03
1
4
5
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
31
   



地震。

朝に能登の方で地震がありましたね。

この時私はマイメロの最終回を観ていたんですけど、最初に津波情報が入って、地震でもないのに津波かー。と思ったら地震速報が入って、震度を見て驚きました。

小さな島に襲い掛かる地震は昔北海道南西沖地震で奥尻島が大変なことになったのを知っているのもあって敏感に反応してしまいます。


津波はすぐに来るから先に津波情報からだよねと疑問が解けました。
あっという間に来るみたいなのでホント怖いです。


死者や怪我をされた方も沢山いらっしゃるということで…。以前、このブログに能登方面の方からのアクセスもあってとても心配しています。
何事も無いと良いな…。


冬じゃなくて本当に良かったと思います。
こんなアクセス数も少ない小さなブログからですが応援しています。









ちなみに埼玉も震度2だったらしいんですが…揺れてました…(汗)?




そして伝説のテレ東。中断無し。凄すぎ!!
ついでにフジさん。いいとも混乱しすぎ!!


ついでに夏川純。年齢詐称は別にどうでもいいんだけどなんとなくコイツより年上なのが気に入らなかったのでなんかスッキリ(笑)。23には見えなかったもんなぁ。
歳をごまかしてたって別になんかあるんですかね?深く悩むことなんですかね?芸能界は分からない所だなぁー。








最後に。突然ですがラルクツアー岩手!!行ける事になりました~☆
Sさんアリガトウゴザイマス!モエモエhyde&快斗ツアーになりそうです。ギャー!!
岩手観光は何があるんですかね?探しておこうか。


という訳で参戦予定に追加しました。

方向音痴。

週末はもとより普段からニコニコのお世話になっています。かずのです。

最近はもっぱら有野課長に夢中です。



さーて、ラルクさんも新曲発表が!と思っていたのも束の間、カラオケ先行って(笑)!とりあえず友達を誘ってみようかなーと思います。




そして第1回目から行きたくてしょうがなかった6月の快斗オンリーになーんとSさんが誘ってくれまして。ウッヒャー!コレはお供せねばということで売り子さんやります(笑)。スペースが確保できれば良いんですけど毎年凄い申し込みだからどうなることやら。


そして、ずっと大阪で開催されてると思ったら浅草でした(笑)。

あ、危うく新幹線とか予約するところでした。メールには大阪のことは書いていないので多分Sさんにはバレていないと思います(笑)。


600キロも間違えているのも凄すぎですね。
ワクワク!




6月はシーも行くし楽しみだなー。




その前に札幌に帰りますけどコレも楽しみ。今一番楽しみなのは札幌。







ちょっと心配なことがあるんだ。
私は札幌には居ないのですぐに駆けつけてあげられないのが悔しい。
状況がさっぱり分からないから何とも言えないけど頑張りすぎると私みたいに体壊しちゃうからあんまり無理はしないでね。
戻ったらプレゼント(笑)お楽しみに。
あと、イベント参加お疲れ様(笑)。



早く5月にならないかな。

生きてます。

すっかり書いていませんでした。こんばんは。かずのです。



さてさて、スリッパの余韻から醒め(笑)PJと音楽戦士とヤフー見ましたよ!


まずヤフーインタビュー。

テッちゃんが可愛すぎでした。何あの萌物体wそしてkenちゃんの漢っぷりが炸裂。PVも羽が生えてたりして可愛いです。ってか何てHYDEなんですかと問いただしたい気分ですがwww

あと、音楽戦士。なんか元気なさそうでしたねー。

そしてPJ!!!!何なんですかあのフリフリ!ヒラヒラ!カワユス!
言葉に出来ないほどの萌をアリガトウ!!!!!!!!
ツアーが楽しみじゃ!

スリッパとどいたよ!書き直し版。

後でかきまーす!フカフカで可愛いよー☆



という訳でスリッパ!!
…これ、画像大丈夫だよね(ハラハラ)?

こちらでーす↓

ふかふかカワイイ。




あっぷでーす↓

某英国デパートっぽいけどカワイイ!!!




悲しみがホント一瞬でふっとんだ。



そして買い逃していた(笑)hyde新聞(略しすぎ!)も手に入ったしウッハウハ!


