10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ。もろもろ。

こんばんは!意味なく夜更かしして寝不足のかずのです。
さて、今回は年末から色々ありすぎた情報やらいろいろサラッと書こうかなと思います。
今まで何をしてたんだという覚え書きですね。
意味なく長いです(笑)。
拍手ありがとうございます!うれしいです!

続きを読む

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ラニバDVD予約できたー!

石油ファンヒーターって足元が寒いのよね。こんばんは。かずのです。
足が冷えちゃって困ってます。靴下はかなくちゃね~


アマゾンさんでラニバDVD予約しちゃいました!(*´ω`*)ヌン
カードの〆日の関係でちょっと悩んでいたんですけど、よくよく考えたら決済は発送前じゃないですか(笑)!
ヤバイ!予約しないと!って思った時にはもう遅くて予約〆切ってました(笑)。何という運の無さ。

そこから毎日毎日アマゾンさんでみるんですけど中々再開しない…。もしかしたらキャンセルと化して在庫が出るかも!とか淡い期待をしながらある作戦を思いつきました。

PC使ってる時は更新ボタン作戦!

です(´ω`)!すっごく地味です(笑)。暇さえあれば更新ボタン。そしてF5ボタンをのんびりクリックし続けるという忍耐力が鍛えられる作戦です(笑)。
でも1日に何回か注文復活したりして(笑)今だ(*゚∀゚*)!ってなるんですけどすぐ「売り切れました」だの「終了しました」だの出ちゃって(´・ω・`)チッってなってました。皆どんだけ早いの!!!とか思いながら昨晩も一瞬復活してたんで必死に頑張っていたんですけど結局駄目。でも今日になって予約注文出来るようになっていて無事注文出来ました!余裕で注文出来てホッとしました(笑)。

あぁ…これで夜中の2時まで起きてなくて済む(笑)。今夜は安眠できそうです(笑)。


無いとわかると欲しくなるのがヲタ気質なんでしょうね(笑)内容だけならバラで買った方が絶対お得なんですけどね(笑)。
でもこれで年末年始にラルク三昧できるのでいまから届くのが楽しみです(*´ω`*)

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



新曲のCHASEはフラゲしたいので近所のCD屋さんに買いに行こうかと思います(*´ω`*)あーでも通常盤と初回盤、どっち買おうかなぁ?ぱっと見通常盤の方が好きなんですけどね~。
とりあえず初回盤かな~?
もちろん26日はガラッと空いてます。回線落ちませんように(笑)。
その前に今週末からラルクさんはTVガンガン出るのでそわそわしてます。スペシャのあれは見られないので見た人の感想を読んでみた気分になろうと思います(笑)。

明日はユーロスターの乗車券を購入しま~す。列車で行くかバスで行くか飛行機で行くか迷いましたがなんだかんだで一番早い列車にしました。バスの旅も景色が見れるので楽しそうなんですけど、体力が全然ないので(笑)。
購入出来たらまたブログ書きます(笑)。

そうそう、友人から紅茶をいただいたのでその記事もそのうち書こうと思います(笑)


いつも拍手・コメントありがとうございます!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

しわっす!

12月に入っていました(笑)。放置気味のこのブログでしたが今年からラルクさんも忙しくなっているのでこのブログもちょこちょこ書いていこうと思います(笑)。ラルク以外のくだらない感じの日常もブログで書いていきます。テンプレも一新しました(笑)。あと、プロフィールの参戦予定も新しくしました。
と、いうわけでmixiが放置気味になります(笑)。

世間では本日は大阪公演の初日ですね~行きたかったなぁ(´ω`)用事があったので参戦できずです。ホント行きたかった~!!ほっこりするようなMCもあったみたいでああもう!心は大阪ですよ!
ライブビューイングも行きたかったんですけどちょっと無理なので泣く泣く諦めます。゚(゚´ω`゚)゚。

でも2月のFC限定ライブは初日の22日に参戦予定です!まさか取れるとは思わなかったのですっごいうれしいです!財布が瀕死ですけど(笑)横アリは初めてなので心だけはぽかぽかです(*´ω`*)
久しぶりに一人参戦なので緊張してます(笑)初日に参戦する皆様よろしくお願いします~!
次の日はのんびり観光しようと計画中です(・∀・)

そして、来年のワールドツアーはロンドンとパリに遠征に行ってきます!運良く友人Sちゃんが「行く!」って言ってくれたので行っちゃえ!みたいな感じで行ってきます。
旅行会社のパックでもよかったんですけどせっかくなのですべて個人手配することにしました。チケットは手配完了しています。ロンドンは郵送待ち。パリは当日引き取るだけ。
このチケット手配がなんか大変でした。この海外遠征奮闘記は明日にでも鬼更新します(笑)。
でも観光とか今からすごい楽しみです!どこ行こうって考えている時ってすっごいワクワクしますよね~
ロンドン&パリに参戦する予定の皆様よろしくおねがいしま~す!

