10
1
2
5
7
8
11
12
15
17
19
22
23
25
26
27
29
30
   



生きています。

なんとか元気です。



都内勤務だったんですけど、明日から転勤です(笑)。
転属なのかな?


さらば都内勤務。





今夜色々大量に書いちゃいますよ。ハハハ。

不思議な街

最近会社の人とお昼を食べに行きます。

池袋は不思議です。



風俗街と住宅街が一緒になってます。風俗嬢の詰め所があります。
鳥の肉が干してありました(笑)。カラス除けなのか料理用なのか分かりません。ついでに蜂の巣撃退用の防護服が干してありました(笑)。
…なにこの街(笑)。



明日は浅草と飛行機争奪戦!!早朝に浅草行ってネカフェで待機して戦ってからウハウハ頑張ります☆

諭吉さんを5人ほど

えぇ、親に借りましたよー。
ホントは7人程借りたかったんですけど(笑)。
頑張って稼いで実家に一人ずつ帰ってもらわないとね。


これで掛け布団が買えますね。土曜に買って来よう。

日曜も楽しみだなー。あぁ…あのチョコ食べてもらいたいなー。
色々調べてみますかー。


でも食べ物屋ばっかりになりそうだな…orz


カフェ…お茶…探しますかー。

おかいものにいってきた!

帰ってきたので書き直し。

今日はお友達Nちゃんと新宿へ!彼女はライブに着て行くスカートを探しているとのことなので付いていきました。

新宿駅は必ず迷うのでちょっと嫌なんですが(笑)頑張りました!
やっぱり間違えたしね!改札出る前に気付いてよかった…。
危うく都庁行くところだったよ!

そんなこんなでワンジュクのアルゴンキンへ。
彼女は電光石火の速さでスカート見つけてましたね(笑)。
私はトートを買いました。リバーシブル出来るからお得だー(笑)!

その後お昼食べて銀座へ。銀ブラですよ(笑)。
キルフェボンに行ったらもの凄い行列!!店内飲食は2時間半待ち(笑)!名前を言ってとりあえずブラブラしに行きました。

デルレイの銀座店があることを思い出したけど場所が分からずに本屋で調べてみました。


その本屋の裏でした(笑)。
久々に食べたチョコはやっぱり美味しかったです。お友達も気に入ってくれたようでヨカッター!!美味しいねぇ。
マリアージュフレールも混んでましたね。流石土曜日。

ウロウロしてたら時間になったので行ってみたらそこから30分くらい待ちました。
でもやっぱり待った甲斐がありました☆モンブランを食べました。あぁ…幸せ(笑)。

そこから池袋へ。東急ハンズまで行きました。乙女ロードは行きませんでした。夜だしなんか怖くて(笑)。またの機会にします。執事喫茶が気になりますね。安いホストクラブみたいなのかなー??

そうそう、池袋でやわらか戦車みたよ!いつの間に商品化してんですか!我慢しましたけど…。

帰りにLUSH寄って入浴剤を買いました。
この時期にひまわり畑を(笑)。玄関に置くとしますか。



久々に息抜きが出来ました…。今度はカラオケに行こうかと思います(笑)。
一人なんでね、こういう人がいてくれるとホント助かります。
いなかったら帰ってただろうな(早)。

ラルカフェでこんなに仲良くなるなんて凄いよね。
良かった…メアド交換しておいて(笑)。

明日は洗濯だー!沢山洗うぞー(笑)!
来週は新しいトートが役に立ちそうです(笑)☆

給料出たら熊谷行きたいなー!!

浅草の旅。

うはー。
会場が浅草だよー。久々ですね。行ったことない会場ですけど。


じゃー、帰りは浅草巡りになるのかなーと勝手に想像してみた。
なーんて。
観光かよ!


お金が無いから空気だけ味わって散らし貰うだけになりそうです(涙)。でもしろうまさんがいたら多分見境無くハァハァするけどあるといいな。そしたら多分見境無くハァh(ry

快斗さんラブだったはずなのに…。あれれ~??

ぴかぴかー。

ピカってましたねー!

間に合いませんでしたが血文字は読みましたよ☆

カワイイナァ。ハァハァ。

ボルドーッつっても地方の名前だからせめてワインの名称を言えるようになろうね!ハイタン。ウフフフフ。あと、ぶどうの食べ方おかしくね(笑)?そこまで食べるなら全部食べればいいのにね(笑)。

相変らずの文章でも、萌える…。ハァハァ。


え、ライブの差し入れワインですか?ぶどうですか?


梨か柿にしようかなと思ったんですけど。




来週帝都で行う萌え萌えイベント行ってきまーす。この作品はずっと好きだたったけど初めてだなー。ワクワク。
一人だったらきっと行かなかったよ!お友達に感謝。しろうま探せるかなー(笑)。

ゴガーン。

今日、帰りの電車に乗っていたらいきなり床から

ゴガァーン!!

って(笑)。何を轢いたんだ…。石かな…?石だよね?石だよね!!!!?



