06
1
3
6
8
9
10
14
20
21
22
23
24
26
28
29
   



同居人。

同居人がヲタでした(笑)。
夏の祭典にサークルで行くんだってー!いいなぁ有明。


仕事なのでいけませんが。



ヲタだとちょっと楽でいいな。
ジャンルがすごい離れているから衝突もしなくていいね。漫画とギャルゲーは離れてるよね(笑)。
楽しいね。

いや、活動再開なんて無いから(笑)!



はい、昨日は広島でユキーロさんが半裸になったらしいですねぇ。いいなぁ広島。今日も広島ですね。行かれる方は楽しんでくださいませ!


大宮…駄目でした。会場までフラフラ行こうかなと思っています。
みんな何分前に電話してんだろうね?5分前じゃ遅かったね。


あと、ちょっと愚痴。
会社の勝手で銀行口座作れって(給与振込み手数料節約のために)言っておいてさー、近くに支店が無いんだよねー!

会社の近くにさえないからさー電車乗って行くわけよ。電車賃は出るんだけどね。

でもさ、窓口って2時ぐらいまでじゃない?ってことはさ会社に出勤しないで行かないと駄目じゃない?
普通はさ、会社の都合なんだから特休とか出勤扱いになると思っていたんだ。






有給半日消化されてるんだけどこれって普通なの?出勤とか外出じゃないんだけど…。
私の有給半日無くなってるんだけどwこれって普通?
会社の勝手なのになんで有給…orz

色々理由を聞いたけど納得いかない。主な理由が全国どこの支店でもこの支店の口座が開設できるとかだったんだけど凄かったのは「昼休みに行けるから」だそうです。
口座開設に1時間以上軽く掛かるのにな。



なんかこの会社のやり方に納得できない。未だに残業代付いてないんですけど。これ違法…。ゲフンゲフン

再び探しております。

7/15 旭川公演 席種問わず 1枚 定価(FC手数料などは負担します)

友人が探しております。


当日会場手渡しor郵送(代引き)希望です。

取引の方は私が直接いたしますのでよろしくお願いします。

手渡しは都内近郊・帯広公演でも大丈夫です。
大宮公演も開演後到着予定なので(笑)その時で良ければ大丈夫です。


articlesdivers_kazuno@yahoo.co.jp までご一報下さいませ!
コピペしてくださいませ↑

今日は島根ですね。行かれる方は楽しんでくださいね!
ライブがあるから気分の落ち方も激しいんだね。ライブ楽しいからね。

カードの引き落としは無事完了しました。友人に飛行機代やら何やら催促しちゃった…。11万…11万…orz

タイミング。そして香川。追記あり。

香川のシエルちゃんはやっぱりうどんだったんですねー。
お遍路さんぐらいにしてくれればいいのにねー。あ、それじゃ四国丸まるになっちゃうのか。

もう今日は愛媛ですか。早いなぁ。参戦される方は楽しんでくださいね!

そして北海道まで一ヶ月切った!カード請求も11万円きた(笑)!
航空券とか1回払いだから大変wいまの預金残高8万円wwww他に携帯代も引き落とされるwwwwwwうはw全然足りてないwwww

航空券とかは友達の分も入っているのでその分振り込んで貰って何とかなりそう。怖すぎ。カードって便利だけど怖い。
お陰でポイント溜まりまくりですけどね。ポイントで貰えるギフト券は北海道のみですけどね。関東で使えねーw

同人やってるときも凄かったけど、どのみちヲタって金がかかるね。

はい。こっからちょっと愚痴。しかもラルク関係なし!




追記部分。
ライブ参戦履歴をちょっとだけ更新。
岩手分なんですけどね。

続きを読む

岩手終了後。

20時30分くらいには終わったのかなぁ…。
合流の為の待ち合わせ場所に移動しているときに砂亜良さんのお友達の皆さんとご飯会のお誘いがあったのでためらわずにお邪魔しました(笑)。皆さんいい人で良かったです☆
その日の夕飯は岩手牛を食べようと岩手牛を出すお店へ。
焼き肉屋さんみたいなコンロがあるお店でした。
店員さんのヘアスタイルとか気になってしょうがなかったんですけど(笑)。
肝心のお肉は美味しかったです!ただ、貧乏舌なので

