02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
18
20
25
27
28
   



アルバム。

HYDEさんアルバム情報解禁ですね。やったー。

タイトルは「FAITH」で初回はDVDついて3200円。


2006年4月26日に発売。


…ムシブロと憶えておくことにします。


買ってすぐ脳内パワープレイしないと憶えられなさそう…。記憶力無いから大変です。曲は分かってもタイトル出てこないとか。ってかタイトル読めないとか…。



_│ ̄│○

Mステ。

観てますよ。今回は寝たりしない…!出番早くてよかった!!
いつも音外さないか不安なんですけど今日は何とか(笑)。
アップにも耐えられるオサーンバンザイ!カワイイ。うん。


どうでもいいんですが、


あのサングラスは…!HG!?



まずいよアレ(笑)。


この後音楽戦士も観なくちゃね!頑張るぞ!

役所行って来た。

今日は年金やら健康保険やら切り替えと継続したりする為に行って来ました。はっきり言って遅すぎです(笑)。その後にハローワークも行きました。思ったより遠かった(笑)。なんだよめんどくせーぐらいの遠さでしたよ。

ハローワーク行きましたが思った以上に殺伐としてました。でもなんか楽しかったです。色々あって。まぁゆっくりゆっくりさがしますよ。

その後帰り道に行った喫茶店『ぎやまん』。気になったんですけど何か入りづらくて逃げました。次は行こうと思います。ぎやまんって言う店名だけあってガラス製品も扱ってるようです。気になるんだけど入れなかった…。次こそは。

今日は天気も悪くて雪が凄い勢いで降ってきました。もういいよ雪。寒いよ寒いよ。

お金の話。

今日はなんだかモヤモヤする出来事がありました。

夜に兄から電話が。弟の車のローンのお金を貸してほしいと言う内容。

ちなみに兄とは母違いの子で血が繋がってますが、弟とは血が繋がってません。兄とは父違いの子で繋がっています(複雑だな)。つまり私の父の子じゃないんですよね。弟。

じゃあウチ関係ないから弟の父親に頼めって話になるんですけど、なんか断られたみたいで兄に頼んだようなんですが兄もお金が無くて、兄から電話掛かってきました。この事弟は知りません。


何でお金が無いのか、どうして貸してはくれなかったのか説明もなしに貸せるかということになりウチに来ることに。

その後他にあてが見つかったと弟から兄に連絡が来たので貸す必要はなくなりましたが。

どういう状態なのか分からずじまいでしたがなんか納得いきません。直接弟から連絡が来ればまだ良かったんですけども。


私の中では『払えないものは買わない』という信条があるので事情はどうあれ支払い能力が無いのにローンを組む行動が分かりません。だったら安い車にするとかどうしても欲しい車だったらお金を2~3ヶ月分先まで一気に払えるぐらい貯めておくとかあったのになーと。ま、関係ないんだけれども。




しかもね、去年の10月に結婚しましたけど、離婚してましたよ(笑)。
早すぎ。思わず会費返せと言いたくなった。
しかもそのことまったく知らなかった(笑)うちの家族ハブじゃん!

試供品。

昨日の面接試験の帰りに西武に行きました。そこでクリニークのお姉さんたちがチラシ配っていたので貰ったらカウンターまで連れて行かれました(笑)。曖昧な返事しなきゃ良かった…。

そこでなんか色々カウセリング受けまして。試供品を頂いちゃいました。与えるより取るもの取ったほうがいいデスヨということでふき取り化粧水と角質ケアの美容液。

ふき取り化粧水はちょっとアルコールっぽくてスーッとします。が、コットンが少し黒ずんでいるのが分かります(どんだけ汚いんだよ)。

美容液はすべすべになります。硬くなった角質を取り除いてくれるようです。次の洗顔後に肌がすべすべになっているのが分かります(笑)。


ふき取りは安いけど美容液は高いんだよなー…。辛い。
でも凄かった(笑)。アウェイクのふき取りも凄かったけど!

しゅうしょくかつどう

今日は面接に行きました。


個人的には落としていただきたいのですが(笑)それなりに頑張りました。普通にしてれば落ちますが何か。でもね、なんだろ、社員の人だと思うんですが頭悪…というより要領悪いんですよ。


会社概要説明の用紙が全員に行き渡っているのに全部読んでた…ウゼー。要点とか捕捉だけでいいじゃんとか思っちゃった。皆いい大人なんだからさー字くらい読めるよ。筆記テストもさー2つに分かれてやるのはいいんだけどどっちの残り時間があと5分なのかわかんないんですよね。「Ⅰをやっている方」とか言われてもこっちもⅠ(適性)だしさ。コマッタコマッタ。あとビデオ。あれで萎えた。なんか萎えた。あの多すぎる募集の広告でも「何人取るんだよ!ってかふるいにかけすぎ!」ってな具合に萎えたけど今日のは決定的でした。








あんなところで働きたくない…





落ちてくれ…でないとHYDEライヴ行けないんだ…!

