11
1
2
4
6
8
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
25
28
29
30
   



一日目!

えーと、土曜は物凄いのんびり支度してドームへ。

凄い寒かったです!!
こじんまりとした方の物販に並んでパンフゲット。Tシャツは無かったのでこの日は諦めました。
ぶらぶらしているとマイミクさんとかに沢山会いました!凄い楽しかったです!やっぱり皆いい人だ!

相方さんに会ってそのまま会場に入りました。開場時間が押していたので30分押しでスタートでした。

一曲目で4番街!あぁあぁぁぁ(笑)!サブステージから始まるのかよ!なんてこったい!
ってか衣装が!hydeさん!その衣装は(笑)!何あのモコモコ!
ヘヴンリーライヴみたいでしたよ(笑)。


あぁ。この人子もちなんだよな。

その後カレスとかvividとか歌いましたね。


んでびっくりしたのがALL DEAD!!

ティエラ(笑)!最近聴いてなかったから焦った(笑)!いいよ!
なんでもkenちゃんリクエストだったらしいですよ。
歌詞コエー!とかいってましたね。


あと、夏の憂鬱!

今まで泣いたこと無かったんですが、ずっと聴きたかったこの曲が流れた瞬間泣いてしまいましたよ。うっすらと(笑)。

なんかhydeさんも好きなんだけど歌詞コエーって言ってたな。
あ、
『今日はご奉仕致しますご主人様みたいなこと言ってたな!』
やりたい放題だねオッサン!

ライズも聴けたし!
ホワイトフェザーズも聴けたし!
うれしうれし。
それとメトロポリス!
あと…なんだっけ(笑)メドレー!

その時の衣装がヘブドラのシャツの袖を切り落としたヤツなんだって!

『(小さくて)キツイ…』っていってましたよ(笑)。
あと何やったっけ(忘)?
トリックは全員ギターでしたねぇ!4人とも弾き方が全く違うって言うのがいいですね。
フィナーレはなんか凄い怖かったけど(汗)!貞子が後ろから出てくるんですよ!モニターには映ってるのに実際には居ないんですよ!?思わず
『hyde~!!後ろ後ろ(志村)!』

と叫んでしまってゴメンナサイ。
アンコール前はシャウトでした。
んでDUNEとI'm in painがサブステージ!初めて聴いた!
ってか衣装がインディーズ時代でしたね!白いヤツ!15年経っても綺麗な人でしたよ…。
後は最近の曲ですねぇ。
いかがわしいドラえもんとかはこの辺だったかなぁ。

んで新曲!宇宙で一番に聞けましたよ!
一瞬STAY AWAYかと思った(笑)なんかしっとりしていい感じの曲ですがタイトル分からず。なんかのタイアップに決まるのかアルバム曲なのか気になりますなぁ。

あ、サプライズでケーキがきたよ!でっかい丸いケーキ!
みんなで歌ったよ(笑)。クールに喜んでましたね!いや、大喜びされても困るんだけど(汗)。
瞳の住人歌ったっけ?

最後は虹でした!でもkenちゃんがなんかやらかしたらしくて2回聞けました(笑)。あぁ…最後なのに(笑)。


なんか…色々有りすぎたけど小休憩中はなんか今までやったCMとかやってて面白かったです!
なんかね、途中でエマージェンシー!って声援のチャージが必要だとか言われて一回目はなんか駄目だったんですが(笑)
あの時が一番声出したな!仮装大賞みたいだったけど(笑)!

あ、日曜分は明日にでも。

小出し小出し。

めもめも

ブレイクダンスとホワイティ。
列車乗り過ごした。
ジェットコースター
雨男と晴れ男
オッサン
先生
早口

やべ、忘れそうだ(笑)

えーと

とりあえず明日の夜に書きます。


ツアー決定
新曲発売
DVD発売
いろいろお金がかかるバンドだなー。
でも今回のライヴ行ってソロもいいんだけどやっぱ4人だって思ったよ。



色々あるけど夜に。


ネ申が再び降臨したようです(笑)。
き、騎上位…!!え、正常位?




それも夜に(笑)。

明日

あめっぽいですね!ちょっと寒いです!今日も寒かったけど明日もちょっと寒い。

ジェットコースター乗ろうと思ってるのにな!それまでは降るな!


ガンバレ晴れ男(hyde)!!!

