06
3
8
12
16
17
23
27
28
30
   



腰抜けイベント。

暇なんでいろいろ某掲示板を見ているのですが、楽しいです。

駄目な人は駄目だと思うんですが、まぁ9割嘘だと思えば楽しいです。
簡単レシピとかはためになりますよ。

そんな中(笑)よくヲチしているスレがあるんですが、書かれていることが本当だとしたら人としてどうなのと問いたくなります。いろんな人がいるんだなー。ってか好きなゲームが厨の巣窟になっております(笑)。ちょっとショック。

田舎だから腰が抜けるようなイベには出た事無いんですが…







一度だけある…!!!!


うわー…ってなったな。

さーて明日はハローワークです(疲)。最寄の地下鉄駅からも遠いしなー…。なんであんな場所に…。

暑い。

今日は日差しがギラギラしてましたね。風は冷たいので過ごしやすかったです。近所のスーパーに行くにしても日焼け止めフルで頑張っております。でももう手の甲が焼けてます(笑)。

コスメショップで貰った試供品を試しています。まだ劇的な効果は得られないのですが(笑)乾燥はしていないのかなーと。でもコレ、高そう…。あったら使いたいけど購入まではないな。

ついでにクリニークとYSLからDMが(笑)全然行ってないのに!クリニークに至っては試供品しか貰ったことないのに!なんか悪いなぁ(笑)。ま、買いませんけども。

明日はHYDE箱ライブラストの広島ですね。お友達が参戦しますです。

そしてゆっきーは本日長崎で。って言うかね、この人嵐を呼ぶ雨男で有名ですが(笑)九州大変なことになっていますよ!!いくら梅雨だからって!列車は乗り上げるし洪水になってるし。



ゆきひろあんた凄いよ!

HYDEさんは晴れ男ででも梅雨には勝てずこの前雨だったみたいだけど、この二人の降水確率比べてみたいな(笑)。両極端だ!

てっちゃん。

居酒屋行ってきた。物凄かったのでご報告。

今回の舞台は居酒屋てっちゃんというお店。
えぇー!!ラルクのてっちゃん(笑)!?なお店です(違)。嘘です。関係ないです。まったく無いです。すんません。

以前勤めていた会社の後輩からこのお店の噂は聞いておりましたがここまでとは思いませんでした。店内は昭和な感じでおもちゃやアイドルの写真が壁一面に(笑)百恵ちゃんとかあったよ。席も多くないです。
ここで有名なのは『お通し』と化している船盛。必ず人数分頼むのが慣わしで底上げもしていない船盛が(笑)てんこ盛りに刺身がドサーって(笑)。

下まで全部刺身です。山の中も全部です。



なんかもう何も言葉が出ませんでした(笑)。その他に本当のお通しが3点も(笑)!!確か海水ウニといかの塩辛とカニ&ツブ&エビでした。本当のお通しでお腹いっぱいなんですが!

居酒屋の刺身って宴会とかでもすぐなくなっちゃうじゃないですか。物足りねー。みたいな。

なくなんない(汗)!!!食べても食べても無くなんない!!ある意味幸せだけど。
この日は確かサバ・かつお(たたいてないやつ)・サーモン・イカ・ウニ・ホタテ・ニシン・クラゲ・エビ・ホッキ貝・カニの外子・えんがわ・タコ・鯨・ホヤ…などなど。

最初に驚いたのが鯨!鯨なんて刺身で滅多に出てこないじゃないですか!ニシンの刺身って凄いよね!
あとタコ!生きてたよ…。吸盤がウネウネ。足の先っちょもウネウネ。あぁhydeさん。なんとなく貴方の気持ちが分かりましたよ。だが食べた!

