07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
18
19
23
24
26
27
28
29
   



というわけで。

一足早く旅立ちます。都内前泊の為羽田まで(笑)。
いよいよ札幌ですねぇ。参戦される方、楽しみましょうね☆



会報届きましたー!ハァハァハァハァ


前ならえが可愛すぎです。なんとなく背丈の比較が出来て(笑)いいですねぇw
あと、集合の号令(笑)あの一部始終w



FCなのであまりネタ晴らしできませんが。はぁ旅立つ前に観れてよかったw

ちょw台風自重2wwwwwwww

ちょwまたキタコレwwwwwwwwwww\(^o^)/
カンベンしてくださいwwwwwwwwwwwなんで北海道行こうとすると台風が来るんでしょうかねw

ゆきーろさん(雨男)前日入りしてないのかよwと思いました。


丁度いい具合にライブの日に関東接近w
予想進路を確認するとだいたいその日の夜に近づくみたいなのでセーフかなぁ?


またてるてる坊主作らなくちゃ!



あと、めざましテレビも観た!HONEYでしたね。いいなー。そういえば聞いていないなぁ。
最後の方、ちょろっとだけ舞鳥かかって幸せ。

あのTシャツのセンスは流石です。凄い柄でしたね(笑)。
舞鳥のアー写のシャツは欲しいと思ったんですけどね。

あれはあれで 頭なげぇ! と思いましたが。

ガーゼパジャマは頼んでないし、会報は届いてないし(笑)で全く話題がありませんがヨロシクです。


てっちゃんの赤ちゃん言葉くらいですかね。話題に乗れるの(笑)。


ディスト新聞の話題も札幌のレポも来週までパソ繋げないから乗れないし書けないし(笑)。

そうそう、昨日久々に池袋に行ってアルゴンキンでミニボストン買いました。
ネットで見て一目惚れして実物見に行って気に入ったので購入。
白のジャージも購入。ジャージ?じゃーじ。
久々に行くと可愛くてたまりませんなぁ。ボストンは大きめ(といってもスクールバッグくらい)のもあったから迷ったんですけど、普段から荷物が少ないので小さい方を買いました。

でも、大きい方もまだ気になっているから札幌行ったらもう一回見てみて買うか諦めるか決める。

ちなみにストライプ柄で真ん中に赤の刺繍でどくろさんのクラウンがあるやつです。可愛い。
大事に使おうと思います。しばらくライブはコレ(笑)。

ぼけっとしてた。

すごいぼけっとしてた。



あとちょっとで札幌ですね。里帰りも兼ねて参戦するので行かれる方は構って下さい。

今日、明日と仕事が地獄です。でも水曜からの天国が楽しみすぎです。



会報はまだ届きません。ハァハァ。
今になってクロスパーカーが欲しくなりました。遅すぎです。
オクに中々出てこないんですね。使用済みでいいから欲しいな。

雨だけと部屋干しで洗濯。辛い。

おひさしぶりです。居酒屋てっちゃん。

舞鳥のフルオンエア→聞き逃した(笑)。


そうそう、オフィのTOPが舞鳥仕様になってるよ!カワイイ!!



今週は九州でしたねー。明日が鹿児島でしたね。
コレが終わったらやっと札幌ですねぇ。ワクワクです。

飛行機が朝一なので前日に都内入りして(笑)朝に望みます。
お土産とか沢山買い込んでおかないとね!何がいいかな?うーん。東京ばな奈でいいかな?バラドリンクにしようかな?バラジャムにしようかな?チョコにしようかな?ワクワク。久々にデルレイのチョコが食べたいなぁ。ワクワク。

ホテルは何故か青山なので(笑)表参道ヒルズにでも寄るか。観光客の振りして(笑)。一年ぶりなんだよなーあのホテル!500mlペットの水がもらえるんだよねー!

五反田はツインしか空いてなくて取れなかったー!行きつけだったのに!

あと一週間かぁ。たのしみだなー!