意外と駅が混むから絶対切符は買っておいたほうがいいね!あと、携帯使えないよ!大変でした(笑)。



明日は黒いコートに普通のGパンで白いマフラーをしながらウロウロしています。結構今日はいろんな人に会えたので明日(って言うか今日)も沢山の人に会えるといいなぁ。
席はステージよりはほんのちょっとサブステージっぽいけどスタンドながら一列目だ(笑)!!!中途半端に席運がいいなぁ(笑)!


ではではおやすみなさーい!

うはー!!!

凄かったよ!ライヴ!


ネタバレは来週にでも!
ちょこっと言うと↓
曲名をちょっとだけ書いたので嫌な方は逃げて下さいませ!



続きを読む

うはぁ!

ラブログのトラバの文字化けが元に戻った(笑)!!よ、ヨカッター!!
ホッ。


あ、名刺作るの忘れた!うーん。どうしようかなぁ。


…手書きで行くかな。うはぁ(涙)。ビミョー(笑)でも貰っていただけたら嬉しいですねぇ。ってか沢山貰おう(笑)。

さて、風呂入ってネイルやって明日に備えますか。

文字化けしちゃってスンマセン!

なんかもうスンマセン!何が悪いんでしょうかねぇ。記事(笑)?
コード?でもどこを直せばいいのかわかんないので放置します。


べ、別に怪しいサイトじゃないので(涙)!

早く一人前になりたい…。

ライブ後に遊んでくださる方探しています。

あとちょっとですねー!ツアーグッズも出たし!

後は苺ネイルにするだけです!(不器用)
ワクワク楽しみです!





そんななか(笑)!かずのさんはライヴ後にまるっと時間が空いてしまいました(笑)。一人で寂しく家に戻るのは寂しいので(涙)

ライヴ前後に遊んでくれる方

探してマス(笑)!



ヤフーなんかでたまたま訪問した人から常連様(居るのか?)まで(笑)!
お一人参戦の方!ゼヒVvメールお待ちしています~。さぁさぁ!

ピコーン!と来た方は↓

articlesdivers_kazuno★yahoo.co.jp
★→@
までお気軽にドゾー!!


ラブログさんの方を見たらなんか文字化けしてるんですけど…!!
どどどどどうしよう(滝汗)!!!?

今週。

今週はちゃんと見れたぞアニメコナン。ふう。オープニングがどんどんださくなってきましたね。
ちょっと赤い服着てた女の人に萌えましたが何か。原作版のほうが可愛かったのになー。むむむーん。



それと同時にレストランの予約。ラニバーサリーですもの。kenちゃんの誕生日もあるし、リーダーの誕生日なんかもやっとしたのでしっかり祝おうと思いましてん。イタリアンレストランですがな!




カプリチョーザですけども。


この時期ボージョレとかでしょ!あんま好きじゃないけど飲んじゃうよ!なんか白のボージョレがあると聞いたのでそれがあるといいなー。
白ワイン大好き!

赤とかロゼはちょっと苦手なんですよー。なんだろ。濃いのかなぁ?
白のほうがスカッとしてて好きです。

ケーキ!ケーキ!

カイたんの誕生日だったから昨日ケーキ食べました。誕生日多くて困っちゃうなー(笑)。
NEWS ZEROのキャスターブログにやっとめめたんが!いいなぁかわいいなぁ。何故グラタンが!何故グラタンを作ったのか!?出来合いか!?
あんな真夜中に食べたらヤバイのを知っていても誘惑に負けて感情のままに食べるところはBっぽいよね。そんなもんだよ。Bなんて…Bなんて…(管理人はB型。)



血液型で判断するやつは嫌いだー!!!!!!バーヤバーヤ!!



さーて、のだめも見たし次はスマスマか。ってシンジョー!!!!!!!





ジャックも更新してましたねー!曲順決定したんだねー!何が来るか楽しみだなー★

ちょこっと浮上。

こんにちは(笑)。
スタンドでも行けるだけマシ!そんな気分に持って行こうかと思っているかずのです。元気です。

数学と英語をもうちょっと勉強しておけばよかったなぁなんて思ったり(笑)いや、ほら数学9点とった女だしorz

実家の方では雪が降って本格的に冬なんだなーなんて思ったり。こっちはまだ18度くらいあって秋気分です。みんなコート着てるんだけどえ、冬コート着るほど寒いの!?
そんな私は秋コート。ってか春コート。

年末に戻る時は実家から送ってもらおうかな。何でもいいから(笑)。


きっとめんどくさくなって秋コートで行くんだと思いますけど。





んでもって、ライブライブ!なこの時期にFAITH聴いてます。だめじゃーん!!DVDは2の方だけ!1はライブが終わってからにします。
このおまけ的2。
アメリカも観れたしよかったなぁ。あのシャンデリア!アメリカ行くならあそこ行ってみたいな!盛り上がっていい感じだったねぇ。
くちびるお化けが思った以上に気持ち悪かった(笑)。キモイ!