あんまり違いが分かりません(笑)。

でも、脂身が少なくてギトギトしていないから食べやすかったです。

うっかり冷麺食べ損ねました。


その後盛岡駅に移動。荷物を取り出して時間までのんびり。
相方さんが寝台列車で札幌に向かうのでその場でお見送り。

次は帯広参戦らしいのでまた会えそうですね。


その後深夜バスに乗る為に移動。岩手に来て何一つお土産を買わず東京に戻ります。
岩手に行った気がしないのは何ででしょうかね(笑)。

深夜バスは約7時間の旅。ほぼラルクバスでした。
安いヤツだったので2席×2列のいわゆる普通のバス。しかも小さい(笑)。

水曜どうでしょうとか見てるとね、どうも深夜バスって怖くてね(笑)まぁ、はかた号じゃないから良いんだけども(笑)。

東京に着いたときダメージ食らいすぎました。
首を痛め、腰を痛め、膝も痛め、肩も痛め、寝不足、疲労困憊、冷房効き過ぎで体が冷える…と、まぁ大ダメージです。
メイクを落とすのを忘れたのが敗因なのか肌も荒れました。
拭き取りタイプ買うの忘れてたな…orz

深夜バスは多少高くても1席×3列に乗ろう(笑)。
もしくは寝台列車で横になった方が体には良いかも。

東京駅を初めてちゃんと見たかも。あのレンガ(笑)。

その後色々(笑)見てご飯をキリストンカフェで食べてDEISTの例の話で盛り上がり(笑)東京駅まで見送って解散しました。
帰りの電車で立ったまま後ろにひっくり返りそうになりました(笑)。


ライブは楽しかったし、ご飯も美味しかった。東京観光も楽しかった。ただ、

岩 手 に 行 っ た 気 が 全 く し な い 。



最後に岩手で絡んで頂いた方、残念ながら会うことが出来なかった方もホントお疲れ様でした!楽しかったです☆
次は帯広&旭川にほしこちゃんと参戦します★同会場、参戦される方楽しみましょうねー!今度は観光すんぞーい!!

今日って長野でしたっけ?行かれる方は楽しんできて下さいね!



あー。パンフのkenちゃんが格好良すぎです。


あと、今回チケを譲ってくださった砂亜良さん、相方になって頂いたあいさんには感謝しきりでございます☆お土産まで頂いちゃって…!
有り難うございました。美味しく頂きました★

岩手公演ようやくレポ。(ネタバレあり)

セットリストはわかんないながらも何らかのネタバレがあります。










あ、3万円席のパンフに載っているhyたんの写真見ました!
取ってはっつけたような引きつり笑顔なところが可愛すぎです。他のメンバーが気になるところですが。
ハニカミスマイル見たい。





というわけで。会場内に入ってあまりの狭さに感動(笑)。
2階席右側(ken側)の6列目。一階で言うと16列目ぐらいなのかな?上から見下ろしている分、良く見えます。
アリガトウ砂亜良さん!!


ステージはなんかちょっと昔のディスコみたいな感じでドラムセットの前にソファーがあります。
床は白黒の市松模様階段つき。お立ち台つき。シャンデリアつきです。花道も狭いながらS席の後ろ辺りまで伸びている感じでした。
SEもいつもならロックがかかっているんですがこのツアーはジャズがかかっていてちょっと大人の雰囲気。うん。大人っぽかった!

時間丁度ぐらいに開演。
オープニングは昔のアニメ調で奥様は魔女っぽいシャララ~ンシャララ~ンみたいな(笑)矢が飛んでましたね。
CASTっていう表記がまた新鮮でした。
何が凄いって「hyde」という文字が出たよりも
「yukihiro」という文字が出たときに起きた歓声のほうが上だったという凄さ。ネ申スゴス!!


