09
12
13
16
18
19
25
26
28
29
30
   



雷。

かみなり鳴ってます。

お久しぶりです。

まだネット環境が整っていなくて落ちてますが後2週間くらいでなんとか繋がりそうです。なんでパスワード忘れたんだろう…。なんで変更したんだろう(涙)

そんな感じです。
会社はシャチハタ無くて自腹で作らなくちゃならないそうです。売って無くて別料金!あぁ、腹立つ。

ネカフェから。

こんにちは。生きています。


ネットが繋がらずあせってます。プロバイダーなんだと思うんですがフリーダイヤルは使えないしメールはできないし(笑)!なんてこったい!

色々調べたので帰ったらやってみる。できますように。

それじゃまた。

うはー

パソ届いたけど開通のご案内が届いてねぇ!ネットが繋がらねぇ!

池袋で道に迷いました…やっていけるんだろうか。

でも頑張る。
開通したらまた。

いやー着いた着いた

やっべー(笑)遠い!

駅から寮までは近かったけど池袋からは遠いなぁ…。

ホームシックだよ(笑)!泣きそうになったよ。

あ、なんか勤務地結局東京になったよ。なんだかなー!

パソ届いたら更新します。

携帯からこんにちは。

はな風邪引きました。

こんな時にー!!

薬のんだら眠くて眠くてしょうがないです。
ナギドンにガゼPV返したし、これから健康診断の結果とりに琴似まで。風も強いし寒いなぁ。厚手の上着にすればよかったかなぁ。

結果が気になるな。
頑張る。

PV集。

ナギドンから借りたガゼのPV集を観ました。

やっとメンバーが把握できました。戒が気になりつつ(笑)ルキさんの赤いシルクハットが可愛すぎてパソ画面に(PCで観てるので)かじりつきです。ガブリ。でもモノクロ画面の方が好きです(笑)。
2曲目が好きです。

オフィも観ましたが戒の日記が『!』多用しすぎてて面白かったです(笑)。

このブログにおける『(笑)』みたいなもんです。
戒に傾いているのが分かる記事になってきましたね。

ノリが激しいのでライヴに行くにしても後ろでピョンピョンしてると思います。東京にお越しの際は誘って下さいね。ナギドン。その前に風邪治せー!!!

ちょっくら

ちょっくら引越しのために23日位までパソ輸送の為に消えます。

携帯は通じるので携帯から更新したいと思います。
荷物少なすぎ(笑)!ま、里帰りした時にまた運び出しますよ。冬物のコートとかね。

15thのリクはEntichersにしてみました。なんでまたこの曲を選んだんだぐらいの勢いですけど(笑)!敢えて。
ウキウキ南国旅行の記事も読みましたよ。旅行ぐらいいいじゃないか。そっとしておいてやって下さいよ(笑)。この二人、意地でも離婚しないと思うよ。そんな気がする。幸せなのはいい事ですって。

アシッドのレザーエプロンって料理する為のエプロンじゃないよね(笑)!!手拭けないし汚せねぇ!!

しかも2万円ってどういうことですかね。

料理しない人の発想だよね(笑)。ここまで使えないのも珍しいけど。
ミントでさえ活躍したのに(笑)。

LUSHでパック。

お友達とLUSH行きました。
ウロウロしてたら店員が『パックドデスカー?』と言ってきたので手の甲にやってもらいました。しかも片手に2種類(笑)。

一つは『ピュアブラボー』。50グラム1,500円3回分
なんか、クルミが入っているスクラブパックみたいですねぇ。
流す時に優しくガリガリしたら案外しっとりモチモチしてました。

もう一つは『ショコラのこだわり』50グラム1,500円3回分
ショコラってぐらいだからチョコの香りが物凄いですね。食べたくなりますね(笑)。どっちかと言うとサラッとしています。


まぁ、購入はしなかったんですが(引越しもあるし)、高いね…!!でも1週間位しかもたないみたいだから集中的にやるには良いかもしれないね。コレ。ちょっと匂いがきついけどご愛嬌ってことで。
引っ越したら買う。絶対買う。