ハイ子様のおみ足が拝める!!!スカートハァハァ。
第2弾も買わねば。

なんかチケ代がバンバン流出してんだけどw


貯金せねば。

悲しみふっとんだ。

先行の悲しみ中アレなんですけど、大変なことが起こってます。


hydeistクイズ当選者発表してます。


正解者は560人くらい居て、私もその一人だったんですけど
特製スリッパをもらえるのは30人。

コレは当るわけないと思ったら














ちょw当った!!!!!!!!



こっちに運を使っちゃったよ!飛んだ。悲しみ飛んだ(笑)。



スリッパ!!!!

結果。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン





まぁ、そうだよね。ハハハ。

いよいよですねぇ。

今(朝)の私↓





(;´Д`)'`ァ'`ァ





当落分かったらまた書きます。

いたーい!!

久々に痛い思いをしました。
痛いの苦手な人は続きを読むを押さないで下さいませ。





今日はGW帰省の返り分航空券発売日。頑張った!そして取れた!!!


朝一の飛行機を(涙)!つ、辛い(笑)。


という訳で2日~5日までは確実に札幌にいます。6日は8時には離陸しちゃうからなぁ。


ちょっと早いけどお知らせでした。かずのんは刺身とか刺身とか刺身とかジンギスカンがいいなぁ(笑)。







あ、明日はいよいよ当落ですねぇ。なんかさーコレで駄目なら諦めがついちゃうよ。ハハハハハハハイド。






そしてDVD5枚組み予約しちゃった!あぁぁあぁぁぁあ!!でも楽しみ。
PJも放送楽しみ。なんか新曲じゃ無かったという話ですねー。

でも観れるだけでいい!




さて、続きは痛い話です。

続きを読む

雑誌片手にスキンケア。

いつも講読している雑誌にスキンケアの基本が書かれた記事があったので読みながら実践中。

意外とやりがちなことが実は駄目だったとか(笑)発見発見。
乾燥肌はコットンでパッティングするより滑らせた方がいいんだねー!

その通りにやるとモチモチ感がUP!朝になってもモチモチ。
いつもはオニャノコの日になるとニキビが大量発生して凄いことになるんだけど今回は少ない。コレはうれしいな。

そういえば引っ越してから乾燥肌が少し落ち着いたな。依然乾燥肌なんですがなんか度合いが札幌にいたときと違う!いい事だ(笑)。


そうそう、昨日健康サンダルを買った!今まではいちいちベランダに玄関から靴を持って行ってたんだけどめんどくさいので購入したらコレが痛いの何の(笑)!!!青竹でさえギブアップ寸前なのに(笑)。歩くのも困難です。

でも普段冷たい足がポカポカします。血行が良くなってるんだな。



100均も侮れないな(笑)!



最近有線で小池君がかかりまくりです。可愛い。声も可愛い。
仕事中の私の癒し(笑)。もうちょっとしたらテッちゃんかかるのかなー?楽しみ。

ツアータイトル!

ツアータイトル。

せめてもう少しかっちょいい英単語考えてよ(笑)!
リターンズとかさぁ(センス無)!エピソード2とかさ!セカンド!とかさ

その場のノリか!?ノリなんだろ!?



開演のアナウンスがちょっと楽しみ(笑)。
そしてツアーグッズ使いまわしたりしてね。「また」とか付けるんでしょ!「またらるくっち」とかなんでしょ!

そうだったらよっぽどボキャブラリー無いね(笑)。







そしてhydeistがひっさびさに新商品。times第2弾!最初のヤツは気付いたら受注が終わってて(涙)ハイ子が…ハイ子が…。今度は忘れない(笑)!!







さてさて。今日はGW帰省用の飛行機争奪戦でした。無事AIRDOスペシャル9,800円ゲット!!!!!!勝った!私勝った(笑)!!!

今日は前の会社の後輩にGW帰るぞメールをしました。この人とはなんか繋がってるんだよなー。不思議だ。会社でなんかあったぽいからちょっと楽しみだな(笑)。ワクワク。
一部の人には帰省するとは伝えていないのでばれないようにしなくちゃな(笑)。

来週はルシエルネット当落発表かぁ。なるべくポジティブに考えてます(笑)。そうでもしないと悲しくなるんで(笑)。


今日はこの後ZERO観て内村さまぁーず観るためにお菓子を今から(22時)買いに行ってきまーす(笑)。



明日は洗濯洗濯!

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
