02
1
2
3
5
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
26
27
28
   



ルシエルネット予約完了。と探しています。

予約受付開始の翌朝4時に完了しました。

大宮
旭川
沖縄×2

がA席。

札幌をS席で申し込み。




当るといいなぁ。








同時進行で探しております。



定価+FC手数料+送料で譲って下さい!


上記会場席種問わず2枚(札幌以外)、札幌公演を1枚探しています。

チケットを取りすぎた方、譲ってもいいよという方、いらっしゃいましたら←の連絡先までご一報下さい!!










よろしくお願いします!

1/5の確率。

なかなかつながらなかったけどやっとみれたよ。
ま、そんなバカスカ取れるわけ無いよね。
こんな気分です。↓







。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン





でも1箇所取れたよー。
沖縄が良かったけど北海道(笑)は帯広。

「お」しか合ってNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


とりあえず帯広は確実に行けますなぁ。
待ってろ!十勝川温泉(笑)!!!!

ルシエルネットもあるからそっちがんばる!

肩が凝る。

みなさん御存知ニコニコ動画。
TOD2をプレイした方なら爆笑のアナゴショー。

こんな悪役ヤダ(笑)!!!
バーババ!
バーババ!

http://www.nicovideo.jp/watch/am144020

ブルアァァァァァァ!!!!!が口癖になりそうだよアナゴ君。

こんなんばっかり見てるから駄目なんだよね(笑)。



そんなこんなでいよいよ明日先行抽選ですなぁ。ワクワク。ハラハラ。
発表の時間に公式にアクセスしたらまたサーバー落ちそうですね。今回は増設で頼むよ!
前回はルシエルで落ちてたんだから!!



そうそう、ここなら言える。GWに帰省します。飛行機も頑張って取ります。なので確実に5月3~6日は札幌に居るので
えーと…連絡します(笑)。

あの人にはナイショの方向で(笑)。こっそり帰ります。ウヘヘウヘエ








それとデンズヌイランド&シィーのどちらか1日2000円という格安チケット(笑)に応募しようか迷っていたら、先輩が誘ってくれたので2人で行くことになりました(笑)。行く前に仕事でミスしないようにしておかねば(汗)。
抽選なので当るかどうかは分かんないのですが当ったら会社でチケ代持ってくれるそうなので実質タダ!!!

ランドは混むみたいなのでシィーに応募。ワクワク。あのアトラクションが楽しみです。

まじ快ネタバレー。修正版。

なんか青山作品久々の記事だね(笑)
ネタバレしちゃうよ。↓ちなみにかずのは白馬ファンです。

ちょっと修正。作品別にしてみました。











続きを読む

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

昨日の籠ピカ!と血文字。とまじ快その1

ピカメを貰いましたが会社で朦朧としていました(笑)

カメラは駄目でした。血文字は読めました。
感想は、誤字脱字は無いものの…





オ カ マ か !








さーてさて今日は夜食を持参で頑張りますよ。ウワーン!!



夢を見ました。珍しくよく覚えています。ライブに行く夢です。滝野すずらん公園(札幌)でラルクのライブ(ありえない)!遅刻しそうになって父親に送ってもらう途中でチケット忘れて家に戻りギリギリ間に合いました。一曲目がネオユニです(笑)。
ちなみに夢の中で父親と大喧嘩しました(笑)。
そんな夢。


ワッツインもCDでーたも読みました!ウハウハです。気になったのがディルアングレイ。
久々に見たんですけどこんな人だった(汗)?なんかモサくなってて焦った(笑)私の中ではメイクバッチリな印象しかないからさ(笑)。









さぁて続き!
朝、コンビニでまじ快ゲットー!!!!13年。13年も待ったよ!ちょw人生の約半分wwwww
待った甲斐があったなー。おまけ漫画もあったし(笑)
白馬がまさかの!みたいな(笑)
3巻も絵柄が変わったなーと思ったけど4巻はさらに変わったねぇ。途中蘭が居たよ(笑)!次は何年後なんですか。

テラウフフ。

SF ROCK!!!