バスボムもいいんだけどに、匂いが(笑)!!玄関に飾ってから使おうかな。

明日はガゼのDVD鑑賞だーい。
例の方に引越しの挨拶する為に会うかもしれませんが。
kenちゃんは引越し後にしました!

kenちゃんが沢山いたのに。

今日は中学時代の悪友と半年振りに会いました(笑)。この人とは半年に一度のペースでしか会いませんね。でも、嫌じゃない。そんな人です。近所に住んでいるんですけどね(笑)。

無意味にヨドバシを歩き回り、ステラに入っているLUSHで強烈な匂いをかいだり(笑)、家具を見たり。最後に本屋に行きました。

覚えてますって!kenちゃんでしょ?忘れてませんって!お金2千円しかなくて諦めました。明日友人に会うから…明日…。
3千円はその時手元に無くて悲しかった(笑)。


仕方ないのでコナン最新刊買いました!ってか鍵穴!盗一パパ!なんか若返った(笑)?でもチビ快斗が可愛かったー☆あとチビ蘭。やっとじっくり見れましたな。

白馬さんギリギリ出てるしね!!!

実写ドラマとかヤバイ方向に行ってませんかw?



お知らせ。
東京ドームチケの件ですが、お譲り先が決まったので締め切らせていただきました☆お問い合わせありがとうございました!

引越し前に決まってよかったな。ホント。

車で小樽。

2日前なんですが、友人と遊びに行きました。

直接会って話をしたい人が3人いてこの日で二人目。ハハハ。
小樽まで行ってラーメン食べて帰ってきました。


っと、今速達が届きました。

会社の寮が埼玉県です。さいたまー!勤務地都内じゃねー!!駅からは近いけど…近いけど…しかもシェアー(笑)!
さいたま市じゃないんだよね。川越市なんだよね。川越市って良いところなんですかね?鶴ヶ島ってどんな地域なんですか?探検するの楽しみだなー!!歩くぞ!
色々調べないとね。電車一本で池袋だから楽と言えば楽。

でもね、3LDKで今んとこ私だけー(笑)!!スゲー。家具つき!!ソファーつき!…どんな古いソファーなんだろう…orz

アリガトウ!ご先祖様!


後はネット環境だけだね。9月下旬にネット落ちしますが携帯やネカフェから更新できるのでご安心を。

チケット関係はコメント欄に一言入れといて下さい。ネット開通次第折り返し連絡します。




私信↓

続きを読む

お金ないってば!

ラルカフェ通販商品。6万円!


ゴメン…無理(涙)。最近高いの増えてますよね?皆年齢上がってるから買える人もいるんだろうけど…低所得なもんですから…。

ソロに目もくれず貯金し続けていたら買えたかもしれないね(笑)。
私の持ってるマグカップとwebに出てるマグカップの形が違うんですけどなんでですかね…。




アルバムの予約をしようとしてお店に行ったけど、私引っ越すんだった。アブネー!!!ってことは東京で予約しないとならないんだね。
…HYDEISTも。その前にネット繋がるかなぁ…。光が良いんだけど3階以下じゃないとなぁ。前に住んでいた人が回線とっていたら凄く楽なんだけどな…。
レオじゃなくて良いから光回線OKな所にして!!ご先祖様!!


引越し作業絶不調です。全然進んでません。困ったな。
あと、何日札幌にいるんだ…?一週間?


ヤベーーー!!!!

結局。

ポーチ買いました(またかよ!)。


意外とでかい。


今回はジルのポーチ。ピンクと赤と黒といぶし銀がありましたが、無難なピンクにしました。ジル色っていうんですかね。

赤はミニーちゃんみたいで可愛かったです。黒もクロミちゃんみたいでカッコ良かったです。いぶし銀m(ry

見づらいですがハートにくり抜いてあって下の生地が見えるようになっています。マチもあるし防水加工でいい感じ。
ちょっとでかいけど。

前にネットでいいなーと思ってたdiorのポーチは思った以上にでかかったので(笑)諦めました。でけぇ。


アナスイのポーチは衛生用品入れになりそうです(笑)。
エヘヘウフフアヘヘ。


チケット代金払ってねの用紙届きました。明日払います。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
