10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MEMORIESとMOON CHILD

最近よく聴くのが『MEMORIES』なのですが、この曲を聴くと何故か頭の中でムンチャが流れます(笑)。
ムンチャ総集編みたいな感じで(笑)。

しかし…何で急にムンチャを思い出したんだろう(笑)。

聴きながらうっすらムンチャのことを思い出すとなんかいい感じになります(笑)。おためしあれ!
ケイかわいいよケイ(*´д`*)



そうそう!YFCのチケが届きました!!!やっと魔王様出番ですよ!
初日はまぁ…普通かなぁくらいでよかったんですけど、2日目がものすごい番号でして…


悪い意味で。


とりあえずギリ3桁!みたいなwwwwFCでこの番号は初めてだわー…なんかしたのかな私(笑)。
平日なのになんてこったい\(^o^)/
最終日はまだ譲ってくれる方から連絡が来ていないので連絡待ち。…3桁だといいなぁ…
もう鴨々川の川っぷちに並ぶの嫌なんだよー(大体700以降)!
でも3日ともFCなので軽装で行く予定。外ロッカー空いているといいんだけど…。
YOU側混んでそうだけどYOU側に行く。(*´`*)ニタァ

新曲も聴いたし!あのなんか変なダンスも見たし!!
…事前に見ておいてよかった(笑)。危ない危ない!これは初見だとうっかり笑ってしまうww

追加公演はそんなに遠征できないので却下。ってか水着って時点で却下。
ってかあの水着あれはきょぬーの人には向かないデザインだよね。あれ絶対ボロンボロン!ってなるよ。

(*゚ロ゚)それを狙ってんのか?

魔王様はぴば!!

誕生日おめでとうございます!


あのネックレスの値段見て「うはっはっはー」と乾いた笑いが出てきましたかずのです。


いやー、ブログはお久しぶりです。ついった―で事足りる話題が多くてなかなか更新しませんでした(汗)。
でも個人的にこれからツアーが始まるので(笑)とりあえず明日あたりからガンガン更新していく予定です。

来週VAMPS仙台

再来週VAMPS岩見沢

その次VAMPS札幌

その後VAMPS名古屋

その次GACKT札幌

そしてVAMPS東京

と、このように(笑)なっております。わお!
岩見沢のチケも取ったし!あとはチケを取りに行くだけ!
あそこって遊園地もあるから遊園地行きたい(笑)。VAMPS17時40分(だっけ?)からだからのんびりまったりフェスを楽しみたいねぇ。
帽子買いに行こう。うんうん。


札幌はチケを持ってないんですけど、土曜日はチケを譲っていただけるようなので確保~。後は当日券とかで買おうかなー。
VAMPARKも取ったよ!なぜか(笑)!最終回に仕事帰り突撃します。ウフフ。


なんだかんだでVAMPARK3回行くんですよね(笑)。
札幌と名古屋と東京(笑)。うわぁーい!たのしみー…!

まずは今週末の仙台…!!牛タンたのしみ!あと、ハンバーガーも食べる!
仙台牛も気になるなぁ…。プラボのお店は高そうなので今回はパス。

地味に仙台市内観光はしていないのでちょっと楽しみ。
松島は…しばらくいいや(笑)。
ホテルは新しいホテルにしました。ワクワク。
ツアーグッズはあのもこもこした携帯入れが気になります。もこもこ可愛い!もこもこ!!



明日は免許の更新に行ってきます。トイプーにしたんだけど、色が暗いので明るくしたいですなぁ。
今週末は新人さん歓迎会だしなんかヘヴィですなぁ(笑)。気力で頑張る(笑)。

YFCツアー結果。

というわけでYFCツアーの結果が出ました。

札幌全通です~!
いや、もうだめかと思った。実は最終日だけ落ちたんです。札幌だし…って最終日だけどちょっと余裕かましてたらこの結果ですよ。もう「ギャー!?」みたいな。
平日の金曜で8月はハイシーズンな北海道なのに…みんな裕福だな…orz


落ち込み気分で友人に連絡して、「ブログにもかかないとなー」とか思いながらまずはDEARS村(GACKTのFC専用SNS)に譲ってくださいと書いたらですね、メッセが来まして。
譲っていただけることになりましたー!!

