05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
   



ワッツイン。

ワッツインがおもしろすぎる。
何回コメント取ったんだろうねーコレ。
一番可愛かった☆
hydeさんのSぶりが一瞬見れたような気がします。
バークスも可愛かったなー。

えーと、寝ます。

岩手公演お譲り先。

沢山のお問い合わせがありましたので、一旦締め切らさせていただきました。
メールを下さった皆様には今日、明日中にお返事いたしますので少しお待ち下さい。




沢山のお問い合わせありがとうございました☆

ドラゴンボールとラルク。

必死にニコニコでドラゴンボールZを観て時間を潰し、観ることが出来ました。録画もバッチリ☆
ベジータさんのツンデレぶりと悟空の腹黒さピッコロさんの可愛さ悟飯のセンスの無さに爆笑。改めてみると意外と楽しい。
夜中に爆笑してゴメンナサイ。

動画ようつべにすればよかったですかね。

そしてMJみましたー!!
文句なしで可愛すぎです。
hydeさんのカーキ色コートが可愛かったなー。仁王立ちの所でちょっと噴いたw
スーツ姿のネ申に前髪が(笑)。
kenちゃんま、丸くなった?ラルクで活動すると丸くなるって言ってたからなー。
テッちゃんホントにピンク好きだねー!あと、あのビラビラしたやつもお気に入りですねぇ

これもニコニコでスイマセン。



カイロの先生に「肩回してねー。腕も上げてねー。」って言われたので上半身だけ一緒に踊ってみた。
楽しかったです(笑)。



ついでに来週音楽戦士だから予告も観ました。珍コレクションとか東京ドームがドン引き!とか言っていたから多分アレですね。

メ ト ロ ポ リ ス きますねコレ。

伝説の 股 間 カ メ ラ ですね(笑)。

でもハー火時代のクリームCMも出たら奇跡ですねw

ポキポキ。

最近カイロに通っています。エジプトじゃありません。


実は先月会社の引越しがあってねー。重たいものを何十箱も上げたり下げたり梱包したりしていたんですわー。そしたら…腰が…orz

放置していたんですけど、今度は背中が…orz


耐え切れなくなってカイロ行ってきました。




先生に

元々姿勢悪いし疲れがたまっていたし骨盤は浮いた状態でぐらぐらしてるしそれを背中で支えようとしてるしさらにそれを首で支えようとしてるもんだから簡単に例えると東尋坊みたいな崖っぷちをつま先立ちしている感じなんだよね。んでその引越し作業で後ろからトゥーンって押されたもんだから腰とか背中が痛いんだよね。(ほぼ原文)



先生…トゥーンってナンスカwwwww?


右・左・右にゆがんでいるそうです。腰もですが意外と首が重症。
こ、このままではヘドバンができないじゃないか!




…もともと軽いのしか出来ないけど…。



今、頑張って通院してます。





そうそう、定期をパスモにしました。いいね。パスモちゃん。

だって定期になるしチャージもできるんだよ!!!
ウィズユーカード(札幌)もそうなればいいのに!!
そういえば札幌にもICなんちゃらってあったよね?あんな感じだよ。パスモ。ピッ!

そしてうはー。

Eさんがイベントのスペースを確保!すごいすごい!楽しみです。
しっかり売り子しますから!えーと修羅場頑張って下さい(笑)!!!

テッちゃんもオススメのBE-MAXをサイフに余裕があったら持って行きますからー!!



そしてカイトくんブログがお休みに…。寂しいニャー。

旅行関係。

という訳で神様のお陰で帯広のほかに沖縄と旭川と岩手に行くことになったので色々手配しました。

岩手編。
行きは新幹線のはやて指定席。地味に指定席ばっかりなんだね。東北は青森と秋田(十和田湖)しか行ったことないから楽しみ。
冷麺とか食べたいなー。どうですかEさん。
帰りは深夜バスです。乗った事無いから楽しみです。運よくあと3席の所を2席ゲットしました。
次の日に東京に到着して某イベントに行きます。楽しみ!でもまだ映画観てない!早くしないと終わっちゃう!!

帯広・旭川
札幌行きの飛行機に乗って特急で帯広へ向かいます。多分自由席はすっごい混んでると思うのでデッキでぐったりしていると思います。
ライブ後はかずのチームとEさんチームで打ち上げー!!友人が教えてくれた焼肉に行くか屋台に行くか迷いどころです。
旭川へはレンタカーで富良野・美瑛を経由して行きまーす。楽しみだー!
旭川の次の日に観光でもと思ったら出発が朝一なので観光もままならない状態で東京に帰ります…orz
チーズケーキ買いたいなー。

沖縄。
この沖縄はすっごいお金をかけてます(笑)。一日目は那覇のホテル。二日目からはリゾートホテル!
エステとか海水浴とかすっごい楽しみ!タラソパックとかワクワクします。料理も美味しいのが食べたいねぇ。アグー豚とか!首里城も行くよー☆
取れたてのアセロラ食べたい!アーセーローラー!!あれ?食べれるのかな…?
失敗したといえば那覇市内だと思っていた会場が宜野湾だったというところですかね。去年の野外の横じゃん。そうだった。うっかりしてた。でも那覇市内のほうが食べ物屋さんが多そうだからいいや!

一気に感想。

更新できなくてスイマセン。


色んな動きがありましたねー!


韓国→行けません(笑)。でもヘッドライナーは凄いですね。

富士急→行けません。お金があれば行きますけど我慢します。

パチパチ→ハァーン!って感じでしたね!何あの妖精…可愛すぎるんですけど!なにあのスカート!愛し過ぎるんですけど!

ワッツイン→スカートォーン!ハァハァですよ!カワイイナァ。あ、LE-CIELのササノさんのパンの腕が上がっていたね(笑)。美味しそうだなー。

CDでーた→ポスター付きでなんかもうユキさんの「テツ」呼ばわりに噴いたw「君」付いてねー!誤植なのかマジなのか気になる所です。

CMソング→なんかいい曲ですねー。ナレーションがテッちゃんかと思うぐらい私は飢えてます。

新曲PV→PVが曲を駄目にしているような…。キリン組系のPVですね。でもhydeさんダンスが見れるから嬉しい(笑)。

HYDE籠ピカ→パジャマのファッションショーでしたねー。カメラは22時代に一回だけ見れたので幸せー☆でも肝心のパジャマを購入し忘れたバカがここに一人…。血文字は相変らずの誤字で可愛かった!もう可愛すぎ!
とりあえず「チラ身」がお気に入り。なんか生々しい(笑)。

キューン兄弟→存在を知らなかった…orz


こんな感じでした。
今週からは音楽戦士やらMJやらテレビ出演回数が増えていきますねー!ぜ、絶対見逃さないんだから…!!!!

いきてるよーー!

いや、毎回毎回生存報告ばかりですんません。
い、生きてます。


パチパチの感想とか、ホテル争奪戦とか色々有るんですけどまた後で。今日中にはこうしんしまーす!!!

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
