12
1
2
4
6
13
14
15
18
19
21
22
23
26
28
31
   



保守がてら。

昨日はナギちゃんと鍋でしたー!茸鍋でしたー(笑)

ちょっと多すぎだよね(笑)
いろんな話聞いちゃいました。

ナギちゃんと遊ぶと天気が悪いというジンクスは今回も守られております。

地吹雪です。しかもあられが襲ってきました(笑)。流石だなウチら!

昨日は手相もみてもらいました。一年ぶりだね。まぁ、結果はまぁ(笑)来年ももがんばるぞい的な(笑)。

ちなみにメールの返信はまだです。アハハ。

今日は買い出し行ってきました。年末って感じですね。

DSがフツーに売ってたんですよね。買えばよかった(笑)
ウィーも欲しいけど我慢だなー。テイルズ買ってないんだよね(笑)

ではでは。

アハハハ

札幌の実家に戻ってます。

さーむーいー!

今日は忘年会です。楽しみだなー!

いやー今日はちょっと飲んじゃおうかな(笑)

サンデー買ったよ!
キッドさんも素敵ですが白馬さんが素敵すぎでした!
オープンカー!オープンカー!

あとバアヤ!イメージと違ってましたー。
意外。

いや、だからその

半年前のブログをご覧の方はご存知かと思いますが、例の方に年末年始どうですかメールをしております。

シフトが出ないからわかんないとおもいます。


忙しい時なのも分かるしね。シフトが決まらないのも分かってるよ。でも一言↑ってメールくれたら話が進むんだけどな。今回私一人じゃないのよ。何人も居るのよ。新年会なのよ。あんたのシフトに合わせるんだよ。あんたが何らかの返事しないと話が進まないんだよ。

どうしてその一言が無いのかな。


3通送ってんですけどね。ハハハハハハハハ。
どうしたらいいですか。私明日の最終で帰るんですけどもう一人の子に返信来ないんだけどどうするメール出してその子から送ってもらおうか。うーん。









だから嫌なんだよコイツ誘うの…orzコイツ抜きにしたらすぐ決まるぜオイ。

またせんのやなんだよ!!あぁーもう!!



一言
「まだ決まってないから決まり次第メールする」
って返信するぐらいの思いやりは無いのかコノヤロウ。
なめられてますね私。きっとそんな重要視して無いだろ。そうなんだろ?
思いやり大事だね。



私なんでこの人と友達なんだろ(笑)?







ゼェハァ。







私も他の人にそういう思いをさせないように気をつけなくちゃ。





私が間違ってるんでしょうか?
何らかの返事が来るといいな。






忘年会は愚痴大会だねナギちゃん!!語ろう。語ろう。
その美容室の話すっごい気になるし!!何その美容室!ってか美容師!

ぺこーん!

タイトルに意味は無いんですが(笑)。


今日は天嘉。
いけませんでした。


でもいい事がありました。


有線でkenちゃんがかかりました。
誰だカップリングをリクエストしたヤツは(笑)。



でもウレシスww







仕事の方もやっと印刷がひと段落。微調整をしたら7割完了って所です。うはー。
改ページの無限ループにはまってキィー!!!!っとなりました(笑)。



帰ってきたら郵便が。
ジルからクリスマスカードが届いてました!
黒い部分は印刷じゃなくて本物のリボンなんですよー!

しかも札幌丸井から(笑)!
ジルは札幌で買いますw!

IMG_0550.jpg



いやー年末の予定が立ってきました。

ナギちゃんと魚です。魚!魚!かさなー!
魚は一人暮らししてるとあんまり食べないので今から楽しみです。
しかもナギちゃんセレクト!!!期待してます(笑)。



年明けの大阪和歌山もあのレストランに行っちいますよぅ。紅茶買うぞー!!



ってか今日コナン映画!!一番観たかったやつだからうれしいなぁ!
明後日はサンデー!買っちゃうぞー!2月には4巻!やっと出るのね!

美容室に

行ってきました。
ちょっとだけ明るくなったかなー。
そこで読んだ日経エンタメに載ってた湯浅弁護士の公式写真に噴いたwいつの写真だ(笑)!!

