08
4
5
14
15
16
   



もう、どうしたいんでしょうかね。

まずacidさん。
『c』って何!!!?aとbは!!!?
サイトは閉鎖するしいきなりライヴ情報だし自分行けないし(笑)。どうしたいのか何を思っているのか本当に読めない。でもいいライヴになることを願うだけだね。

それからラルクさん。
先行明日からデスネー!一日だけじゃなくてホッとした(笑)。聴きたい曲いっぱいあるよ!アルバムの曲とかシングルB面とか!それも楽しみ。
テツ運と座席運だけはすこぶる(でもないな)良いので頑張りたいと思います。

明日から東京と沖縄旅行に行ってきマース★ネカフェで更新できると良いけどどうなることやら…。明日、朝5時半に家をでまーす。
参戦される方、お互い楽しみましょうねー★

お土産は期待しないでね(笑)。北海道土産はHYDEが貶しまくった『まりもっこり』かなんかお菓子になると思いマース。

心拍数急上昇。

はい。面接。


電話面接(笑)。
その昔、メーカーさんやら同僚から電話の『声』だけは良いと褒められたかずのです(笑)。

正直、電話で助かった。

手ごたえ全く無い(笑)!!!落ちたなこりゃ。


札幌で探すかーと思ってたらもう一件の方から面接の電話が。

先方『明日なんですけどー…』

明日東京なんですけど。こりゃ無理だ)

かずの『すみません、1日と4日は私用で東京のほうに…』

先方『あ!じゃあ2日に戻るので東京で面接しますから!』

かずの『よ、よろしくお願い致します…』



旅行に行くんですが就職活動です(笑)。札幌はまだ寒いけど東京は暑いのでわざわざ夏用のスーツを…(冬用しか持っていない)。

荷物がかさばる!!持って行くバックも変えなくちゃ…。靴もだな。
でも頑張る。札幌本社の会社なのに東京で面接って…orz

頭真っ白になるけどもう気にしてられるか!二度と会わない人だと思えば気が楽だよ。
ネイル頑張ってたけどトップコートだけにしておきます…。次の機会だね。ギャフン。

どこにもない。

カフェだけ見つからない!14枚は見つかるのに(買ってないけど)残り一枚…orzそれが欲しいんだー…!!!
何で予約しなかったんだろう(2回目)。
各支店からかき集めたものが出てしまってる状態だそうです。
店員さんに
私『あのー…ラルクのザ・フォー…』
店員『あ、それだけ在庫無いんですよー;!!!』

…即答(笑)。

札幌には無い感じです。タワレコもHMVも玉光堂も他も駄目です。ハハハハッハハハ!お手上げだ!

首都ならあるだろうということで東京で探してみます。…どこ探せばいいんですかね(笑)?そもそもCDショップはどこにあるんですかね(笑)?調べなきゃ。

クリクリは手に入れました。流石麻生。全色特典も残っていたぜ。青に白文字タイプをゲット。まだ聴いてないんですが歌詞を見た時点では破壊力抜群ですね(笑)。絶対ダイナマイトってなんなんですかね(笑)?明日には聴けるかな?楽しみだ。

明日は荷造り。何を着ていこうかな。沖縄も雨は降らなさそうだし余計に楽しみ!航空券の引換券失くしたかと思った…!久々に脈が上がりましたね。

以下愚痴につき折りたたみ。自分自身のことなんで。

続きを読む

早すぎた。

カフェだけ置いてない(笑)。スノドロとかあるのにカフェだけ無い!
売れたのか…?出し惜しみなのか?無い!使えねー!!!地元も麻生も無い
!クリクリは初回と通常あるのにー!

夜にもう一度探しに行ってみよう。
ケーキ忘れたからケーキも買って来よう。

ただ雨に打たれただけでしたね。雨に打たれてもラルクの曲を聴けば何とかやっていけるさ!『いつまでもふりつーづけ♪』って雨の歌あるじゃん!でもこの続き

『こころーへー♪』

あ、実際に降るんじゃなくて心にか(笑)。チクショー!!!!
シャンプーできるぐらい濡れたッちゅーねん!羽織ってたシャツなんてacid品川のユキヒロシャツ並みにスケスケだっての!速攻シャワー行きだ。体が冷えるよ。

やっぱり無い!!明日札駅のCDショップ行ってきまーす。ぬおー!