ライブ後、居酒屋てっちゃん行くよ(笑)!てっちゃんの居酒屋だよw
名前が一緒なだけで本人全く関係ないんだけどねwwwwww
あの刺身てんこ盛りのお店の名前がてっちゃんなんだよね。
写真は↓

下まで全部刺身です。山の中も全部です。


てんこもり。



ただ閉まるのが滅茶苦茶早いから黙々と食べることになりそうです。
せめて閉店時間があと一時間遅かったなら…orz

札幌公演の譲渡先決まりました。

お問い合わせありがとうございました。



後はライブを待つばかりです。ワクワク!




今日凄い寝た!!!!!

旭川旅行記そのに。

どうにかこうにか美瑛に辿り着きました。

なんか美瑛のことを美唄って言っちゃうんだよね(笑)!
何回も美唄って言ってました(笑)。

まずは美瑛駅の道の駅でちょっとふらついて、その後
ケンとメリーの木に行きました。



流石丘の街美瑛!美しいです。ジャガイモの花も咲いていて綺麗です。
あんまり美瑛って観光した記憶が無いから新鮮でした。綺麗綺麗と何度も言っていました。

ケンとメリーの木を過ぎてセブンスターの木とか見て回りました。ただの木なんですけど(笑)

ケンとメリーの木。



そこでいももち食べた!ほしこちゃんに聞いたけど、いももちって本州に無いの?あると思ってたから驚いた!いももち。
ちょっとしょっぱかったな。あれで海苔がついていたら最高なのにな。

時間も押してきたので旭川に移動。
旭川といえばラーメン!という訳で旭川ラーメン村に行きました。一蔵というところです。しょうゆの旭川ですが私は塩ラーメンを頼みました(笑)。塩がすきなんだもん。味噌も好きだけど。
美味しかったです。

んで、給油して旭川駅でレンタカー返却。ホテルに向かいます。
今回のホテルは北海道のチェーンビジネスホテル(笑)。ホテルパコ旭川。
天然温泉の大浴場があります(笑)!
温泉に浸かりたかったんだ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに札幌ではジャスマックプラザという温泉施設がススキノにあると思います。あの系列ですよ。


今回はツインが取れなかったのでシングル×2で(笑)
ベッドは帯広がネ申でしたからそんなに感動も無く。ビジネスホテルだねって所です。
帯広のベッドはホントフカフカで気持ちよかったんですよ!ビジネスホテルじゃない感じのベッドです。キモチイイ。

いそいそ準備して徒歩で向かう。
途中、hydeist制服に身を包んだ人がいたのでこの人の後を付けようと追跡する。途中その人が振り返って追跡がばれたと思ったら砂亜良さんとみっちゃんでした(笑)。
ちょwどんだけーーーwwwwwww

会場で写真をパチパチ撮ったり喋ったり。
この日もほぼ同じメンバーで鉄奈ちゃんとかあいちゃんとかみんな無事だったんだね(涙)。あいちゃんは終演後に会ったのか。

そうそう!台風を乗り越えてみほが来た!危なかったねー!!
ホント来れるのか心配してたからほっとしたよ!寿がきやが気になりましたが(笑)
ウハウハだべって会場入り。




終演後みんなに会ってあいちゃんはカラオケへ。鉄奈ちゃんは旭川のオフ会へと旅立っていきました。

私、ほしこちゃん、みほの3人でタクシーを捕まえいざ打ち上げへ。
北海道らしいものが食べたいねー。ジンギスカンのおいしいお店と運ちゃんにリクエスト。
一軒目は行列だったので諦め、2軒目に行きました。
焼いてから付けて食べるタイプのジンギスカンでしたねー。
なんか焼き方があるみたいなのでそれに沿って焼きました。

とりあえず何もかも出てくるのが遅すぎですけどまぁいいや。
美味しかった!久しぶりに食べたので満足じゃ。
色々モエモエ話をして退却。


ここで事件が
駅に向かって歩いていたらとある居酒屋の前にワゴン車。しかもカーテンつき。こんなところでカーテンつきなんてと思っていたらスーツ姿の人たち。
…スタッフ…?す…スタッフーーーーー!!デンクルの人ーー!
って事は…と見ていたら白い服を着た細ーい男性が降りてきた。
あれは間違いなくゆきーろ様!だってジャラジャラしてたし!
hyたんにしてはでかいし(失礼)テッちゃんにしては華奢だしケンちゃんにしては小さかったから間違いない!