あと、中居君の車検の話にも噴いたw車検に車持って行くなら車乗れよww
担当の人はいい人なんですけど服装が劇団ひとり系なんですよね(笑)南海の山ちゃんというかなんというか(笑)


今日はクリスマスイブですねー。寂しく一人でデパ地下の鶏の足とサラダと昨日のケーキと


実家から届いたローストビーフ!!!
んまい!炭火焼だから香ばしいです。
一人だけどちょっとリッチなクリスマス(笑)。
IMG_0547.jpg
IMG_0549.jpg




あ、天嘉にhydeさんでるんですね。やっぱりねー。
平日の昼から行けるか!!!!えーん。


でもHYDEISTでインタビュームービー更新してたし正月はメッセージが届くしパパラッチは連続更新するみたいだし楽しみです。

HYDEサンタ可愛かったです。13名プレゼントとか羨ましいなー。
全然参加していないから当るわけも無く。明日発表だってさ。

くーりーすまーす。


銀座まで行ってきました。こんでたー!
有楽町線の出口からすぐだったのね。銀座キルフェボン。

店内はクリスマスデコレーションで可愛かったです。自分の部屋もあんな感じの部屋になれればいいんだけどなー。

リースもシャンデリアも可愛かったー。

さて、今回はチーズケーキです。タルト以外は初めてだな。

IMG_0545.jpg



んまい。美味しいよ!あ、でもちょっとくどいかも。
クリスマスまでコレで食いつないで生きます(笑)。
うまうま。

IMG_0544.jpg





はいはーい。帰省するときのお土産決まりましたー。



ベティちゃんリクエスト!!の

東京ばな奈のバウムクーヘンでーす!


札幌のお友達に配る予定なのでお楽しみに!



そういえば今日有線でNew Worldかかったよ!
屁こきましたねあなたの後に…orz

何そのすっごい懐かしい曲(笑)

ま、マツケン阿波踊りが離れない…!!

アイタタタ。勘違い。

会社の課題提出明日なのに印刷画面できてなくて泊まり決定。

先輩『あれー!?もう21時だよ?帰んないの?』

私『いやー…課題提出明日なのに印刷画面が完成してなくて…』

先輩『え!?明日までだった!?』

私『エ!?20日で完成させるって紙に書いてありますけど!!』


先輩『あ!違う違う!20日間で完成させるんだよ!』


私『(;゚д゚)とりあえず今日は帰っていいですか?』


いい意味での勘違いでよかったですwwwwww



しかも年内までと期間も延びて大助かりです。
誰もがぶつかる壁だそうですねー。印刷。


あのー…私コレぶっつけ本番なんですけど…orz
まだ枠線しか出来上がってなくてもうなんちゅーか


め っ ち ゃ く ち ゃ で す 。


Functionでとばすとか何とか言われてもさっぱりイメージが沸きません。紙に書いても分かりません。本にはうっすらとしか書いていません(涙)!!

イメージが沸かないものをやろうとしても出来ないんですよね。
困った。全くでてこねぇ!!年越せねぇ!!


年明けからアイコン作りらしいですよ。動物…動物…?

動物…orz

動物ばっかり200個(笑)おかしい…おかしいよ!!!
嘘だ!200個なんて嘘だ(笑)!!そうでしょ!?そうなんでしょ!?


風呂も入れたし(笑)スッキリ!
さ、寝ますか。

年末年始もそこそこに。

年末年始は実家に戻ってお友達に会ってウッハウハという計画が自分の中で立ち上がっていますが(笑)えーと、水曜までにメールしますね。

オディト楽しみにしてます(笑)。特にナギちゃん。


いや、これからデートを申し込むんですけど(笑)。


お買い物も札幌のほうが勝手が利くので我慢して我慢して耐えてます。
冬コートが無いのが悩みです(笑)帰れない(笑)
秋コートで充分ですもの。マフラーあると汗が(笑)。
な、悩む…。





さて、日記のタイトル。なんでそこそこなのか?というと



正月明けに旅行に行く計画があるのです。ウフフ。
初インテですよ!初インテ(笑)!やっべー(笑)
まぁ、何しに行くかはご想像にお任せします(笑)。インテですよ。


と、言うわけで大阪行きまーす!楽しみー!

和歌山も行ってきまーす(笑)!!

