10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっくら福岡行ってくる!

ちょいと福岡まで遠征に行きますです。

いつものように別館でやたら無駄にリアルタイム更新するのでお暇なときに覗いてやってください。

今回は観光じゃなくて主に食べ物を中心に頑張ります(笑)。
モツ鍋!ラーメン!ハァハァ!!!
ブレスもちゃんと持ったし準備完了!今回は久々のJALなので楽しみー!

こんなにゆっくり家にいるのも久々ですなぁ(笑)。


魔王様が出ているドラマは今日ですが(チラリズム?)道産子のあなたに特報!!
今日の午前中、ゴチになります再放送のゲストがGackt様です(笑)!!

Oh!Noooooooooo!!!

というわけでコレもワンセグ録画予約で(笑)



ではでは別館で。

拍手ありがとうございましたー!!!

川崎旅行記。

という訳で川崎旅行記。いつも東京に行っているので特に特筆すること無いんですけど(笑)
今回の旅は最初からハプニングです。

近所のバス停を大体朝6時に出発して新千歳空港へ。

出発は9時。ついたの6時45分。バス時間が合わなくてねぇ…。

うわ~…何していよう?と思いながら7時位にチェックイン。
航空券を見て心臓が飛び出ました。



『出発時刻8:00』



ッギャー!!?


一時間出発時間を間違えていました。恐ろしすぎる…!
そんなこんなで出発。今回はAIRDOで行きました。
この搭乗で無料航空券ゲットです。

札幌はすっごい晴れてていい天気だったんですけど、空港はなんか曇りというか霧というか…微妙な天気です。
何事も無く離陸。

こんなに空いてる便に乗ったの初めてだ(笑)。隣に人がいないの初めてだわ。
トイレから出たらめっちゃ揺れた(笑)。すんげー揺れてんの(笑)。
揺れながら羽田着。こんなに揺れたの久々だわ。


羽田は雨。


…傘持ってこなかった(笑)。やべぇ。



京急で大門まで行き乗り換えに乗り換えを重ねて神谷町。
会社に寄りました(笑)。
外に出たら雨がやんで日差しが(笑)。自分、運が良すぎる(笑)。


会社でちょろっと仕事して(笑)昼ごはんを食べに東京ミッドタウンまで。地下鉄で一駅なので案外近いのです。

地味に初ミッドタウン(笑)。

ベルギーのジャム屋さんでランチ。そしてジャムも購入。
レモンジャム!

…マーマレードになぜしなかったんだろう…(後悔)。


その後会社の人と別れて品川のホテルへ。
品プリはacidのステラボール以来です(笑)。イーストを見た瞬間ちょっとホテル変えたかった(笑)。

んで宿泊特典ゲット。


…この時期に暖かいパーカー…今年はもう秋まで着れない…ゴクリ。
あ。札幌は寒いから着れそう。

でもあのモコモコはやっぱだめだ(笑)6月に着るもんじゃない(笑)。


部屋は…まぁ…狭いね。でもベッドはふかふかで、そこだけは良かった(笑)。ベッドは良い!
テレビ見ながらのんびり準備してのそのそ出発。
雨は降っていませんでした。川崎へ。
15秒で道に迷う。

どうにか会場に到着。


…すごい人。物販に並ぶ。


…最後尾が無い。



地下でした(笑)。

こりゃあ…無理だと思ったら本当に無理でした(笑)。
時間を持て余したのでヨドバシ行って携帯とかPCとかいじり倒しました。



ライブ後雨が小雨になって止んだのでそのタイミングで帰りました。
今思えば運良すぎ(笑)。あんなに降ったのに濡れてないんだもん。傘買わなくてよかった!

帰りの電車が2通りあって東京行きは確か停車駅が少なかったはずだと思いそっちに。思った通り次の駅が品川でラッキー。
品川で久しぶりに成城石井に行きました。そこでスモークサーモンとビールとチューハイを購入(笑)。

品プリ内のセブンでサラダとスモークタンと水も購入。


ビールを冷やしている間にシャワー。さっぱりしたところでビールをグイッと(オッサン)。
スモークサーモンをサラダに投入してモリモリ食べました。
スゲー楽しい(笑)。

次の日、チェックアウトして羽田へ。Rちゃんとお茶しました。
話に花が咲いて気付いたら12:26!!

出発時間12:40!!!

しかもAIRDO!!!

AIRDOって搭乗口が第二ターミナルの一番端の55番なのね。普通に歩いたら15分くらいかかるぐらい遠いのね(笑)。

保安検査場抜けた時点で12:32!!