しーずんゲットしました。

いやー!ゲットです。ちゃんと発売日に(笑)。今回は限定版が無かったので通常版を購入。何が違うのかよく確認していないので今の所落ち込んではいないです(笑)。
反転しておきます。↓未だ見てない方&熱狂的なFANの方はスルーしてくだされ。



…初回限定版って書いてあった(笑)。
意外とテンポ遅いんだね。でもどっかで聴いたことがある感じの…
じゃじゃじゃーんって虹さんのアルバム曲みたい。(どの部分だ)
HYDE表のジャケットひっくり返したらキモかった…怖かった…。
中は可愛かった(笑)。
CD取り出せなくて焦った!CDが折れるかと思ったw
1曲目。個人的にスルメですね。噛みまくるか。
2曲目。こういう曲展開もいいもんですね。でもコレよりアレが聴きたかった(何だ)
虹さんたちの曲は個人的にスルメが多くてちょっと好き(笑)。
何その魅力w




と、まぁこんな感じです。後はねー…









ラジアン聴き逃した!!

寝ちゃったい。

そういえば昨日。2

その後、やっぱり暇だったので本屋へ。でも欲しいものが見つからず最終手段であの札幌のアキハバラに行きました。あったあった!漫画本はここだね。入るのに勇気要るよ…。




昔はあんなに入り浸ってたのに…_│ ̄│(((((○コロコロ
なんか異空間だった…。そんな風に思ってなかったのにな。


で、その後お友達に会ってご飯を食べに。カウンター席でバーテンカウンターでした。料理美味しかったです!最初に食べたチーズ春巻きが今まで食べたチーズ春巻きの中で一番美味しかった!チーズが何種類か入ってるんだね。コレ美味しい。お酒沢山飲みました。プレゼントも喜んでもらえてよかった!ミラー欲しかったんだって(笑)。自分で買いに行くそうです。4月にガゼがツアーで来るからそこでまた買うそうですよ(笑)。ミラー好きなんだね(笑)。

そういえば昨日。

お友達のお誕生会をしました。いくらなんでも急すぎです。6時間前に急にメール来ました(笑)。

慌ててプレゼントを買いに。『お友達にはコスメを!』というのが心の中にありまして。ジルスチュアートへ。意外と安価ですよね。あそこ。



ネイルを見に行ったのですが、お友達はパンクっぽいゴスっぽい感じの物を好むムスメなので暗い色を探しました。色は12番の暗いワイン色。なんか怪しい色を選んだような気が…(笑)。
それと一緒に並んでいたアイカラーのブラックも買いました。ブラックはマストカラーでしょ!本当はミラーが良かったんですが、お友達がずっとガゼのツアーミラーを大事そうに使ってたので買わず。

時間が余ってしまったのでカフェに立ち寄ろうとしたら、準備中と定休日の嵐…。そんな中、高校時代から気になってた大丸藤井セントラル地下の喫茶店へ。ヨカッターやってて。

続きを読む

フライングならず。

あぁー…忘れてたー…。しーんずんずこーる。ゴメンネhyさん。


明日の発売日に買いますよー…!待っててねー。
深夜のラジオは頑張って聴くぞー!!ラジアン久々に聴くなー…。


CMもプロモも観る事が出来ず。アニメも1回しか観れず。うわーぉ。




FANですよ。FANですってば!

自力でカフェめぐり。

有言不実行なワタクシでしたがやっと行きました。


今日は2軒行きました。…徒歩で。何で交通機関使わなかったんだろう…orz

1軒目は『tone(トーン)』と言うカフェ。場所はなんていうんですかね一言で言うと「隠れすぎだ!!!(#゚Д゚)ノシ」と言った感じです。見つけられないっての!駐車場だと思ったところにありました(笑)。見つけたんですけども。



Σ(゚Д゚)





一軒家なんですよ…。しかも昭和っぽいんですよ。さらにお客居なさげなんですよ。ついでにドアが閉まってて中の様子がわかんないんですよ…。

この時点で帰りたいんですけど、心の中で「イギリス行ったら言葉さえわかんないのよ!このくらいなんだってのよ!」と一人芝居を打ち、中に入りました…(ヘタレめ…)。ドアが引き戸なんですよ…昭和っぽい。


(;゚Д゚)



開かないんですよ…。


勢いつけてやっと開きました。よかったーと思って閉めようとしたんですけど。







((((;゚Д゚)))




閉まりません…。泣きそうになった…。
中は落ち着いた感じで北大の農場もバッチリ見えました。真っ白でしたが!ガトーショコラとダージリンのセットを食べました。美味しかったです。セットで800円です。紅茶のみだと500円です。お客私一人でしたけども。また行こうと思いました。

分かりづらすぎ!

続きを読む

theme : 紅茶
genre : グルメ

地吹雪。

今日は天気もいいし、お散歩に行こうと思っていたのですが…。


物凄い風なんですけど…!!

しかもサラサラの雪が襲ってくるんですけど…!


地吹雪起こってます。ちょっとしたホワイトアウトですね★


今日はおとなしく格ゲーでもしていようかな。クリアできないんですけど…がんばるか。それかテイルズやるか。



昨日の暖かさまるで嘘。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