ウニもあんなに大きいのたらふく食べたの初めて。
あと、びっくりしたのがホヤ。ホヤって食べた事無くて赤貝だと思って食べたら味が違ってて(笑)なんか洗剤臭いなーと思ったらホヤ。味はともかく臭いが駄目でした。臭いが辛かったなー。無言でビール飲みました(笑)。
あんまりにも大量なのでここのお店では手巻き寿司に出来るようにご飯とノリがあるそうです。刺身に飽きたら炒めてくれます!隣の船盛りは炒めてました。ツマまで炒めてありましたが(笑)。美味しかったです。

刺身でお腹いっぱいって凄いよね。船盛りと飲み物しか頼んでないのにね(笑)!サービスで果物いただきました。オレンジ?みたいな柑橘系wが甘くて美味しかったなー。

お酒も沢山飲んだけど。


これで船盛り1575円…。安い。安すぎる。でもしばらく刺身は食べたくないほど出てくる。
ギョーザとかメニューにありましたけどとてもとても(笑)!

てんこもり。



刺身が大好きで沢山食べれるな人を連れて行きたいです(笑)!ちなみに2人前。友人と二人で食べてクラゲとホヤ以外完食しましたよ(笑)。大食いなもんですから。

札幌にお越しの際はゼヒ(笑)!!

ちょっと!!!!

http://namco-ch.net/talesofdestiny_ps2/index.php

TODリメイク!!

待ってた!!夢が(笑)叶ったよ!PS2でTODリメイク!やったー!しかもセルフカバー!ワーイ!シナリオ書き直しとか追加とか!
夢であるようにがまた聴けちゃうよ(笑)! 聴けるよね…?


ついでにD2はPSP移植ですねー!こっちもがんばっちゃうよ。頃合見計らって買っちゃうよ!マリオの為にDS買おうとしてるのにー。

テンション上がってきましたね(笑)。ありがとうナムコ(笑)!

さーてラル箱のTEXT読みますか。

theme : テイルズ
genre : ゲーム

アージアーン。

DVD両方見ましたー。ネタバレにもならない感想たち。


ウサミミ!!バニー!!しかもピンク!薄ピンク!!
チャームポイントはおしり!おしり!オシリ!!
てつくんにしがみついていなくちゃどこかにつれていかれちゃう!!
というひらがなの人の発言(笑)。グッジョブゆきひろ!いつも思うんだけど地味にまつげ長いなあんた!

むしろつれていかれちゃうかもよ(腐)。

hydeさんはいちいち可愛いな!!なにやっても可愛いな!!
kenちゃんの笑顔に萌えた。萌えた。ヒゲなしに萌えた。


まぁこんな感じ(笑)。希望を言うと『虹』は最後まで観たかったよ。ついでにバックステージももうちょっと。
特番のヤツだもんねコレ(二枚目)。


ソロもいいけどやっぱりラルクがいいなぁ。今年はテレビに出るのかなー…。15周年なのに流石ラルク。ラルクオリティ(笑)!ってか会報まだかなー?来月?


来週はバーゲンですか!何買おうかな。残念!私お金ないな(笑)。
大丸札幌でよーじやの販売期間限定でやってるからあぶらとり紙買うか。そうしよう。

色々有りましたが

なんとか元気です。かずのです。

あぁなんか色々ありがとうございました。ま、たまに黒くなりますのでヨロシクデス。えへへ。


そんな中(笑)、買ってきたよ!DVD!ジャケがカワイイナァ。オイオイ!ユッキー細すぎないかねー(笑)!あの、クロニクル3はいつ頃ですかね。楽しみだ!15th.L'Anni~ver~saryってシールに書いてあるから!どうかひとつ!

アー!!

DVDフラゲ失敗!!忘れてた!せっかくのラルクなのに(笑)今年これだけかもしれないのに(笑)!!

