01
1
2
4
5
6
8
9
11
12
14
15
19
21
22
23
24
27
30
   



ホットケーキ中。

取り急ぎ。






ナギスケさんへ。




ポールアンドジョーはいかがでしょうか。みてくれはかわいいですよ。
なんちゅーか中身は使ってないからワカンネ。
リップクリームは蓋の閉まり具合があと一つ。使用感は普通。

最近増えてきたからどうかなと思いながらの提案でした。

オサーン。

誕生日オンメデトーゥ!

えーと何歳だっけ。38か。



3 8 か。






若いな。言動はおっさん臭くなってきたけど(笑)

いつまでも可愛いオサーンでいてもらいたいなーなんて痛いことを書いてみる。
うはー!
今日はケーキじゃケーキじゃ!!!










追記。なんか公表されてなかったようなのでタイトル変えました。
公表してたの歳だけか。

7分目浴。

今日は通販で頼んでた生パックが届いたので早速使用しました。

華麗なる饗宴。

少しピリッとするけどコレは好き。

洗顔→スクラブ→パックの順。


なんかお湯がもったいないのでトリビアを見た後もう一度入りました。

もう一つあった生パックの人魚姫をつけて7分目浴(笑)。
長く浸かっていられないので10月に買ったCanCamを読む。
コートとか色々載ってるけどたっけー!!!

あ、シンシアのバッグ載ってた!しかも可愛いー!!もう売ってないんだろうな。アハハ。

などなど色々発見(笑)。
なんだかんだで1時間も浸かってました。流石に湯も冷める。汗もかいたしいい感じです。週末限定でやってみようかな。

いつもの週末。

いやー!今日は久々に落ちた(笑)!


午後にいきなり落ちた。
なんかふと一年前のこと思い出したのが不味かった…おちるおちる。
泣いてたもん(笑)。
夕方には復活しましたけどね。


ヤダヤダ。



LUSHの発送メールが今日来たってことは明日か明後日か。
ポイント3倍って大事だね。





楽しみだな。ウフフフ。

もうちょっとしたらmixiかこっちで改名しようかな。





















ナギドンへ。
えーっと謝んなくっていいよー!もう行ったし!日曜日に行ったけどホームページでメニューとか確認しているからなんとも思わなくって謝られて逆に焦ったぐらいだよ(笑)!
しかもコースで名前分かってたし(笑)気にしないでおクレ!
なので気にしないでねー!アリスカフェ行って良かったら東京来たときにご案内しますねー☆


最近↓

( ∂д6 )
ちょっと食い過ぎたな



これがお気に入りのかずのでした。

自宅待機。

今日は午後から自宅待機ー。

ラッキー!


なんか排水溝の掃除をするのにマンション全戸回るからいなくちゃならなくてたいへんです。
掃除しました(笑)。
でも風呂はカビキラーで仕上げたい(笑)


めんどくさいけどしょうがないな。
ワクワクしちゃうね。


っていうかもう25日。あと4日かー。どこのケーキにしようかな(笑)。

るんるん。

明日はお出かけだよー!っていうか久々の日記だよー!


最近気付いたんですが(笑)「鮭とば」って関東に無いんでしょうか?すッごい探してるんですが見つかんない。

たまにね、凄い食べたくなるんですよねー。あれはそのまま食べても美味しいんですが魚焼きコンロでちょっと炙ると美味しいんですよねー!

すっごいギトギトになりますが。






明日は念願のヴァンパイアカフェですよー!キリストンでちょっと失敗気味だったから(笑)ちょっと心配だけど系列店じゃないから期待w
美味しかったらまた行きたいな。ワクワク。

メインは原宿なんですけどね!!

グロッキー。

久々に青山作品の記事でも(笑)








本誌を読み終えての感想。



短ッ!!



あれは三部作の長さじゃないだろうか。






次に


後味悪ッ!


なんかスッキリしない。快斗にしては珍しく後味が悪かったなー。









最後に



探さん意味なくね?





なくね?なくね?(やっくん風)





まぁ、かっこよかったからいいや。
あと、青子ちゃんのファッションセンスが向上していたことに驚き(笑)
癒されるなぁ。



2月に4巻出るから楽しみだなー。


8年くらいかかってるよ!!3巻買ったの10代…orz
先生の絵の移り変わりが分かる漫画ですね。











さてさて。
明日から上司と先輩が台湾旅行に出かけてしまいます。
ラッキーなのかアンラッキーなのか(笑)。


暇つぶしにソリティアやってる場合じゃないですよね。











私信。
ナギドン!色んな意味wでヨロシクネー!
かなり痛い子になってるけど気にしないでねーw

個人的なもの。

ナギスケどの。









mixi始めたんだねー★
色々探してるんだけどみつかんねぇ(笑)!!!


ヒントくれ!ヒント(笑)!