1. SEVENTH HEAVEN
2. Killing Me→hyたんテツの股くぐり一回目
3. 4番街

(MC)
岩手はグラクロ以来ですーとか小さい頃ノストラダムスの予言で怖くて怖くておしっこちびったとかグランドクロスの講釈とかでした。

4. SHINE(精霊の~やつ)
5. 未発表の新曲1→なんかV系チックな激しいヤツでした。最近こういう曲ないなーと思っていたから新鮮ちゃー新鮮。
6. 未発表の新曲2→切ない感じのバラード。系統はフォービドゥンラバーかなー。

(CM)
ビーンズのCMでしたね。最後シロクマがフルボッコですw

7. カレス→「お気に召すがままに♪」の所で投げキッスでしたね。あの投げキッスは今まで見たことが無いほど溜めていました(笑)。あと

ず っ と ク マ の タ ー ンでした。クマは凄いダンサーです。

8. MY HEART~→スバルのアレです。CMはサビだけだからなんかいまいちーと思っていたけど通しで聞いたら珍しくスルメじゃない良曲でした。これはちょっとイイ。
9. 未発表の新曲3→コレが今回の新曲の中で一番好きかも!コレシングルカットしないかなー?
10. 未発表の新曲4(BLACK ROSE)→これもちょっと激しい系。曲に入る前のスクリーンがカッコイイ!

(MC)
kenちゃん。
「岩手の名物はー?」ってきっかけが入り
「わんこそば?ちんこそば!ちんこそば食べた事ある人ー!!?…今の葉家の人には言わないで(笑)」

「バージン争奪(?だったかな?)わんこそば対決」に。

東屋という蕎麦屋の方が来てステージ上でわんこそばを(笑)。
ちゃんと前掛けつけてもらって準備万端。意気揚々。
hyたん爆笑。残り二人は後ろで談笑。
予定の10杯を超え、15杯食べてました。
なんか記念に貰って(本当は100杯以上)
「ラルクに入っててよかった★」で次の曲。

イントロ辺りで前掛けを外していないことに気づく(笑)。慌てるkenちゃん。hyたん爆笑

11. Driver's High→hyたんが序盤で耐えられず噴出すw
結局前掛けは終盤まで付けっぱなしでしたw
12. REVERATION
13. 未発表の新曲5→ポップでノリノリな新曲。ナイスバディなおねーちゃんの映像の前で負けじとお立ち台wで頑張って踊るhyたんは可愛すぎでした。雰囲気はクイーンのアレ(笑)ヌーダのCMでかかってたアレ!みたいな系統でした。
14. READY STEDAY GO


アンコール

P'UNK
1. Feeling Fine→いきなり歌詞を飛ばしたテツカワユスwなんかパンクの時が一番元気だったな。テツ。
2. HONEY→CDで聞いて木魚が気にいらねぇ!と思っていたんですけどライヴで聞くほうが 圧 倒 的 に良かったです。
ユッキーが大変そうにカウント入れていましたw
ちなみにここでしかユッキーの声聞いていません。
kenちゃんが必死でしたw
hyたんのギターの上達ぶりに驚いた!

(映像)
デコトラが走っていて岩手に到着するんだwこれ、会場によって全部違うね。地元民は絶対感動する!!

15. バイバイ→ラニバでやってた新曲ですね。タイトルはわかんないけどバイバイっぽいなと思って勝手にバイバイにしてみました。サビがようやくわかるようになった!いつもメロで止まっちゃって(笑)
この時kenちゃんはシロクマと戦っていました。

16. Lise~→また聞けるとは思っていなかったから嬉しすぎです。
17. New World→コードを下げていたから最初何の曲か分からなかったw
18. Link→最初から最後まで飛んで手拍子でもう死ぬかと思いました。体力落ちてると実感しました。
hyたんテツの股くぐり二回目

(MC)
どんだけ田舎なんだという話と
こんなバンド他にいないよー!いたとしてもそう続かないし解散してるんじゃないかな。
みたいな事を話していました。

19. 叙情詩→曲に入る前の「愛をこめて、叙情詩」という言葉がステキすぎです。


衣装。
kenちゃん
白いシャツに黒ベスト、黒パンツ
似合いすぎてて焦った

hyたん
金色っぽいキャミソールのようなタンクに黒っぽいタンクにノースリーなパーカーっぽいのとダメージデニム。
チクピは拝めず。見えそうで見えない絶対領域。

ユッキー
白シャツ、黒パンツ。
ゴメン観てなかった…orz

テッちゃん
白Vネック(なんか紺ラインぽかった)のベスト(高校生風のアレ)とグレーのプリーツスカート(膝丈)に黒いスキニーパンツ。
ピンクの髪飾りが光ゲンジのかーくん並みです!