しかし残りの二人は見逃していたらしく(笑)真相は闇の中
あれはゆきーろだったのか。いや、ゆきーろだ!

そうそう、泊まるホテルの駐車場みたいなところでライブのスタッフさんがぼやいてた。

…まさかスタッフはここに泊まったのか…?待って!メメメメメンバーはどこに泊まったんでしょうかね!!!?
私たちが泊まったこのホテルじゃないよね!?
そうだとしたらなんと言うニアミス。



そんなこんなでみほを旭川駅へ送りホテルに引き返す。


次の日、飛行機が飛ばないんじゃないのかと思っていたら、なんとピーカン(笑)。

一番の晴れ空。気温もぐんぐん26度!
ちょwどんだけーww


朝6とか久々に見た!onちゃんも久々に見た(笑)。新鮮だ!
旭川でお土産買って家路に着きました。東京はやっぱりしけっているなぁ。

あ、空港にササノさんがいたよー。JALに乗ったのかな?

ちなみに離陸後地震があったみたいで地震のことを知ったのは家に帰ってからなのでした。何も気付かず普通に着陸してたなぁ。この飛行機。

風景を撮ってなかったね(笑)自分とか写っちゃってて載せられない(笑)



と、言うわけでお疲れさまです。次は札幌、富士急であいましょうね!

旭川旅行記そのいち。

旭川へはレンタカー!
去年のFAITHライブで一度帯広からレンタカーの旅を経験しているのでまぁ余裕はありました。
去年は阿寒湖とか摩周湖とか北見に行ったんだったなぁ。

今回は富良野・美瑛を経由して旭川

朝早くにレンタカーを引き取って朝ごはんは車中。
帯広にいったんだからやっぱ食べておきたい豚丼(駅弁)。
美味しかった!そして朝から豚丼はきつかった(笑)!

やっと出発。
なんか進まないなーと思ったら去年とは大きく違うんだよね。
去年は行き先もそうなんですけど、車がいない・シーズンオフ・平日のコンボでしたが今年は車沢山・オンシーズン・3連休のコンボ(笑)。そりゃー進まない。
進まないといっても120は出しましたけどね。

途中霧雨とか降ったまま狩勝峠に突入。


超 濃 霧 !!!

見えない!前の車が見えない!!


ガクガクしながら峠を下ると旭川方面に雲が全く無いのがわかりました。なんだあの青空…!
あそこ(青空の下)にらるらるさんはいるんだと大盛り上がり
富良野に向けて飛ばしまくりです。

そうそう、車中BGMはもちろんらるらるさん。

実は、私もほしこちゃんもお互いが持ってくるだろうと踏んでお互いCDを持ってこなかったというダメミラクルを起こしました(笑)。

BGMはどうしたかというと、先日の帯広公演でCD購入しました(笑)。ちなみに購入したのはTrueとAWAKEの2枚
ラウンド~聴きたいねーとか何とか言いながら走っておりました。

どうにかこうにか富良野到着。が、渋滞
3連休はやっぱり混むかと思ったんですが進まない。1キロ1時間…歩くより遅いです。
目の前に帯広から旭川に向かうバス。ほしこちゃんがためしにメール。砂亜良さんたちのバスでした(笑)。なんだそのニアミス!

追いつく前の狩勝峠を過ぎた辺りで
「(バスに向かって)ちんたらおっせーんだよ!」と愚痴っていたことを今告白します。テヘヘ。

そして渋滞の原因が私たちが行こうとしたファーム富田(笑)。
その分岐点から流れが良くなったので富田を諦め旭川方面へ。
途中セーコマに立ち寄って飲み物補給。
その隣にあるお店でサンタのヒゲを食べました。
ただ単にメロンの上にソフトが乗っかっているだけなんですけど、意外と美味しかったです。メロンも甘くて最高です。

ひげ。



道路を挟んだところの植え込みに大量のラベンダーがあったのでそこでさもラベンダー畑へ行った様に見せかけて写真を撮りました。植え込みでも漂うラベンダーの香りは気持ちいいですねー。ドライフラワーと生花はホント違うんだなーと思いました。優しいにおいなんだよ!