ま、明日だ明日。

こっから黒日記です。ちょっと吐き出させてくださいませ。苦しくて。
もうわかんなくなってきちゃって。

続きを読む

黒日記。

内容が愚痴ですよ。mixiの愚痴。スルーでお願いしますね。え?mixiで書け?

mixiの愚痴を書くんですよ。ねちっこくね。


ここさ、リア友2人しか観てないんだ(笑)。両方mixiやってないんだよね。ここで吐けなかったら辞めてしまおうかと思って。mixi。

続きを読む

2者択一バトン。

どっかからひろってきたよ。

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

■ハイソだなー。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

■どこでもドア。どこでも行けるから旅費かかんないじゃん(笑)。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

■…マッチョ…ナヨナヨしてるよりマシかな。

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

■えぇ…アイスかなー。すぐ食べ終わりそうだし。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

■うーん墓地。朝だけどこの前一人で行ったし(笑)。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

■他に好きな人が出来た方がショックは和らぐよね。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

■小さな家は精神的にきついけど呪われてる方は生死にかかわるよね。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

■ドアが無い方!!!

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

■フンころがし…そこまで嫌われて無いでしょ。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

■ジェットコースター。あの回転部分をあの速度で回るんでしょ?スリル満点じゃん。じれったいけど。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

■梅干。食べた後に甘く感じるじゃん。

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

■車…かな。いや、死ぬかもしれないからえっちかな…その時点で別れますね。色んな角度からじっくり見てやるから覚悟しろ(笑)。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

■嫌われた方がマシ。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

ストップです。

エロキモ。

ハイハイハイ。エロキモですよ。何一つ褒められてませんよ(笑)。
最低の称号を手に入れましたね。ハハハ。

さてさて、たまにはコスメの日記にでもしようかと思いましてん。ほとんど書いてないもんだから(笑)。

最近使っている基礎化粧品。通販なんですが肌になじみます。
草花木果というやつ。よく雑誌とかでお試しセットみたいの出してるあそこです。これのどくだみを使っています。にきびに効くんですがこれだけだと乾燥するので他のメーカーも使っています(デコルテの保湿スプレー)。中々相性が良いです。最近化粧水がなくなってしまったのでまた通販しないとなーなんて思いながら試供品使っています(笑)。

化粧水が無いので只今コスメデコルテのハイドロなんとかの試供品をラインで使っています。デコルテは乳液から化粧水の順番なんですよねー。最初ビックリしました。香りが良くて好きです。

困ったことに乳液は余っているのですが化粧水が…(笑)。化粧水だけ母のを使っています(笑)。ホワイティアだったっけ?すっごいアルコールっぽいけど背に腹は替えられない(笑)。

石鹸も草花木果です。これももう少なくなっているので無くなったらデコルテの試供品です(笑)。使い切ってからにしないとね、もったいないからね。

化粧下地はマキアージュです。UV加工の。いいのか悪いのかいまいちわかりません。ジルのもあったんですがなんか使いづらくて放置。これも使い切らないとなー。ファンデは相変わらずカネボウのレビュー。他のも使ってみたいけど怖くてこれに戻ります。ちなみにファンデに限って資生堂さんとは相性が悪いです。すっごい悪い。最高の相性だとおもったシンシアのファンデは販売終了していて入手不可能に。あれ程ぴったりだったものは無かったのにー!!!!でもシンシアのファンデケースは使い続けています(笑)ピッタリレビューが入るんですよ(笑)!!!ラッキー!ちなみにクリスマス限定し様です。

チークは今の所アユーラ。なんか決まってる(笑)。アイシャドウはどこでもいいかなぁ。マスカラ下地はカネボウ。マスカラはランコム。使いやすかったもんですから。リップはリップクリームがポール&ジョーのやつ。リップ下地はマキアージュ。口紅は今探し中。グロスはランコム。リップブラシは資生堂の赤いヤツ。

ハンドクリームはラッシュ。

ちなみにコットンはコーセーの定価300円くらいのヤツを安いところで(笑)。

香水は2つあります。両方ともグッチ。王道の(笑)ラッシュ2とエンヴィミー2(緑のヤツ)両方とも割とさわやかです。

ネイルは下地・トップコートがジル。後はマジョリカやらカネボウやらジルやらケイトやら安め安めで頑張っています。
こんなもんですか。それなりに素顔を隠しています。化粧薄いんですけど…。それなりの状態です(笑)。