萌どころも沢山。
ソファーで寝るhyたん。
笑顔でしゃべってるユッキー。
ウサギのようにピョコンピョコンうさぎ跳びをしながらバナナをブン投げるテッちゃん。可愛すぎ!可愛すぎ!
このぶりっこめ!!!!
あ、近くの人がバナナゲットしていたので写メ撮らせてもらいました。スゲー!!

でもぶっちぎりは
ご機嫌kenちゃんです。ご機嫌すぎて魅入ってしまいました。
hyたんどころかkenちゃんに釘付けです。
いい男!アンタイイ男!!足も長くていい男!




パンフレットも見たけど目を閉じたメンバーがかっこよすぎでした!hyたんもいいけどkenちゃんマジックにかかっているのでkenちゃんがオススメ(笑)!

こ、こんな感じです。
ライブ後はまた明日…。地獄が待ってました(笑)。

岩手開演前まで(笑)。

という訳で書こうと思ったのですがちょっと記憶喪失に(笑)
思い出し思い出し岩手旅も書きますんでダラダラ長くなりまーす。


まず初大宮(笑)。都会だ…大宮って都会だ(笑)。
そごうがあったよ!久々に見たよー!
札幌のそごうは無くなっちゃったからね。
S!O!G!O!そごうへ行こう♪
この曲が頭に流れた(笑)根付いてるな。

ビックカメラで双眼鏡購入。
ビッグじゃないんだよね。「ビック」なんだって。


そんなこんなで帽子を買おうと探索。かれこれ2ヶ月探してるんだけどコレって言うものもなく。元々帽子が似合わず。
でも無理矢理買いました。今年は沖縄意外この帽子で行きます。

沖縄は麦わら帽子でキメたい
新幹線に乗る前に駅弁購入。
「峠の釜飯」があったのでそれにした。

…これ大宮でも埼玉でもなく群馬k(ry

なかなか美味しかったです!あんぽ柿みたいのが入っておいしかったー!
新幹線は「はやて」の指定席。富士山みたいな目印があるわけでもないので田んぼをひたすら走る感じでしたね。
寝ちゃった。
どうにか盛岡入りしました。

改札出たところで砂亜良さんと合流。そしてあいさんとも初対めーん!
札幌の方です。ウホッ地元w
ちなみに相方さんはちゃんとくじを作って公平に決めました。

荷物を置いて会場へ。
この時点で全然実感わかないんだけどなぁ。
グッズ売り場列に並ぶ。
等身大シエルちゃんっぽいのがいたので写メ。その横にはリアルシエルちゃん(笑)がいました。
葉っぱ一枚の男性の像が…(笑)ポーズも近かったので一緒に撮りたかったな。

今回はパンフとラル缶とご当地ストラップ(岩手板)を購入。
タオル買おうとして忘れた(笑)。FAITHツアーのもあるしそれにしようかな。買うのもったいなくなってきた(笑)。
ご当地は「わんこそば」

…初めから期待なんてしていない。


まぁ、行った記念にはなるね。

ランダムはやってません。

岩手でランダムやって岩手出てきたら悲しくなる(笑)。ランダムだけどランダムじゃない気持ちになりそうw


個人的には白虎隊のシエルちゃんが欲しかったな。



…シエルちゃんだということを忘れてはいけない。
メンバーだったら買うのにね。



待ち受けも買わず。
Tシャツも買わず。


ヒットはラル缶。可愛すぎる!!
あの受け皿のハートが可愛いんだよね。


グッズを買って一息付いた時にみほに出会う。
うおぉーーー!一年ぶり!!相変らずめんこかった。彼女はちゃんとライブ後のご飯を予約していたみたい。私たちは

何 一 つ し て い ま せ ん で し た 。

計画性ゼロ!

