04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネ申!その2

お友達もネ申だったけど

Eさんもネ申だった!!!!!!!!!










旭川いきまーす!!!!!!




2人共電話が繋がったことに驚きを隠せない。
なんで私だけ繋がらないんだ…orz



私の周りはネ申だらけだ!!

色々有りました。

色々有ったんだけど今日の出来事でぶっ飛んだ。

その前に、
戸田落ちましたwwww
でも、会員証は再発行したのでMステ行き放題です(無理)。

そしてMJ落ちました。月曜日なんて無理です。


そして転職しようか悩んでいます。

嫁は可愛いなぁ。







さーてさて。プロフにちょろっとだけ追加してますが参戦地が増えました。
岩手はいつもお世話になってるEさんに誘っていただいて行けることになりました。冷麺!冷麺!ジャージャー麺!!
次の日に浅草でイベントなんてゲフンゲフン




そして今日の一般発売、私もがんばってるんですけど全然繋がらず。
そんな中やってくれたよオトモダチが!!!!!!!!


沖縄ラスト取れましたー!!!!!!




アンタ   ネ申   !!!!!



今、彼女はローソンに向かって走っているところです(笑)。
沖縄に向けて頑張りマース。

生きています2。

えーと、バタバタしているので土曜にでも一気に更新したいと思います。

書くこと沢山☆
気長にお待ち下さい(笑)。



Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