髪。シャンプーはTUBAKIの小さいボトル。髪に合うかどうか試しています。リンスはマシェリ。早く無くならないかなー…。トリートメントもTUBAKI。もうすぐ無くなるなー。でもリピはしないです。泡切れ悪くない?ずっとヌルヌルした感じが気に入らなかったんです…メンゴメンゴ。ケラスターゼのピンクのトリートメントがやっぱ良かったなー。
ドライヤーの前にはケラスターゼのオイル。アレを付けてから乾かすとサラサラでまとまりが良くなります。乾いてから毛先にもう一度つけてます。匂いが気に入りませんが。

寝癖直しとウェーブはリーゼ(サプライの方)で直す。ウェーブのムースはちょっとべたついて合わないので早く使い切りたいなー。んでピンクのケープを風の強い日にサーッと(笑)。偶然こいつら全部ミニサイズなんですよね。

今一番欲しいのはメイソンピアソンのブラシ。あれの最初からあるヤツが通販してでもすっごい欲しいので(笑)誰か誕生日プレゼントにください(笑)!!!すっごい欲しい。東京行く8月に自分で買っちゃおうかな。
なんで札幌に無いんですかね。アレでブラッシングしたらツヤツヤのサラサラですね。

これだけ書いたらコスメ関係はまた何ヶ月か後になりそうですね。秋とか冬ですかね(笑)。

よっぽど暇だったのね。私。

今更成分解析(笑)。何個かやってみたよ。
V系解析!あえてやってみた!

ヴィジュアル系の成分解析によるhydeの解析結果
hydeの74%はロリータで出来ています
hydeの19%は殺伐で出来ています
hydeの7%は逆ダイで出来ています

殺伐の割合多くね?wwww

ソロは大文字なので大文字でやってみた。

HYDEの58%は鉛で出来ています
HYDEの24%はうぬぼれで出来ています
HYDEの8%は逆ダイで出来ています
HYDEの6%はダイヴで出来ています
HYDEの4%はけなし萌えで出来ています

なんか悪化してね?

自分もやってみた。

かずのの53%はエロキモで出来ています
かずのの29%は呪いで出来ています
かずのの8%はバンギャル魂で出来ています
かずのの8%はけなし萌えで出来ています
かずのの2%はヴォーカルの脂肪で出来ています

ちょwwwww私の半分wwww

V系じゃないといっていた彼もやってみた。
tetsuの56%は花崗岩で出来ています
tetsuの32%は死亡フラグで出来ています
tetsuの8%は逆ダイで出来ています
tetsuの3%はヴォーカルの脂肪で出来ています
tetsuの1%はバンギャル魂で出来ています

なんかもうなんと言っていいやら…

巷で大人気の児玉さんでやってみた。
児玉清解析機によるhydeの解析結果
hydeの47%はクイズ研究会で出来ています
hydeの43%は挑戦権獲得! で出来ています
hydeの8%は沢木さんどうぞーで出来ています
hydeの1%はもう一問ご辛抱 で出来ています
hydeの1%はアタックチャンス! で出来ています

あえてノーコメント。

うすた先生のやつもありました。
hydeの50%は伝説の青いヒゲで出来ています
hydeの38%はにゃんぴょうで出来ています
hydeの8%はオージィビーフで出来ています
hydeの4%は「まみむめも」の発音で出来ています

確かに青ヒゲだ!!そしてオージービーフやってたよ!!

最後の最後で凄いのきましたね(笑)。

あたたかい。

今日はあたたかかったのでハローワーク行ってきました。いや、たまたま今日が認定日だっただけですよ。ハハハ。

何事も無く終わりました。

あんまりにも早く行き過ぎたので(笑)帰りに美香保公園行きました。ここの公園地味にでかいよね。天気のいい日にまた行こうかな。あ、今度はお弁当も忘れずにね。

最近低血圧です。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