ちょろちょろ世間話して、思わぬ事件を聞いて思わず噴いてゴメン。指輪は戻ったかなぁ?
次は旭川で会いましょう~!!ウチら到着16時以降ですけど…。どうかひとつ。

そしてみんな富士急行くんだね…orz
がまんがまん。


今回の岩手は沢山人に出会えるはずだったんですけど持ち前の人探し下手が災いして出会えず…。
ホントスンマセン…orz
帯広からリベンジします。

んで、開場時間が近づいたから列を作り始めたけど並ばず休憩。

その時ちょっと気になる出来事が。
「●●さん探しています」という紙を持った女の子2人組。
チケットの交換なのかなー?とも思ったけど多分譲ってもらう予定だったのかなぁ…。ずーっと探してた。
お金は払っちゃったのかなぁ?その光景を見てて辛くなりました。
見た感じ地元の子じゃないし、岩手まで来るのにもお金だって多少はかかっただろうし。それで詐欺って…ないよね。
チケットも余っておらず見ている事しか出来なくて悲しかったな。詐欺の被害を目の当たりにした瞬間でした。
途中で私たちも会場に入ったからその後はわかんないんだけど、開演ギリギリとかで無事に見つかって観れているといいな。


あんまりにも長いのでぶったぎります。次、ネタバレします。

日曜日。東京にて某オンリーと紫の人の話。

岩手はまとめ中なので夜に大量更新します。
これ、ラルクの話ほとんどしてませんから…orz
腐女子注意報ですよー!!

























日曜日のことを先に書かないと忘れそう(汗)

と言うわけで日曜日。

前日の夜に乗り込んだ深夜バスにフルッボッコされ首も肩も腰も痛めました。ついでに乗り込んだ時点で筋肉痛が始まっていたのでなんかもうぐだぐだしてました。
とりあえず東京から移動して秋葉原。初めてアキバに行きました。朝7時に。どこも空いてないんだなー。
ネカフェでシャワー浴びて化粧してぐだぐだしました。なかなか良いところだったので次はライヴDVD持って行きたいですなぁ。
朝ご飯はカフェで。コーヒーをちょろっとぶちまけましたw
トレーの中で収まって良かったです。
カフェから出て移動開始。途中で凄い行列がありました。
どうやらAKB48(…だったかな?)のチケットを求める人々の列だったようです。
そのありさまは去年のラルカフェを思い出します(笑)。

浅草橋に移動。

と、いうわけで日曜は某イベントにサークル参加しましたよーEさんが(あえて名前を伏せてみました。笑)。私は売り子っぽいことをしていました。
飴を入れたり渡したりしかしてなかったんですけどちょっとでもお役に立てていたでしょうか…?ぼけっとしててスンマセン。
なんかポストカードの抽選にも当たってしまいました。あまり運が良くないので使い切った感がありました(笑)。
2部はお茶会と言うことで、こっちにも参加させて頂きました。
場違いでスイマセン…!なんか取り残され気味でついて行くのがやっとでした。お祝い用のケーキも出てきたんですけど、このケーキが可愛い!

あるところはシルクハットと鳩。またあるところはトランプ。そしてあるところはバラとキッドマークでしたねー!
うちらはあの10周年の時の遊園地…なんて名前でしたっけ?八景島シーパラダイスでしたっけ?アレ?実在しない名前でしたよね?

…なんかそこのジェットコースターがチョコレートアートみたいになって観覧車に見立てたドライオレンジを乗せて完成☆
じわじわ来るかわいさでした。
コレを当てたの私なんですけど…なんかもうスンマセン…orz
明らかに空気が変わったんですよね…。

取り合いになることもないから切り分けるには丁度いい形で良かったです(笑)。ハハハ…orz

このイベント自体、前々からというか初回から存在は知っていたんですけど行くのは初めてでしたー。なんかすごい熱気ですね。あっち見てもこっちみても快斗だらけで嬉しい限りです。スタッフ用のTシャツ&バンダナも可愛いしパンフもサークル証も凝ってるし、人も凄い多かったしイベント自体はすばらしいと思いました。こんなに凝ったオンリーはあまり見たことがないので感動です。
でもラルク貯金の為に何も買いませんでした…。買いたかったけど歯止めが利かなくなるんで我慢我慢。


ただ、冷房が効きすぎて寒かったです。盗み見た設定温度は凄い温度でしたよ(笑)。あと、アナウンスが何言ってんのか分かんないからもう少しゆっくり話して欲しかったなー。

次は一般で行きます(笑)。9月に。



イベントも終わって夜ご飯を食べに新宿のキリストンカフェに行きました。アリスカフェも気になったんですけど全く調べてませんでした(笑)!次はそこにしましょうねー!

