10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりでっす!

どうも!3年ぶりに更新です(笑)!!!生きております!

ツイッターでのんびりやってブログを書いていませんでした(´゚∀゚`;)
主にツイッターでつぶやくほうが多いです。


そうそう、去年からV6に本格的にはまってしまいました!
ラルク好きでV6も好きな方、仲良くしてくださいwwwww

いやー!ラルクうごきましたねー!てっきり来年だろうなぁ…今年から貯金すればいいや!とか思っていたんですけどまさかの9月(笑)!!しかも野外!!びっくりです!
スポンサーサイト

続きを読む

ミュンヘンクリスマス市いってきました。

今週2回もミュンヘンクリスマス市in札幌に行ってきました!
寒かったけど美味しいものもたくさん食べたし、可愛い雑貨も買えたし!めっちゃたのしかったです!

あっ拍手ありがとうございます(*´ω`*)!


続きを読む

近況報告とか

おっお久しぶりです(*´д`*)かずのです。生きています(笑)。
いやー、ツイッターやり始めたらびっくりするほど更新が滞ってしまいました(汗)

何をしていたかといいますと…って前回ハロウィンで停まっていたのね(笑)なんてこったい!!

あのあとはですね…まずラピニュ!!運よく当たりました!んで年末年始はラルクとラルヲタの皆さんとすごしました。その後ラニバ!これはチケが全然取れなかったのですがギリギリで取れてこれも2日間参加しました!
雨がすごかったですけど私の席は上層スタンドだったので問題なかったです(笑)。後日金テープを譲っていただいたりもしてハッピーでした★

ラピニュとラニバでははじめましての方にお会いすることが出来てハッピーでした!特にラピニュではずっとずっと憧れだった方にお会いできてムフフフフです。久しぶりにお会いする方もたくさんいて時の流れも感じました(笑)。雨はひどかったけどそれはそれで記憶に残るライブになったなぁってなりました。


そしてラニバツアー!今回は遠征しないで札幌2日間だけ参戦します!!なぜなら来年の世界ツアーに行きたいから(笑)!ロンドン&パリに行きたいんですけどホテルだけでもシェアできる方探してます(笑)。
いまから貯金貯金!…間に合うのかな…


VAMPSハロウィンは不参加ですー。いや、行きたかったんですけど貧乏が憎い。暇はあるのに金がない(笑)。



でもでも、砂亜良さんがテレ朝の武道館フェスを当ててくれたので9月はそれに行ってきます(嬉)!!
まさか当たるとは…やったー!TOKIOとかずっとライブに行ってみたいなぁと思っていたのですっごい楽しみ!!城島兄さんに会えるなんて楽しみ!倉木麻衣も楽しみ!
でも開演時間には間に合わないのでどうかトップバッターだけは勘弁してください(笑)。

ステージサイドでも気にしない!もう行けるだけで満足です!楽しみ!!

そしてー!次の日にディズニーシーに行ってきます!前回行ったのが5thアニバーサリーだったので5年ぶり!
です(笑)。ランドも良いけど個人的にはシーが好き(笑)。のんびり優雅に満喫するんだー!


YFCは今のところ行かない予定です。いや、体力持たないと思って(笑)。次の日ラルクなんで(笑)。
直前でチケがあって体力あったら行こうかなと。


ハァハァ…私の一年はこんな感じでした(笑)。

これからちょこちょこラルク以外の日常もブログで書いていきますのでよろしくです(*´ω`*)
最近がま口の可愛さにメロメロです(*´ω`*)可愛いなぁ。

近況報告。

と、いう訳で最近起こったことをぱぱぱっと書いておきます。メモメモ。

webのラルクさんコメントを色々見て回って癒されています。

可愛いなぁ(*´д`*)人<1にょっき!


CDでーたを購入してじっくり読んでます。
ユッキーの爪が割と綺麗という結論に達しました(笑)。あと、短髪hydeさんかっこいいなぁ。長髪もいいんだけどやっぱ短髪だなー。短髪になると若返るよね(笑)。LINKの時とか若返ってて焦ったもん。
でも去年の「ふわゆる前髪パッツン★トイプーちゃん」も大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ

テレビも楽しみ!ラルクだよーラルク!
ついでに来週の金曜日はケーキでも用意してウハウハしながら見る!
んでその後スカイプしながら(*゚∀゚)=3ハァハァする!