Eさんに誘ってもらっちゃった!お泊りデートですよ(笑)!
わーいわーい★
大阪は観光らしい観光をしたことがないので楽しみです。和歌山もあのレストランとかあの洋服屋さんとか(笑)こっちも楽しみ!
でもmixiでは公表していないという天邪鬼ぶり(笑)。別に公表してもいいんですがしないほうが面白そうなのでそのままに(笑)。

大阪名物も観光名所も調べていこうと思いますウフフフフ。
なにかお勧めがありましたら教えていただけるとうれしいですー★

rayのDVD特典。

続けてray。

箭内さんの話。
この人CM作ってたんだね。記者会見のCMとか坊主のCMもこの人だったんだねー!

テッちゃんのあと30センチ後ろ発言はプロというかなんというか(笑)でもちゃんとチェックしてんだなー。
まぁ、もうちょっと早く言ってあげればよかったのにね(笑)


岡野さん。
HONEY誕生秘話。
珍しいパターンで出来上がったんですねー。

HONEY PV。
ちょww
kenちゃんそれゴリラwwww


ロンブー
死の灰ですね。ハァーン(笑)

西村さん。
It's the endが流れてますね。
タンバリーン!!カッワイイ(笑)でも一番可愛かったのは最後の挨拶ね(笑)。
Sell my Soulもありますね。この曲好きなんだよなー。

スノドロ PV
欽ちゃん飛び!
ってかkenちゃんが可愛すぎですねぇ。指パッチンばっかりしてんじゃん(笑)!
あとチュッvってね(悶)!

岡野さん。
バンドの音楽のお話。

箭内さん。
キューンの皆さんがケイタイ着メロを一生懸命研究している姿が目に見えますね。
昔は自分で打ち込むんだったねー。
私も耳コピでDIVE~のサビの着メロ作ったよ。あとフィナーレも(笑)。古いPHSだったからさ(笑)。PHSって懐かしいな。

岡野さん(笑)。
えーと、割愛。

侵食PV
hydeさんが頑張ったのに眉を剃ったせいでほとんど使われなかったシーンが満載ですね(笑)。すっごい頑張ってたのにねー(笑)ってかエレベーターのボタン連打しまくりじゃないですか!

コメットさん。
グランドクロスの舞台装置の話。川崎重工GJ!

グランドクロス最終日
コピーバンド大会やってたねー(笑)。花葬の人が上手かったなぁ!
テッちゃんが一緒になってやってるのが可愛かった!
最後の人が面白すぎでしたね(笑)羽根取るの早いよ(笑)。
あ、トマラルクの衣装(笑)。
花火の時の盛り上がりっぷりが凄いね!テンション凄いね(笑)!






と、まぁこんな感じですが、読み返すとかなり痛いヲタっぷりが出てしまってますね。ラニバのせいだ。絶対(笑)。
「(笑)」って何個つけたことか

arkのDVD特典。

やっとこネタバレ。
本 文 さてさて。
arkとrayですがark→rayの順番で観ました。

forbidden loverメイキング
背中合わせの幼馴染とかおんぶhydeさんとかせんべい食べるkenちゃんとかぐっすり寝てるゆっきーとか歌うテッちゃんとか若くてカワユス。久しぶりに観ましたね。このPV。
あぁ、hydeさんをおんぶしたい(笑)。

岡野さんインタビュー。
一瞬顔が丸くなった井上陽水かと思いました(笑)。
ちょっと長いけどこういう関係者の話って聞けるのは貴重かも。テツ節。

武藤さんインタビュー。
プロフィールをみて『あぁーこの人がPVを作ったんだー』みたいな(笑)普通やらないことをやっちゃってたんだね。

HEAVEN'S DRIVE PV
hydeちっちぇー!!改めて小さいのがわかりましたねぇ。
物を投げてるkenちゃんを振り返って見るテッちゃんとかかわいいなぁ(ツボ)。
これ、クロニクルじゃ音声入ってなかったやつとかも入ってるんですねー。
kenちゃんがどうしてイスを持ってきたのか判りました(笑)。
最後の方にあるユッキーのドラムシーンとかカッコイイです。おぉーってなりますね。

西村さんインタビュー。
テレ朝の方ですねー。マシューとかもやってたみたいですよ!
あの『血を…血を…』って言ってたのってこの人なのかな?
この人kenちゃんとユッキーを混ぜた顔してませんか(笑)?