ラベンダー。生花だといいにおいだな。




直販所があったので立ち寄ってみました。
そこにさくらんぼがあったので試食。
ウマーーーーーーー!!!
オバちゃんがメロンの試食もドウゾといってくれたので食べる。

あまーーーーーーーーーい!!!しかも安い

結局私はガラナを購入(笑)。
ゆできび食べようとしたはずなんだけどな。


そこで運転交代!ほしこちゃんが頑張ってくれることに!

もう、渋滞で体力使い果たしたよ…。

実は3連休+オンシーズン+ラベンダーが見頃+ラベンダー祭りというすばらしいコンボだったようです。それは混みますな。

混みこみの富良野を抜けて美瑛に向かいます。
美瑛編へ。

帯広旅行記。

と、言うわけでやっとこ更新。
行って来ました北海道は帯広。

今回の旅の予定では14日に帯広、15日の富良野、美瑛、旭川でのんびりドライブ旅行の予定だったのですがどたばたしたたびになってしまいました。

まず、台風4号ね(笑)。コイツさえ来なければ。



という訳で、6時台の東上線に乗り込み、8時過ぎに羽田着。
ほしこちゃんと合流。
あれですな。ちゃんと会ったことないね(笑)。絶対迷うのね。

今回も迷っていました。説明が悪くてすまんのう。

第2ターミナルなのでピエールマルコリーニとキースマンハッタンに立ち寄ってチョコを購入。機内で食べるのさ。
あと、ソニプラいってほしこちゃんはポーチを購入。私はテスターで化粧直ししてました(笑)。チークがほしくてねー。
買いませんでしたが。

その後朝ごはんを食べにバイキングへ。飛行機を眺めながら朝ごはんを食べました。天気はほんの少し良くなった感じ。


今回の飛行機は当初エアドゥだったんですけど機材の調整が上手くいかなかったのか欠航になってしまいました(笑)。
ちゃんと振り替え輸送してもらえてよかったです。
ANAと提携しててよかったね。

第2ターミナルが出来て初めてバス搭乗でした。バス搭乗は何度もあるんだけど新しく出来てからは初めてでなんかワクワクでした。
乗ったのはA320(だったかな)3席×2列の小さいタイプ。

上手いこと離陸してちょっと揺れたけど着陸も割りと上手でした。うんうん。
飛行機になれていないほしこちゃんは飛行機に酔っていましたねー。
「エチケットブラシどこだっけ!!!?」ってテンパってましたから(笑)。落ち着いて!まずエチケットですから。

まぁ定刻から30分くらい遅れてついてなんかお土産購入して南千歳へ。ここで帯広行きの特急に乗り込むわけですよ。

乗換のためにホームにいたんですけど
さ む い !!!!
息が白い!…7月なのに!

ガタガタ震えながら駅弁購入。イクラ弁当にしました。
いくらー!



帯広までは自由席で行こうと思ったんだけどなんか疲れると思ったし指定券とそんなに変わらないから指定席にしました。
ほんとに疲れてしまったので取っててよかったーと思いました。

帯広に到着。
や っ ぱ り さ む い !!!!

南千歳より寒い!この日の最高気温17度(笑)。最高で17度
ついたのは16時過ぎ。明らかにそれより低い(笑)!

行列のぱんちょうを尻目にホテルへ急ぐ。
この日の宿はホテルふく井。天然温泉のモール温泉が楽しめる帯広市内でも中々無いホテル。モチロン源泉!
この温泉に入るために予約したといっても過言ではありません。


ちなみにこのホテル、砂亜良さんとお友達のみっちゃんと一緒でした。ってか一緒に取っちゃいました(笑)。裸の付き合いが出来なかったのが残念ですけど(笑)。

荷物を置いてとりあえず帯広に本店がある柳月と六花亭へ行きました。柳月ではフィナンシェを購入。帯広版があるのでそれを買いました。大好き。
六花亭はサクサクパイを買いに行きましたが既に売り切れ。
チーズスフレを買いました。そしてそこで飲み放題のコーヒーを飲みつついただきました。
ここのケーキは相変らず安いね。そしてコーヒーが上手いんだよな。

ここでやったんだよー!