以下私信↓いつもの方へ(笑)ナギドンへ。

続きを読む

うわぁ。

ラルクさんライヴやるんですね。
詳しくはオフィみてね。

ipodついて5万円の席に何人申し込むんですかね?え?私は普通の席を取りますよ。前回ドームに行きたくても行けなかったから絶対に行く。引きずるようにチケットを掴む(笑)!

また航空券・ホテル取りかー。早く就職しないと大変だなー!


って昨日deist籠ピカでしたよね!ピカメ貰って…寝ちゃった(笑)。でも血文字沢山!一応全部読んだよ。沖縄は打ち上げかー。ならこっちも楽しませてもらおうかなー!
なんかHYDEの書き込みって外タレのインタビューを訳したみたいな感じなんだよなー。

やっと届いた!

沖縄の案内が相方さんから送られてきましたよ。うっひゃー!中途半端に時間が無い!10時台なんだね!早いなー(笑)!
やっぱ前のりして正解だったね(笑)。あっぶねー!!始発の飛行機でもギリギリだって!遠方って不便だ!
ってか新千歳-沖縄線が一便しかないのも不便だ!
帰りは一日早めてもいいぐらいですが(笑)。ハハハ。まぁいいや。

あーでも国際通りはちょっと近いんだね。ふむふむ。

会場はバス停から徒歩15分。
…結構あるね。

ってことはチェックインして那覇市街地に行ってバス乗ってとっとと会場に向かった方がいいみたいだね。黒服軍団についていけばいいんだね!
ビーチもあるらしいので砂浜でムンチャごっこか砂浜で夏の憂鬱ごっこでもしようかな(笑)と思います。

後は夕食を探しておかないとなー。安くて…美味しくて…コンビニ以外で(笑)。

もうすぐもうすぐ♪

続きを読む

theme : HYDE
genre : 音楽

3000万年パラダイス

最近の口癖(笑)。何かに付けて言ってます。あとあの指差し(笑)も真似します。
でも好きなのはredです(笑)。

今日は横浜ですか。ラルカフェkenちゃんですか。
私は昨日からトマラルク(古)で寂しさを紛らわしてます。行かれる方は楽しんでくださいね!

トマラルクやってて気付いたんですが、あのくねくね商店街(名前忘れちゃった)の曲ってラップ調なんですが、声がゆきひろさんそっくりです。シャウトしてるところです(笑)。『高校生が煙草吸っちゃ~』じゃなくてシャウトしてる方(笑)。acidでした。
多分、暑さの所為ですね。

さて、寝坊したしどうしようかな。

ジルフェアー。

昨日からでしたね。うっかりしてました。ハッハハ。
今回のノベはクリスタルボックスですね。明日見に行ってあればなんとか購入したいなー。田舎札幌バンザイ!
ファンデとルースパウダー。
で、9月にスキンケア予約でしょ。うわー…どうしよう。
まぁアナスイもあるからパスしようかな(金欠)。

PC音痴。

やっとこラブログ に参加しました。遅すぎですよね。ハハハ。早くやっとけばよかったな。
しかもソースとかテンプレとか見てもよく分からなくて、ブログステッカーは放置状態。右側に文字だけ(笑)リンクしてます。うふふ。

さてさて、そんな中。皆さんkenちゃんは当たりましたかねー?私は横浜にも東京にも行けないので応募していませんでしたが倍率はどんなもんなんですかねー?当たった方は楽しんできてくださいね★

そして、今日はHYDEさん横アリですね。こっちも楽しんでくださいませ!遠い北の大地ですごろくしながらレポを待っています(笑)。暗号の意味が全く分かりません。ちなみにゴールはしましたよ。

あと1週間か。早いなー。ワクワク。
さて、履歴書書きますか…orz

サンデー。

ナンジャにも行けず3Dにも行けずサンデーとテレビシリーズで癒されております。あと、カイトブログ(笑)。

サンデー読みましたよー。珍しく発売日に(笑)!婆さんがとにかく怖かった(笑)!その印象しか無いぐらいの勢いですね。キャンプいいなぁ。自分も行きたくなります。後片付けが嫌なんですがね。

