07
2
6
8
9
27
29
   



いざ東京。

あと6日!!で東京でゴワス。
今日はホテルの予約を取りました。ネカフェにしようかと考えていたんですが風邪も引いたし、体力も無いと思って急遽取ることに。結局五反田のホテルをチョイス。五反田なら品川から2キロ圏内なので余裕で歩けるしその分交通費が浮く(笑)。山の手沿線なので恵比寿も渋谷もすぐだしね!!
後は風邪を治すだけ!!

あーついー。

夏風邪って最ッ低よね!!!!!

暑いうえに鼻がズルズルズルズル…。勘弁して下さい。ついでに微熱。

中途半端!!!
折角ピアスの穴あけ考えていたのに!ああんもう!

あぁグラグラする。

こんなに天気がいいのにすっごいブルー。さらに乙女の日が近いしね。ついでにクラス会まであと6日。東京まであと7日。ぶつかる…絶対ぶつかる。あわわわ。

花とゆめ。

母が若い時から花ゆめを買い続けています。
母が好きだった作家さんがどんどん本誌から居なくなってますが(笑)買い続けています。トイレに常備しています。

今回はアリスが表紙でしたねー。
アリスは最初面白かったんですが、なんか話があっちこっちしてよくわかんなくなってきました。でも樋口さんの絵はMNから好きなので頑張ってもらいたいもんです。
フルバももうすぐ連載が終わるのかなーと思いつつ読んでます。ぐれさんの性格がわかんないまま終わるのかな…。やだな。
杉原さんの4コマはいつも面白くて好きです。連載して欲しいくらいです。
幸福喫茶がお休みなのは少し淋しいですが(笑)。
SAは…いい加減にしてもらえないだろうか。絵は好きなんですがストーリーがいい加減グダグダしてきましたよ。頑張ってほしいな。

松下先生はいつ連載すんですかね(笑)。


続きはちょっと暴言を吐いております。特に日高&中条スキーさんはここまでにしておいて下さい。


そうそう、風邪引いた。

続きを読む

夏休み。

夏休みといえば、夏休みアニメ劇場。今年も10時から一時間コナンが放送されます。いつもは前後編の2話なんですが、今回はなんと1話から(笑)北海道の夏休みが終わるまで放送だ!大体50話くらい?
今日はその一話と二話。
新一さんが懐かしくてエロでバカで可愛かったです。え?褒めてますって(笑)!今の新一(コナン)では考えられない『蘭のスカートの中を堂々と覗く』、『ありえない妄想』、『犬に乗る』、『首が吹っ飛ぶ』、『黒ずくめが2人揃ってジェットコースター(笑)』などなど。もはやギャグ漫画ですね。母と「アリエナイ!」と爆笑でした。

そう言えば昔東京に行ったときも夏休みアニメ劇場が(笑)。その時はスラダンでしたねー。三井!三井!30分だけ観て外に出るつもりが1時間観ちゃいましたから。

いつもはお盆休みしか見れなかったけど今回は仕事辞めてるので観放題だー!!
来年は働いていたいもんだな。


突然ですがHYDEライヴの最初、第九が流れた後にHYDEがギターをキーンって鳴らして(第九がフェードアウトして)1曲目に行くじゃないですか。あの瞬間が大好きです(笑)。鳥肌です。

たまには普通に日記でも。

今日は職安まで歩いていきました。
大体バス12停留所分、地下鉄2駅分。くらい。
時間にして片道90分。往復3時間。遠すぎ。

いつもバス通りを歩く時は決まったコンビにで決まった飲み物を買い、決まった公園で一休みします。公園は26条あたりの隣(一番奥)。今は隣でなんか建設中です。この辺は大通公園みたいに横に長いのですがその公園とは別の(笑)小さい公園がお気に入りです。

そこで写メを2枚撮りました。
ラベンダーは癒されますね。


ラベンダーがとっても良い匂いでした。天気も良くて散歩日和。
清清しい青空。


え?職安?9月までは面接にもいけませんって!給料がいいけど退職金制度がないとか(笑)ちょっとムリ。あと、PC操作できる方っていう曖昧な表現が嫌い(笑)。エクセルもワードも使えるけどどのくらい使えればいいのかわかんない。もう少し詳しく書いて欲しいもんです。うーむ。甘い話には裏があるものです。じっくり見ていかないとね。

筋 肉 痛 !!

