アリーナツアー決定だそうですよ!

詳しくは近日だそうです。

富士急楽しかったよー!

いよいよ富士急ですね。

仕事しながらパイン飴(笑)食べてます。かずのです。
私は富士急2日目に参戦しますので参戦される方はどうぞヨロシクです。


mixiのコミュイベントに参加する為にオレンジ色のゴムを探しに新宿行きます(笑)。とりあえず腕に巻き付けばOKなので最悪バンダナとかヘアゴムとかになりそうです。
このイベントに参加される方、どうぞよろしくです☆


会社から一旦家に帰って準備(と言うか忘れ物)して新宿へ。そこで友人と落ち合って沖縄の旅行代金を支払い。んで
徹カラするか一旦家に帰るか。


この忘れ物もねー…ひどいんですよ。
なんといっても富士急トラベルの列車チケットですからね(笑)。
あとデジカメね。写真取れなくなるところでした。セーフ。


と言うわけで徹カラだと火曜くらいまで更新は無理そうですが頑張ってきます。

富士急は台風来なくて良かった!!
飛行機に乗らないと台風が来ないんだね。



…頼むぞ沖縄…!!!!せめて行きだけは飛んで!!
今のところ晴れるみたいですけどね。


あと、MJ。
後ろの3人は何がしたいんですかね(笑)。
MJ出演のメールがtetsu公式から2通届きました。


あと、来週のMステ。あぁ…その時私は沖縄にいるんだよね(笑)。ついでに見れるかどうかさえ…orz
ってか公式…何やってんですかね。ショボン。

でもその後の音楽戦士はバッチリ見ることが出来そうです。コレは観覧募集してないみたいだけど明るいニュースだけなのかな。つまらん!!


あ、沖縄行ったらニコニコでブレイクした猫、ふちゃぎの行方でも捜すか。…どこ探せばいいか分かんないけどとりあえずホテルに向かう道中とかね。
早く帰ってくるといいな。

MJ出演。

…なんて知らなかったぞコノヤロー!!!!!!!!
つーか今日じゃないか!!PVだけとかじゃないよね?ハラハラ。


あれ?オフィに出てたっけ…?

とりあえず今日はMJですよ!!!!




あ、ありがとう…某掲示板。



そして舞鳥フルPV見ました。


…これ何て冬落ち?ぐらいの勢いですね。冬落ち2007って感じですね。

ユキーロが…ユキーロが…!!!!歌ってる(笑)。

ユキーロがやる気ないのか、テッちゃんが気合入れすぎなのか微妙なところですけど、個人的にはもっと色があっても良かったんじゃ…。うーん。

朝から癒された。

ズームイン見てたら舞鳥PVが!!!!!!!
あぁ、癒される…。

えーっとそれだけ(笑)。
会社行ってきまーす。

キューン兄弟。

短いね(笑)。セブンスの時は長かったから期待しちゃった。
ツアー中だしまぁ、こんなもんかって(笑)諦めがつきました。



…PVは?




さてさて、そんな中。今日は親に借金しましたよ(汗)。

でも、節約に節約を重ねて富士急も沖縄も人並みの物は食べれそうです。ほっ。

節約に節約を重ねないと人並みにならない貧乏人です。

あれだよ、HYDEISTの更新が8月にあったのとオクで何故か落としたパーカーがかなり効いたね(涙)。
あと、ジルのチーク。限定じゃないけど本気で売ろうかと思った(笑)。


10月には貯金も出来そうだから頑張る…。
会社もどうしようかね(笑)。10万溜まったら航空券と引越荷物代とネット回線工事代は払えそうだから実家帰ろうと計画中
でも、それまでにMステ観覧は行きたいな。

もしも来年、らるらるさんでもソロでもツアーがあったとしたら去年とか今年みたいにあっちこっちは行けないだろうなー。
ってか今年3都市追加があったとしても東京のみになりそう…。

来年は別府温泉に両親連れて行きたいしね!

ライブに行けるだけ幸せだからいいや!




