04
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
   



あずきの怖さ。

腹壊しました。原因はあずきです。
ぜんざいを作ったのですが、食べ過ぎたようで(笑)。

あずきって食べ過ぎるとお腹壊すそうです。

あぁ痛かったー…。
そんな一日でした…orz

ギリギリ。

HYDEツアー追加札幌チケ代の振込完了!

5月1日付になってしまいました…。ぎりぎりセーフです。あっぶねー!
でもこれで7月はモラッター!なのでのんびり過ごせそうです。





うそです。5月にLIVEありました。忘れてたわけじゃありませんて。
明日はJR特急券とか買いに行かなくちゃいけないし、ついでに札駅で使えるショッピングモールの200円券の有効期限が明日までだから使わなくちゃならんし色々ですなぁ。ついでにハローワークも行っておこうか。ってか日曜にやってたっけ…?北。めんどいからハローワークは月曜にするか。いい天気で暖かかったらチャリンコで行こうかなー。

FATH聴きながら。SEASON'SCALLとかなんかさわやかでいい気分かも!
ブログの散歩と旅客機と紅茶の話題が全然無いので頑張るか!旅客機…いつ空港行けばいいんだ!ギャース。

theme : HYDE
genre : 音楽

風邪の猛威。

完全にやられてしまいました。風邪菌に。
今回は鼻と喉のWできました。喉と鼻はそこそこ収まりましたが、今度は咳と熱が来ました。なんじゃい。

咳するたびに頭痛くてたまりません。熱は微熱なんですが36.8~7.4位を行ったりきたり。ガガーンと上がれば冷やせるんですが微熱なのでそうも行かず。辛い。

微熱色っぽいねー♪とか歌ってる場合じゃないんですが。(しかもそんな歌詞無いし。)本当は『無言』だし。

喘息持ちなので咳をすると発作が来ます(笑)。悪循環です。まいったなー!これからGWなのに何やってんだい!自分!
あと1週間でなんとしても治さねば!おりゃぁ頑張るぜ!

シェリーの独り言。

更新してた。コメントにドキドキですね。
今回は3人バラバラの推理でしたけど。いつもなら主人公が当たってるんですが平次かな…。でも折角本格推理モノで出てきたんだからどうか探ぼっちゃんに頑張って欲しい。

全員正解だったらどうにかなっちゃうよ(笑)。どうかどうかコナンの推理だけでも外していますように。と祈る。


そして寝る。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

白馬祭り。

やっと買ってきました。今週のサンデー!いやっほい!

三人バラバラの推理ですね。いっそのこと三人とも犯人にしちゃえばいいのにね。共犯なんじゃないのぐらいの展開に。ってか南は犯人であって欲しくないなー…。

和葉はどこまで電波なんだ…。好きなんだけど(笑)

どうか平次がKIDじゃありませんように…。

探坊ちゃんはお得意の『秒』が出たから大丈夫かなと。前もっと細かかったよね…?でも坊ちゃんがガザゴソやっているコマを見て昔平次も同じことやって外したことがあったような気がするんですが。不安だ…。

そしてテレビジョン。HYDEも載ってたし一石二鳥ですね。KIDのレモンになりたいと本気で願った。すっごい願った。そして平次のウエストポーチがやっぱりダサくてしょんぼり。もうちょっとおしゃれに出来なかったのかと言いたいんですがまぁ居ないよりはいいか…と思うようにしています。

来週で解決なのかな?もう一週来ないかな。ワクワクしながら待っていよう。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

お前モナー。

どっちもどっち。


上の電柱は今日のお散歩中に撮ったもの。デジカメ無くて仕方無く携帯で撮りました。黒のラッカーで書いてありました。
読みづらいですが、
『犬に小便させるな』
と書いてあります。
処理に困って警告したんだなー。庭とかにやられたらたまったモンじゃないし飼い主のマナーが問われるよねー。
と一瞬思ったのですが

…よくよく考えると
コレ公共のものに書いてるよね…。落書きだよね…?