いやー!!筋肉痛!

特に首です。首から肩にかけてが物凄いです。頭振りすぎた…。

そう言えばacidの『A』は先行で取った人の番号の頭文字らしいですよ。なーんだ良かった。
…番号は悪いですが。まぁ…かろうじて3桁で全体の真ん中位みたい。1番とかでも困るので(笑)こんくらいが丁度いいかも。


なんかホラ、怖いし(笑)。髪引っ張られて腰つねられてエルボー食らわされて割り込まれるのヤダし。acid慣れしてないのでホント怖い。
しかもacidでは初関東。ノリについていけるかどうかが今の所の悩みですね。
田舎者なんで(笑)。
しかも一人なんで。

いくらなんでもライヴが怖いと思う事になるとは思わなかったな。




札幌ではいろんな人に出会えました。
一緒に小樽まで観光に行った方(笑)。
最後プリクラを一緒に撮らせてもらっちゃった方。
いつの間にかKAZピックを取ってた方。
HYDEグミを母親に『タキシード仮面』といわれた方(笑)。
JINさん萌えしてくださった方(大笑)。

沢山の人に出会えてよかったと思いました。皆さんいい人で(涙)本当にありがとうございました!出会いって大事だね。縁ってあるもんだね。
今日もいい天気。

最後の最後でmixiでの例の人経過報告(笑)。

続きを読む

acidチケ到着。そして沖縄。

数字は悪いんですが気になるのはアルファベット。

Aって入ってるんですがなんですかね?ブロックで仕切られてるのかなぁ?でも900番台なんですけど…!!すっごい後ろ?
(後ろの方が正直助かる。)気になるなー。


そうそう、HYDE沖縄当選しましたー!!行きますよー!ワーイ!


と、言うわけでFAITHツアー札幌分を参戦履歴にUPしました。
ついでに中途半端にプロフィール欄を修正。
沖縄が△→○
Zepp札幌を削除。

FAITH 札幌二日目。

今日は早起きをして小樽まで行って来ました。
久々の小樽は物凄い晴れていて気持ちよかったです。
夕張メロンと牛乳アイスと海鮮ちらしを食べました。デザートを食べてからの海鮮物はとても辛かったです。食べたいのに食べれないみたいな。
全部食べましたけども。
マリモッコリが小樽にまで進出しているとは思いませんでした。パネルまであるとは恐るべし。兄弟キャラとしてジャガイモッコリというのもありました。

札幌に帰ってきて行くところも無いので赤レンガ(旧道庁)行きました。ここの内装がHYDEISTっぽくてかっこよかったー!大階段なんてまさにクラブマスカレイドでした。階段の先は大きな窓でしたけど。扉もいちいちでっかくていい感じです。資料室も第2次世界大戦当時の資料などがありました。銃弾も展示されていました。

ってか札幌市民なのに初めて行きました(笑)。

札幌着いてから異常に風が強いことに気づきました。流石強風晴れ男!



