12月は出費がエライことになってますね~!新曲とDVD!DVDをアマゾンで予約しようとしたらなんか予約できなくなってて。゚(゚´ω`゚)゚。ちょっとでも安く済ませたいなぁ…もっと早く予約しておけばよかったなぁ。失敗した…予約再開するといいなぁ~!年越しはガキ使見ながら紅白でラルクさんをチラッと見てDVDを見続けるという廃人寸前の年末年始休暇を過ごす予定です(笑)。

ツアーは明日が最終日!大阪参戦する皆様、ライブビューイング参戦の皆様、楽しんでくださいね~!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

ごぶさたです!

ただいま!(・∀・)ノシ
ただーいまー!!!

おしさしぶりです。お久しぶりすぎですよね(笑)。かずのです。

ツイッターで事足りてしまってなかなかブログの管理画面まで行くのがおっくうになってしまってましたが、ラルクも再始動するのでちょっとずつぽつぽつ書いていこうと思います☆よろしくです。


さて、私の周りはびっくりするぐらいの落選祭りでびっくりしてます。
倍率が高い感じとかあまりしなかったのですが、こう…昔からFCに入っていた人がみんな落ちているなぁという印象ですねぇ。

私は当選してました!!。゚(゚´ω`゚)゚。わーい!
でもなんか素直に喜べないなぁと。友人で当たっているのが2人くらいしかいないんですよね…。

まだまだチャンスはあるのでどうか皆が行けるように願っております。


でもやっぱり当選したのはうれしいので心の中で「イヤッホオオォォゥゥゥゥウゥウゥ!」って感じです。99年のRESET LIVEには行けなかったのでホントにうれしいですー!
もうホテルも9月に確保済みなので(笑)後は飛行機だけです。


この飛行機がまた年末年始の帰省で激戦なんですよね…。元旦にはどうしても家に帰りたいので頑張ります。



ハロウィンライブが近づいていますねー!とりあえず仮装にお金が余りかけられないのでケープを買っておきました。うん。これでどうにか勘弁してもらおう。うん。お菓子持っていくから勘弁してもらう予定です。

ちなみに当日会えそうな方々にはキャンディ持っていく予定です(*´д`*)よろしくです。


出演者には賛否両論ありますが私はこれはこれで楽しみなので楽しむ予定です。かなりのカオスですけど(笑)そのカオスを楽しみたいです。

12月の代々木は不参戦ですー。なのでこのハロウィンライブが今年のVAMPSラストライブかなぁ。なので楽しみたいとおもいます。ウフフフフ(*´`*)ニタァ


ちなみにハロウィンライブ2日目の昼にバイキング。次の日は池袋で執事喫茶です(笑)。羽田の国際線も気になるんですけど時間的に難しいかなぁ。年末にしようと思います(笑)。今は混んでるからちょっと待とうと思います。


GACKT楽園祭も不参戦です。留年決定ですー。地方民(特に北の方)には厳しいです…。千葉は遠いわぁ…。せめて仙台でやってくれていたら行けるのにー!!
なので来年に札幌でやってくれることを祈っております。
あとペさんとかとやるあれも不参戦です。うん…むりむり。それだったらVAMPS代々木行くし、むしろ楽園祭に行くって(笑)。
眠@札幌だけちょっと迷い中。


ここ数ヶ月ニセコ行ったり温泉行ったり東京行ったりしてました。ニセコ住みたいわぁー!
豆腐屋さんがあるんですけど、試食し放題なのね。食べ放題。
しかもおいしいのー!!これはまた行かねば…。あとレストランがあって、そこのビーフシチューもおいしかったー!『ビーフ』シチューだけあって物凄い肉が入っていたんですよね(笑)。ボリューム満点!
店内もすごい落ち着いた感じで良かったのでまた行きたいなぁ。今度はちゃんとカメラ持参で(笑)。
札幌に遠征してきた友達をニセコに連れて行ってあげたいですねぇ。道の駅も充実してるし!

