03
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
16
18
20
22
23
25
28
29
30
31
   



ポクポク。

シェリーさんの独り言見て思わず本屋に走っちゃった(笑)!


ポクチーン!ハラニシサーン!


一休さんとは言わない。絶対言わないw。

映画が楽しみでしょうがありません。途中観にいかなくて御免ね。4作目から1回も行ってなくてゴメンネ(笑)。今回は行くからー!探さん拝みに行くからー!!
予告編の走る彼を見ただけで

私服ハァハァ
ラフな服装ハァハァ
初めて見た気がするねハァハァ
スーツもいいけどハァハァ


みたいな(ダメ人間)




GGXX/予約しないと!と思って忘れてまぁいいやと発売日すぎて買いに行く予感。カイがアーケードじゃ強いので家庭版もガチャ押しでいけますように…(祈)。

結婚式。

無事に終わりました。

ホテルのコーヒーは飲めなかったけど、お茶飲みました。


ミントティー。
けっこう嫌う人多いんですが大好きです。熱いくせにスースーするところが(笑)。
31階のラウンジで飲むとまた格別でした。値段も高かったけど!景色が良かったです。

結婚式も良かったですよ!最近歳を取ったせいか涙腺が弱くて昔はこんなことで泣かなかったのに、最後泣きそうになりました。泣かなかったけど(笑)。

っていうかね、私が座ったテーブルみんなクラスメイトで食べ物無くなるのスゲー早かった!色気より食い気でした。変なところでカンパイしたり盛り上がったりしてごめんなさい(笑)。



札幌を離れて網走に行ってしまうのですが頑張ってね。
末永くお幸せに。

化粧下地。

以前ジルの化粧下地ゲットー!とかいってましたが、使用感など。


…付け方が甘いのか乾燥します。元々乾燥肌だしなーと思っていますがこれ…乾燥します(2回目)ファンデのノリはまぁまぁです。うん。まぁまぁ。普通…ですね。リピは…しないね。マキアージュのほうが良かったかも。使ってたあれ乾燥用だったし。

明日結婚式なんですよ。

…友人の。いつ自分のって言えるのかな…。言わないで一生は終わりたくないな…。

色々準備したし明日は大丈夫さ!ちょっと早く着いてもコサージュ探しとか(当日に!)ホテルの喫茶店でコーヒーとか飲めるしね!

ホテルのコーヒーって密かな楽しみなんです。普段結婚式くらいしか行かないのでサブイベントですね(笑)。

ちなみにプリンスホテルの紅茶はそこそこ美味しかったよ。コーヒーもいいにおいでした。

カメラも準備したし、案内状も入れたし(笑)。大丈夫…きっと大丈夫…。2次会も頑張って行こうと考えてるし。自分自身に問題があるぐらいで(凹)。なんで太ったかなー…orz

会社辞めると一気に(笑)。ヤバイね。

京都物産展。

今日は30分早く起きて大丸札幌で今日から開催される京都物産展に行きました。母と。

開店してすぐに行ったからそんなに混んでなくていい感じでした。
お目当てだった団子と桜餅と生八ツ橋買えたし!八ツ橋は生派。焼くとね、なんかあのニッキ臭いのが…。美味しかったです。お茶が欲しかったなー。玉露。買えばよかった。

お昼は薩摩の黒豚を使ってるお店に。ちょっとしょっぱかったけど美味しかったです。

気に食わないのは天気。荒れて荒れてひどかったです。風が強くて大変でした。寒いし。そして西武に行くの忘れた。馬鹿。

今日はおとなしく寝ます。寒いし(笑)。春なのに!

きゅうすで入れる。

一人の時は紅茶を急須で入れます。

英国紅茶を飲みに行った時にティーマスターが教えてくれました。なるほどね。アタマイイネ。ポットの落差を利用して微妙なジャンピング。でもちゃんと葉が広がります(笑)。

すっごい上からお湯入れてるからね!急須に。

紅茶と言えばこの前大丸札幌に入っているアフタヌーンティーに行きました。なんとなく茶漉しが欲しくって探しにいったんです。

驚くほど高かったんですが1000円軽く超えてたんですが!



あれ…普通(汗)?