ネタバレしマース。
今日もまったく覚えていません!!気温は昨日よりも大分暖かかったです。時間経つと風は強いので寒くなりました。

今回は良番50番台前半でした。何を間違ったかど真ん中HYDE側4列目くらい。押しが昨日と全然違った。死ぬかと思った!
曲順は覚えてないんですが、
ジーサス始まりのセレブ終わり。
ルーシー・エバグリ・プレイヤー・マスカレイド
昨日やらなかった曲が入った替わりに昨日やった曲が入ってないのがありました。エバグリ聴けたからいいや。

ラーメン食べたそうです。バター塩味。…札幌は味噌でしょうが!!
フルトン発案クイズ形式で最後まで残った人がMCと言うルールでヒロキMC。

汗だくで帰ってきました。水かぶった様に濡れてタオルもズボンもTシャツも何もかも絞ったら水滴が落ちるぐらいです。
筋肉痛です。水分補給は事前にしたんですがそれ以上出てったようで、一目散にドリンクコーナーへ。ビール列が空いていたので迷わずビール。…すきっ腹にビール…。


新しいグッズも買えたし満足満足。昨日は物販物凄い混んでましたが今日は並ばずに買えました。昨日皆買ったんですね。



次はacid品川じゃーい!

theme : HYDE
genre : 音楽

テイルズ解析。

久々に成分解析。
テイルズ成分解析によるかずのの解析結果
かずのの69%はバルバトスで出来ています
かずのの25%は無機生命体で出来ています
かずのの4%は藤林で出来ています
かずのの2%はアルベイン流剣術で出来ています

ちょwwwwww私の7割バルバトス!!!

もう一つの方でやってみた。
かずのの92%はマオで出来ています
かずのの5%はすずで出来ています
かずのの2%は導師イオンで出来ています
かずのの1%はアッシュで出来ています

ちょwwwwこっちの方がいい!!

FAITH札幌一日目。

まったく思い出せません(笑)。

ネ タ バ レ しますよ。














頭を振って思い出したのがコチラ↓

ファーストソング始まりでエクス~で終わり。
開演してすぐトラブル発生(笑)
↑ヒロキとJINさんがセンターでチューしてました。幕が閉まってアナウンス『失礼しました。気を取り直して開演いたします』
でスタート(笑)。
アザーサイド・ルーシーやりました。エバグリ・ホライズン・マスカレイドはやってませんでした。…多分。
FAITHは全曲やったかな。
MCはフルトン!何喋ってんだかわかんねぇ(笑)!!!
まりもっこり再び。これはいらないと暗に言っていましたよ。
札幌おとなしいねー。
オレのMCつまんない?って聞かれる始末です(笑)。

個人的感想。
はたから見たら札幌ノリ悪(笑)!って言われてもおかしくないなぁ。でも仕方ないんです。慣れてないんです。さらに個人プレーなんです(笑)!
田舎なのでゆっくりみたいんです。MCも静かに聴いていたいんです。これが札幌の土地柄なんで。本人達はノリノリですから許してくださいませ。多分ノリノリですよ。

初!KAZ側!のつもりがどう考えてもフルトン側(笑)。
JINさんかっこよすぎ!!JINさんとKAZしかよく見えなかったから尚更(笑)。
400番台にしては前の方。ブロックで言うならBあたりかなぁ?それを細かく柵で分けてたね。

まーた後ろの人がね後頭部(耳の後ろ)を拳で連打するんですよ。いいか、よく聞け!


私の頭は10コインブロックじゃねぇ!!!
コインなんて出ないから連打すんじゃねぇ!

腕を出すと後ろが見えないので頭振ってました。とにかく振ってました。それはそれで楽しいです。ノリノリです。ノリノリなんだけど伝わってはいないようです(笑)。

夕食は結局ジンギスカン。

明日は良番なので頑張るぞー!!
ついでに小樽で海鮮丼食べてから会場入りしマース(笑)!

theme : HYDE
genre : 音楽

後で書き直す。

あと一時間でライヴ会場へ向けて出発しマース。
いい天気!

theme : HYDE
genre : 音楽

やべー。

色んなサイトさん回ってきたけどacid凄かったんだね。



…客が。怖いよ怖いよ…!!デコにマイクをぶつけるユキヒロさんも怖いけどセンター近くのお客さんが怖いよ!!

噂のゴリ以上じゃん!!!


不安だー。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