なんだかんだで充実しているようです。財布の中以外(笑)。

ライブレポに拍手ありがとうございましたー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。うれしすぎます!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

L'7鑑賞中。

なんかもうラルクを見ちゃうとラルクがいいよ!ってなっちゃう(笑)!!
もう!かっこいい男たちなんだから!
ああああもうかっこいい!
ってかhydeさんかわいすぎる!あの歳であの肌…何あの妖精…!!
あの黒目ちゃん!黒目ちゃんがいいのよー!
そしてこのステッカーはどうしよう(笑)。
折角フランス公演行った事だしその時使用したトランクに貼り付けよう!
なんか涙が…。゚(゚´ω`゚)゚。やっぱりマイドリはいいねぇ。

どこまで書いていいかわかんないから今はここまで。来週くらいにもっと細かく書きたいなぁ。

前にも書いたけど「やっぱりラルクなんだよな」って改めて思う。


そうそう、会報も届いたんですよ!
ネタばれはあれなので詳しく書かないけど、ゆっきーは字がうまい(笑)うますぎる!
あの上手さを分けてほしいわ…ペン習字でもやりたい今日この頃(字下手)。

そしてGACKTの文字に若干ときめきを感じた兼ヲタ(笑)。
i phone人口確実に増える(笑)。使いこなせない自信があるので私は買わないですけど(笑)。

あ!ラルクイズ!!
あれを見るとラルクがよくわかるよね!あの微妙な空気!あのなんとも言えない空気!あれがラルクだよね!
なんかFANにはおいしいDVDじゃないですかこれ!あの空気を味わえるなんて(笑)。
まさかの「だっちゅーの!」とかもうお宝だし大和田さんGJすぎる!
そして2丁目に大人気なkenちゃんwwwwやっぱ男に好かれるのはken&ユッキーコンビだったか…そんな気はしてた。おばあちゃんキラーも凄まじかったよねwwwキラー過ぎるw
大和田さんの全力っぷりにもう噴いたわw

そうそう、最近朝の特撮でハイドという名のキャラクターが(笑)もう虹は出るし羽は舞うしどんだけラルクなんだw
最近やたらラルク好きを見かける気がする…。

あと、大石さんがポーラのCM出てますよねー!個人的にめぐたん大好きなのでうれしいです(*´д`*)
かわいすぎ!色白すぎ!ああなりたい。あのくらい美白になりたい(笑)。

明日から仕事場が引っ越し!近所だけど何もないところに島流し(笑)!
ZEPP遠くなっちゃったじゃないの!どうしよう(笑)!!
でも雇用が継続になってよかったー…。
近所にカフェもないし(´・ω・`)「探検ぼくのまち」作戦を実行するしかないか(古)。

あ、GACKTさんツアー出ましたよね!殺す気か気合入ってますよねー!
でも今回のツアーは遠征しないで札幌だけを狙っています。正直仕事が忙しいらしいのでVAMPSも遠征しながらだからちょっと遠征できないのよね。お金もないし。
「忙しい」とか言っても深夜残業を経験している身からすれば大したことないと思うけど(笑)。
取れたらいいなぁ。参戦予定のからいましたらよろしくねー!
夜想会もスペイン…これは行きたいけど何十万かかるんですかね?40万位?いやもう無理。゚(゚´ω`゚)゚。
舞台かぁ…札幌はクリスマス前とかいい時期じゃないの!11月くらいになったら行くかどうか決める(貧)。
しかし、お金かかるな…。みんなセレブだな…いいなぁ。
リストラされても給料さえ入っていてくれたら…どれだけ楽だっただろうか…はやく給与補償の連絡来ないかな。
8割でも貰えたらもういいです(貧)。

まじ快がまさかのアニメ化で驚きを隠せない(笑)。これは見なくちゃ。
アニマックスだけだと思っていたらなんと地上波でもやるんじゃんか!!!!よかったー!
青山作品はYAIBA→まじ快→コナンという順だったからコナンよりまじ快の思い入れの方が強いんですよね。早く5巻出ないかなとか毎年思うわけです(笑)。いやー、楽しみ。映画も見に行くよ!5月になぜか東京で(笑)!
キッド様ー!気合い入れて会いに行きます(*´`*)ノシ
…探さんも出してあげてくれたっていいじゃない…orz

拍手ありがとうございます!なんかVAMPSラヂオとか去年だったなぁと思うと時の流れを感じます(笑)。
今年もあれくらいの勢いでれぽできたらと思っております。でもマイペースで。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