ちょw8分しかないwwww


全速力ですよ。走りましたよ。ねんりん屋とか寄ってる場合じゃないっすよ。高校以来じゃないかってくらい走ったわ。
搭乗口に着いたの12:36…。危なすぎるw

最後かと思ったら後から人が来た。


そんなこんなで帰りました。ハァハァ。
千歳って国際ターミナル作ってたんですね。ヨーロッパ直行便とか出てほしいなぁ。パンフレットとか見てると一々成田とか香港とか経由すんのめんどくさいとか思っちゃうわ。

ちょっくら遠征行ってきます。

うっかり寝ちゃった…orz


と、言うわけでちょっくら遠征行ってきます。まってろ川崎ー!!
チケット引換券もホテル引換券も持ったし、会員証も身分証明書も持ったし。
どうせ一泊だからと荷物も少ない。


東京は何でもあるから何も持っていかなくてもどうにかなるもんです。うんうん。


というわけで遠征中は旅ブログで意味無く更新しまくるのでよかったらのぞいてやってください。

レポは日曜になると思いますので、お急ぎの方は他の方のレポを読んでください(笑)。
セトリとかは覚えてられないので


だいたいこんな感じという箇条書きになりまーす。はい。




旅ブログは↓

http://ameblo.jp/articlesdivers-annex/


よろしくです。札幌寒いわー!朝は寒いわー。



野菜サラダしか食べられないと(泣)状態の魔王。でもタッパーでかくね?
あと、画像添付ができない不器用な魔王萌え。You、教えてあげてー!

神戸沖縄羽田旅行記・羽田編

帰りの飛行機もB777-300でした☆

しかも出口から近い9番(笑)一番後ろだからイス倒し放題(笑)。
通路側ということもあってずーっと寝てました(笑)
飲み物はクランベリージュース。


羽田に着いてものすごい空き時間があるのでとりあえずご飯を食べにいつものカフェへ行っていつものピザといつものグレープフルーツジュース。うんうんいいねぇ。

ついでに本屋に行ってアリーナを見てウハハハってなってVAMPSが載ってる雑誌見てフヒヒヒヒヒってなってました(笑)。

それでも時間が余ったので初めて(笑)。空港のラウンジに行ってみました。まぁ、航空会社のラウンジなんて上級クラスの人しか入れないので(私は一般会員)唯一入れるのが空港のラウンジ(笑)。

お金払っても入れるし、ゴールドカードならタダですわい。
シャワー室とかPCブースもあってスゲー。
飲み物は飲み放題★なのでウーロン茶をゴクリ。
椅子はふかふかソファ。サイドテーブルにはコンセント。
ここでPCを開くのもいいですね。
私は携帯を充電してましたが(笑)。便利。凄い便利。

のーんびりしすぎてねんりん屋しまっちゃってた(笑)。駄目人間。
フラフラで千歳へ帰還。親が札幌駅まで迎えに来てくれました。

家に帰ってお土産の海ぶどうを家族でほおばりました。
もう…二度と買ってこなくていいという空気が流れました(笑)。なんでだ(笑)。


神戸編はこちら

沖縄編はこちら

神戸沖縄羽田旅行記・沖縄編

流石だな沖縄行き…B777-300だぜ…ゴクリ。


久しぶりの777でテンション上がります(777好き)。が、テンション上がると困らせると思ったので心の中でテンションMAXです(笑)。


無事那覇空港に到着~。
魅惑の泡盛試飲(笑)。でもこのあと車に乗るので我慢我慢。
DFSでとりあえずエゴプラを紙に噴きかけておきました(笑)。ヤベっ!かけすぎた! ぷらぷら持ってモノレールで財布にしまいました。

その後、モノレールでおもろまち。DFSでレンタカー!
レンタカー乗り場に向かう途中お店を突っ切るので個人的にウィンドーショッピングしながら移動(笑)。


まぁ…買えないのですが。


車に乗り込んで、まずはホテル。

今回はリゾートではなくライブが目的なので普通のビジネスホテル。
FAITH沖縄で行ったパシフィックホテルの近くでした。
あぁ…懐かしいなぁと思いながらチェックイン。準備して会場へ!

会場はすでにグッズ列がエライことになっています。
隣の会場でも催し物があるみたいでみんなどっちがどっちやらと迷っている人もいました。隣は何やっていたんだろうか。
グッズの物販が始まらない(笑)。あ、会場回りしている魔王だ!

と、後姿だけ確認(笑)。



じりじりと照り付ける太陽。並んでいるところは日なた。
ひwwwなwwwwたwwwwwww
夏じゃねぇか!!!倒れる!
日焼け止めを塗っておらずカーディガンを羽織って必死にガード。
26度?暑くて死にそう。


しかも販売開始予定の15時を過ぎても始まらない。


結局始まったの16時前wwwwwwww
沖縄時間なんて言わせないかんね!何手間かかったんだよ!!


そしてキーホルダーは売り切れていたので、もう二度と買わないと決めていたステッカーを買いました。
今回はキャラものが無く(笑)いい感じです。
近くでくじに当たった人がいました。スゲー!!!