そのよん

という訳で日曜日は中ふ頭に(笑)。

この日のメイン!大阪インテです。

広くて人が多くてイベントはこうでなくちゃ!ッて感じです。昔は札幌も活気があったんだけどね。今はグッズとコスイベだもんね。さみしいな。


いやー!ライヴの整列で慣れてるから待つのはいいんですけど、あのスタッフの配置はどうかと思いました(笑)。でも色々ウハウハしたですます。ここでも彼女の買いっぷりがステキでした(笑)ホレボレします★


でも前日の疲れが出たのか眠くて眠くて(笑)意識が朦朧としていました。

記念記念。


難波に戻ってきて道頓堀のグリコの人をパチリ。あと、お好み焼きを食べました。たこ焼きまではいけなかったですー。
んで、新幹線内でも爆睡。地元へ向かう電車でも爆睡(笑)

次の日の朝熱を出し早退(笑)して爆睡(笑)
あ、でも会報来てた。おそろい帽子とか色々有りましたが
日記が無いのは寂しい(笑)


こんな感じです(笑)。


ご一緒していただいたEさんにはご迷惑かけまくりでスンマセンです。とても楽しい旅でしたー☆また一緒に旅に出ましょうねー☆6月のアレとか(笑)!
道連れだと言われましたがスンマセン、売るものが無いんです(笑)。

そのさん。

アンジュの外観。





アンジュでは5千円コースのディナー☆
前菜→前菜2→スープ→魚→肉→デザート

です。キャビアは出るわフォアグラは出るわヒレ肉だわで大変でした(笑)。
一番驚いたのはエスカルゴ(笑)。高校時代から(サイゼリアで)避け続けたエスカルゴが目の前に(笑)。ついに食べる時が(笑)



あ、美味しい(笑)。クセが無くてやわらかくて美味しかったです!

居心地も凄い良かったです。
ここの奥さんにまぁなんかその色々聞こうと思ったんですが(笑)自制心が働いて(笑)本来聞くはずの人の奥さんの話を聞いちゃいました…orz
意外な話が聞けてよかったな。普通に旦那の本名が飛び出したときは焦りましたが。あの歳で未だにお兄ちゃんな所が良いです。ウフフ。仲良さそうでなにより。

天使茶の黒い箱はお店限定。





そこで飲んだお茶が天使茶。アイスティーとホットを初めと終わりで飲みました。
コレ美味しいです!香りが良くて砂糖を入れなくても甘いです。小さい方を買いました。次は大きい方を買いたいな。



そして何とか大阪に戻って参りました。

ホテルで貰った大阪マップ。このネーミングが関西ですね。


どこやねんてwww

大阪和歌山そのに。

新大阪駅でお友達のEさんと待ち合わせましたー。

梅田の地下街を初体験。





迷路だ迷路!!!!ダンジョンだ!

二人で迷いまくりでした。『泉の広場』が目的地なんですが辿り着かない(笑)。困った時に地図があるので助かりました。
何とか辿り着いたものの目的のブツ(インテのパンフ)が無くてショボーン。

その後カフェラルクアンシエルに行きました。コレが迷う迷う!阪急なのに百貨店じゃなくてなんかショッピングモール見たいな所にあるんですね。週末だし混んでるかなと思いきやスッカスカ!ラッキー!
という訳でチョコバナナワッフルをダージリンティーでいただきました。美味しかったです。色んな愚痴からモヤモヤ話からウハウハ話までしちゃって楽しかったー!帰りに紅茶味のスコーンをテイクアウトしました。



特急券。




その後新大阪から新今宮で乗り換えて和歌山へ。
そこからまた乗り換えて東松江に到着。




うわー…のどかー!なんか癒されます。コンビニが無くて内心大焦りですけどね(笑)。
地図を頼りに某ショップ(笑)へ。あんまり公にしていないようなので詳しく書きませんが、注意して歩かないと通り過ぎるぐらいでした。すごい可愛いお店でした。そこでTシャツとネックレスをカードで購入。Eさんとお揃いにしました(笑)。これがカッコよかったです。

そのお店のTシャツ。カッコヨスwww



そうそう、彼女の買いっぷりが凄くて(笑)!ああいう人になりたいと思いました!羨ましいな。
その後アンジュに移動しようと店の外で地図を見てワタワタしてたら店長さんが「どこにいくの?」と声を掛けてくれて、アンジュにいくと行ったらタクシーを頼んでくれました!いい人だ…とてもいい人だ…!


惚れた(笑)

こんなお店。


こんなお店。


ちなみに営業時間は土、日、祝!



しかも呼んでくれたタクシー運転手もとてもいい人だ(笑)あんな腰の低い運ちゃん見たこと無い!


そんなこんなでアンジュへ。

大阪和歌山日記1。

という訳で書き直し日記です。

昨日書き直す予定だったんですがたまった疲れと元々風邪引いていたのが一気にきたのかダウンしてました。爆睡出来たからいいや(笑)。





という訳で金曜日の最終電車で地元から池袋に向かってネカフェで夜を明かし東京駅。ここは朝早くからやってるお店が無くて辛いですね。マックとかスタバとかコンビニとか駅構内に朝早くから開いていればいいのになー。

新幹線。




ウロウロしてたら弁当屋さんが開いたので弁当を購入。
アサリとかアナゴとか入っていて美味しかったです。
のぞみ号に乗っていざ新大阪へ。
富士山が見えてきたので思わずカメラを取り出してシャッターチャンスを待っていたら切符を拝見の車掌さんが…!
慌てていたら『あと10分で撮影ポイントですよー。今日はいい日ですよ!』と教えてくれたので待った結果がこの写真。
うーん…腕を上げねば。

修学旅行以来の新幹線だったので楽しかったです。
名古屋城とかも遠くから見えたし満足満足。後はずっと寝てました(笑)。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