ジャックアイズも更新されてましたね。見取り図をもう少し大きくしていただきたいんですけど(笑)。パッと見た感じではスタンドながら割と前みたいですなぁ。2日目のほうが良さそうだな。ワクワク。
7daysの時はまさかのスタンド(笑)だったので今回もいいハプニングがあるといいな!!

ライブの服とかどうしようかなぁ。こういうとき東京近辺に住んでて良かったなーなんて。

あぁ楽しみ。

そうそう、この前HEY3にガゼットさん出てましたねー!ナギチョンのブログに書いてあって早く家に帰ってきたので観ちゃいました。
日本酒飲みながら(笑)。
軽く感想。
れいたってそのポジションだったんだw
ルキ父ワロスw
戒のバイトなんかそれっぽいそれっぽい。
八百屋w似合わねーwww
放送時間短ッ!



まぁ、そんな感じ。


また夜に更新しますー。

DVDよりも

DVDの感想は夜にでも。




チケ届きましたー!!
…どの辺なんだかさっぱりわかんねー!!!!

1塁側1階ってバックスクリーンがステージだとしたらken側なんじゃ…。わかんねー。わかんねー(笑)。


両日ともに似たような席ですなぁ。

DVDと写真集。

ちゃんとゲットしております。

まだ観てません!明日か土曜日に一人で鑑賞会ですよ。
酒を飲みながらHYDEをつまみに(笑)。

乳祭り!乳祭り!
おっぱい!おっぱい!



寒くなってまいりましたが今日の晩御飯は冷しゃぶです(笑)。
選択を大きく誤りましたね(笑)。


アンビリバボーの放送中のインタビューの中でほんの一瞬『FAITH』と(笑)。
ドッキーンvv





えーと仕事が忙しくてなかなかブログ書けませんけど頑張って生きています。
VB2005なんて嫌いだ(笑)!!!なんかね、課題を出されるけどノーヒントなのね。調べるんだけど知りたいところが本に載ってないのね(笑)。本が入門編なんだけど、知りたいのは応用編に載ってるのね。応用編がこの営業所に無いのね(笑)。仕方無いのでヘルプで調べるんだけどマイクロさんって不親切だから何が書いてあるのかわかんないのね(笑)。しょうがないからネットで調べようとするんだけど繋がってないのね。


繋 が っ て な い の ね 。


オイオイ!IT企業!


実は一つのPCにwinが3つ入っているんですよ。
98とXPのProが×2。

でProの一つにvb2005(っていうかVisualStudioなんだけど)が入ってるのね。もう一つにIEとメールソフトが入っているのね。



ってことはネットで調べる時は一度VBを終わらせて再起動させてネットが出来るProを選択して調べてメモってまた再起動させて…





あ、これもわかんねぇ!



再起動させて…













メンドクセー!!!!!!!!!!!!1!!




何回呟いたことか(笑)。


しかもね、おっそい(笑)!!!!起動も遅い!処理も遅い!



キーーーーーーーーーーーー(怒)!!!!!!




なんか自分で応用本買わないとなー…。
最初VB.netから入って覚えてないまま違うのやるのは大変だ。
ノーヒントのまま手探りでやるんだけど4時間くらい出来なくて15時頃に急にネ申が降りてきます(笑)。ここ2日はネ申が来てくれます(笑)。


ありがたやありがたや…。
16時30分くらいにチェックに来るんですけどそれが一番怖いですよ。
で、分かんないところを聞くんですけど答えが


『ま、てきとうに』なんで大ピンチです(笑)。
ま、こっちも『わかりません!』って言いますけど。

明日は自習(笑)なんで気が楽です。でも、追加課題が出ましたorz
ダメプログラマー人生です。


しばらくはDataGridViewは見たくない(笑)。
でもプログラムがちゃんと動くとちょっと嬉しい(笑)。


そう考えるとDEISTとかすごいんだなーとか思っちゃったり。いろんなHPとかアプリケーションとか見るんですけど参考になります。うんうん。



最近夜中に目が覚めるんですが夢自体クラスです(笑)。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