追記は拍手お返事。ぱちぽちありがとうございます。

続きを読む

ルシエルの赤日記(笑)とか関係ない独り言とか。

ルシエルの特設サイト。福岡2日目の赤日記が違う意味でちょっとだけ公開されてます(笑)。ちょw説明wwwww爽やかhydeの先はなんなのさwwwwwwwwww


今週は富士急!日曜だけ参戦だけど楽しむー!土曜日は沖縄の旅行代金の残りを支払いに新宿へ!ひさびさにSちゃんに会うから楽しみ!






今日はキューン兄弟だよ!コメント出ますよーぅ。
いま一生懸命見てます(笑)。





そして高校のクラスメイトから子供生まれたぞ可愛いだろ?自慢のウチの子ハガキが届きました。…旦那似かなぁ?ってか引っ越してたんだね(笑)。
ってか埼玉に引越しましたハガキ出してなかったんだね私。旧住所で来ちゃった(笑)。





なんか時の流れを感じたよ。
もう卒業して8年前かぁ。そんなになるのか…。
何にも成長してないな。私。
遠征レベルは上がってるんだけどさ(笑)。
さ、そろそろキューン兄弟だ。




寮はやっぱりお風呂争奪戦になっちゃったよ(笑)。エーンエーン。

新しい人。

会社の寮に3人目が入りました。
見た目今どき。


でも、hyde好きでした(笑)!!!やったね!

来週はいよいよ富士急!楽しみでっす!

あついですねぇ。


今日のいいとも!はレボレボ。明日はライブだから難しそうだなー。
らるらるさん達はこのお盆もお仕事だったんでしょうかね。忙しそうですもんねー。
明日は宮城1日目ですか。楽しんでくださいねー!
10月の新曲もちょろっと聴いた。ライブで聞いているはずなのに一瞬思い出せなかったw
正直この曲…ガンダムに合ってるんでしょうかね?ハラハラ。いっそのこと別のバラード曲をエンディングにした方が良かったんじゃ…。
見てみないとわかんないねー。毎週OPだけ見ます。あとCMの時間とか(笑)。

富士急のフリーパスってオクに出てるけど高いねー…orz
フリーパスがないとあの辺は何もないもんね…。うーん。困った。
水着はオクで入札中。どうか落札させてくれ…。

しかしこの暑さはホント体が溶けますね。
みなさんお盆休みとか夏休みですか?私は札幌分とこれから行く沖縄の為に仕事です。



そして!会社の寮に一人入ることになりました!3人目ー。


…うわーストレス溜まるなー。


歳が一番若い子みたいなので若さを貰おうと思います。
気がかりなのは一番上と一番下の関係ですけどね。
10歳くらい離れてますからね。5歳離れてる私でさえなんかギャップがあったのでどうなる事やら。喧嘩にならなきゃいいけどな。間に挟まれるのは厳しいな。
なんかのヲタだったら気が楽なんですけどねwwwwwwwwwwwwどうしよう普通のCanCam風OLだったらwwwwwww



とりあえず洗面台はキレイに使おうとか言うチャンスだから頑張る!








拍手が無くて寂しいなぁ。と誘い受け文句を言ってみる。ショボン。
拍手貰えるような文章が書けたらいいんですけどねー。文才がないもんで(涙)。

ワッツイン。

最近流れに乗っている気がします(笑)。


立ち読みしましたー(立ち読みかい)!

表紙の4人にメロンメロンです。

テッちゃんはホントピンクピンクですね。
インタビューもみんな可愛らしくてメロンメロン。
ってかkenちゃん連載の中でユッキーべた褒めだったもんだから本編のインタビュー覚えてないという(笑)。買えばいい話なんですけど買うお金本気で無いんですよね…発売期間は本屋で読めるからいいや(笑)。
CDでーたも立ち読みしたよ!

テッちゃんがなんか違う人みたいでしたけど写真写りなのか目の下のクマが無いのか。あの黒いトイレットペーパーは自分で買うのはやっぱりいやだよね(笑)。使わないでインテリアになりそう。

富士急まで2週間。ワクワク。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