あぁもうチケ神様!!!!


札幌だけでも全通できてよかった…。


…とかなんとか書いていたら「anan」で官能小説を読んで聞かせるって本当ですか?いや、この人どこ行こうとしてるんだろう(笑)。ヲタ的にはとてもおいしい感じでありがとうございますって感じなんですけど(笑)。

とかなんとか書いていたらえ、移籍って本当?王冠さんからエイべかぁ。エイべなのはなんとなくわかる気もするけどエイべかぁ…。いっそキューン…いや、無理無理!それは無理(笑)
なんか変なことにならなければいいんだけど。とか余計な心配ですね。


そうそう、ワンダのCMは個人的にクリーンヒットです(笑)。もうどうにでもなーれ!みたいな(笑)。
あの「わぁーいヽ(゚∀゚)ノ」を見てるとどうしても荒ぶる鷹のポーズに見えるんですよね。


ヘ○ヘ
  |∧ <男のゴールデンタイム!
/


ね!似てるよね!!?



仕事が暇なときは
「やっとDVDができたぞー!わぁーいヽ(*゚∀゚*)ノ」とか

「男祭DVDは四十九日で出すぞー!わぁーいヽ(*゚∀゚*)ノ」とか

「Touch the Numbersの記録更新したぞー!わぁーいヽ(*´∀`*)ノ」とか

いろいろ想像しながらワンダではなくウーロン茶を飲んでいます。そんな毎日です。はっはっは。

theme : Gackt
genre : 音楽

GACKT札幌上映会に行ってきました。

お久しぶりです!かずのです。
ストレス発散のために行ってきました!急きょ札幌は決まったみたいで(ネットができないって不便)それを知ったのはmixiのコミュ(笑)
DEARSじゃないところがもう(笑)。

実は今週初めからPCが壊れてネットができなくなっていました(笑)。dllが逝くともうリカバリだけよね。ハハハ。

チケも東京とかは完売とか言ってて「もう間に合わないなぁ」って思って行かない予定だったんですけどストレス発散がてら当日朝9時に行こうと決めました。

友人を誘ったら快くOKしてもらえたのでまずは映画館にまだ残っているか確認してみたら

「あ!大丈夫ですよ!まだ余裕ありますよ!まだ半分くらいありますから!お待ちしています!」

って言われたのでお昼にダッシュして映画館まで。
地下鉄で行ったんですけど改札口まで遠くて遠くて泣きそうになった(笑)。500メートルを全力疾走するってあんまりないですよホント。
日ごろの運動不足が…たたりました。

番号も100番台ってか101番から2連番で余裕ありまくりでした。わーい! うれしいんだか悲しいんだか!

なんか窓口のお姉さんも「皆さん完売していると思って(まだ余ってると知って)びっくりするんですよね(笑)今回は急でしたからねぇ」ってのんびり言ってました(笑)。

ホームシアターで見るより絶対迫力違うと思ってちょっと期待。
内容は、すでに多くの人が書いているかもしれないから書きません(笑)。

感想は、ものすごい機械音と(笑)所々変わってていい感じです。
音が…大きいのか耳が死にそうになりました(笑)。
そうそう、ピンボケだったんですけど自分が映ってて焦りました!めっちゃ笑顔でした(笑)。 気づいた瞬間、すごい汗をかきました(笑)。

友人が途中sayonaraあたりで寝落ちして寝言言ってました(笑)あと、2部の初めにトレーも落してましたね(大音量)。流石。

東京とかは盛り上がったのかなぁ?札幌はやっぱ田舎なのでこう…全員様子見で(笑)探りを入れつつ掛け声あたりで盛り上がり始めました(笑)
スロースターターですよね。
みんな盛り上がっているんだけど、それがイマイチ表に出てこないシャイな道民達なのです(笑)。ノリが悪いわけじゃないのよ。