んで、荷物を置いて(笑)会場へ。会場は長崎屋の向かいなので駅にも近いし迷うことはありませんでした。それっぽい人が沢山いたしね(笑)。
既に会場が始まっていたので人はまばら。
そんな中(笑)開場前に お友達のあいちゃんとか砂亜良さんやみっちゃん、岩手でお世話になったみなさんにお会いできました!ワーイワーイ!みんなで写真撮ったりして楽しかったです!
ってかみっちゃんはこの日が初めましてだったんですけど(汗)

でも、機材トラック(パンフのメンバーイラスト入ったやつ)の写メを貰っちゃったりしてハイテンション!!
なれなれしくてスンマセン。

んで、ライブ後に鉄奈ちゃんにも会えました!彼女はその日のうちに車を親に返さなくてはならないと旭川に旅立って行きました。

夕飯はなんちゅーかイタリアンカフェバーみたいなところでごはん。
カウンターに5人は辛かったけどね(笑)!
横一列で萌語りを一通りして解散。あいちゃんは実家にに旅立って行きました。普通に考えても遠いよね。あそこは。

んで、朝。旭川に向けて旅立つのでした。
他にも写真撮ったけど人が映っているので載せられず。

チケット戦争初勝利!

札幌PDT

取りましたー!!!

これでお友達が正式参加けってーい!!
もう、ダメかと思いました。でもホッとしたー…。


これからちょっくらローソンまでいってくらぁ!

やっと更新。7/15ハー火旭川

お待たせしました(笑)!世間はもう石川・富山公演のレポが上がっておりますが旭川でっす(笑)!!旭川は砂亜良さんが一般でチケット取ってくれました!ありがたや!!というわけで帯広に引き続きお友達のほしこちゃんと参戦。楽しかった!
ネタバレです。















曲順はうろ覚えです。

1.THE BLACK ROSE(新曲)
 い、いきなりなんてこったい!な新曲からのスタート(笑)聞けば聞くほどいい感じなスルメ曲。映像はカッコイイです!

2.キリン組
 
3.The Fourth Avenue Cafe
 た、ため息ハァハァ

MC
ラルクが夏をつれてきたぜぇーーー!
今回のツアーは新曲ばっかりなんだけどついてきてください!
腰振っていけよー!矢らしい腰の振り方しているやつ見つけたらそこばっか見るから!お、男も腰振っていけよー!

俺、そっちもいけるから!!!!

カ、カミングアウト(笑)腐れ的にはバンザイなhyたんのMC。

4.新曲
 コレ、聞いたこと無かったな。

5.新曲(砂時計)
 コレはいいねぇ。神曲ですねぇ。今回はバラードがいい感じですな。

6.新曲(冬の曲)
 コレも初めて聞いた!窓が雪景色なのも初めて(笑)

CM
 初めてモザイクシロクマを見ました(笑)こういうばかばかしいところはやっぱラルクだなー。

7.セブンス
 あの踊りをマスターしたい…!!

8.カレス
 旭川に向かう途中でTrue聴いといてよかった(笑)

9.SHINE
 いいね。これはいいね。

10.MY HEART DRAWS A DREAM
 この曲はイントロがいい!通して聴くと尚更いいね。

CM
 旭川って何で旭川?旭川って言う川があんの?ないの?石狩川?じゃあ何で旭川って名前やねん!あと、クマおるやろ?川で鮭とるやん。
でもなんであんな(鮭をすくい取るジェスチャー)取り方やねん。ゴルフ?ゴルフなんか?
岸に届かなくて川に落ちてまうやん!
人間は釣らないの?(客:川は密漁になるからダメー!)
え!クマは密猟にならへんの?人間だけ密漁になるんかい!

…あと、イクラ好きですというkenちゃんのMC。


11.ドラハイ
 ブートキャンプが始まった気がした(笑)

12.レベレ
 私はAS ONEが聴きたいのじゃ。

13.プリガ
 相変らず客に尻を向けるhydeさん。曲の最後はだっちゅーのポーズでキメッ☆
 可愛すぎる。

14.レディスタ
 銀テープがドーン!が、端にいたため全く届かず。
 昨日に引き続きユッキーは凄かった!