ロンドンハーツ。
ノリが今と違うところが時代の流れを感じましたね(笑)。
お客さん!もっと飛べよ(笑)!!
髪も短くてカワイイデスねぇ。
…何年前?7年?8年?
みんな若いんですけどあんまり変わってないのが怖いですね。
hydeさんが若々しくていいですね。痩せてて(笑)

ドラハイPV。
これもクロニクルで流れたやつがありますね。音声が入っているものもあって、やっぱり『あぁーこう言ってたんだな』と思いました(笑)。hydeさんが意外と安全運転なのがいいですね。
味噌コーヒーも久々に見た!
ってかあのVサインとかお茶目でカワイイすぎです!ハンドルと座席が近すぎるところもツボです。
hydeさんがシャンパンでワクワクしてるのももねてる姿も可愛いんですが地味にユッキーが寝てるのを見逃しませんでした(笑)。

岡野さん2。
メンバーの人物像のお話ですね。
ユッキーは完璧主義者。
kenちゃんって2重人格なんだね。流石AB。ガラッと変わるんだねー(笑)。
テッちゃんは励ますの大変そう(笑)。まじめなんだなー。
オーラの泉につながるものがありますね。
hydeさんはどこ行っても癒し系なんだねぇ。この人オーラの泉に出てもらいたいな(笑)。

多田さんの話。
この人がpiecesのPV撮った人なんですねー。
kenちゃんの真剣白刃取りとかね、取れてないからね(笑)刺さってるからね(笑)。
テッちゃんのお腹とか(ピンポイント)飛び降り風景とか新鮮ですね。
このころのユッキーの髪形好きだったなー。
あと、回転扉ね(笑)あー、こういう感じだったんだー!

コメットさん。
あ、コメットさんまじまじと見たの初めてだ(笑)。
グランドクロスの野外ってすごい壮大な計画だったんですねー。
こういうアイディアが出るって言うのが凄いね。
ってかそれをやるほうも凄いけど(笑)


リハ映像もあってたのしいですね。
kenちゃんが悪い人に見えますが(笑)。私服のせい?髪型のせい?サングラスのせい?
hydeさんの私服センスはたまに個性的すぎるところがあります(笑)。あのサングラスあんまり好きじゃないんだよなー…(笑)。
テッちゃんがやまだひさしに見えてきた(笑)。多分金髪だからだと思う(笑)。

arkとray

このタイトル何件ぐらいあるんでしょうね(笑)。
ダブリマクリマクリスティーですねw





ちゃんとフラゲしてきました。で、今観てます。
まぁ、感想は今週末にでも。
ゆっくり書きたい(笑)。
でも書かせて!!



















まさかユッキーがそんなことするなんて(ピンポイントネタバレ)!


いや、ホラどっちのどのあたりかわかんない程度のネタバレ(笑)かなーとおもいましてん。


ちなみに該当シーンは



あ っ ち こ っ ち に あ り ま す か ら !!


なんちゅーかみんな若くて(笑)。









全部書いてしまいそうだったよ(笑)。アブネー!!



今日は仕事が詰まった詰まった!でも大きな山をやっと越えることが出来ました…。総務の手伝いとかで2日位無駄にロスしてるから挽回せねば…!!うおぉう。

勘違い。

来年のツアーの話。
旭川、函館、札幌…。




うおーい!!函館平日じゃん!!!

行けない行けない!!


と、言うわけで帯広、旭川、札幌を狙いたいと思います。

…どうやって行くんだこれ(笑)?新千歳から特急か帯広空港か。どっちが安いんでしょうかねぇ。うーむ。
今度こそ十勝川温泉に泊まりたいもんです。
そっから旭川はJRだね。良かった(笑)。旭川道分かんないから車はいいや(諦めた)。朝早く行って動物園がいいか富良野によって行くのがいいのか迷いどころです。



今ん所一人旅ですが何か。さぁ、誰か休みを取るんだ(笑)。

札幌が意外ときついことに気付きました。

水曜日って…orz
ど真ん中じゃん…!!スタート早かったらそのまま帰れるけど19時スタートっぽいよねー。最終便間にあわねー。新千歳まで会場から1時間くらいかかるよねー。うわーむりー。2日も取れるのかな…orz


大宮もなんで月曜なんだろうね。早出許可貰おう。16時30分上がりでギリギリかなー。うーん。







まぁ、チケットも発売してないんですけどそんな計画立ててみた。
色んなところ行きたいけどお金がないな。うおーん。


…宝くじ買おうかな。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