どこのケーキ屋のケーキにしようかなー。奮発してアンシャルロットにしようかな。家からかなり遠いけど(笑)。



そしてー!魔王様。DMが届いたよー!舞台の2次先行のねー。
いや、行けないからー!。゚(゚´ω`゚)゚。行けるなら行きたいけどVAMPSあるから無理だわー。
あと、白銀っていうか体育祭。なんかもう正式なタイトルが恥ずかしくて書きたくないという複雑な気持ちになりました(笑)。絶対書かない(笑)!

こっちもVAMPSあるから行けないわー。

そういえば昔「雪中カーニバル」っていうレクがあったなぁ(遠い目)。なんか雪上綱引きとか雪上玉入れとか雪上宝探しとかやったなぁ。あれと同じ感じだよね体育祭って。


それとDVDの発売延期。(´・∀・`)<まじでー
これは愚痴っぽくなるから最後にしまっておきます。


あと、個人的なことなんですけど、パートで働くことになりました。正社員もなかなかなくてねー。時間も早く終わるしいいかなーと。時給が安いので凹んだけど。3月末までだけど4月からも継続できるかもしれない(時給上がる)から頑張る。私頑張るー(チケ代と遠征費とラルク貯金のために)!

いずれは正社員で働けるところを探さねばならんとは思うんですけどねー。いいところがなくてねー。

落ちる気満々で行ったのにうっかり採用になってどうしようみたいなところはありますが頑張ります。

ついったーの使い方があまりまだよくわからんです。ハハハハ。生温かい目で見てやってくれると嬉しいです。はい。





続きを読む

自分的まとめ。

自分的まとめ。

・kenちゃんとマカオに行きたい!
・沖縄でもいいからなんかもう旅行に行きたい!
・来年のシングル楽しみ!
・毎晩NHKみちゃうんだから!
・Mステスペシャル楽しみ!!
・ってかC/WがROTE666ってまじっすか!?
・一瞬トマラルクが思い浮かんだことは心にしまっておこうと思った(笑)。
・魔王様が来週のニコ生に生出演!!
・がくぽコンテストの結果発表、年内発表できてよかったー。
・やっぱりもう少し余裕持って休んだほうがいいと思います(笑)。
・もしツアもスペシャルだよ!やったね!!
・しかも年明けの格付けktkr!!
・つんくかぁ…1流陥落しそうだなー。不安だなー。
・魔王様はきっと人のせいにしそうだけど(笑)。
・舞台?何それ美味しいの(貧)
・クリスマスの楽園祭?いけませんってばもう。
・来年のVAMPSはどういうツアーになるんだろう。
・札幌、本数絶対減るだろうな(笑)。
・遠征も抑えないと。
・再来年ラルクは海外ツアーやるかなー?
・hydeさんはホントかわいいなぁ。
・ハリクリはおいておこう。
・雪月花かわないとなぁ。
・楽園祭、来年どこでやるんだろう。
・VAMPS TIMES早くこないかなー?
・ラルクはいつ発送になるのかなー?1月かなー?


うん。大体こんなかんじ。
そうそう、Twitterを昨日からなんとなくはじめました。
3日坊主にならないことを祈るばかりです(笑)。
あ、フォロー大歓迎です☆フォロー返ししますよん。

いやー、先ほど久々にLUSHのオンライン通販しました。
届くのが楽しみだなー。
いつもは店で買って石鹸とかバスボムを玄関とか部屋において芳香剤代わりにしています。
臭いが薄くなったら使う感じです(笑)。貧乏臭いって言うな(笑)!(つд⊂)エーン

あとは旅先でバスボムとかを購入してホテルでドボーン!とか(笑)。
なので具が出ないやつを選ぶんだけど、たまにキッチン用の網を持参して使ったりしてます。

でも最近好きなものがどんどん廃盤になっていって買うものがなくなってます(笑)。
大好きだったなぁ…真実の搭とか秘密のローズとかマッドローズとか。
しかもなんか値上がりしてるし(涙)。
海外旅行行ったら海外のLUSH行ってみようかな?日本で売ってなくってなんか見た目凄い可愛いのがあったんだよねー。でも名前がわかんないんだよね…なんだったかなぁ?
マカオにあったら行っておきたい(笑)。ってかマカオで何万取る気なんだろう(笑)?
魔王様並みの金額はやめてくださいお願いしますken様(笑)。




拍手ありがとうございました!!やっぱ拍手もらえるとうれしいもんですなぁ。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。