川越の歌。↓ようつべです。

http://www.youtube.com/watch?v=PZp3TLA1pZI

すばらしいほどロックです。
初めて川越が好きになりましたね(笑)



時の鐘~!!!!

いいですね。
新ジャンル。SFロック(笑)。

FC先行申し込み完了。

中々繋がんなくてやっと確認ボタン押したら既に申し込まれていますというメッセージ。

え。

いつのまにか予約完了してたみたいです(笑)。




なんだよ!
祈るどころじゃ無かったな…。
取れてるとイイナというのとコンビニ払いって辛いなというのと
複雑です(笑)カード払いとか出来たらいいのになー。

全部取れたら良いけど


ホントに取れて欲しいのは沖縄。その為に札幌蹴ったんだよね。

当落まで祈り続けます(笑)。







もうひとつ解せないことがありました。




LUSHの通販が今日届きました。なんか抽選で当るバスボムも入っていたのでウキウキデス。でもコレ好きじゃないやつなんですけど…
ま、いいや。使っちゃおう。

今回楽しみなのはずっと避け続けていたチョコな生パック。ホラ、バレンタインだし(笑)風呂が楽しみだなー。
ワクワク。



ここまでは良いんですけど。問題は配送業者。
ネコなんですけど、私注文時に平日に来たら困るから

『20~21時』で指定したんです。

そしたらなんと!!!!






朝 8 時 に来ました(゚∀゚)!!


起きていたから良いものの…



12 時 間 早 く 来 た よ !!


凄いねネコ!コレはネタなのか…ネタなのか…!!!?

ヌヲー!!長くなった!!

今までやってきた課題が最初からやり直しになりましたー!!



ガッテム!



早く言ってよ!!!何回チェックしてんだよー!!
コレ、一番根底のやつじゃん!もう直せないよ!

結局全部作り直しかよ。
作り直した方が早いよね。シクシクシクラメン。


まぁ、人は良いし、これから先こんなこと沢山あるだろうから仕方ないと思うことにする。しかし、2ヶ月何の意味も無い状態なのは悲しいな。

クラスもOLEDBもフォームデザインも全部作り直しだよ…。チックショー!!
コピペコピペでどうにか頑張るよ…トホホ。
しかも今月中だってさ。

…週明けから残業決定ですね。ハハハハハ。








そんな途方に暮れた花の金曜日。給料日なのに出て行くお金の事を考えると憂鬱だ。
かろうじて健康保険の過払い分が戻ってくるんでコレが自由になるお金かな。1万6千円。お札1セットですね(笑)。

美容室行ってる場合じゃないんだけどね(涙)。でも行く。コレが楽しみだからね。コレがなかったらなんか終わってる…なんか私、女として終わってる…。





あ、今月はお誕生日の子が多い月ですな。3人かな?
えーと、プレゼントは来月突然郵送されてくるので楽しみにしててね!

何か大雑把に欲しいものがあればそれにします。後は私のナンセンスで(笑)
サイフとか洋服とか化粧品とか。ブランドとかあれば教えてね!

無ければ独断と偏見と個人的なこだわりでアレを送ります。
私はコレは嬉しいんだけど皆はどうなのかな?的な(笑)。



ちなみにLUSH石鹸じゃありません。









さてさて。FC先行始まりましたね!
サーバー落っこちてて駄目だこりゃ!どんだけアクセスしてるんですかね。ってか未だに落ちてるってある意味凄いね。
朝方やるか。早起きして(笑)。
PJも出るみたいですね!関東住まいなのに時間が合わなくてムリです。
池袋勤務だったら行けた!余裕で行けたのに!!!!チクショー!
池袋まで今の会社から1時間…そこから渋谷まで…orz
ムリ。絶対間に合わない。
諦めマース。池袋勤務になれるように頑張ります。チクショー!余計なおせっかいしやがってー!!都内で働いていた方が個人的には良かったんだよー!