800円くらいだと思ってて。こういう店は高いんだと思って何も買わずに帰ってきました。また探しに行くか。

JALいってきた。

一昨日予約した旭川~函館間。昨日支払いにいけなくて今日行って来ました。札幌駅から結構あるんだねJALって。駅前だと思ってたのはANAでした。さっさと支払って航空券ゲット。えへへ。なくしませんように。

そのあとツインクルに行ってJRの相談。やっぱり片道じゃダメなんだって。割り引き利かないんだって。フリー切符より普通に買ったほうが安かった(笑)。やっぱり北見~旭川間はバスになりそうです。半分違うんですよ。いやん。

どうでもいいけど列車の出入り口付近の席は絶対嫌です…。寒いしドアが開いたり閉まったりせわしなくてそれがあずましくなくて。しかも過去に一度小さな子がね、面白がって開けたり閉めたりやるの。夏ならともかく冬だからデッキも寒いんだよね。

子供相手におもわず舌打ちしちゃった。親も注意してよね。睨んじゃった。えへへ。10代のころの淡い思い出ですよ。今はもう直接親に注意しに行きますよ。ハハハ。

忘れたころに。

XP買ったよー(遅)!!

やっと拝むことが出来ました。丸々一冊HYDEさん本(怪)。どっかで見たことあると思ったら666写真集の人だったのねあの人。へぇー。


もう近所の本屋には無いからと思ってダメ元で札幌駅の本屋さん行ったらありました。6冊も置いてました(笑)。あるとこにはあるんですね。

ついでにワッツインが発売日だったのであしっろあんろろいろの記事も立ち読みしました。…立ち読みで済ませてゴメンネ…。なんかもう羽根とかつけちゃってかっちょよかったよ!ブログも読んだよ!文章が可愛いって凄いよね(笑)。この人凄い。HYDEさんの血もじってちょっと…なんちゅーかスベってない(笑)?CDでーたも読んだよ!てっちゃん元気そうで何よりです。この本で確認してますからね(笑)。






どうしてアシッドのチケットとって無いんだろ…。

あなたのために

いちまんえん出して高速移動します。


旭川~函館間航空券予約完了しました。ふーやっと発売したよ。

なんと言ってもJALさんってば一日一便なんですもん。JALというかHACですけども。しかもジャンボじゃないでしょ。500人も運ばないでしょ。なのでさっさと予約して購入してしまえと言うわけです。



失くしませんように…(本気)。


JRさんだったらもうちょっと高いよね。どうなんでしょ?時間はかかるね。バスも半日閉じ込められるのは勘弁して欲しいし。
400キロは伊達じゃないね(笑)。

普通函館スタートで帯広・北見・旭川だと思うんですがなんかあるんでしょうね。運送関係とか。



あなたのためにがんばってます(笑)。会社辞めてよかった…。

マルチ。

今日は前回行ったアフタヌーンティで出会った方の家に招待されました。お茶菓子もって行きました。


何か嫌な予感したんです。



マルチ勧誘でした(笑)。orz


断りましたけども。

人はいい人なんですけどね。それさえなければ。4時間も話してましたよ。もうね、興味全然無いんですよ。勘弁してくださいよ。


ここからちょっと愚痴ります。ア●やニュー●エイズ関係者の方は読まないで下さいね。コメントや苦情は受け付けませんので。独り言だと思って下さい。


関係ない・それでもいいや読みたいという方のみどうぞ。

続きを読む

紅茶じゃないんですが。

桜の季節みたいで、今日は桜茶を購入しました。アレです。
結婚式の控室に置いてあるしょっぱいお茶です。アレ大好きなんです。

飲んでみましたが、うーんふつうでした。でも桜の花がとっても綺麗に開いたので嬉しかったです。

ついでに買った桜のフレーバーティーは明日飲んでみようと思います。

映画ミタヨ

昨日の映画みましたよー。10年前…。




…老いたな自分。orz

でもコナン君は変わらないのね。いつ戻れるのかしら。ってかボスは誰なんだ…。個人的にアガサ博士とか希望なんですがどうでしょうか。前に何か言ってませんでしたっけ?蘭ちゃんにアガサ博士が犯人だったらどうするの?とか。


新作映画ももうすぐ公開ですねー。楽しみー!白馬さんが出るなら3回見に行きますってば(笑)!うひゃー。

テレビでまた映画やりますよねー?水平線ですよねー?アレ見に行ってないから楽しみです。でも何故か犯人は分かってる(笑)。



今日ロビンソンでコナンチーズクッキー売ってるのを見ました。買えばよかったー!!失敗!

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