乗るのほんとやなんだよなー。




今日は公園で弁当を食べました。野良猫がいました。
明らかにおこぼれを狙っているようです。

私はあげませんでした。


玉ねぎがごっそり入っていたからです(笑)。



弁当の蓋を閉めたとたん、チッって感じで他の人の所へ行ってしましました。ごめんよ。

ガクト見ながら。

ラルクの会報届いたよ!!!!
関東って早いんですねー(笑)。まぁ、内容はかけないんですけど、なんちゅーかユッキーがツンデレで可愛かったです。

あと、あのステッカーちょっと欲しいです。


ついでにカレンダーは購入しません(多分)。だって使わないもん。

arkとrayが発売延期ですよー。ってCDショップから電話来ました。12月だってー。サイフがピンチだったのでちょっと助かったなー(笑)。クリスマスプレゼントに自分で…買うんだね…。



ってかガクトHEY×3出てるけど懐かしい曲やってますね。なんか久々に観たなー。この場にテッちゃんがいたら凄いことになってたね。イタイ方の仲間に入ってるんだろうね(笑)。

Mステ観たよーい。

観ましたよ。


ちょっとぎこちない感じが良いですよね(笑)。昔の映像が出るたびに照れ笑いをするhydeタンがカワイイ。ついでにのり方がほとんど一緒なのもカワイイ。なにこの萌える人(笑)。


髪の毛伸びるの早くね(笑)?カァール☆なのもいいですね。日に焼けてたけど気になるほどじゃないしね。元が白いから☆



ゆきひろさんにはハァハァしましたけど。テッちゃん中々戻ってこなくてじーっと見ているゆきひろさん。
おもいっきり下の段に降りようと席を跨ぐゆきひろさん。


なんだ。この萌要素は(笑)。



歌はカレスでしたね。カフェじゃないなーとは思ったけどカレスかー。

ノリノリになる一曲だからよかったんじゃ。
でも個人的にはカレスやるなら賽は投げられたとかの方が良かったな。ノリノリだし(笑)。歌詞間違えなくて良かった(笑)。
ってか左手(笑)!


その後のめめたんにまたハァハァしましたけど。かわいいよかわいいよ。めめたんかわいいよ。



いいなー。美人な嫁がいて(笑)。



コナンの新OPがエライ事になってるらしいので早く観たいな。

列車内

暇です。このまま50分位乗ります。なげーよ。

いつもはラッシュにぶつかるんですが、今日は定時上がりだったのでなんとか座れました。ラッキー。

しかも本格的なラッシュの前なんでちょっと空いてます。

会社もちょっと世話焼きっていうか余計なお世話な人がいますがなんとか泣かずに(笑)頑張ってます。必死だ。

今日はMステですよー。録画ばっちり!でも米タイマーしてなかったなぁ。今日もイクラ丼。

今 日 も

贅沢ですなぁ。今週末にはジンギスカンが実家から届きます。

ラブ!ジンギスカン!

食べたかったんだー!故郷の味(笑)。

もやし買っておかないと!

いきなり追伸。

まぁその、なんだ

そういう人はそういうふうにしか出来ない可哀想な人だから皮肉混じりに優しく諭してあげるといいよ!

と書いてみる。

カニ襲来。

実家からカニが届きました。

なんでも伯母の同僚の旦那さんが市場で働いているみたいで、イクラを食べたら美味しかったからついでに送ってもらったそうです。

食費が浮くね。


荷物が届きましたがイクラと一緒にカニが…。タラバガニが入っていました。分かりやすいように携帯を置いて写真を撮りました。



バ、バケモノ…!!



BOXティシュー二つ分くらいあります。で、でかすぎ!!!!


これ、一人で食べて行かないとならないんですが(笑)。


カニ鍋とカニ汁と…。一日一本(笑)。

ちなみにイクラはおいしそうです。

LUSHバスボム。

LUSHは香りがきつくて好き嫌いが別れますが私は好きです。というより鼻がバカになると言うか慣れてくるので平気です。ここの商品のネーミングが好きです。


今までは『ヘルピングハンド(ハンドクリーム)』のみ愛用していたのですが、(って言っても使用期限先月で切れたけど…)他のにも手を出してみました(笑)。


池袋のLUSHminiでウロウロ(狭くてウロウロ出来ないんだけども)してバスボムを購入。その名も『セクシーダイナマイト』!
ジャスミンの香りが良かったので試しに買ってみました。袋に入っているのですが開けると物凄い香りが…。




仕方ないので2~3日玄関の芳香剤にしました(笑)。




んで、香りが取れてきたのでバスタブに投入。
花びらが出てくると書いてあったのでストッキング用の洗濯ネットにボムを突っ込んで投入。


まぁ!見事にピンク色ですわ(笑)。香りが少々飛んでくれたお陰でとても気持ちよく入りました。豆乳成分が入っているらしく、なんかすべすべ。保温効果もありますね。多分。
普段2度風呂はやらないのですが今回は思わず2度風呂しました。気持ちいい♪

ただ単にここ最近シャワーで済ませてたと言うのもありますが。


色が苺シロップみたいな感じなので速攻でバスタブを洗いましたけどね。ジャスミン好きなのでこれは良かったなぁ。

1個500円以上とお高いけども。週一ならいいかも。



他にも石鹸があるんですが、石鹸トレーが間に合っていないので(笑)開封できず。ハンドソープになりそうです。トレー買っておかないとね。


なんかね、こっちの水臭いんだよね。塩素なのかなんなのか…。

とりあえず煮沸しないと飲み水には出来ないな。歯磨きの時うぇってなるもん。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
