05
5
8
11
12
13
14
15
16
18
20
21
24
25
   



kenちゃん

ソロ開始って事で。
買ってきましたGIGS!!kenちゃんかっこ良すぎじゃ!!プリkenじゃ!背の高さをこれでもかってほどアピールした表紙ですな(思い込み)。
HYDEだったら靴がバッチリ写って見切れるものですかwwww

内容もバッチリ!な感じで。ベートーベンの『月光』聴きたかったなー。大好きなんですよねあの曲。今年ドイツが熱いしやってみてよkenちゃん!
まぁ難を言えば素足に革靴で石田純一思い出したぐらいで。

地味にテッちゃん居たしね(笑)。7月にシングルか。試聴してから決めたいな。

kenちゃんは8月か。色々出費がかさむなー!!!!でもLIVEとかあるから9月まで本格的には働けないしなー。


今年15周年のラルクさん。
何かやるんですかね…?あのBOXでお金取られたから出費がかさむのはちょっと(笑)。結成20周年の時にやってもらおうか!

寒いなー。

明日は何とか晴れるけど最高気温が15度ですよー!!!もう6月なのに!!!
…yukihiro!!!!!(あたってみた)

明日は午前中になんかやってから会場へ。外寒いからおちおち大通り公園もいけないね。なんてこったい。完全武装で行きます(笑)。
すすきのでコートを脱いで荷物入れて。カーデ羽織りながら。

美容室も行きたかったなー。土曜日mixiのオフ会だしな。明後日とかにでも行っておこうかな。ホットペッパー持って来たし調べるか。うんうん。


あれ?LIVE前なのに凄い冷静だ自分。

あぁもう!!

帯広行けばよかったー!!!

てか北海道入りすくねー!!!いや、予想はしてたけど。


あぁ明日ね明日。札幌は270人はいるから安心して!yukihiroさん!

いい加減チキンな性格を直したいですなー。思い切ってちょっとブログコメントを利用してコンタクトとってみますか。シ、シカトされたらどうしよう…(笑)。

theme : acid android
genre : 音楽

てるてる坊主効きません。

今日はハローワークに。雨が止んだ隙に行くつもりがしっかり濡れて帰って参りました。
私が雨女なのか…?

行きたかった桜ワッフルは食べられずに終わりました。明日だ明日!

雨男。

…完全にyukihiroさん雨男ですね。

昨日物凄い雨降ったんですが…!!!!しかも明日帯広なのに雨!札幌は今の所予報はギリギリ曇りって所ですなー。やだなー雨の日にカッパかなんか着て整列待ちでしょ…えぇー…晴れてくれないかなー。週末は晴れるのになー(笑)。

HYDEと真逆だね!(彼は晴れ&強風男でした)



こうなったらてるてる坊主でも作るかー。よし。






結局今日は雨だったのでチャリ様稼動できず。母がとんかつ食べたいって言うのでステラに車で行ってきました。美味しかったです。
ついでに本屋さんによってacidの単行本買って来ました。よかった売ってて。GIGSは売ってない!!明日GURUGURU行かねばならんのか。遠いな。


舞台裏とかレコーディングとかの裏話とかインタビューとか載ってて楽しく読みました。親分肌と言うか兄貴肌と言うか(笑)。いい上司だなオイ!みたいな(笑)。早く次出ないかなー。ワクワクです。

あぁもう少しでLIVEだー!


(冫、)ユキーロさんのこの顔文字が好きなんだー!! 

theme : acid android
genre : 音楽

雨降り。

今日は日曜なのに雨が降って気分が落ちますねー!なんかもう寝たり起きたりの繰り返しでした。具合悪いし(笑)。

この時期の雨ってすっごい寒くて嫌なんです。秋の雨も嫌です。寒いです。夏の雨はなんか好きです。むしむしするけど晴れたときの空気の綺麗さが好き。
…虹が架かればもっと好き(笑)。

今日運動会の学校とかかわいそうだなー。近所の学校は昨日だったようなのでヨカッタヨカッタ。運動会はお弁当が楽しみでした。おいなりさんとかザンギ(笑)とか。外で食べるのが尚更美味しく感じるんでしょうけど。あぁ、外でのんびりお弁当食べたいなー。


明日はハローワーク行ってきまーす。晴れてればチャリ様で行こうかなー。チャリだったら喫茶店もいけるしね!