パンク
15.ラウンド
 テッちゃんがブーンって(笑)今まで参戦してて聴いていなかったので嬉しかった!

16.ハニー
 テッちゃんが一番輝く瞬間。
 そしてユッキーは頭にマイクを打ち付けてベースを投げ捨てて帰りましたね。アンプのほう見てたからなんかあったのかな?
 ユッキーのカウントの前に一回止まるじゃないですか。みんなグッタリしてて小休憩してましたね。その姿は歳相応でした(笑)。

トラックご当地旭川ラーメンとか旭川動物園とか

17.バイバイ
 曲は覚えた!!!!体にしみる曲だねぇ。

18.DIVE TO BLUE
 今日一番嬉しかった!!!
 思わずほしこちゃんと手を繋いで飛びまくり!
 パレードでしかやらないと思っていたからもうすっごい嬉しかった!

19.自由への招待
 ブートキャンプが…(笑)ワンモアセッ!

20.Link
 トドメが(笑)。終わった瞬間周りの人はバテていました。
 hyたんがテッちゃんのスカートめくったんですよ。
 そしたらケツにhyたんの写真の切り抜きが貼ってあったんですよね(笑)。hyたん2度見してました。で、超笑顔☆笑ってましたね。

MC
 今回は9年越し出来たから次は10年越しに挑戦したいと思います(笑)。
 愛をこめて叙情詩。というMC

21.叙情詩
最後、ユッキーがタオル投げ込んでた!いいなーいいなー!


hyたんの衣装
とにかくチェックのノースリパーカーがチュニックにしかみえない。暴走していたので中に着ているTシャツもそでがパフスリーブに見える。パンツはダメージデニム。
チェックのチュニック(勝手に決め付ける)がロング丈でまた幼く見えるんですよね。背がさらに小さく感じました(笑)。

kenちゃんの衣装
えーと、なんか袖が透けてた!!

あとはー…覚えてない…orz


そうそう、ライブ帰り、打ち上げやって友達を駅に送ってる最中にラルクの打ち上げ場所を発見(笑)。
明らかにカーテンしまったワゴン。
明らかにデンクルの人。明らかにイベンターさん。

明らかにアレはユッキー。

…ユッキーーーーーーーー!!!!!!!!



明日帯広~富良野~美瑛~旭川旅行記を載せる予定です。
そして参戦履歴をちょっと変更しました。

7/14帯広公演【ネタバレ含】

と、言うわけで行って来ました帯広ー!!

席は3階でしたが前から4列目くらいだったし、どセンターだったので見やすかったです。うはうは。
帯広・旭川お友達と一緒に楽しみました!
ライブはビリーならぬ

ラルクブートキャンプでした。



































ちゅー訳でセトリ。うろ覚えですが。

1.キリン組
 まさかこれから始まるとは…ぎっくり腰を忘れて飛び跳ねる飛び跳ねる!

2.カレス
 そして踊りまくる踊りまくる(笑)

3.4番街

 ラルクブートキャンプその1(笑)飛びながら手拍子。
 最後のため息が深いのね。これがいいのね。

MC
 なんか昔来た時はバスでベイブやってて感動したんだよー。そしてそれはそれ。これはこれで何のためらいも無く豚丼を食べたんだよー。でもテッちゃんだけは「あんな映画見て豚丼なんて食べられへん!」って食べなかったんだよー!優しいねー!
でも今日は「うまい!うまい!」ってガッツリ食べてたよー。
田舎だねー。的なhydeさんのMC。

4.SHINE
 聞くたびにいいなーと思えるスルメ曲。

5.新曲1
 岩手でも聞いた曲ですね。相変らず今のラルクさんにしては珍しい曲だと思いました。

6.新曲2
 これも岩手で聞いたな。夕焼けのやつ。

CM
 シロクマのターン。岩手と同じでした。

7.セブンス
 ラルクブートキャンプその2。踊りまくり!ってかhydeさんが踊りまくり!あの腕の動きをマスターしたいもんですな。
8.MY HEART~
 CMで聞くよりライブで聴いたほうがいい曲。久々にスルメじゃなかったな。イントロが好きじゃ。

9.新曲3
 これも岩手で聞いた気がするな。ピアノで終わる曲ね。こういうの好きなんだよなー。

10.THE BLACK ROSE
 メロが覚えやすくていい感じ。スクリーンに映し出される映像もカッコイイ!のです。標的になるヤツね!