ギラギラした人もいなくて、みんなまったりしてていい感じ。
スタッフ?の人が写真撮ってました。 せっかくなのでピースしておきました(笑)。

いろいろ操作とか戸惑ったりもしてて面白かったなぁ。 基本まったりムード。


でも最初にやってた男祭のCMで
「見どころはメンバーの乳首です!(キリッ」って言った男性のことが忘れられません(笑)


終始まったりな感じで良かったです。
爆笑しながら見れるっていいねぇ(YOUのルイージジャンプとか)。
友人は敦士の表情と行動にはまり気味でした(笑)。やっぱり類は友を呼びますなぁ。


んで、帰ってきて魔王のブログ見たら2回くらい更新しててさらに北海道に来ようとしてて焦った(笑)。来なかったけど。
「どっかに顔を出そうかな」っていう記事までしか知らなくて、
「折角だから最終の飛行機で来ればいいのに」とか思っていたからブログ見て焦りました(笑)。ヒィィ。


夏のライブ、今回一緒に見た友人と札幌だけでも行くよ!

theme : Gackt
genre : 音楽

アイツて(笑)

どもども。魔王様のブログにhydeさんの文字が出て焦ったかずのです。

誕生日会してたんだってー!かなたくんと3人で誕生日会だったのかー。いいなぁ。その場にいたかった(笑)。
そんな魔王様のブログ、hydeさんをアイツって書いてるんですよ(笑)


なんだろ…なんか腹立つ(笑)う、羨ましすぎる!!魔王め!自慢か!!自慢しやがって!!


そんな2月です。
あれですね、Twitterでなんか事足りる感じですよね(汗)。ちゃんとブログも書いていかないとなぁ。
ツアーの詳細が発表になったらガンガンブログ更新すると思います(笑)。
ツアーと言えば!kenちゃんと行く香港!!すごい迷うんですけど(笑)!みんな行くのかなー?
悩んだ結果、予算が無いので諦めることにしました。行きたかった!行きたかったのに(つд⊂)
来年のラルクの為に取っておきます。
なのでレポ待ち組です(*゚∀゚)ノ

プライベートではパートデビュー(笑)したりしててんやわんやです。簡単な仕事でよかったよまったく…。
10時から仕事なので近くの本屋で立ち読みしてから出社してます(笑)。えーと、B-PASSとかー音人とかー…あとテッちゃんの本もさらっと読んだ!結構売れてたよ!わお!
ヘブドラの演奏方法とか書いてあって「おぉー!」ってなりました。あの曲のサビは難しいとよく聞いていたのでなおさら「おぉー!」ってなりました(笑)。アドバイスも簡単でいいですね(笑)。

そうそう、WE TV!見逃しました。道産子なのに…何故見逃したんだろう…orz


明日辺りにVAMPSのモコモコブーツが到着予定なので届いていたら写真でも撮ろうかな。北海道ではまだまだシーズン中なので大活躍の予感ですよ!
仕事場に履いていけないから休みの日に履き倒すんだー!!わくわく!



ラルクのベストはアマゾンで予約しました。本当はCDショップでもいいかなーと思ったんですけど予約完売とかあちこちで言われていてアマゾンが初回DVD付きを再受付とか言われたら申し込んじゃうでしょー!
ちょっとは安くなるしね!送料かからないしね!おかげで家計が火の車ですよ。


いい加減髪の毛も切らないとなー。切るなら去年のHYDEさんみたいなやつにしたいなぁ(骨格も髪質も違うのはわかってます。笑)絶対似合わないなー(笑)。
毛先が死んでいるので(笑)今月中にはカットだけでも行きたいです。

とりあえず思ったことを書きなぐる癖を治したいです(笑)。いつもまとまり無い文章ですんません(汗)

以下拍手レス↓

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