アー!桜ワッフル忘れてたー!!!!

部屋の片付け。

DEIST会員証探していたお影で荒れ果てた部屋の掃除をしています。


探し物は見つかりませんでした。


見つかりませんでした。



入会しなおしです…orzはぁ。

部屋を掃除中にうっかり昔の雑誌とかを読み始めると確実にアウトですね。


GIGSのkenちゃんが一瞬誰だかワカンナカッタヨ…!!ヒゲなしカコイイ!!

じんぎすかーん。

昨日は友人とジンギスカンを食べに行きました。

会うの久しぶりでしたなぁ。チャリンコで麻生まで行って食べてきましたよ。ウマウマ。肉の種類が3種類しかないからね!勝負してるんだね!美味しかったです。

脂がはねてやけどしましたが。ハハハ。

ビールもこの前の函館以来じゃないかなってくらい間があったんだなー。昨日は1杯でお酒はストップしました。なんか入っていかなかったなーお酒。幻のサイダー(笑)飲んでました。


まぁ色んな話をしましたが元気そうだったのでホッとしました。あ、顔文字送んなくちゃね。忘れてた!

またなんか食べに行こうかねぇ。



てか自分が方向音痴過ぎて軽く凹んだ(笑)!そっちの道正反対ですよ!

おーきなーわ

HYDEツアーFAITHin沖縄(だったっけ?)の申込用紙が一緒に行く友人の家に到着しましたー。明日郵送ですって。当たるといいなー。
結構強行軍のプランで行くから体力持つかな?鍛えないとね(笑)。とりあえず朝早く起きれるようになりたいな(笑)。頑張るぞーい。


そう言えばこの娘と居酒屋入ってお酒じゃなくホット烏龍茶頼んだっけなー。寒かったんだよね旭川。

沖縄料理食べれるかな…?口に合うかなぁ…。ソーキそばは食べておきたいと思うけどじ…時間があるかなー。

あ、泡盛飲んだこと無い!!

theme : HYDE
genre : 音楽

全プレDVD

昨日届きました。んで今日郵便局にお金払いに行きました。

同封されていた振替用紙の控えをなんかの拍子に切り取ってしまって結局書き直し(笑)。メンドクセ!

ちなみに内容は折りたたんで反転しときました。


うん、まぁこんなもんか。ってかんじ。


acidアルバムCD買いに行ったら丁度初回が(笑)ラス1でした。ラッキー!!必死で聞いています。前回よりは聞きやすいかもしれない。ラスト長いけど耐え切れないわけじゃないなー。うん。すきすき。あと1週間くらいか…頑張ろう(笑)。ついでに品川行きてぇ(笑)!!

続きを読む

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

最近飲み会続きです

最近飲み会が多いです。色々行きましたし、計画も沢山。

前の会社の後輩とご飯を食べに行く計画まであります。何か会社であったぽいから気になってしょうがないんですが会うまで内緒のようです(笑)。早く行こうよww釣りもそろそろ行く時期ですなぁ。サバ釣れるといいなー!

ジンギスカンを食べに行きますしね。オススメの店とか無い状態で(笑)。探しておかねば!
6月も多いなー(笑)!なんでだろー。どんどん腹に肉が付いていきます。チッキショー!!!(小梅太夫風味)

ホント飲み会とか多いな。時期的にそうなんでしょうかね?

まぁ人に会うのは嫌いな人じゃない限り嫌いじゃないんで楽しみです。今年は沢山の人に会えるといいなー。人を見る目を磨こうと思います。もうね、いろいろあって昔のようないい人じゃなくなってきてるんで(笑)荒んできてるんで癒されに行く感じで(笑)。

思いつめてようやく購入。

acidツアー。札幌チケ購入しました。結構悩んだんですけど、友人に今までのツアーは全部アツかったから行って損はないよと言われまして。じゃあ行こうとなったわけです。



…一人で。


いいきっかけをくれた友人に感謝しつつチケットがまだ残っていたことにも感謝しつつ。行って来るよ!アタイ頑張るよ!後ろだけど暴れるよ!ちょっと怖いよ(笑)!


ホントは帯広も行きたかったけどもう特急乗りたくない(駄目じゃん)。


さーて。アルバム買うか!(この人最低!)

theme : acid android
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