MC
ケンちゃんによる豚丼と体重と帯広の占い師の話。
そうそう、ユッキーが喋ったんだよね(笑)。

体重はライブ前とライブ後の体重が変わってないんだよねー。という話。
占い師は帯広の人口密度に対してやたら多くない?という話から言ったことある人が少なくて「全然儲かって無いじゃん!」という話。
ラルクと豚丼はどっちが美味しい?というアオリから

11.ドラハイ
 飛びまくる。踊りまくる。
12.レベレ
 ホントはAs oneが聴きたい。
13.プリガ
 ラルクブートキャンプその3。ビーズっぽい歌い方のアレ。この曲になるとhydeさんは絶対背を向けるね(笑)。でもスクリーンに映っているオネェちゃんよりずっと可愛いですからー!!流石!元・ブレイクダンサー。

14.レディスタ
 銀テープがパーーーン!
 届きやしないけど3階の最前は取れてたね。
 そうそう、ケンちゃんがお客さんに引っ張られて消えた!
 ギターが聞こえなくなっていたんだよね。ケンちゃんがビミョーな顔してました。

 ドラムソロ。いつもより長く叩いてくれました。
 隣の男性がやたら「スゲー!!」って言ってたのが忘れられません(笑)。ホントすごかった!

パンク

15.Feelling~
 カンペを見ながら歌うテツ様。最高です。

16.ハニー
 この曲はライブで聴く方が断然いい!
 ってかユッキーが(笑)パッション屋良みたいになってたよ!
 

 テッちゃんがバナナ型の水鉄砲を皆にかけまくったんだけど(ケンちゃんとかユッキーは口あけて飲んでたね。)ユッキーが
「顔●」って言っていたようです(笑)。
 ついに公の場で下ネタを言うようになったのね。ゆきーろさん。

デコトラ
帯広って案外無いんだね。そうか。気球は名物じゃないのか。

17.flower
 まさかのフラワー!!!もう、ラニバ思い出しちゃった!
 ブルースハープは客席に。友達が近くにいたので後で写メ撮ったそうです。いいなぁ。
18.夏の憂鬱
 そしてまさかの夏の憂鬱。彦根で歌ったみたいなんで歌わないなと思ったら歌いやがった!

19.自由~
 初めて聴いたかも。爽やかでいいねぇ。
20.Link
 ラルクブートキャンプ。
 周りは疲れ果てていました(笑)。
MC
 hydeさんが帯広は盛り上がんないって聞いたけどそんなこと無かったね!とか(寒くて)北海道ナメてました。スンマセンとかそんな感じのMC

21.叙情詩


衣装は記憶にありません(笑)!



今回のライブは友達のほとんどが3階席でした(笑)!
一人だけ2列目のどセンターだったな。
ちょw2階席にいた人居ないのかよwwww



そして外が寒すぎです。息が白いなんて(笑)いくらなんでも寒すぎです。普段はもうちょっと暖かいはずなのにな。
上着持ってきて正解。上着着ててもさむいっちゅーねん!

旭川は明日書きますー。がんばりまーす。

帯広いってきまーす!

携帯からこんにちは。かずのです。寝坊しました(笑)。
ちゃんとチケットだけは忘れずに持ってきております。
羽田に向かい中ですー。
北海道方面は飛びそうですな。良かった!

参戦される皆様!楽しみましょうね!

帯広、旭川と沢山の人に出会えることを楽しみにしてます。

変な宗教に入っているわけじゃないですよ(笑)。

何かありましたらこちら。

hdivine-wind_reincarnation_cielあっとどこも

先頭のHを抜いてくらはい。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