どうやって出会いを見つければいいんですかね。参ったな(寂)。
一人は一人で良いんですけど二人は二人で良いんだよね。うーん。
え?チョコ?自分用にしますよ。キースマンハッタンのチョコをね。シクシク。


とりあえず、めめたんチョロッと見て寝るか。








そうそう、LUSHのMOでなんかバスボム当ったよ。ってかみんな当ってるんじゃないかなー?このバスボム正直あんまり欲しくないんだけども…。
明日が待ち遠しいな。ワクワク。

もう一つ。

砂亜良しゃんから頂いた心理テスト。やってみた。


あんまりな内容だったのでmixiに書けず。こっちに。
けっこう広まっていると思うので結果だけ。

ハイディ(3番)に捧ぐ歌がMyDear
徹平(WaT)(7番)に捧ぐ歌が夏の憂鬱(笑)
自分→エバグリ
人生→ジーサス

ひっでー(笑)!!


ちょっとツボだったのが夏の憂鬱(笑)。自分コワイ。
4曲中3曲が不吉ソングですw

夏の憂鬱は書き直したんですよ。最初AllDeadでしたから(笑)。



病んでる…病んでるー!!!
さてここからはお友達に私信だ!

続きを読む

自分メモ。

参戦予定。

大宮

帯広

旭川

沖縄×2


8×2×5

…虹さんのアホ-------!!!!!!!!

キリストンカフェ行ってきた!

リベンジに行ってきました(笑)!



今日は夜からマイミクさんと行って参りました。

前回はラニバだったねぇ。そういえばE(ってか砂亜良さん:名前出してよかったでしょうか;)さんから紹介してもらいましたねー。
縁だねぇ(笑)。

今日は大変でした。いつも急行で池袋に行くんだけど慌てて乗った列車が




準急…。



途中で追いついた急行に乗り換えました。座って行けてよかったな(笑)。
そこから最近知った新宿までの近道(笑)埼京線に乗り換えようとしてる時点で42分。端っこのホームなのに新宿行きが来ない。しかもその奥にもう一つホームがある(笑)。どうやっても行けないのに!!そっちに行かないと新宿に行けない!しかも列車着てる!そして発車してる(涙)。

なんか一つ東の通路から行けたようです。駅構内に店なんて入れんな(笑)!!お陰で迷ったじゃないか!


という訳で何とか乗り込む。

新宿に着いた時点で待ち合わせ5分前。コレなら間に合うと思って階段を上る。



…階段を上る。






…今まで階段上っていたっけ?




…今まで地下の改札から出てアルタに行ってたのにな。ま、いっかー!















なんて考えてたら南口に出ました(笑)。アルタは東口。方向を90度間違えてます。ギャース!


その前に『私も迷っちゃいますからそん時はヨロシク!』なんてメール送ってたけどホントに迷った。


ま、90度だから回れ左すればいいんだけど…アルタ…アルタ…アルタ…



ここ高島屋…。東急ハンズ…。


…西口…?




… 西 口 !!!!!!?




あれれー?(コナン風味)


地図を見て驚く。逆!逆!!


慌てて戻ってルミネを発見。やっとアルタ発見。






…東京なめてた。今日土曜日。



人多すぎ!


と思ったら彼女は来ておらず。
彼女も迷ってたみたいです。西口で。



どうにか落ち合ってキリストンカフェへ。
迷わず到着。30分くらい覚悟してたけど5分もかからず中に入れてラッキー!ちなみに前回は時間も時間だったので待たずにいけました。

今回はソファー席(チャージ料有)にしました。フッカフカ!でも深く腰掛けずに終わった…。もっとブルジョワ風に腰掛けたかったな。

色々食べましたー。前回食べて失敗したやつは頼みませんでした。まぁ…普通。ちょっとしょっぱかったけど前よりマシでした(笑)。デザートは甘かったです。紅茶で食べました。

面白かったのは前の席で合コンが始まったんですよ(笑)。
5:5の合コンで。女性2人遅れてきたんですよ。綺麗なお嬢さんで(笑)。すっごい気合入ってて愛されワンピで(笑)「主役が来た!」とかヒソヒソ言ったりして二人でニヤニヤしました(悪人)。今どきの人ってフィーリングカップルって言葉は知らないのかな(笑)?いいね。

いやぁタメっていいね(笑)。



ライブのチケ作戦も立てたし準備万端。先行に備えます。


最初から行く人決まってるっていいね。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