その後、この会場は裏に宜野湾トロピカルビーチがあるのでビーチに行ってみました。
うわー…すげぇ照り返し(笑)。
売店に沖縄そばって書いてあったので沖縄名物!と注文しようとしたら海開きしてからの販売だと言われ食べられず。 え!?こんなに暑いのに海開きして無いの?北海道だったらもう海開きしてるよ!この水温!!!
フランクフルトとサトイモみたいなやつのアイスを注文。

砂亜良さんから「ライブだったよねー?」とメールが来たので色々なにしてるとかメールしてました。


その後海辺を2人でウロウロして会場へ。


ライブの事はまた週末に。



ライブ後、フラフラしながらrさんのお友達に会ってから会場出発。
時間が時間だった(笑)ので店も開いてなく、モスにしました。
ホテルに戻ってモス


モスでポテトを頼むとケチャップ付くんですね。北海道では見たこと無かったから新鮮★
シャワーを浴びるだけにしようと思ったけど疲れていたのでお湯を張ってのんびり。
気付いたら1時半回ってたwwwwwwwwwww次の日7時半なのにwwwwww起きれないwwww


ドライヤーは流石にうるさいかなーと思ってタオルドライだけで就寝。

あさ、6時半に目が覚めてとりあえず私は手が遅いので歯を磨いて顔を洗って。洗面所から出てきたらrさん起きてました。


というか起こしてすみません…orz


ささっと朝ご飯を食べて部屋に戻ってー。7時半。
どうしてもディケイド(のOPだけでも)観たいので無理言って8時過ぎまで待っていてもらいました(汗)。


で、曲を聞いてあぁ…素敵魔王。と思いながらチェックアウト。



首里城に行く前にローソンで飲み物を調達。
ついでにローチケの冊子もゲット。ウッハー!かっちょいい!

首里城に到着してのんびり守礼門とかを観つつ今回はお金を払ってさらに中へ(笑)。
係の人と写真を撮ってもらったり(笑)しながらお土産を買いアイスを食べました。
サトウキビアイスを注文。サトウキビアイスはまぁ…黒糖アイスなので無難ですな。美味しい美味しい。
ゴーヤドリンクとかあったんだけどね…絶対美味しくないと思ったのでパス。


とりあえず『沖縄っぽいもの』と黒糖アイスを写真に撮って砂亜良さんにメール送信。


「フツー!!!」って返ってきました(笑)。




「お前の本気はこんなもんかー!!!」という文章を見たら



なんかHYDEさんではなく、魔王の煽りを思い出しました(笑)。


その後、散歩道みたいなところでハイビスカスとかガジュマルを撮ったり頂上で景色を撮ったり。
楽しかったな。首里城。でももう行かないな(笑)。見尽くした(笑)



DFSに戻ってちゅら玉を購入。
7月生まれだけど9月のピンクを購入(笑)。


DFSで買ったのこれだけwwwwwww



空港まで無料バスが出ていたのでそれで移動。


空港にこれまただいぶ早く着いたのでお土産屋さんでも物色しようとうろつこうとしたらJOBに遭遇(笑)。 それも週末に書きます。

目をつぶれば今でも思い出します(笑)。
改めて射抜かれたわー。YOUさんに(笑)。いまでもニヤニヤしちゃう(笑)
普通過ぎな所が逆に射抜かれたわーwwwwwww

茶々さんも素敵でしたわ~。ピンクだったっていう思い出しかないwwwwwwwwヤベーwwwww

お土産屋さんで沖縄限定の戦隊もののポスターがあったので砂亜良さんへ沖縄っぽいものということで写メを送る。


見事合格(笑)。何に合格したんだかわかんないけど合格しました。
ツボに入ったみたいです。やったね。


この戦隊ものすんげ―気になるんだけど(笑)。
琉神マブヤー
http://www.mabuyer.com/index.html

このクオリティ(笑)。



んで、フードコートでソーキそばを注文。
ここでは毎回タコライスを注文して
タコライスなのにタコが入ってないと焦って
タコライスの略だと気付いて
落ち込んでいたんですが、今回はどうしてもソーキそばが食べたくて目もくれずに注文。
特に美味しいという訳でもまずいという訳でもないですが美味しかったです。

んで検査場を越えてまたDFSでエゴプラを紙に噴きかけてウロウロして。
ランコムのリップグロスを試したりエスティローダーであの紫のすごいやつを試してみたりカルティエでひたすらパシャを眺めたり(笑)。
お土産屋さんで香水を見てたら店員さんに捕まって色々嗅がされました。

クロエの香水が凄い気になっていたので嗅いでみました。


なんか嗅いだ事あるにおいだな~と思ったら!


けらすたーぜ(オレンジ色のシリーズ)の匂い!!このにおいかー…って買うのをやめました(笑)。
ボトルは凄い可愛かった。

その後イスに座ってごくせん再放送を見て(笑)rさんは行き先が別なのでお別れ~。
今回はお世話になりましたー!次はいつになるかわかりませんが埼玉のファイナルの日には会えたらなぁと思います~!
その時はどうぞよろしくです。


羽田編へ。
神戸編はこちら。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