「お前モナー!!(AA略」
と呟いてしまいました(凹)。

いくらなんでも直接書いちゃ駄目だよ…。と思いました。

上戸さん。

次回は上戸さんですか。なんかタイトルがイタタな感じでしたが大丈夫かなー…。

上戸さん可愛くて大好きだったからまぁいいんですけど、許せない人は許せないんだろうなー…。

明日はサンデーですか。一日の差っておおきいな。木曜日に走らなくちゃね。白馬祭りしなくちゃ。祭んなきゃ(笑)。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

FAITHフライング。

今日はフラゲの日ですね。夕方に近くのCDショップへダッシュしたいと思います。すぐにヘビロテしないと曲が覚えられないのでちょっと必死です(笑)。LIVEもあるから頑張って覚えないとね。

無事フラゲットォォォ!!早速MDに落として今聴いています。歌詞カードに今回訳が載っていてちょっと安心した(笑)。いつも調べるのめんどくさくてね、雰囲気とか後発の写真集とかに英詩訳載ってたのを読む感じだったんですが今回入っていたからこれは意味までしっかり読み取らねばならないですね(笑)。でもきっとサラッと読むだけで勉強とか深く追求はしないですけども。そこまでFANじゃないしなー…。hyde信者と言うわけじゃないしなぁ。hy国って最近宗教臭くなってきてるよね…。まぁ、人それぞれってことで。

ま、政治と野球と宗教の話は公共の場で話さないことは常識ですが。

今んとこMADE~が好きかな。個人的に全曲スルメソングなのでどんどん聴きこんで行こうと思います!

theme : HYDE
genre : 音楽

ネイルベース。

今日は雨が降っているのに出かけまして。ベースとトップを買いました。

ジルです。外見が可愛くて!外見重視になってきました(笑)。丁度ベースもないし、トップは母のを使っていたし自分のを買おうと思いまして。スルスルーって感じですね。まぁ、何日か経ったらまた使用感を。

theme : ◆ネイル関連
genre : ファッション・ブランド

準備不足。

今日は雨が降っていたのですが頑張ってお出かけ。

市内中心部では一番収容人数の少ない劇場に行きました。平日、午前中、さらにメンズデーだったこともあって6人しか居ませんでした。すっくねー!シネコンはもっと居たんだろうなー。

色々新たな発見が出来るのが面白いんですが中森警部が出てくるとときめいてしまいます。ステキ…!

公開が終わったらすっごい書けるのになー(笑)。

パンフも買えたし。ちょっと思い切って9作品分のちょっと大き目のほうも買ったんですけどね(笑)、コレが大事件に(笑)。

普通のパンフレットはA4位だと予想していたのでそれに合わせて仕事用のバックでいったんですが、この2,000円するほうのパンフレットが更に大きくて(笑)!バックに入らず。
ついでに袋に入れてもらったんですが、

袋が透明…!えぇー…!!orz


仕方無くそのまま持って帰りましたよ。レンガの柄でバレバレなんですが、大きいので動き辛くその後どこも寄れず(凹)。
しかも強風で煽られる煽られる(笑)。

theme : 名探偵コナン
genre : アニメ・コミック

さわやかな日曜。

今日は暖かい一日でした。そして天気も良かった!家に居るのがもったいなかったので外へ散歩に行きました。ポカポカ陽気っていいですね。
10キロ近く歩きました。
でも、日ごろの運動不足が祟って物凄い疲れました…。体が重いと思ったら大変なことになっていました!
LIVEまで1ヶ月切ってしまったのでなんとか体力だけでも付けたいと思います。

チケット届いたよー!

道内4箇所(札幌除く)のチケットが今日届きましたよー。チケ番悪そうだったので恐る恐る見てみました。

4枚の内、2枚は100番台。
残りが100番以内。
一番いいやつが20番以内でした!
待ってろ函館!そして行きたくない旭川(笑)!

そんなこんなで体力作りがスタートします。ついでにダイエットもスタートします。いつも挫折するんですが今回は頑張っちゃおうかな(笑)。


チケット来ると俄然やる気が出ますね。

theme : HYDE
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