今回は前菜とサラダでお腹いっぱいになったのでメインをとばしてデザートを食べました。クレープにしました。チーズのクリームが美味しかったです。


ここで話題になったのがHYDEISTの話。この日一番の盛り上がりでした(笑)。

ぼかして書くと、あのちょっと名前の長い変な人いるじゃないですか。男の人だと思うんですけど、なんか自作の詩みたいなのチャットとか紫色の字で書く人。
あの人の話で盛り上がりました。
後は書き込み辛いよねーとか何書いても叩かれそうだよねーとか

す っ ご い 盛 り 上 が り ま し た (笑) 。

紫の人についてはやっぱり同じ事を思っていましたかってかんじですね。


いつも私は、ちょっとニヤニヤしながらBBSは血文字の時だけ覗いています。性格悪くてスンマセン。


そんなこんなでEさんを東京駅まで案内してお別れ。
次は帯広ですねぇ。なんか色々探してみるんで暫しお待ちを。
2日間楽しかったです☆

写真は夜にうpします。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

力尽きた。

スンマセン明日一気に書きます。






楽しすぎたけど深夜バスに フ ル ボ ッ コ です。

岩手の一部。

なんちゅーか

テツがうさぎさんになったよ!

あと健ちゃんが頑張ってたよ(笑)!

(∂∀6)の歌はやっぱり凄かったよ!

(冫、)はしゃべらなかったよ!

新曲は良曲ばっかりだよ!

ご当地シエルちゃんはがっかりだよ!

まぁ詳しくは夜にでも。

そろそろ行ってきまーす。

これから化粧したりして出発します。

大宮から12時台の新幹線で向かいまーす。
会場には15時ゴロになると思います。
帰りは当日深夜バスで東京に向かいます。水曜どうでしょう並みの戦いにはならないと思うけど(笑)こわいなー。

朝はアキバのネカフェでシャワーを浴びてからイベントいきまっす!
久々ですなー。ガンガン売り子しますんで(笑)。


今日会うEさんと相方になってくれたAさんにお土産も用意したし!準備万端!うっしゃ!

岩手楽しみましょうねー!


曲サビしか覚えてないけどね!ヤベー!!!

と、言うわけで。

今日は秋田ですか。
参戦される方は楽しんでくださいね!

郡山もとんでもないことがあったみたいですね。ハァハァ

明日行く岩手も何かあると良いなぁ。




そういうわけで明日の朝から消えます。と言ってもいつも消えているので影響はないんですけどね(涙)。
今夜更新しまーす。


土曜日は岩手。日曜は某オンリー。

たたたたたたたたた楽しみすぎる!!!!!
参戦される方楽しみましょうねー☆
沢山写真撮るぞーーー!!

初大宮駅(笑)。初東北新幹線(笑)。初深夜バス(笑)。

初めてづくしですなぁ。これも良い経験だなぁ。


こういうときに人生充実していると思う。
今年も色んな人に出会ってこの縁を広く繋げていきたいなぁ。

なんだー故障か。

体脂肪故障だったんだってー!
14%位なんだってー!


ツマンネ(笑)。
でも21%でも十分納得できた私って一体…。ぷにぷにの方が良いのに!
微妙な誤差ですけどね(笑)。

まぁメタボじゃなくて良かったね。hyたん。

でも体脂肪より身長の方が気にn(ry

公式サイトも変わってて驚きました。
あと、テツさんの衣装が面白いことになってましたね(笑)。音楽戦士のアルミホイルといい…楽しすぎです。
横須賀のライブレポもちょろっとだけ見ましたがみんなご機嫌なようで良かったです。うんうん。CMは相変わらずなんだってさw

ライブにリリースラッシュ。98年~99年のあのラルクが戻ってきた感じですなぁ。

土曜日はしっかり(曲順は覚えていられない)萌え所を観察できたらなぁとおもいまっす!







あ、コナン観に行ってない…いつ行こうかな。もう終わっちゃったかな…。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