シェリーさんも今週は更新が早いですね。実年齢より年寄り臭い一言でしたが(笑)。

あと、ブログ!かーわーいーいー!!ちょこんと座っている様がいいですねー。猫飼いたくなりますよねー。飼えませんけど。見ているだけで癒されますねー。動物っていいな。

動物と言えば昨日テレビでウリ坊(イノシシの子供)を室内で飼ってみようという企画がありました。あれも部屋は滅茶苦茶になるけど、カワイイ。お腹撫でると大人しくなる所も床で足を滑らせているところもカワイイ!!


来週は白馬さんの誕生日ですねー。紅茶とケーキでお祝いだー!本当はロンドンのホームズパブでスコッチかハイドパークでフィッシュアンドチップスか迷ったんですけどまず、そこまで行けない(笑)ので自宅で優雅に祝います。

服部さんの誕生日っていつなんですかね?公式発表ありましたっけ?夏生まれっぽいけど案外秋冬っぽいな。と、予想してみる。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

やっと買えた。

kenちゃんのシングル『speed』。
いつも行くお店になくて、あんまり行かないお店は店を閉めてて。昔、一人暮らししていた頃によくお世話になったCD店で買いました。

物凄い量の初回盤でしたが。凄い在庫だ(笑)!!札幌でお探しの方。行くなら麻生の玉●堂ですよ!
カフェの案内とか正直いらないんですけどね。欲しい人メール!
即日郵便しますよ。高いけど。
いや、今日の24時締め切りだから(笑)。あと2時間だから。間に合わないから。
当たった人楽しんでくださいねー(まだ当選発表してない)。
さて、この『speed』の感想を一言で言うと

『渋いね。』かな?若くはないよね。でも、コレを若い人がやっても浮くよね。このくらいのテンポは車で聞くには丁度いいね。
私の中でテッちゃんの曲はポップでどんな暗い曲も透明感がある感じがする。力がある感じ。でもkenちゃんはそこまで力強くは無いけど繊細で少し霞んでいる感じ。この曲もそう思った。全部が当てはまるわけじゃないですけどね。

テッちゃんが刺繍糸ならkenちゃんはレース糸(笑)。そんな感じ。


歌声はまぁ…ちょっと滑舌が悪いかな。
『ここに』が『東京に』って聞こえたよ(笑)。

DVDはセクスィーでイイ!GJ!走るkenちゃんがかっこよすぎ!!!
あんなに全速力で走るの初めて見た(笑)。うすらTERUっぽさがあるけど(笑)。PVにカラオケって言うのが凄いよね。考えたこと無いね。

しっかしkenちゃん痩せたね。細ッ!足長いし。踊ってる姿(笑)といい
走っている姿といいおにぎりといい可愛い。足速ッ!!

HYDEさんは麗しい。

テッちゃんは可愛い。

kenちゃんはカッコイイ。

ユッキーは!!!

theme : Ken
genre : 音楽

振ったり止んだり。

ららら~職安~♪
雨降らなくってよかったー!
今日はいつも画面を眺めて終わるんだけど、もうそろそろいい加減にしないとなと思って(笑)2件分紹介状貰いました。
書類選考通過後に面接。うーわー落ちる気満々ですね。しかももう一つは23人とか応募してるらしいですよ。面接が苦手だから辛いな。

モウホントニハライタイヨ…。

絶対無理な分野に申し込んだことを公開しています。システムなんてわかんねー!!『パソコン使える方』のレベルが分からなくて困りますね(笑)。定義つけて欲しいよ。

うまくいくといいな。社員寮ってどんなもんなんだろう…せめて風呂とトイレはあって欲しい…。風呂は共同でも良いからトイレはあって欲しい(笑)。やばそうだったらお金貯めて引っ越す(笑)。
受かってから書く話題でしたね。ゴメンゴ。

さて、履歴書買い足しに行くか。ついでに麻生まで行ってCDショップ行くか。あ、写真どうしようかな?パセオに沢山あったね!そこにしよう。写真屋さんに行った方がいいと思うけど結局証明写真BOX行きなんだよなぁ。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
